誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗣永桃子

嗣永桃子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗣永桃子」のブログを一覧表示!「嗣永桃子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗣永桃子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗣永桃子」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

momono香りふじびじ 見るのが楽しみ!
嗣永桃子ちゃんが「ふじびじ」新ナビゲーターに就任してからふじびじの動画をみるのがとっても楽しみです。ももちのTV(?)映りも結構良くって、いい感じですね〜動画の更新って1週間毎くらいなのかなあ?今回の動画がももちの告知コ ... » more
テーマ 嗣永桃子

愛しの妖精あやちょブログに、ベリーズ1推し&2推しの最愛千奈美姫とももちのやりとりが登場し、めちゃくちゃテンションが高まってしまったwモベキマスのテレビ収録があったようですが、こうやって、グループの枠を越えた ... » more
テーマ 徳永千奈美 嗣永桃子 和田彩花

ゲキハロ@池袋〜死守セヨ 24日、池袋サンシャイン劇場にて、劇団ゲキハロ第11回公演『戦国自衛隊女性自衛官死守セヨ』の夜公演に参加してきました(^^)今回のゲキハロは、死守セヨの2回のみの参戦。今後も大阪公演、DVD発売もある ... » more

人気女性アイドルグループ、Berryz工房の嗣永桃子の評価が今、急激に上がっている きっかけは先日の17日土曜日に放送された「めちゃめちゃイケてるっ!」(フジテレビ系列)での内容だ。この日、「めちゃイケ」では『AKB以外だらけの大運動会!』と称してBerryz工房、中野風女シスターズ、 アイドリング、 恵比寿マスカッツ、 ... » more

リリイベ@渋谷 11日、SHIBUYA-AXにて、Berryz工房「ああ、夜が明ける」発売記念イベントの2、3回目公演に参戦してきました(^^)今までよりも公演時間を延ばしてきましたね。約50分前後。ついこの前にここ ... » more

21日、赤坂BLITZにて、『海だ!祭りだ!海の家物語〜Berryz工房の夕涼み〜』の2回目、3回目公演に参戦してきました。っていうか、書いていくうちにあまりにも内容が酷になってしまったので、再度感想 ... » more

ベリ@お台場〜晴れ女の底力!! 29日、フジテレビお台場合衆国 みちのく合衆国ステージにて、「魁!音楽番付LIVE〜Berryz工房〜」に参加してきました(^^)朝からずっと降り続く雨。天気の悪い予報だったけど、ベリーズならきっと何とかして ... » more

ベリ弾丸リリイベ@大阪 25日、大阪御堂会館にて、Berryz工房「愛の弾丸」リリースイベントの全公演に参戦してきました。内容・構成等は東京と同じのため割愛。フリコピや推しジャンを頑張ってしまったため、とにかく熱かったw ... » more

ベリ千秋楽@渋谷〜Berryzこそ最強集団 5日、渋谷C.C.Lemonホールにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の最終2公演に参戦してきました(^^)凄いよ〜!!凄すぎるよ〜!! ... » more

ベリ公開収録&お渡し会@菖蒲(しょうぶ) 6日、埼玉県のモラージュ菖蒲モラージュホールにて、『Berryz工房「WOOD STOCK PARTY」公開収録&CDお渡し会』に参戦してきました(^^)自宅出発5時50分、現地到着6時15分www5 ... » more

Buono!ライブ@横浜〜雲に浮かぶ3人の歌姫 11日、横浜BLITZにて、『Buono!ライブ2011winter〜Re;Buono!〜』の夜公演に参戦してきました(^^)座席は2階のファミリー席。最後の「タビダチの歌♪」のシーンの眺めは最高すぎました! ... » more

ベリーズイベントラッシュ(^^; この2日、立て続けでベリーズ関連のイベント告知がありましたね(^^;いずれも平日オンリー。仕事の都合上、正直言って、行ける保証もないから、非常に困っています(>_『リアルエチュードみんなの家』 ... » more

ニギニギ会@新宿福家書店(^^) 今週火曜の7日と今日11日に、2回にわたって、アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜握手会〜Part1&2に参加してきました(^^)ももちがセレンドで、ニギニギ会と表現していたのは笑いましたwww某 ... » more

印象と心境の変化 あるメンバーの良い印象を挙げてみました。笑顔が最高。元気。明るい。キャワいい。美貌化著しい。美脚。面白い。楽しい。優しい。ファン思い。愛嬌がある。 ... » more

「ももち図鑑」発売記念握手会@銀座福家書店 行ってきましたあ!23日の土曜日は、先日整理券をGETしておいた、嗣永桃子ちゃん写真集発売記念握手会に行ってきました。会場となったのは銀座の福家書店。新宿サブナード店では何度も ... » more

欲しいものがたくさん(笑) とりあえず、最近予約完了したものを個人的に忘れないためにも、下記に残しておきます(笑)『FC限定商品』1.DVD Berryz工房ファーストライブinバンコク(仮)2.ソロDVD Berryz工房 コンサ ... » more

『ももち図鑑』握手会@銀座 23日、銀座の福家書店にて、『ももち図鑑』発売記念握手会に参加してきました(^^)自分はここの銀座店は初めて来たんですが、書店内2Fでの握手ということで、新宿店とはひと味違う雰囲気でした。この日は、午 ... » more

そうですね(笑) 先日、K村さんから面白いと聞いたので、さっそく観てみました(^^)〜岩ノブナガ〜フットボールアワーの岩尾さん。あなたは、Berryz工房の宣伝塔ですよね(^^)本当に感謝しています!!出演:ももち ... » more

携帯からなので簡易版で。ももち主役公演に参戦してきました。予想以上というか、実に安定した素晴らしい演技でした!!だけど、今までと違って、依子という感覚ではなく、桃子そのものを観たという不思議な感じでしたo(^-^)o普段 ... » more

デビュー戦への不安と期待(^^) 以前このブログにメッセージを送って頂いたホーラーさんから、再度メッセージを頂きました(^^)「ベリコン@静岡に初参加決定しました!」という内容でした(^^)とっても嬉しかったです ... » more

新たな販売手法〜ももち図鑑〜 ももちの福家書店の握手会イベントの整理番号付き写真集の購入方法について。これまでは、現地の福家書店に出向き、朝から長蛇の列に並んで買うという方式だったんですが、今回からいつもと若干違うんですよね。遠方 ... » more

青空トレインよ永遠に!!準備万全!?
準備万全!? 16、17日のゲキハロ大阪公演の参戦を控え、ようやく大阪遠征の準備が整いました(^^)チケットを確保するのに時間が多少かかってしまいましたが、ももち公演は一般で、りーちゃん千秋楽はヤフオクでゲットしました(^ ... » more

嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』発売記念握手会 整理券配布に行ってきまーす! 嗣永桃子写真集 『 ももち図鑑 』発売記念握手会@福家書店銀座店整理券配布に行ってきまーす!ここ数日忙しくて、チェックしてなかったら、危ない危ない!明日っていうか、もう今日か!整理券が配られるんですね!ただ、この ... » more
テーマ 嗣永桃子

青空トレインよ永遠に!!ももち図鑑
ももち図鑑 恒例の福家書店の握手会イベントがありますね(^^)『嗣永桃子写真集「ももち図鑑」発売記念握手会』10/23(土) 11時 京都・大垣書店(イオンモールKYOTO 2階)10/23(土) 17時 福家書店銀座店 ... » more

更新(^^) 短期出張明けに、スケジュール表&握手回数一覧を更新しました。残念ながら、みなさん注目の今回の推しメン一覧はありません(笑)まあくつー2010スケジュール(9/14更新)http://12230112.rakura ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その1〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』今回のハワイツアーは、とにかくいろんな事が多すぎて、すべて ... » more

ももみやコンビ(^^) ももみやの2人のやりとりを見るのがとっても大好きな自分(^^)弄り役のみや、弄られ役のももちのスタイルが一般的だけど、前回のBuono!のDVDマガジンでは、ももちのみやに対するツッコミもあって面白かった(^^) ... » more

ワールドホビーフェア@幕張 19日幕張メッセにて、『次世代ワールドホビーフェア'10 Summer』に参加してきました(^^)とは言っても、大好きなBerryz工房が出演した「イナズマイレブン世界白熱!!ステージ」の30分間のみ。その中 ... » more

ももち(^^) 先日の桃ちゃんANNEXで、桃ちゃん本人が「ももこ」コールの禁止令を出したみたいで(笑)本人が「ももち」に強いこだわりをもっているようなので、自分もこれからは「ももち」でいこうと思います(^^)りーち ... » more

ベリコン@渋谷〜灼熱の夏(^^) 13日、渋谷CCレモンホールにて、『Berryz工房 コンサートツアー 2010初夏〜海の家 雄叫びハウス』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)昼公演は千奈美Tシャツ、夜公演は最愛りーちゃんTシャツで臨んだ1日。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:45

「嗣永桃子」のブログ関連商品

» 「嗣永桃子」のブログレビュー をもっと探す

「嗣永桃子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る