誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ザ・サード

ザ・サード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ザ・サード」のブログを一覧表示!「ザ・サード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ザ・サード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ザ・サード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

WOWOWで2クールじっくりやっていたザ・サードもとうとう完結!派手な戦闘と雄大な自然環境をじっくり描いていて楽しく観れた。ラスト2話で火乃香が抑えてた思いを涙ながらにイクスに伝えたのが良かったですね〜それを受けてラストにイクスからもラブラ ... » more

14話、砂漠の妖精とその近くにいる狼を探しにミリィと一緒に旅に出た火乃香達。自分の無力さに焦るミリィは火乃香の銃コレクションを見て1丁譲ってもらう。旅は表面上は楽しげであったが、心配してちょっと踏み込んだ話をしたらミリィは拒絶して逃げ出して ... » more

ザ・サード 火乃香が瀕死の重傷を負う話 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード2 限定版神谷純 豊口めぐみ 浪川大輔 関連商品 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード1 限定版 ザ・サード~蒼い瞳の少女~ハイペリウス エピソード 3 ザ・サード~蒼い瞳 ... » more

久し振りにザ・サードを生で観れた。いつの間にか13話で来週14話と2クール目突入。コミック版も出たり、イラストの後藤なお氏の美幼女メインの画集も発売中。アマゾンで在庫切れになって一時プレ値になってたが再入荷したのかな。本編は久々に見た火乃香 ... » more

ザ・サード 不思議な空間に閉じ込められる回 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウスエピソード1 限定版空間を切る火乃香凄すぎ。もはや何でもありですね。先生はツンデレエロゲのタイトルではありません。(笑)火乃香に対して色々言ってるが、気にかけてい ... » more

やっと再開したザ・サードとデモンペイン、こちらでは残念ながら雨のお陰で受信状態は最悪、梅雨空を恨んだ…デモンペインは例のマッドサイエンティストが作ったアンドロイドが登場。語尾にロボロボ言って主人公にラブラブモードに。ベタながらも笑えた。話は ... » more
テーマ アニメ デモンペイン ザ・サード

・感情に流されすぎ。ほのかってソードダンサーって恐れられるほど強いハズなのに、今回のブルーブレイカーとの戦いでは取り乱しすぎだろ。よくそれで今まで生きてこられたもんだ。・戦闘中に詩を詠み出すほのか。戦闘中に何やってんだ? ... » more

火乃香怒りで集中できず、ボギーが持ってきたPSPもあんまり意味なかったですね。勝てたきっかけはミリィの言葉ですが、火乃香の気がやたらと強かったですよw ブルーブレイカーを見逃したのは、ミリィの言葉を同調したってことかなぁ。殺して ... » more

ザ・サード ミリィに天宙眼を知られてしまい葛藤する回。 ・天宙眼って凄すぎ。 これを持ってると風の声とかが聞こえるらしい。 おまけに一夜しか咲かない花をその目の力によって見つけ出すし。 しかし本当の能力は電脳として意識下でネットのようなものに入れるらしい。 それなんて功殻機動 ... » more

今週イイ話だったよー。ミリィが火乃香を嫌っちゃうか、距離を置いちゃうかとか思ってましたが、なにも変わらず抱き締め合ってました。二人が築いてきた関係は本物だったってことですね。ミリィも火乃香を恨まず父の死を耐えて、火乃香は今ミリィ ... » more

WOWOWでかりんの後番組デモンペインが始まった。元がパソコンゲームで、それも結構前なんで設定もかなり昔の流行り物の組合せ。エヴァ系メカアクションに敵方がジャイアントロボっぽくて、漫画のライオットにあったロリっ娘が魔道書という設定。まあ設定 ... » more
テーマ アニメ デモンペイン ザ・サード

火乃香の居合いって、額の眼の力も使ってるようなことを言ってました。居合いの腕もすごいけど、眼の力がプラスされてるからソードダンサーとか言われてるんだろうなぁと。それは置いといて、ほのちゃんのムチムチスーツと無邪気さがかわいかった ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『今日からマ王!』 #47今回は、グウェンダルの過去の話。“人間”である“血の繋がらない父”・ダンヒーリーを忌み嫌っていた、若い頃のグウェンダル。 ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 ザ・サード アニメ (総評)

ほのちゃんは恋に落ちちゃったと見ていいのかな?w やさしさと、人柄、あとは一目惚れかなぁ。確かにいい男だけど、イクスは宇宙人っぽい予感がビンビンなので、失恋しそう・・w 世界を見たいらしいし、この星を調査してるのかねぇ。エロ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『今日からマ王!』 #45なんと、有利にお見合い話が!シュトッフェルたちが連れてきた相手は、レイヴンの姪のエリザベート。しかも、ヴォルフラムとエリザベ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 ザ・サード アニメ (総評)

この世界はザ・サードという第3の眼を持ってる人達が支配してるみたいですね。知識や科学も制限してるみたい。浄眼機って人は、火乃香の非合法メカ?をぶっ壊すと同時に火乃香を鍛えつつ、イクスに話をしにきたってことでしょうか。イクスは1話でこ ... » more

浄眼機からの接触。 戦闘シーンが非常にかっこよかった。 短いシーンでよくここまで魅せれると驚いた。 ミリィ達を襲った盗賊は情けなさすぎ。 相手がソード・ダンサーと聞いただけで逃げ出すなんて。 せめて戦うことくらい ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『今日からマ王!』 #44巫女・ウルリーケから抜け出して、騒ぎを起こしていた“もう一人のウルリーケ”。その噂を聞き、調査に乗り出した有利たちだったが・・・ ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 ザ・サード アニメ (総評)  トラックバック(2)

「ザ・サ−ド〜蒼い瞳の少女〜」第1話 ソード・ダンサー WOWOW木曜深夜ノンスクランブル枠の新番組。実は、前週の「しにがみのバラッド。」最終回は見逃してたりしますorz0:30からはBS-iの「ああっ女神さまっ」と被ってるので、2台目のチューナーで録ってたんですが、予約が使い物 ... » more

富士見ファンタジア文庫のザ・サードシリーズがアニメ化となった。小説のCMも流れてるな。美幼女という言葉まで出る人気イラストレイターの後藤なおがイラストを担当しているが、アニメでは男はだいぶ長身、ヒロインの火乃香(ほのか)は雰囲気同じで、良く ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:15

楽天市場のおすすめ商品

「ザ・サード」のブログ関連商品

» 「ザ・サード」のブログレビュー をもっと探す

「ザ・サード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る