誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たいやき

たいやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たいやき」のブログを一覧表示!「たいやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たいやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たいやき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あんこりあん日記恵比寿屋 @新富士
恵比寿屋 @新富士 夏休みだ!!三連休だ!!!という訳で、富士宮にやきそばを食べに行きました。たっぷりやきそばを堪能した後は…やっぱり鯛焼き新富士駅近くの「恵比寿屋」。お好み焼き・たこ焼き・ソフトクリー ... » more

和菓子が食べたいわ!22 2009年2月26日木曜日。曇り・・うー・・寒い、ぶるぶる・・。だが今日は池袋のアニメイトに巡礼に行く日だった。あー・・。池袋に着くと・・「鯛焼きが食べたい!」妻が吠えた。んー・・10時を過ぎていたので池袋西武の ... » more

カナディアンPAO @大船 昨日に引き続き、またコーナンへ。昨日気になっていた、コーナン店内のカフェカナディアンPAOへ。コーヒーやホットドック、ソフトクリームの他に鯛焼きがあるのです。もちもち白皮たい焼き4種(おぐら・カスタード・抹茶あん・黄金あ ... » more

あんこりあん日記文左亭 @大船
文左亭 @大船 コーナン鎌倉大船モールにお買い物。最大のお目当ては、た・い・や・き。コーナンの入口一番目立つ場所に派手な看板で出迎えてくれました。「文左亭」。「米乃屋」というお団子屋さんの系列らしい。ですので、ショーケースに美味しそ ... » more

薄皮たい焼き 浜乃屋 @桜ヶ丘 小田急ウォーク中央林間駅→大和駅(11km)に参加。少し寄り道をして、桜ヶ丘駅へ。下調べ済みのお店へ向かいます。「薄皮たい焼き浜乃屋」3月にオープンしたての、新しいお店です。小倉あんには2種類あって、低糖小倉 ... » more

大人もはまる『クッキングトイ特集』 大人も?がはまる『クッキングトイ』の特集ページを新設しました【一例】生キャラメルポットタカラトミー¥ 2,567ハッピーキッチン てづくりアイスショップメガハウス¥ 2,800レンジで作るたい焼きメーカー 親子のたいやき ... » more

和菓子が食べたいわ!19 2009年2月12日木曜日。根津神社に行く途中・・妻の目が光った!「あれ!食べたい!」吠えた。あれ!の店はここ!根津のたいやき(文京区根津1−23−9−104)10時半前だったが、やっていた。有名な鯛焼き屋さんだ。 ... » more

「ラジオ番組の感想[#0675]」について今回はたいやきに関する話題が出ました。なんでも、丸いたいやきなるものがあるのだそうです。まさかタコの代わりに鯛の切り身が入った、たこ焼きのようなものではないでしょうね。 ... » more

冷凍たい焼き @加ト吉 GWなのに、おいしい鯛焼きにめぐりあっていない!!というわけで、コンビニで冷凍食品加ト吉のたい焼き釣り上げ。つぶあん2個入りです。レンジでOKということですので、チンして食べましたが、皮の水分が気になり失敗{%涙(ヒタヒ ... » more

白玉たいやき @神奈川フードバトル 最近のB級グルメ流行り、みぺきちも感染しています。ということで、神奈川のB級グルメの祭典「神奈川フードバトルin厚木」に行ってきました開会式前には到着して、販売待ちしていましたが、これが大正 ... » more

あんこりあん日記瀬田商 @和歌山
瀬田商 @和歌山 藤沢の小田急百貨店にて「物産ベスト百選」開催中。和歌山の「瀬田商」のたいやき釣り上げです。瀬田商は、いろいろな百貨店の物産展にて出店しているらしい。つぶあんとクリームの2種各110円。厚めの皮はふっくら皮。焼き色 ... » more

煌梨(きらり)の白いタイヤキ @中野 JR駅からハイキング東中野駅→東中野駅に参加。少し廻り道して、中野駅へ。駅北口ロータリー前の店「煌梨(きらり)の白いタイヤキ」。こちらは、昨年12月にオープンした福岡発のチェーン店の一つ。店名の白いタイヤキ(小倉あん ... » more

なんだってすくなめ。春のたいやきw
春のたいやきw たいやきDayw春限定の抹茶たいやきさくら餡です。僕はたべてませんが・・・w友達が食べたんですよ・・・僕は小倉&クリームチーズというカオスなたいやきwでも、意外と・・・いや、今までで一番美味しかったw ... » more
テーマ 日記 たいやき

ぷくぷくたい @名糖産業 JR駅からハイキング鎌倉駅→鎌倉駅に参加。鎌倉は、小町通りに「銀のあん」が最近できましたが、鯛焼きが釣れるところがほとんどありません。というわけで、今日のおやつは、名糖産業の「ぷくぷくたい」バナナ味。 ... » more
テーマ たいやき 鯛焼き コンビニ菓子

あんこりあん日記鯛プチ @蒲田
鯛プチ @蒲田 JR駅からハイキング蒲田駅→大森駅(9.5km)に参加。スタート蒲田駅改札外の構内に「鯛プチ」発見!!ミニ鯛焼きは、(十勝あんこ・カスタード・プレーン・チョコレート・マロン・キャラメル・レアチーズの)7種類+季節の味1種(今回は ... » more

あんこりあん日記おめで鯛焼き本舗
おめで鯛焼き本舗 JR駅からハイキング新子安駅→新横浜駅(11km)に参加。途中、トレッサ横浜に立ち寄りました。たくさんのお店の中にありました!!「おめで鯛焼き本舗」。「夢ある街のたいやき屋さん」と同様、「ほのぼのお好み鯛焼き本舗」グループで ... » more

コアラ焼き @金沢自然公園 あのアルパカさんがこんなに近くにいた!!というわけで、今日はアルパカさんに会いに、氷取沢ファミリー牧場へ。存分に触れ合った後、本日入場無料の金沢動物園へ。隣接の金沢自然公園ののはな館隣の売店にて、発見! ... » more

やっと、お口に。。。白いタイヤキ じゃじゃぁ〜ん・・・やっとGETでした。。。先日から(先月ぐらい??)タイヤキのお店の前が混雑で。。。どんなものか??気になっていたのですが?昨日やっと、お口に入り込みました。そうですこれです。うわさで ... » more

さみしがりやのひとりごときくや
きくやのたいやき。久しぶりに、松戸に行ったのでたいやき買おうかな?行ってびっくり二時ぐらいだたんだけど。20人オーバーーでならんですよ。今日はパスしました。この店は何なんだろう。買えないと買い ... » more
テーマ たいやき そこまで きくや

美白たいやき☆ はぁ〜〜今日も仕事疲れました。。。で、帰りにこんなの発見したんで〜購入〜↓「白いたいやき」結構、美味しかった ... » more

あんこりあん日記浪花家 @梶原
浪花家 @梶原 引き続き、ウォークは梶原銀座商店街に突入。キョロキョロしていると、なんとも美味しそうなおでんが…。その横に…鯛焼き発見。ん?!「浪花家」?麻布十番の?しかも、一丁焼き!!(帰って調べたら、やはり、「浪花家総本店」の暖 ... » more

あんこりあん日記海神亀 @逗子
海神亀  @逗子 パンダ・金魚・イルカなど、鯛じゃない鯛焼きを過去にいくつか釣り上げましたが…今回は亀!!逗子の「海神亀」の亀焼き。逗子は、亀にちなんだ地名や神社、言い伝えが多く残っている亀タウンらしい。お店の看板・のれんも神社風 ... » more

たいやきや @青物横丁 JR駅からハイキング大井町→品川シーサイド駅(7.6km)に参加。帰り道、青物横丁で発見!!頂いた周辺MAPにも載っていない店。よく見つけたなあ〜。駅からジュネーヴ平和通り沿いに歩き、亀谷万年堂手前 ... » more

銀のあん @川崎BE 川崎大師に初詣。帰りは、リニューアルした川崎BEへ。銀だこ系列の鯛焼きチェーン店「薄皮たい焼銀のあん」がお目当て。喫茶スペースも兼ねた、広めのお店。見せることを意識した焼き場は、通るとついつい目がいってしまいそう。 ... » more

あんこりあん日記鯛八 @八王子
鯛八 @八王子 JR駅からハイキング八王子→八王子に参加。JRの南口を右方面にいくと、「たいやき」の看板が。シャッターが半分閉まっていて、まだ開店前と思いきや、覗いてみると、焼いています。飾り気のないシンプ ... » more

あんこりあん日記パンダ @上大岡
パンダ @上大岡 上大岡駅周辺を散歩中、「パンダ焼」の旗が…。お店の名前も、ずばり「パンダ」。小さなお店で、スポンジケーキやドーナツなど手作りの品がいろいろ売っています。パンダ焼とドーナツを購入。なんとも可愛らしいので、いただ ... » more

金魚焼本舗 @中華街 この暑さのなか、鯛焼きを食べることになるとは…。といっても、金魚です。横浜中華街の横浜大世界前に屋台を発見!!日本は鯛で、韓国は鮒、中国では金魚なのかしらん?種類も豊富で、つぶあん・クリーム・ごまあんなど。さらに ... » more

あんこりあん日記車 @目白
車 @目白 そして、ゴールの目白駅にて出発から目をつけていた鯛焼きを。立ち食いそばの店「車」。入口では、なぜか鯛焼きを販売。あずきの一種類のみ。110円でした。ふっくら皮は、まわりはサクッとしているが、中がねっとりしてい ... » more

ひなの郷 @雑司ケ谷 JR駅からハイキング目白→目白(9km)に参加。 鬼子母神堂のポイントを過ぎて、すぐに発見!!「ひなの郷」。入口のガラス窓には、変わりたいやきのメニューが。あずき・子宝たいやき・ひなのこころ・鬼っこたいやき・新商品も ... » more

kumatanおいしかったぁ〜♪
おいしかったぁ〜♪ 今日お家のママが面接に行ってきました。金曜日に健康診断を受けて問題がなかったら、火曜日から仕事に行っちゃうんだってでも、仕事きまってよかったね{%嬉(チカチカ) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:43

「たいやき」のブログ関連商品

» 「たいやき」のブログレビュー をもっと探す

「たいやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る