誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    たいやき

たいやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「たいやき」のブログを一覧表示!「たいやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「たいやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「たいやき」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごとたいやき
たいやき カロリー高い。昼はケーキで夜はたいやき太りそうだよ。あん多めだけど、甘くないよ ... » more

たい焼き焼いた 尾島知佳さんのDVDイベントが行われたソフマップアミューズメント館から末広町駅に向かって歩くと、尾島さんおすすめの「東京チカラめし」があります。握手会の時のネタにと思って、1部と2部の間に行って見たのですがあいにく時間があま ... » more

たいやき 江戸川ばし浪花家@江戸川橋 薄い皮の手焼きたいやき、美味しいですが・・あんこが少し少ないかも・・江戸川ばし浪花家は、昭和の初期に日本橋馬喰町三丁目で創業昭和20年の東京大空襲で店舗を焼失。戦後は江戸川橋交差点角に移転。■写真1・2:たいやき江戸川ばし浪 ... » more
テーマ 江戸川橋 たいやき スイーツ

NOBUの独り言たいやき@わかば
たいやき@わかば 四谷1丁目信号の先、左側の坂本和菓子店の路地を左に入ると行列が見えてくるのですぐわかります。手焼きで1枚1枚焼いているので職人さんも大忙しです。焼きたてのたいやきを店内で食べるのも良いです。お茶サービスなのでありがたいです。たい ... » more

6月29(土)たいやき:わかば 「荒木公園」(金丸稲荷神社)が東京都ウオーキング協会主催のゴール地点だったので、四谷駅に行く途中に ウォーキングに参加していた女性から「前回ビッグサイトのウォーキングに来てました?」と聞かれて、「都内で、有名なたいやきが近くに在るよ」と ... » more

ディスプレイ みなさん こんにちは今日は晴れ晴れとしていますね汗ばんでしまうくらいの気温ですが、やっぱりお日様に当たるのは気持ちがいいちょっと道を歩い ... » more
テーマ GINZA CORE ディスプレイ たいやき

羽つきたいやき こんにちは無事に晴れて良かったですね今回は、先日偶然通りかかったたいやき屋さんの写真をupします上野のアメ横近く、御徒町駅前通りにある神田達磨さんです{%キラキラwebry% ... » more

あんこりあん日記天狗焼 @高尾山
天狗焼 @高尾山 高尾山に行ってきましたケーブルカーの山頂駅で名物「天狗焼」を釣上げ。食べ歩きには熱々を、土産用には冷めたものをくれる心遣いが嬉しいカウンターには試食用のはしっこが置いてありま ... » more

黒糖たい焼き風パン @山崎製パン コンビニで釣上げ!!山崎製パン「黒糖たい焼き風パン」ふっくらしたでぶっちょたいやき。ボリューム満点です。「沖縄黒糖を練り込んだ生地」はやわらかいロールパン生地。「栗入りつぶあん」はしっぽまでぎっしりはいっています。 ... » more
テーマ たいやき 鯛焼き コンビニ菓子

たいやき君雑貨   こんにちわ今日は近日入荷予定のたいやきくん雑貨これは楽しく遊べるのでしょうか・・・・ ... » more
テーマ トランプ おもしろ雑貨 たいやき

さるきーもじゃん寒いのに花火
寒いのに花火 寒かったり暖かかったりしています。今日の長野市内は意外と暖かかったです。でも朝は1℃くらいでしたさぶーーひじきちゃん、お休み恒例のお散歩へ ... » more

たいやき屋 島田店 (よしむら) R東海のさわやかウォーキング島田駅→島田駅に参加。駅周辺にて名物鯛焼き 釣上げ。大きな赤い看板が目印の「たいやき屋島田店(よしむら)」モダンなつくりのお店です。30度を超える暑さというのに店内は混み合っています。 ... » more

北杜ふるさと祭り @北杜市長坂 JRウォーク小淵沢駅→長坂駅に参加。ゴールの長坂総合スポーツ公園では「北杜ふるさと祭り」が開催。ありました!鯛焼き!!よくあるお祭りの養殖の屋台。ずらっと並んだ鯛焼きはなんとも不恰好。裏は、やや焦げ気味だし。う〜 ... » more

ウォーキング余話 『鯛あん亭』 写真は横浜の松原商店街の一画にある薄皮たいやき屋「鯛あん亭」さんです。実は松原商店街も「鯛あん亭」さんも、旧東海道の保土ヶ谷宿をウォーキングしている時に見つけたものです。松原商店街は相模鉄道・天王町駅 ... » more
テーマ 鯛あん亭 ウォーキング たいやき

あんこりあん日記勇吉丸 @平和島
勇吉丸 @平和島 JRウォーク大森駅→大森駅に参加。途中大幅にコースアウトして、「勇吉丸」へ。住宅街で、少しわかりにくい場所にありました。のぼりには、「日本で二番目に大きい鯛焼き」。こちらは、大きさが特徴的なたいやき屋さんです。三 ... » more

たい焼き屋 たいちゃん @八王子 保温ケースに入っていたため、アツアツではないのが残念でしたが…。ホットケーキのような生地で厚めの皮。外側がサクサクしていて、うまく焼けています。あんは、つぶあん。少なめですが、この甘い皮にはぴったりです。昔のスーパーのフード ... » more

和菓子が食べたいわ!74 2010年4月22日木曜日・・麻布氷川神社に行き、サツマイモ菓子を買った勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」やーっぱり!で、歩いて日比谷線六本木駅へ・・ふがっ!又、歩いてしまった!で、日比谷線六本木駅から恵比寿駅 ... » more

和菓子が食べたいわ!72 2010年4月16日木曜日・・靖国神社に行き、麹町でおはぎを買った勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」おー!出たな妖怪!・・いや、勇者妻!で・・んー・・。有楽町線の麹町から市ヶ谷に・・1つだ!乗り換えて南北線だ!南北 ... » more

和菓子が食べたいわ!69 2010年3月25日木曜日・・阿佐ヶ谷神明宮を後にした勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」ほいきたさっさー!妻のいつもの・・だぁ〜・・。で、JR阿佐ヶ谷駅からだと徒歩5分くらいだと思う・・。あった!たいや ... » more

わんだーらんどマシ〜ン
マシ〜ン 丁度1週間前は義父のバースデー!!と。。。女子はドキドキ!?男子はわくわく!?のSTバレンタインデーでしたね〜 ... » more

和菓子が食べたいわ!68 2010年3月18日木曜日・・鷲宮神社を後にした勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」ほげ!・・ここで吠えるか・・?ここらへんの鯛焼きマップは私の頭にインストールされて無いぞ!仕方がないのでJR大宮駅まで戻り、降りた・ ... » more

和菓子が食べたいわ!66 2010年3月11日木曜日・・御茶ノ水の病院に行き、ロッテリアでエビバーガーを食べた勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」へ!とっ!あそこらへんに・・。御茶ノ水からJRで飯田橋駅へ、有楽町線に乗り換え、江戸川橋駅へ向かった・・ ... » more

※このお店はなくなったとの情報を頂き、後日、見に行ったところ、カレー屋さんになってました。詳細は親ブログをご覧下さい→天下のたい焼(久留米市大善寺町)の鯛焼きマイティサンドプラス ... » more

勇者とその妻和菓子が食べたいわ!64
和菓子が食べたいわ!64 2010年2月18日木曜日。杉並大宮八幡宮を後にした勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」妻が今日も吠える!んー・・で、吉祥寺のハモニカ横丁に向かった!あった!天音(東京都武蔵野市吉祥寺本町1−1−9)ハモ ... » more

勇者とその妻和菓子が食べたいわ!63
和菓子が食べたいわ!63 2010年2月9日火曜日。晴れ!妻が突然・・「鯛焼きが食べたい!」と吠えた!・・別に驚かないぞ!勇者だ!いつものことだ!で、2009年11月28日にOPENした店へ・・西川口だ!西川口は、色々、話題になっているような・・ ... » more

和菓子が食べたいわ!61 2010年2月4日木曜日。虎ノ門金刀比羅宮を後にした勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」ほー!で、JR新橋駅に戻り、歩いて6分くらい・・あった!銀座たいやき櫻家新橋店(港区新橋4−4−3)平日11時〜 ... » more

勇者とその妻和菓子が食べたいわ!60
和菓子が食べたいわ!60 2010年1月28日木曜日。浅草橋の銀杏岡八幡神社を後にした勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」おっ!きたっ!んー・・で、JR錦糸町駅に向かった。駅から歩いて5分くらい、北口から・・あった!尾長屋錦糸 ... » more

どちらも食べ物が主人公である。前にも書いたかも知れないが、アンパンマンを深く追究すると怖い。さっきまでしゃべっていた奴の顔を食べるのは辛い。一方、「およげたいやきくん」である。子門真人さんの歌による大ヒットは永遠のスタンダードと言っ ... » more
テーマ 桂塩鯛 たいやき アンパンマン

鯛焼きのよしかわ @吉祥寺 JRウォーク吉祥寺駅→吉祥寺駅(10km)に参加。土曜しか営業していう超難関店「鯛焼きのよしかわ」にまっしぐら。しかし、まだ営業開始ではないということで、ゴール後にもう一度伺いました。ブルーの車での移動販売。しかも一丁焼き。 ... » more

和菓子が食べたいわ!57 2009年12月10日木曜日・・鳥越神社を後にした勇者とその妻は・・「鯛焼きが食べたい!」吠えた!いつものことだが・・。で、鳥越神社から歩く歩く・・蔵前橋を渡り、清澄通りに出て・・10分以上歩いたぞ!で、あった! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:43

「たいやき」のブログ関連商品

» 「たいやき」のブログレビュー をもっと探す

「たいやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る