誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    重大ニュース

重大ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「重大ニュース」のブログを一覧表示!「重大ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「重大ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「重大ニュース」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

妊娠すれば高校中退するのは、当たり前? 2017年7月15日当然だと思っていた。間違い,避妊知識がないのかって、まず思ってしまう。そう言えば、中学校で一番グラマーな子がいました。その年でも、その子の体操服を見るとフラフラする。その後高校1年の時,偶然違う街 ... » more
テーマ 考え方 重大ニュース グラフで見る

2017年7月稲田の罪はピンヒールで安倍を惹かしたこと、あの顔で 2017年7月27日とうとう稲田防衛大臣が辞職しました。更迭でも首でもない懲戒解雇でもない、退職金,恩給がもらえる。まったく能力ない、むしろ害毒を撒き散らした。そもそも、よく弁護士になれた。あれだけのオツムは、オムツ ... » more
テーマ 日本戦争へ突入への道 重大ニュース 政治

”2017年7月家計問題”で安倍首相は201月20日に知ったと固執するのは昭恵のフェイスブックが原因 2017年7月日大臣規範で「利害を伴う相手と供応接待や贈物、便宜供与してはいけない」と決められている。2016年12月24日東京丸の内で懇親会パーティで安倍首相と家計氏が乾杯の写真を安倍昭恵夫人がフェイスブックで投稿している。 ... » more

2017年7月重大ニュース憲法9条改正賛成の都民ファーストが圧勝 2017年7月3日日本会議に所属する元TX(テレビ東京=日経新聞)キャスターの小池百合子氏の地方政党都民ファーストの会が圧勝しました。自民党は選挙直前に,、稲田、豊田、下村氏が墓穴を自ら掘ってくれたお陰です。争点は豊 ... » more

籠池・家計が夢見ていたのは、きっと近畿大学だったようなそんな気がします 2017年5月9日近畿大学が4年連続志願者数で1位(2017年3月)。14万越えは1992年の早稲田と日本大学以来。近畿大学の理事長は、早くから政治とかかわり、元理事長で第3次安倍内閣で経済産業省大臣に再任された世耕弘成 ... » more
テーマ 重大ニュース

2017年5月6月『人』家田荘子・K.・ケネディ・緒川修治・旧石器人 2017年5月15日『極道の妻たち』の原作者、憎侶になった事もある。結婚4回した家田荘子さん(おそらく60過ぎ)が、新聞の取材でこう述べられていた。『一番さみしいのは、相手に執着する生き方です。孤独を恐れず、自分で選択し ... » more

2017年5月『人』宮里藍、佐藤琢磨、村田諒太 2017年5月26日女子プロゴルファーの宮里藍さんが今期限りで引退を表明。「モチベーションの維持が困難になった」が理由。31歳だし、シーズン終わりはまだだいぶ先(日本11月26日、米11月19日)なのになんでこの日なのか、わかり ... » more

2017年5月『人』小室眞子・藤井聡太 2017年5月17日この時点では苗字が無い眞子さま(25歳)(身長が150〜152cmぐらい、国際基監教大学教養学部アーツ・サイエンス学科にAO入学イギリス留学後国際基監教大学博士課程)が小室圭さん(25歳・身長165〜168cm、国際 ... » more

2017年重大ニュース家計問題シンプルに総理のご意向文書 2017年5月17日家計学園の総理のご意向問題で7月揺れていましたが。シンプルに5月と6月の記事で分かりやすい。2017年5月17日2017年6月15日2017年5月26日官僚が人事権を完全に握っ ... » more

2017年5月自衛隊最高トップ河野克俊は「ありがたい」と言っても首にならない 2017年5月23日外国人記者クラブで「自衛官として9条改正はありがたい」と発言したがお咎めない。7月には、稲田防衛大臣(辞任)や次官や陸幕長が更迭されるのに、何の音沙汰もない。★★★★★★★ ... » more
テーマ 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース 重大ニュース 政治

2017年5月重大ニュース憲法改正をビデオメッセージで言う安倍自民党総裁独断メッセージ 2017年5月3日2017年5月3日自民党とは、内緒で唐突に憲法9条一項、二項を残し、9条の2として自衛隊の明文化を入れる、さらに教育の無償化を入れて2020年に施行したいと述べた。自衛隊は、災害救助の他に領空、領海、領土を ... » more
テーマ 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース 重大ニュース 政治

2017年5月重大ニュースヘリ空母いずも米空母護衛、もし撃って来たら、直ちに戦争に 2017年5月1日PKO法案が通り、自衛隊日報で「戦闘」があったと言う内容で稲田防衛大臣が、日報を捨てたと言う口実だったのが、日報が出てきたとき、「無いと言ってごまかしたのに、どうしてくれるんだ」発言があったのを否定する問題 ... » more
テーマ 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース 重大ニュース 政治

2017年重大ニュース意味するところが必ずしも明らかではない 2017年5月9日「意味するところが必ずしも明らかではない」の意味するところは、ただ声を出しているだけで、何の事実も証明も言質もない、空虚そのものの意味。『そもそもは、辞書を引いたら「基本的に」と言う意味がある』と共謀罪法の ... » more

殺人事件の犯人の5割が親族。 2017年4月11日ヒトを殺すことは、戦争以外よっぽどの理由がないとしないもんです。だから、親子、兄弟の憎しみ(反対に愛情)が深いものなんですね。2016年の殺人事件の55%が親族間と警察が発表。ただし摘発した数で、警察 ... » more

賄賂より思想縁故の方が恐ろしい。安倍首相がやっていること。 2017年4月籠池氏や家計氏の便宜を図ったことは、もう忖度とか斟酌どころじゃないことは、明らかになってきています。時間の問題でしょう。もしこのまま居座れば次の選挙で大敗するんでしょう。かの元維新代表は ... » more
テーマ 戦争に続く道 重大ニュース 政治

人口ピラミッドの言い方やめて、人口ボディビルダーに代えましょうよ 2017年4月人口ピラミッドと言うから、子どもが多く老人が少ないことが当たり前のように摺り込まれている。日本の人口は、いずれ縄文時代の推計人口。どんぐりと栗が主食だった最高で26万人になります。世界人口は100億人を越す ... » more
テーマ 重大ニュース グラフで見る

NHKの受信料の振込なんですが「止めるためには」どーしたらいいんでしょう? 2017年3月日NHKのバラエティで古館伊知郎が司会している「人名探究バラエティー「日本人のおなまえっ」!」を偶然見ました。あれ!NHKと古館が合うの?毎週木曜 午後7時30分 、再放送 毎週火曜 午前0時10分(月 ... » more

アッキード事件の記事を書いても切り抜きがまだ山ほど残っていて別視点で 12342017年3月1日以降※それまでと維新を絞った記事は「日本維新って自民党のライトかファーストの補欠ぐらいに思っていた。」http://aada.at.webry.info/201705/art ... » more

日本維新って自民党のライトかファーストの補欠ぐらいに思っていた。 1234今までの経過内容2011年3月10日 大阪府豊中市と国が一体になって、公園を作ろうと事業を進めていたが、豊中市は、財政的に厳しいため予定の半分の国有地9492平米(小学校隣地)を公園用地として14 ... » more

道徳を教科化にして教師が点数をつける時代到来 2017年3月24日『パン屋』をケトウの食べ物だから『菓子屋(和菓子)』にしろ。『消防団のおじさん』を、尊敬と感謝の気持ちで『消防団のおじいさん』にしろ。※消防団の方々は、かなり高齢化が進んでいるのでしょうか?昭和の時代に『 ... » more

トランプの盗聴を監視に言い換えたけど、安倍は押し通す気です。家庭教育基本法支援 2017年3月1日大家族時代は、じいちゃんから孫へ知恵や工夫を教えていたから家庭教育が成されていた。1920年当時、東京の3世代以上の家族構成は10%しかなかった。うそです。しかし、安倍首相は、変えない、変えないどころか東京 ... » more

安倍とトランプ、どちらが危険でしょう。 2017年3月15日トランプ大統領はCIAの無人殺人機の使用および殺人を許可した。前まではCIAは直接じゃなく国防総省にゆだねていた。いつ何人殺したのか、誰を殺したのかは報告義務があった。ところが、トランプ大統領は計 ... » more
テーマ 戦争に続く道 重大ニュース 共謀罪

ブラジルで食肉に水を含ませた罪で26人逮捕 水の替わりに牛脂だったらOKなの? 2017年3月26日2015年10月に食肉「鶏・ソーセージ」の食肉加工施設21施設で、食肉に水を足して重量かさ上げしていた。1日あたり約70億円、つまり「月間2100億円・年間2兆5200億円」農牧・食料供給省の検査官が賄賂をも ... » more
テーマ 重大ニュース 小売・飲食・経済・自動車ニュース

2017年2月重大ニュースGPS捜査を隠密にするよう警察庁が2006年に指示 2017年2月1日2017年1月31日に窃盗事件の公判で証人として証言した警察庁捜査員が2012年〜2014年の3年間GPS全地球測位システムの見守り設定:入力した住所から一定の範囲にこそっと了解なしに取り付けられた発信機がその ... » more

2017年2月重大ニュース「キム・ジョンナム」暗殺される。 2017年2月13日マレーシアのクアラルンプル空港でベトナム人女性とインドネシア人女性にVXガスを塗られ殺された。しょうむないけどLOLの意味が大笑い(声を出して)って何のトクにもならないの覚えさせられた。2001年5月 ... » more

2017年2月重大ニュース尖閣をオバマ氏と変わらない約束をしただけ 2017年2月10日安倍晋三・昭枝夫妻がアメリカに行き、トランプ大統領と会食をしゴルフに行ってきた。「尖閣を日米安保条約第5条に基づいて行う」と約束。オバマ大統領も同じことを言っていました。第5条とは日米 ... » more

2017年2月重大ニュースPKO日報で分かる理屈は右翼的 2017年2月7日南スーダンに派遣された自衛隊員は出動するごとに危険手当が支給される(給料とは別に1回6000円ぐらい)だから、日報が必要なんです。それを廃棄したと言う。じゃ危険手当の支給根拠を隠蔽したことになる。中谷防衛大 ... » more
テーマ 日本戦争へ突入への道・秘密保護法ニュース 重大ニュース 政治

2017年2月重大ニュース  共謀罪をとうとう立法化しようとのたくらみ 2017年2月3日フランスのテロを見て、テロ対策の法律を作らなきゃ、から始まった。実は「共謀罪」の復活をねらっている。そう治安維持法です。中身は、法律が通ってからちゃんと都合のいいように作ればいい。『戦闘』を衝突でOKに国民 ... » more

2017年2月重大ニュース「妻や私が関係してたら首相も議員も辞めます」安倍の見栄を切るところから 「忖度を空気読まなきゃ損たくさん」私祈ってます。私たち安倍夫婦の保身のためじゃありません、日本の将来のためです。だから祈ってます。2017年2月8日朝日新聞のスクープ記事から幕が上がります。豊中市議木村真 ... » more
テーマ 重大ニュース 政治 右翼化

2017年2月重大ニュース安倍首相の指示で2017年の自民党運動方針で「改憲原案の発議する」 2017年2月21日自民党は2017年の運動方針で憲法改正原案の検討作成を目指すから改正原案の発議に安倍首相の指示で変わった。「今なら自民・公明・維新で3分の2がある。そのうちにやっちまえ」と発破をかけた。自民党に選挙で投票 ... » more

 

最終更新日: 2017/09/19 11:37

「重大ニュース」のブログ関連商品

» 「重大ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「重大ニュース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る