誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーグル

モーグル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
子テーマ: 上村愛子
テーマ「モーグル」のブログを一覧表示!「モーグル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーグル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーグル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

サンケイスポーツ - 40分前華麗なエアの演技を見せた上村は、W杯今季初勝利。来年のバンクーバー五輪へ視界良好だ(AP)【フォト】 フリースタイルスキー・W杯モーグル第2戦(24日=日本時間25日、カナダ・モンガブリエル)女子でW杯種目 ... » more

おすそわけモーグルへの想い
モーグルへの想い モーグル…自分でやるわけじゃないけど見るのはとても好き。(やるのはスノボやけど最近行けてません)魅力?スピードと高さと技かな。って伝わらないよね。そう、最初は自分もよくわからなかったんだよね。 ... » more
テーマ モーグル

ニュースステーションのスポーツコーナーで、松岡修三さんがモーグル選手の上村愛子さんにインタビューをしているコーナーを偶然観ていました。(いつもは寝てる時間)採点方法も変わってターンの質も採点に評価されるみたいです。 ... » more

どっこい里谷多英 どっこい生きている、と言っては失礼だろうが22日の「フリースタイルスキー全日本選手権」で女子モーグルの里谷多英選手が12年ぶりの優勝を果した。いろいろありました、ケガもありました。しかしずっと練習を続けていたから出来 ... » more

喝破と喝采喝采 上村愛子
スキーのモーグルW杯で、日本人選手初の種目別年間優勝を獲得、年間チャンピオン!上村愛子、天晴れ!年間で10戦5勝、後半は5連勝!凄い、素晴らしい、美しい! ... » more

上村愛子 W杯5連勝でシーズン最終戦を飾る 上村愛子 W杯5連勝でシーズン最終戦を飾る【3月16日 AFP】フリースタイルスキーW杯2008、女子モーグル・最終第11戦。すでに年間種目別優勝を決めている日本の上村愛子(Aiko Uemura)は、24.50点を獲得して優勝を果 ... » more

1. わざとではありませんが2.NAOSHA-DO雑感: 本物は本物3.本にまつわる話:挑戦する勇気【編集後記】************************************************1. ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 上村愛子 本物

上村愛子 W杯4連勝で年間種目別優勝 上村愛子 W杯4連勝で年間種目別優勝【3月9 AFP】フリースタイルスキーW杯2008、女子モーグル・第10戦(デュアルモーグル)。日本の上村愛子(Aiko Uemura)は、決勝でチェコのニコラ・スドバ(Nikola Sudova ... » more

上村愛子がW杯モーグル種目別優勝を果たしました。2月の猪苗代大会に優勝してから、あれよあれよというまの4連勝。すごいです。いつも明るく可愛い感がありますが、たまにテレビの特番を見ると、妥協を許さないすごいトレーニング。スポーツの頂点 ... » more

上村愛子3連勝!年間V前進 愛子3連勝!年間V前進スウェーデンで開催されたフリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)女子モーグル第8戦で、日本女子のエース上村愛子(28=北野建設)が決勝で24・43点をマークし、2月の猪苗代大会、今月1日のチェコ大会に続いて ... » more

猫とダンス上村 愛子 2連勝!!
モーグルの上村愛子選手が2連勝しました愛子ちゃんのブログはコメント数が多いので、たぶん読んでくれないと思いながらコメントしておきましたwwwww ... » more
テーマ スキー モーグル 上村 愛子

上村が優勝=今季2勝目、海外で3年ぶり−スキーW杯デュアルモーグル 上村が優勝=今季2勝目、海外で3年ぶり−スキーW杯デュアルモーグル 【ロンドン1日時事】フリースタイルスキーのワールドカップ(W杯)は1日、チェコのマリアンスケラズネで行われ、女子デュアルモーグルで上村愛子(北野建設)が優勝した。上 ... » more

上村愛子「あつい〜」と我慢してるの私だけ? 上村愛子「あつい〜」と我慢してるの私だけ? 2008年2月16日、猪苗代で開催されたワールドカップ フリースタイルスキー・モーグルで、みごと優勝を決めた上村愛子選手。現在、「久し振りのにっぽん」で休養している。 上村さん ... » more

「あれ…マジ?」大出雅也 どーも、あえて今日まで季節柄という事でとっておきました!女子モーグル界のプリンセス上村愛子ちゃんと誕生日が一緒の、そして後四日で三十五歳…になるオーディーです。サギの公演が終わって早いものでもう三週間。すっかり写真の通り、剃っ ... » more
テーマ 上村愛子 ロマンスグレー ハゲ  コメント(3)

18日昼の食事中に、吹雪いて視界が悪くなってます。(ヤバ)この間も、フジタクモーグルレッスンは行なわれています。チビッ子達4人が、教わっているけど、見えるのかな午後から、天候が快復するのをみて、1 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?メッカッチャタ!
3月18日本日は網張にて、モーグルです。朝から雪がぱらついた田沢湖線の刺巻駅付近で、−4℃の表示が出ていた、かなりの降りっぷりである。(わくわく)9時ごろ、網張に到着。ディナスターの四駆で、新雪を食いに行った ... » more
テーマ 日記 モーグル

二足の草鞋だじゃ !?やったね!
やったね! ○田君網張では出来なった、エアー技を田沢湖のコースで披露。技の名は、”スプレットイーグル”なんだけど、○田君のは、まだ”スプレ”だね。4月1日に行なう、安比の大会には、”スプレットイーグル”が出来るようになって来 ... » more

田沢湖ディアルモーグル大会  3月11日延期になっていた、田沢湖ディアルモーグル大会に観戦に行って来ました。AM6:50天気雨気温1℃スキー場は、になってました。最悪の事態は、免れました。(雨合羽持参) ... » more

楽観的ブログ3月10日、冬。
3月10日、冬。 「3月3日、春。」は、なかなか語呂がよかった。その時は、また冬がやってくるとは思っても見なかった。エルニーニョ現象、終息したニョ?関係あるニョ?毎度お馴染みジャム勝もちょっと復活!モーグルコースも元気いっぱい。 ... » more

楽観的ブログ3月3日、春。
3月3日、春。 すっかり春ですね。春スキーです。3月上旬なのに、春スキーです。駐車場からセンターハウスまでは、すっかり雪が無くなり、自転車シーズンさながらです。モーグルコースは元気いっぱいディガーの皆様ありがとうございます。 ... » more

明るく楽しくモーグル 〜JAM MOGUL CUP〜 スキージャム勝山の恒例イベント、モーグルカップ!!今年も出ちゃいました。大会の様子は、こんな感じ。(滑っているのは私ではありません)私が滑ってる(というかナイス開脚の)様子が、スキージャム勝山のWebMasterT. ... » more

スキージャム勝山モーグルコース、ついにオープン!! ジャム勝、全エリアオープンおめでとうございます。そして本日、モーグルコースもオープンディガーの皆様ありがとうございます朝一、ジャム入り。眼下に雲。 ... » more

楽観的ブログもしも雪じゃなくても
もしも雪じゃなくても もしも雪ならと思っていたが、まだ降らない。積もりそうに無い。ならば雪のあるところまで行けばいい。ダイナランド到着人工造雪機稼動中お昼は、今だけ(オープ ... » more

『もしも雪なら』 と、考える。 ドリカムの『もしも雪なら』大人の切な過ぎるラブバラード先日書いたエントリーの閲覧数が増加している。閲覧数の増加は、サーチエンジンによる検索数の増加と思われる。(曲については一言しか書いてないのが申 ... » more

女子モーグル・上村愛子選手のブログが炎上したそうです。今日買い物の帰りに買ってきた大阪スポーツによると、2日の亀田興毅VSファン・ランダエタ(ベネズエラ)によるWBA世界ライトフライ級王座決定戦について、「本当に感動しました」と自身 ... » more

ひなたぽっこ。なまる
仕事をやめたら、どんどん・・・体がなまってキタ・・・筋トレしなくては・・・と、思いつつ・・・これでは、デブ一直線!になりかねない。スキーシーズンが終わって、次はサーフィンだ。スキーよりサーフィンの方が疲れる。 ... » more

ひなたぽっこ。かぐら
日曜の話ですが、かぐらに行ってきました♪人が多くて、最初のロープエーが長蛇の列・・・でも、上にあがったらボッコボコ!うれぴーーー!いつも、早起き&スキーの用意をするのが面倒で文句ばかりたれているのですが(Dちゃんゴメン)、や ... » more
テーマ モーグル

ジェニファー&ドミニク ありがとう! トリノオリンピック女子モーグルの金メダリスト、ジェニファー・ハイル。彼女がスキージャム勝山にやってきたのです!スキージャム勝山にやってきたのは、ジェニファー・ハイルと、全日本コーチのドミニク・ゴーチェ。そして、オリンピッ ... » more

SERENDIPITY上村 愛子
本当に残念だった。前ニュースの特集で彼女の努力を見て、本当に金メダルとってほしいと思った。やけど、決勝のテレビみたら、実力的にはけっこうレベル高くて、簡単に金とかとれそうじゃなかったんだよね。でも、前見たニュースの特集じゃかなり ... » more

オリンピックよりどちらかというとオリムピック(釣具メーカー)の方がなじみのあるtakuya661です、こんばんは。現在、適当にインターネットしながら男子モーグルを見ています。女子モーグルも何度か見たのですが・・・いまいち採点基準が分かり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:40

「モーグル」のブログ関連商品

» 「モーグル」のブログレビュー をもっと探す

「モーグル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る