誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーグル

モーグル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
子テーマ: 上村愛子
テーマ「モーグル」のブログを一覧表示!「モーグル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーグル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーグル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年こそ あげたかったな 金メダル 今日はバレンタインですね〜毎年、張り切って準備をするんですが…なんと今年は予定なーし(T▽T)忙しいし、金ないし、渡したい相手には今年は会えそうにないし…とほ ... » more

上村愛子が負けた。今回が最後のチャンスであろう、このオリンピックで、是非彼女に「メダル」を獲らせたかった。そう熱烈なファン、と言う訳でもないが、4回目のオリンピック。金メダルなんて言わない、せめて銅メダルでも。彼女と対比され ... » more
テーマ 上村愛子

今回は,ワイドショー的なやや不謹慎な感じで書きます.バンクーバー五輪のモーグルでメダルを期待された上村愛子選手(30)は4位に終わりました.私が注目していたのは,里谷多英選手(33)です.驚くことに,里谷多英はリレハンメル大会から数 ... » more

バンクーバーオリンピック〜面白い人で「USA」で紹介された大泉洋!! バンクーバーオリンピック『Yahoo! USA』のニュースコーナーにには世界各国の応援サポーター達を 写真で報じており、なんとその中に、偶然にも日本人タレントの大泉洋さんが 撮影されて掲載されているの ... » more

ひとりごとタイムモーグル上村選手
あと、一歩、、、。祈っていました。精一杯力を出し尽くした、よく頑張った。そう思う。でも悔しい、、、。ご本人や周りで支えてこられた方々の思いに比べらたら私の気持ちなんて、、、と思うけど。上村選手がお母さ ... » more

モーグル女子の決勝、最後に転倒が続いたので、他力本願でも上村選手のメダルを、と思っていたが、今季好調なラスト二人は攻めても失敗しなかった。ターンやエアーの点数は素人にはわからないが、最初のエラーから次のエアーまでの滑りを ... » more

magnoria残念でした!
上村選手、4位、予選5位から順位を上げて頑張りましたが、メダルには一歩届かず残念でした!ずっとこぶしに力を入れて見ていたので、上村選手の後最後の4人になって一人が転倒してしまった時には思わずヤッタ!ラッキー!と思ってしまいましたが、うーん残 ... » more

magnoria上村愛ちゃん、ガンバレ!
この後、いよいよ女子モーグル決勝ですね!上村愛ちゃん、ガンバレー!(^^)、愛、愛だよ〜! ... » more

HAGLOFS(ホグロフス)のバックパック こんばんは、管理人donaugoです。今日はバンクーバーオリンピック(VANCOUVER 2010)も開幕したということで、趣味のスキーに関するdonaugoのお気に入りアイテムをご紹介します。プロフィールでも紹介していますが、 ... » more

がんばりすぎないでね、愛子ちゃん! もうすぐオリンピックですねー。やさしく、強く、そして正直に - 弱い心との向き合い方 (じっぴコンパクト)実業之日本社 上村 愛子 Amazonアソシエイト by 僕は上村愛子選手がはじめてオリンピックに出たころからのフ ... » more

ロトラ−7上村愛子 目指せ金メダル
上村愛子 目指せ金メダル カナダバンク−バ−記録的な暖冬による雪不足でコース整備の遅れが懸念されたが、ようやくコ−スは完成し上村愛子の練習は予定通り始まった。2日まで行った福島・猪苗代合宿以来、丸5日ぶりに味わった雪の感触に「ようやく山に来た感じ。久 ... » more
テーマ 上村愛子 オリンピック モ−グル

かと爺 日々の生活 エア台
エア台 2月8日曇りモーグルコース第一エア台の改造に行ってきました〜〜9時から12時近くまで掛かりましたがこれで恐怖感のないエア台になった事でしょう!!14日終了後大会用に改造するためにつぶします!!15日はオープン ... » more
テーマ モーグル

新潟鋼鉄総帥のブログ戒厳令
戒厳令 今日初めて新潟市を訪れた人がいたら。もう2度と来るもんか!と思うに違いない。モアイ荘のある新潟市の西区と言う1つの区でさえ。100台の車が立ち往生していたという。新潟平野ど真ん中だからね。一面の雪景色。美 ... » more
テーマ 上村愛子

かと爺 日々の生活 何で〜〜
何で〜〜 2月4日雪朝一モーグルコース圧雪車で整備していて眼にしたもの!!スタート位置にたっぷりの雪〜〜何でこうなるの????驚きと不思議でてんばっちゃいました〜〜2時間半かけてどうにかほんらいの姿にほとほと疲れ果てま ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 白峰スノッパ
白峰スノッパ 2月3日雪モーグルコースのスタート台降雪時の除雪には何時ものスノッパが小さくて時間がかかるので我が家の白峰スノッパを持ち出しました〜〜これなら今までの3倍から4倍の威力を発揮するでしょう!!今日テ ... » more
テーマ モーグル

冬季オリンピックまであと24日仕事が順調なら観に行きたいところだったけど、、、今回も諦めざるをえなかった。今回も一番の楽しみはモーグル!!すでに今シーズンのワールドカッ ... » more

かと爺 日々の生活 やり直し??
1月13日雪今日明日と又大荒れの予報昨日モーグルコースエア有りレーンのみペグ打ちしましたが降雪状態によっては今日圧雪車を入れて再度フルメンテを行うかもしれませんそうなった場合はコースオープンが遅れますので御了承くださ ... » more

かと爺 日々の生活 かなり
かなり 1月10日雪曇りミニモーグルコースかなりいい感じにほれてきました〜〜日中しばらく見ていましたがちびっ子のプルーく組みやらかなり脚前のいい人やらボードのお客さんまで皆それぞれの楽しみ方をしていました〜〜 ... » more
テーマ モーグル

ミニモーグルコース 1月8日曇り3連休に向けてあちこち手直しや新メニューが登場します〜〜その1緩斜面に初級者用ミニモーグルコースが出来ました〜〜モーグルコースの作り方を知らない人はペグとペグの間でターンしますがそれは間違いで ... » more

かと爺 日々の生活 完成
完成 1月4日はれ&曇りいいスキー日和の一日でした〜〜モーグルコースもエア台無しレーンは朝からオープン!エア台レーンは14時からオープンしました〜〜大勢の常連さんやお客様にご利用いただきほっと一息です〜〜又コース整 ... » more

田中陸也君 ご来店! アルバイト高校生田中君どうやら専門学校の入試に合格したようです美容師の門を少し開けたってとこでしょうかねおめでとう田中君!理容師のW崎ですある日、田中君から店に電話が「ツレがライン入れたいって言ってるんですけど予約と ... » more

3391-Styleモーグルネタ
スキーシーズンに入るまでは、アイテム探し。今、購入を悩み中なのは、ゴーグル。SMITH PRODIGYのシルバーを愛用中だけど、ボロくなってきたので2代目を探索中PRODIGYは視界が良くてお ... » more

モーグルの板とビンディング探しています 昨シーズン子供にスキーを教えようと思い5年ぶりにスキーを再開しました!以前はシーズン券を購入して山に通い詰めていた時期もありましたが、ここ何年かは山に行きたいという気持ちも薄れていました。それでもやっぱり実際にコブを滑ってみると夢中 ... » more

上村愛子と皆川賢太郎が結婚!お二人の子供はスゴイ選手になりそうですね! ... » more

◆◇◆夏の早期割引プラン!◆◇◆ 6/11〜季楽太郎よりいよいよ越後湯沢も梅雨入り…。そんな中「今夏の早期割引プラン」が早くも登場です!ドラマ「天地人」で盛り上がりを見せる越後の湯宿へぜひお越し下さいませ。―――――――――――― ... » more

長野オリンピックで注目を浴びてそれから10年以上、試行錯誤しながら成長している姿はすばらしいです。来年のオリンピックは、是非体調万全で悔いの残らない滑りをしてほしいです。 ... » more
テーマ スキー フリースタイルスキー モーグル

おすそわけ今週末は・・・
モーグルのシーズンも佳境です。いよいよ今週末に世界選手権が行われます。ここ日本で。いやぁ、観に行きたいなぁ。だって、次、日本で世界選手権が行われるのって、いつになるか分からないんやよ。4年に1 ... » more

上村と言えば、モーグル。モーグルの上村選手が、また快挙を成し遂げました。いやーすごいですね。ノルウェーで開催されているワールドカップスキーで、上村愛子選手が三戦連続表彰台へ上がりました。エアが得意な上村選 ... » more
テーマ スポーツ モーグル 上村

おすそわけ放送待ち。。。
テレビで全然放送されません・・・・・・待てども待てども放送されません・・・・・・何かに偏りすぎだよ、日本スカパーとかではやってるのかなぁ。っと、モーグルの話です。 ... » more
テーマ モーグル

サンケイスポーツ - 40分前華麗なエアの演技を見せた上村は、W杯今季初勝利。来年のバンクーバー五輪へ視界良好だ(AP)【フォト】 フリースタイルスキー・W杯モーグル第2戦(24日=日本時間25日、カナダ・モンガブリエル)女子でW杯種目 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:11

「モーグル」のブログ関連商品

» 「モーグル」のブログレビュー をもっと探す

「モーグル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る