誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーグル

モーグル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ウィンタースポーツ
子テーマ: 上村愛子
テーマ「モーグル」のブログを一覧表示!「モーグル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーグル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーグル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

冬季五輪といえば、毎回、同じ79年生だからなのか上村選手を応援している。初めはにわかファンって感じだったがいつからかブログも購読するようにしてずっと注目してきた。毎回オリンピックの神様に何故か嫌われてきたのも逆に応援したい気持ち ... » more

死せる歌短歌
最高の滑りをしたのに四位とは部屋にこもりて悔しさを詠む ... » more

モーグル昨シーズンモデル ID-ONE MR-SG購入! すご〜く久しぶりにスキー板 & ブーツを買換えました板は、モーグルをする人なら知らない人はいない!?と思いますが、上村愛子選手が使っているID-ONEです。ブーツはSALOMON FALCON XS JP、 ... » more

モーグルの上村愛子選手(31)が基礎体力作りのトレーニング中に倒れたことを自身のブログで明かしている。今年4月復帰を報告した上村。現在は基礎体力作りをしているのだが、この猛暑の中、ランニングを行い、「ちょっと追い込んだら倒れました」 ... » more

かと爺 日々の生活 開通
開通 2月27日雨曇りモーグルコースの第一エアまでついにロータリー道が完成しました〜〜マルマル一日日なかかけての完成です〜〜〜〜これでカチカチの日でもランディングに雪が入れられるために即オープン可能となります!! ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 公開練習風景
公開練習風景 2月21日晴れ昨日の大会公開練習 ... » more

無事終了できました!! 2月20日曇り晴れ正面でのモーグル大会天候にも恵まれけが人も無く無事終了できました!参加した選手の皆さん応援くださった皆さんありがとうございました!!初めての場所での大会あれやこれやと悩みましたが皆さん楽しんでいた ... » more

かと爺 日々の生活 モーグルコース
モーグルコース 2月16日晴れ正面大会バーンコントロールゲート位置ジャッジテントからの眺め全体映像 ... » more
テーマ モーグル

正面モーグルコースオープンしました〜〜〜 2月15日曇り雪昨日から始まった正面モーグルコース造成ついに完成!今日は新雪のデラガケをして午後2時半からオープンしました〜〜明日からのオープン時間は午前10:00〜午後3:30までです皆さんご利用ください!! ... » more
テーマ モーグル

お待たせしました〜 2月4日雪曇りモーグルコースオープンしましたよ〜〜昨日の日照りでバーンは硬くしまっていい感じ!おまけに新雪黄砂交じりだけど大いに助かりました〜〜今シーズン一番の出来だと思います!!がんばってますな〜〜 ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 復活
復活 2月3日曇りモーグルコース復活ですよ〜〜朝8時から午後4時までかかってやっとこ背出来ました〜〜!!明日オープンします!今日は久々にきれいな夕日を見ました〜〜 ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 久しぶりに
久しぶりに 2月2日曇り久しぶりに太陽を見ましたよ〜〜雪との格闘一時休戦かな??さて!モーグルコース今日造成しました!明日からペグ打ちライン付に入ります!金曜日にはオープンしますよ〜〜お待たせしました〜〜 ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 モーグルコース
1月30日雪この大雪モーグルコース一時閉鎖いたします!ラインの形が悪くなる一方で仕切り直しする事にしました!降雪が落ち着いたらフルメンテするつもりです水曜日ごろからかな〜〜???と!思ったりしています!?今日 ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 ペグが〜〜
ペグが〜〜 1月20日雪今日の朝一昨日打ったモーグルコースのペグがほとんどでていませんでした〜〜オープンに向けてひたすらふみふみ!!ワンライン一度踏み降ろす時間は約40分くたくたになります!それを最低でもワンライン3回繰 ... » more

五輪に挑んだニッポンの技術〜バンクーバー・・・知られざる物語〜■オリンピックは選手だけで無く、メーカーの技術開発の戦いでもある・ガリウム社員13人の中小企業・スキー板用のワックスを開発→早く滑る為に・特許を取 ... » more

フリースタイルFISワールドカップ 猪苗代大会 昨日は福島県猪苗代町リステルスキーファンタジアで行われた デュアルモーグルを観戦しに行って参りました 前日の土曜日に行われるはずだった シングルモーグルが濃霧の為中止となり 次の日(昨 ... » more

バンクーバー五輪で4位で終わった上村愛子が日本の猪苗代で行われたW杯第8戦で優勝!W杯通算10勝目を挙げました。濃霧による視界不良で2試合行う予定が1試合になり、さらに、その1試合も2回中断というアクシデントがあった。結局、予選 ... » more
テーマ モーグル

ワールドカップ優勝。上村選手、本当におめでとう。オリンピックは悔しかったけど、ちょっと気持ちが晴れた感じがします。これからも、頑張ってくださいね。ワールドカップは、韓国語で「월드컵 ... » more

かと爺 日々の生活 途中でストップ
途中でストップ 3月4日雨強風強風で朝一からイリュージョンサイトはクローズイリュージョントリプルは動いたのでモーグルコースペグ打ち!しかし12:00でトリプルも強風のため終了!モーグルコース今日はここまででした〜〜 ... » more
テーマ モーグル

先ほど放送されていた”ガイアの夜明け”でびっくりしました。放送内容はバンクーバー五輪で活躍する選手たちに提供するウエァや道具を作る企業の話でした。上村愛子選手の使用するスキーブーツを大阪の企業が作っているのですが ... » more

かと爺 日々の生活 無事 終了
無事 終了 2月21日晴れモーグル大会いい天気に恵まれ又私のわがままをすんなりと聞いてくれた隆二も参加で私としては最高の一日となりました〜〜準備などで苦労しますが参加者の皆さんからお褒めの言葉などいただくと吹っ飛びますな〜〜 ... » more

バンクーバー五輪も8日目なんですが、民放の放送がなく、今日も仕事でカーリングを見る余裕がないので、録画ものとして3日目に行なわれた男子のモーグルの記事にします。日本勢は尾崎快が予選を通過できず決勝に進めなかったが、尾崎は23秒台とタイム ... » more

かと爺 日々の生活 いよいよ
いよいよ 2月20日曇り雪明日になりました〜〜モーグルカップインスキーージャムコントロールゲートまでセッティングして今日は終了!皆さん明日の参加お待ちしています〜〜とくべつサプライズがありますよ〜〜〜 ... » more
テーマ モーグル

五輪!敗者の涙!上村愛子! 冬期オリンピック!メダルを手にして喜びの勝利者!心からおめでとうといいたい!、紙一重でメダルに手が届かなかった選手たち!どの競技も力の拮抗した選手たち!4年間激しい練習に練習を重ねてきただろう選手達!コンマ何秒を争う! ... » more

コンナ感じになりました 2月16日曇り大会用モーグルコース完成!17日からオープンします大会風景 ... » more
テーマ モーグル

かと爺 日々の生活 フルメンテ
フルメンテ 2月15日雨モーグル大会に向けてコースフルメンテに入りました〜〜チョットがんばって4レーンに!!雪質もよくなく明日もクローズになります〜〜ごめんなさい!17日にはオープンできるでしょう!こんな感じで ... » more
テーマ モーグル

予選、決勝と見てしまいました。もちろんウザい日テレではなく、じっくり魅せるNHKで見ました。上村の滑りは悪くはありませんでしたが、それ以上に上位3人の滑りが圧巻でした。あの滑りをされたら諦めもつくというもの。ところで私は8位になった ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログKeep The Faith
Keep The Faith 上村愛子ちゃんお疲れさまでした。あれ?皆川だっけ?いや、上村だ!まだ発展途上だと思うので。次のステージを目差してもらいたいですね。世界で一番美しい女性ではないかと思った。こないだ全然知らない人からパソにメール ... » more
テーマ 上村愛子

昨日昼間auのFMラジオ機能付携帯電話で東京FMのユーミンの番組を聞きながらランニング中、速報が入った。「上村愛子惜しくも4位」テレビ番組で彼女の今までの努力を見てたのでちょっとウルウルしてしまった。嗚呼〜残念。30%OFF[09-1 ... » more

おすそわけハンナおめでとう!
これは書かずにいられない。と思い、予定を変更してこのネタに。。。ずっと応援してきたハンナが金メダルブログにも書いてただけに嬉しさも倍増 ... » more
テーマ モーグル

 

最終更新日: 2016/12/09 17:11

「モーグル」のブログ関連商品

» 「モーグル」のブログレビュー をもっと探す

「モーグル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る