誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マトイはん、存在自体忘れてた・・・ PSO2の、お話や特に意識してへんで、前を行き過ぎて・・・唐突に画面が暗なって、びびってたらマトイはんとの会話やった(><)(C)SEGAへぇ、市街地て見えてたんや ... » more
テーマ PSO2

教官のオーダーをNで PSO2の、お話や教官の最後のオーダーの3つのフリークエを30分以内SクリアNでもHでもVHでもOKな緩いオーダーやね(C)SEGAせやし、のこた二つを全部Nで ... » more
テーマ PSO2

リドゥルティブ入手 PSO2の、お話やフーリエはんの遺跡オーダーを懲りずにソロではっきりゆうて、ソロでも問題無い感じやねんけど雑魚がウザイのよねぇ(C)SEGA先ずは道中で、ハンスはんのオーダーをクリ ... » more
テーマ PSO2

擬似アークスと初対戦 PSO2の、お話やインした直後に緊急クエが始まったさかいそのまま緊急クエに乱入してん一回目は撃退するも、評価Aやった・・・まぁ、途中参戦やさかいなぁ(C)SEGA残り3分で ... » more

第23回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!3連休なので喫茶も3回ですー!フレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーやりたい方はぜひ参加してみて下さいね〜。続きで参加の日程・方法などを書きます。◆ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

ダークファルスの人型? PSO2の、お話や発動されて、10分位経った緊急クエに参戦ウチは初体験の、『淵へと迫りしもの』市街地に、DFの人型が侵入素のDFになる前に、殲滅っちゅう感じやね ... » more

何やこれ? バグ??? PSO2の、お話や今回は教官のオーダー『ランク不問の30分以内Sクリア』をすべくハードで浮遊大陸へ・・・クエカウンターで請けた直後『以下のクエストが開放されました』て出たんやけど、そのタイトルが ... » more
テーマ PSO2

タイムアタック講座 ターニアたびにっきSQ-06 -PSO2雑記- はい、スフィアサイトのPSO2に対応する新企画「ターニアたびにっきSQ」が3か月ぶりに更新されました!今回はみなさんに「タイムアタック攻略はむつかしくない!」ということで、TA初心者でもソロでもいけるタイムアタック講座を開こうと ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(7)

PAOの 何や色々?浮遊大陸ハード
浮遊大陸ハード PSO2の、お話やリサはんオーダーで、地下坑道の次や浮遊大陸フリーを請けてクォーツドラへ(C)SEGA 最初の台詞を聞いてから開始やね何せ、段差で詰まるしなぁ(C)SE ... » more

スフィアサイトVitaでカグラ -PSO2雑記-
Vitaでカグラ -PSO2雑記- すれ違い喫茶告知記事でまとめてご紹介していたネタを細かく分けて小出しにする感じにしています。その分密度は薄いですがより細かくネタが拾えるということでーヽ(´ー`)ノあ、タイトルのそれは僕の知らぬ間に閃乱カグラが全○をひっさげ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

PAOの 何や色々?地下坑道ハード
地下坑道ハード PSO2の、お話やリサはんオーダーで、凍土の次やまぁ、順当に地下坑道のんを請けて巨大戦艦目指すエリア2の途中で、リリーパ救出のイベ発生(C)SEGA 当然、放置して次エリア入り口付近で ... » more

リサはんオーダー:凍土 PSO2の、お話や今更ながらの第二段(^^;リサはんオーダーの凍土フリー(ハード)やVHへ逝けるLvになってから始めるオーダーやないとウチでは、ボスにソロでは勝てへんねや( ... » more
テーマ PSO2

ブラオレットゼロ入手 PSO2の、お話やインした途端に、緊急クエが発動VHのブロックに逝って、3人PTさんに乱入途中やって、エリア1の最後の方に参戦(C) ... » more

お正月ロビーでタムロ? PSO2の、お話や年明けてからの一発目やさかい先ずはショップエリアで、お正月ロビーを見て鳥居の向うで、ようけタムロってはるわ(C)SEGA時間は深夜2時過ぎやっ ... » more
テーマ PSO2

第22回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!来週からスタートする掲示板企画の告知コメントもこちらでチェック&書き込みしてくださいね!フレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーやりたい方はぜひ参加してみて下さいね〜。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(1)

正月もPSO2祭り -PSO2雑記- 正月の三が日くらいまったりしようと思っていたのに、マグエサをやりに入っただけで次から次へと緊急が起きたりお金が欲しくなったりでやること満載のPSO2。こまごましたことをピックアップしていきますーヽ(´ー`)ノ◆最 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

年越し企画レポート★ -PSO2雑記- はーい、どこまで続くかわからないですが「コメントで書いているようなことを記事にしないともったいないよね」をできるように、こういうカテゴリのソレも用意してみましたー。「日記」だと絶対に後で後悔しますので、「雑記」に致します。最 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(10)

ノーマルのドラはケチんぼさん PSO2の、お話やマターの5枚目の消化試合?何と無ぉ、100%にせな先に進める気ぃにならへんし6枚目貰てるけど、5枚目を優先(><)まぁ、ドラが相手やさかい、ソ ... » more

PAOの 何や色々?魔石を貰いに
魔石を貰いに PSO2の、お話やログインしたんが、AM4時前やってFUNだけ貰て落ちよぉ思てたんやけど入って直に緊急が開始されはったんやDFのんやったさかい、魔石を貰える ... » more

第21回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!31日の年越し企画の情報もありまーすヽ(´∀` )ノフレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーやりたい方はぜひ参加してみて下さいね〜。続きで参加の日程・方法などを書きま ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(7)

ログベルトてレアの岩ゴリ? PSO2の、お話や最近ログインが2時頃になることが増えてきた(><)新たなオーダーに森関係が多かったさかい森のVHフリーへ逝ってみたんや道中に他PTさんが居ては ... » more
テーマ PSO2

クエ中にもPT誘たり出来るのね PSO2の、お話や5枚目マターの消化試合?フォードランの落すん目的で、火山フリーをウロウロとエリア2を散々うろついて(C)SEGAようやっと、落 ... » more

6枚目マターボード入手や PSO2の、お話や実は、貰いに逝く前に緊急に参加してて思いっ切り忘れててんけどな?w緊急は火山の、敵さん倒すだけ倒すヤツで(C)SEGAキャタさん捕縛イベ中に撃退イベが発生キャタはんて、潜 ... » more

PAOの 何や色々?龍の病二回目
龍の病二回目 PSO2の、お話やストーリークエの『龍の病』分岐とかは、無かったさかいに展開が変わるんやろなぁって、思て開始したら、イキナリ展開が違たわ(C)SEGAクエ開始した直 ... » more

5枚目マター色付は完了 PSO2の、お話や5枚目のマターの色付のんを全部終了やって、5枚目のソレは二つしか、あらへんかったけどなマターアイテムを火山で探して色無のマターで、キャタ討伐エリア1でのパ ... » more

第20回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今年はあっという間に年末が来てしまいましたね!来年も色々あると思いますが、スフィアサイトをよろしくお願いいたしますm(_ _)mフレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーや ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

フォトン扱える彼氏も、扱えへん彼女も大変や PSO2の、お話やマターアイテムを漁りつつ逢うだけのマターで、彼氏と彼女の行き違いを見学?火山のマターアイテムは、フォードランからのドロップやカルターゴのクエを選んで、エリア2をメインに ... » more

キャラのパネルも微妙に進んでる PSO2の、お話やマターアイテム漁りを順調に進めてって最近放置してた、通常パネルを見てみたりしたわマターは火山が主流やけど、師弟コンビのオーダーは浮遊大陸(C)SEGA火山 ... » more

中々出ぇへん、ディーニアン PSO2の、お話やマターのんが、ディーニアンが落すアイテムで前にシルやの何やのと、付く奴やと結構見掛けるんやけど只のディーニアンて、あんま見ぃひんねや(><)火山フリーをVHで ... » more

そして、先生の代わりに PSO2の、お話やマターの続きは、先生に逢うだけやってんけど話は、クライアントオーダーの方へ先生のオーダーと助手のオーダーが同時に発生先生のんは、敵さんからアイテム回収するだけっぽ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 02:25

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る