誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

2週目は、ソロでケーキ屋さん荷物保護 PSO2の、お話やインしたら緊急・・・最近多いな、このパターン?今回のはチョコの行方やったさかい1週目はグルグルでもエエけど終るまでに、2週目でエリア2まで逝っとこぉ ... » more

オーバーエンド祭り -PSO2雑記- はーい、ユーザーのハンター弱い!の声に押されて、まずはこれでと与えられた調整版オーバーエンドがとんでもない猛威を振るっているという記事ですっ。多くのボスをJGもすることなく力押しで叩き伏せるこのパワフルなPAを使いこなせばさらに ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

シンボルアート作ってみた はい、超気まぐれブログの更新です。PSO2でシンボルアートを作ってみたので、紹介しようと思います。(C)SEGAこんな感じになりました。キャラクターは「テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー2」のヒロイン ... » more
テーマ PSO2

第27回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週は3連休&DFさん祭り!時間帯もちょうどいいのでああいうソレをやってみたいと思いますー!フレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーやりたい方はぜひ参加してみて下さい ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(8)

クォーツドラ退治でマロ登場 PSO2の、お話やレンジャーとガンナーの5P貰えるオーダーでってか、各職でも似た様な内容なアレやどぉやらソレをしてはるっぽいPTはんを発見便乗さして貰う事にしてんウチが加わってから ... » more
テーマ PSO2

久々の夫婦狼退治 PSO2の、お話や0時に入るツモリが、アップデートで0時20分にイン入ったら緊急発令してはって・・・乱入するには、皆はん一桁の後半〜二桁台やったさかいソロで、人が多いトコへ混ぜて貰う ... » more
テーマ PSO2

忘れてたマターアイテム PSO2の、お話や入ったら緊急が発令してはったさかいそのまんま、ロビーへ移動&乱入今回もチョコのんやった(C)SEGA相変わらず、お手伝いイベで無いと貯まらへんポイント今回はドラが道中に2 ... » more

ピンクラッピーファン拾た PSO2の、お話や入ったら緊急発令してはって例のチョコのんやったエリア1をグルグル・・・良ぉ考えたら、エリア1でエエの??此間はエリア2をグルグルしてたんやけど他PTはんも、ようけ ... » more
テーマ PSO2

チョコレートの行方 PSO2の、お話や緊急クエの新しい?やつチョコレートの行方また、ケーキ屋さんが出るんやろぉ思て参戦(C)SEGAポイント制のんみたいやけどバレンタインポイントて何や・・ ... » more

第26回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!最近目に見えて★10武器の出土率が上がった気がします。マルチぐるぐるを否定する運営方針に負けず楽しんでいきましょう〜!ヽ(´ー`)ノ■2/4追記:超加筆・ファイアーエムブレム邪神の胎動更新で ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

ラブラッピーキャノンの潜在能力て PSO2の、お話や比較的、強化がエエ感じに進んでて+9から失敗覚悟で、アイテム無しで強化したら成功して、+10に♪樽ラッピーキャノンより威力が控えめやさかい ... » more

遺跡で助手のアイテム集め PSO2の、お話やアキはんの助手のオーダー遺跡限定やさかい、他PTはんが居てそなブロックでツイデに、天候のオーダーが請けれたさかい経験値稼ぎに利用さして貰お♪天 ... » more
テーマ PSO2

ゼッシュレイダはケチンボさん PSO2の、お話や最近、インした直後が緊急なパターンが多いわぁ時間帯の問題やろか?今回のんは、人型DFのんや乱入して、マルチエリアでゼッシュレイダ登場(C)SEGA放置するか迷たけど、 ... » more

最後はフーリエはんと一緒 PSO2の、お話やシーはんの、バレンタインオーダー4つ目は、フーリエはんと一緒に逝けとかあぁ、例の一族に上げるのね・・・(C)SEGAそして、信用あらへんPAOでした、と(><)っ ... » more
テーマ PSO2

ラブラッピーキャノンて微妙やねぇ PSO2の、お話やシーはんに、バレンタインのオーダーが出来てはるみたいでショップエリアへ一つだけ出てたんは、ランク不問のドラ退治(C)SEGA当然、横着してノーマルでサクッと退治報告逝った ... » more
テーマ PSO2

ターニアちゃん、ダークファルスをソロで撃破! -PSO2雑記- ダークファルスソロ撃破成功ー!最近オラクル船団をたびたび襲撃しては混乱させているダークファルス(以下DF)。アークスも撃退に慣れてきてもはや攻撃するたびに腕を破壊される印象の強い彼ですが、ふと思ったんです。「あれ?こ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(7)

ベイゼからラグネ誕生!? PSO2の、お話やアキはんの助手のオーダーで遺跡限定なんてのが有ったん思い出してVHでエリア2をウロウロ射撃力がガタ落ちになった樽ラッピーキャノンをメインでwまぁ一 ... » more
テーマ PSO2

第25回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!来週からスタートする掲示板企画の告知コメントもこちらでチェック&書き込みしてくださいね!フレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーやりたい方はぜひ参加してみて下さいね〜。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(5)

樽ラッピーキャノン潜在能力開放 PSO2の、お話やログインして、ショップエリアの気ぃ早いバレンタインロビーを見て・・・そないゆうたら、壁紙も配布してはったなぁ(C)SEGAこれやね相変わらずラッピー居 ... » more

るうるうPSO2 vita cβ
PCのVita連動用クライアントでもプレイしました。PCよこれがVitaクライアントだ!というわけでもなく普通のPCと同じですね・・。レイアウトとかもVitaみたいになったりするのかと思いましたがそんなことはありませんでした。 ... » more

クローン遭遇二回目 PSO2の、お話や緊急クエは、人型DF退治のんやった丁度、開始直後の3人PT部屋が有ったさかいソコに乱入してんエリア3で人型DFポップを探してたらクローンアークスがポップ{%汗webry% ... » more

岩ゴリVS鎧ダーカー PSO2の、お話や遺跡フリーVHで、オーダーアイテム収集してたら岩ゴリさん捕縛作戦勃発エリア1やったさかい、周りに誰も居てへんしこれは放置やなぁ・・・とか思て、先へ進んだら ... » more
テーマ PSO2

るうるうpso2 vita cβ
スクリーンショットは公開できないのでアレですが。まぁ、想像していたよりグラフィックは綺麗にはなっていますね。草を切ったりする描写もあるし、森エリアの2も森の中という雰囲気になっている。PCの設定1以上だけど、何か荒いというよ ... » more

ラッピーの園へ初潜入 PSO2の、お話や今回の緊急クエは、人型DF討伐のんや適当なPTに参戦して、一回クリアした後二回目のボスエリアで、DFの探索をしてたら行き先が?????の、転送装置発見(C)S ... » more
テーマ PSO2

天候のオーダーを請け直して経験値貰お PSO2の、お話や天候関連のオーダーで、最後の方のんは経験値が2万貰えるさかいもっかい請け直して、遺跡VHへ他のPTさんの通った後っぽい(C)SEG ... » more

年初から怖い話を -PSO2雑記- こんばんはー冒頭の文章が全部消えていた…。年初からPSO2で遊んでいた時のあれこれのネタが詰まってます!あとは初代ファンタシースターのアレが垣間見える話とか最近お気に入りの作品とかの話です―。◆今 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第24回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!来週からスタートする掲示板企画の告知コメントもこちらでチェック&書き込みしてくださいね!フレンド欲しいな…できないかな…?とかマルチプレイでわーわーやりたい方はぜひ参加してみて下さいね〜。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

PAOの 何や色々?久々のマロ登場
久々のマロ登場 PSO2の、お話や今回はオーダーのアイテム収集系のんをば最近逝ってへん、砂漠VHフリ−へ(C)SEGAアークスお手伝いイベはジャンはんファンジ発生して捕まった時は、周りに人居てへんかったけどその内 ... » more
テーマ PSO2

プレミアムの魔力 -PSO2雑記- PSO2に新要素アブダクションxクローンが実装され、公式ブログでのプロデューサー氏の言動に、そしてこれまで遊んできたコンテンツに勝手に手を入れられたり、興味がないからしていなかったものを「○○したければこっちをプレイするんだ→好評で ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

マトイはん、存在自体忘れてた・・・ PSO2の、お話や特に意識してへんで、前を行き過ぎて・・・唐突に画面が暗なって、びびってたらマトイはんとの会話やった(><)(C)SEGAへぇ、市街地て見えてたんや ... » more
テーマ PSO2

 

最終更新日: 2016/11/29 02:17

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る