誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第78回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!なんか色々時間がない感じですが、1年に1回のボーナス週間ですから有意義に時間を使いたいですよね!ちょっとまた眠ってしまったので縮小版ですけど企画自体はやりますのでご容赦ください。…っ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第77回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!土曜日はすいませんでした(;´ρ`)本日も結構縮小版となりますがご容赦くださいっ。◆ 求む、フレンドパートナーキャラクター! ◆知ってる方もおられるか ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

第76回すれちがい喫茶、感想ですー 今回は遊び心満載の飛び込み企画とボーナス日にふさわしいレアドロップを味わいました!◆ 第76回すれちがい喫茶、感想です!◆第1日めこの日は造龍x防衛という日程でした!まずはGorgorothさ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

第76回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!3/5に向けての大きな変化に向けて、プレイヤー側でできることをやっておく週になりますね!果てしない目標とかも困るけどやることないし緊急待ちだし^^;というのもちょっと困る感じはありますね ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第75回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!3/5までまだばっちり10日以上ありますから、なんか何をすればいいのかわからない感がありますね!個人的にはエクストリーム凍土を45まで進めておくのは面白そうだと思うんですが、賛同される方 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第74回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!三月の大きな変化前の小休止(主に防衛線が)の週になってしまった感のある今週のPSO2。無視して他の企画をやるのもどうかというアレですから、素直にソニチの計画に沿って動きましょう〜。更 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(8)

第73回すれちがい喫茶、感想ですー! ひさしぶりのお遊び企画「鬼コスプレをして制限バトルに挑め!」な回でした。防衛戦ばっかりですからたまにはこういう息抜き的な企画もいいですよね!◆ 第73回すれちがい喫茶、感想です!◆第1日め ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

第73回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!ここのところ防衛戦ばかりでちょっとむむむな方もいらっしゃるかと思いまして、効率やもうけにはあまり縁がない遊ぶ系のイベントをしてみようかと思います!日曜日のほうはしっかり防衛戦ですので、興 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第72回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!「造龍来たる魔の海域」は敵のてんこ盛り率とボスEトラ率が素晴らしく、歯ごたえもありますからソロでもパーティでもマルチ人数でも対応できるのがいいですねーヽ(´ー`)ノなにより常時というのが ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(8)

第71回すれちがい喫茶、感想ですー! 初の試み「持ち込み企画にのっかってみる」をやってみました。刹那さんの提案するコスト安になったアドバンスを使ったチャレンジ企画でしたー!◆ 第71回すれちがい喫茶、感想です!◆第1日めこの日はS ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第71回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!アドバンスの必要カプセルが1個になったというのをいつもお世話になっているフウリンカザーンのリーダー、ティーナさんから教えて頂きましたヽ(´ー`)ノ今日はアドバンスの経験値+200、レアド ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第70回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週は色々あって告知だけとなります。■注意書きがある■のでよく読んでご参加のほどをお願いいたします。このことで喫茶を離れる方もいるかもしれませんね。だとしたら今まで大変お世話になりま ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

第69回すれちがい喫茶、感想ですー! 年末年始もアークスに休みはありません!年末の活動の記録をどうぞー!◆ 第69回すれちがい喫茶、感想です!◆◆第1日めこの日は良いマップがないかなあと浮遊大陸を何度かまわしてたん ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(8)

第69回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今年の年末は僕もお休みということで期間を開けさせてもらっていますが、防衛戦には出たくなるので結局皆さんとお会いしている感じでしょうかw今回は2013年最後の集まりということで、30日に集 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第68回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!【宣伝】マイルームの武器名鑑が新しくなりました!本当に数週間で状況が変わっていきますねwカタナブレイバーが問答無用のサイキョークラスになるとかなんの冗談なんでしょうかw「機を見る ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(5)

第67回すれちがい喫茶、感想ですー! 大変お待たせしてしまいました。第67回すれちがい喫茶の感想を書きましたー。たった一週間で世界は大きく変わり、多くの人が★11武器に触れることができるように。短い期間でつぎつぎに価値観を変えることで、特定廃人層がトップをキ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

【PSO2】やっと☆11エリュシオン入手! ☆11でなければ今月31日で課金終了するつもりで倉庫処分してました。☆10の高額レアすらでないから無課金でいいやと思って、1日からせっせと処分してたんですよ。そしたら今朝出るというwテクとガンナーメインなのでエリュシ ... » more
テーマ PSO2 PSO2 ファンタシースターオンライン2

第67回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!あがが、眠ってしまったので記事が用意できてない…!メリクリ2は見送りかー…出たかったなw■終了のおしらせ■ウィスで活躍し続けていた黒玉さんが「ウィス・チムチャでもキャラ名で表 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(5)

第66回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!…?おかしいな。未来杯からもう一週間経ってるように全然見えないんだが…(;´ρ`)さすが時間の流れが違ってみえる年末!やることなくてグデるよりははるかに健康的だと思いますけどねっ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(7)

第65回すれちがい喫茶、感想ですー! 大変お待たせしてしまいました。大好評だった第65回すれちがい喫茶「第四回未来杯」の感想を書きましたー。ちょっと時間がなくて文字に色付けたりSSを入れたりはできていないのですが、よかったら読んで頂けると(*'-')ノ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第65回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!いきなり感が強いですが、今週は数少ない「ソニチが何も予定しない土曜日」なんですよ!12月になればソニチもみなさんの公私も忙しくなるでしょうから、チャンスは今しかない!とSH版チャレンジ企 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(10)

第64回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週も○○マルぐる+ダークファルスの感じなんですが、そろそろ来週あたりから変化もあるでしょうから、今は普通のアレでやっていきましょうー。個人的にSH版のTAが楽しみです〜。また、今週 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

武器ごとのオススメ属性 -PSO2雑記- コメントで感想を書いていた時についつい雑談が高じて「武器ごとのオススメ属性」を書いていたら長くなってしまったのでこちらにわけます。よかったらみなさんの「おいこっちの使い道のほうが有用でしょう?」みたいなのも教えて頂けると嬉しいで ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第63回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!またもやソニチが設定ミスをやらかしたようで、土日の予定が変わっていましたねー。しかし経験値+50%を海底に固定されているので、他のエリアを選択してもまたお客さまにも来てもらえないのではと ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(12)

第62回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週は日曜日がいまいち何もない(龍祭壇+50のみ)のですが、これが土曜日ならまたSH版のチャレンジとか企画したかったですねー。(さすがに装備制限は限度があるので行動面のみの制限になる予定 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(10)

今日、PSO2メールが着てて何やろ?って、思て開けてみたらAC最終購入日から、有効期限は一年で云々・・・12月中に切れる旨の連絡通知やった(><)あぁ、PSUのGC⇒PSO2のACへと交換した ... » more

第61回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!いつも変わらずアップデートを続けてくれるソニチには感謝ですね〜。ただ、衣装やロビアクは最近どうにもセンスの違いからあまり欲しいというのがなくなってきた感があります。肌出せばいいっても ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(11)

第60回すれちがい喫茶、感想ですー! 大変お待たせしてしまいました。第60回すれちがい喫茶の感想を書きましたー。◆ 第60回すれちがい喫茶、感想です!◆◆■1日め■この日は海岸で開かれました!今ログで初 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第60回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!はい、SH導入によるあれこれも一応落ち着いてきたでしょうか。まだ皆さん武器・防具がSHレベルに刷新されてない方も多くてソロでぶいぶいいわせるのは少々難しいようですね。しかし防具に関し ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(1)

第59回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!来週の新たなSH追加は少々早すぎて正直ついていけてないのですが、これも「やることない!」とだんだん床を踏み鳴らして騒いでいた成果、なんでしょうかね(ノ∇`)というわけでSHマルぐるをした ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/06 02:25

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る