誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

第96回すれちがい喫茶感想 -PSO2雑記- これ系の企画をやると準備の間色々我慢してたのの反動と画像を選び出してアレコレするのとかになかなか時間が取れず、今回も何かで一回(リアル用事だったかな)で中断されて以降全く手を付けてないうちに次の告知がきたり感想が来たりでまああれこれ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

第97回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、本日はPSO2生放送第23回の日。不思議と夜に予定が入っていないというので調べてみたらやってました(ノ∇`)なので本日の喫茶はコレに対応する感じになりますよー。■追記:8/17文章をあちこち変更 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第96回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- いよいよ迫るEP3へのカウントダウン。忙しくなるまえにもう一回制限バトル企画をやりたいなあということで、今回は「防衛:襲来」を蹴る形での強行となってしまいました。すいません。お盆はプレイ環境が変わる方も多いと思うので…(あと ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(1)

第95回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- もう95回ですかー。まあ特にいつもと変わらずに緊急やってるのだけでも回数にいれてますから大したことはないんですが…。100回記念とかは特にありませんぞー!その頃はなんか忙しそうな予感がします!◆ ごあ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

第94回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、めちゃくちゃ熱いですね。以前も書きましたが僕の部屋は天窓があるのに外の温度と熱いガラス一枚で隔てられているのみで、めちゃくちゃ熱いです!クーラー全開でも軽減はできても無効化はできないこのきつさ…!この家を設計した人に文 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第93回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 生放送で初めてAISが現れた時「絶望するのはダーカーのほうでしたwww」と言われて、その後の生放送で木村ディレクターが「んなわけねーだろwww」とお返ししたんですが、実装から4日で絶望するのはダーカーになった模様(´・ω・`)アーク ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

【動画】アークロバーズファンタズマ 決戦!ビッグヴァーダー -PSO2雑記- またもやCarmineさんこと@TATさんから動画を3本も送って頂きました!許可を問うメールをしたのですけど、た、たぶん大丈夫!問題があるようなら削除させていただきますね〜。先日開催させて頂いた「アークロバーズ・ファ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第92回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- さすがにちょっとお疲れちゃんな感じになってきましたシップ対抗戦!今日の23時までのお題は安楽な「ザウーダンを周回してきて」(違うけど間違ってはいない)なわけですが、0時に最後のお題と、もしかしたら最終ラウンドに限り…という特別ル ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(7)

【動画】アークマをゲットしましたよー 衝動的にナックルの武器迷彩であるアークマを交換しました!悩んでた方は参考にしてみてくださいー。◆これがアークマの姿だ!◆黒玉コメント今回はほんとにこれだけですヽ(´ー`)ノお役にたてたでしょうか… ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第91回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- ついに始まりました「シップ対抗戦!」仕事組も午前の部の最後と0時から深夜の部最初に参加できることで年齢層による偏りというのは大分配慮されてる気もします。われわれシップ4「青ラッピー」班は現在2ラウンドまで終えて2位!大変情けない ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第90回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2に訪れた大いなる災い「D.D.o.s」。多くのアークスに悲しみを与え、管理本部(運営スタッフ)もてんやわんやの大騒ぎとなったこのマイナス的なイベントも一応の終息を迎えました!みなさん、本当にお疲れ様でした!ということで復 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第89回すれちがい喫茶感想 -PSO2雑記- はい、なんだかんだで1週間以上間が空いてしまいましたね(;´ρ`)ノ実弾系のアサルトライフルやランチャーだけで行くSHツアー「アークロバーズ・ファンタズマ」の感想ですー。とりあえず告知の記事部分もこっちに持って来ましたけど、 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第89回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週は特別企画「アークロバーズ・ファンタズマ」を行います!詳しい説明はまあ中で行うとしてー。新キャラアリーシャちゃんのお披露目もありますのでどうぞ見て行ってくださいねー! ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(5)

第88回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!最近自分の「行動力(ソーシャルゲでいうスタミナ)」がコスト高か上限値が低いかで困ってますw時間は結構かけているのにだらだら、ぼーっとしてることが多いというか。たまってるビデオとか見れ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(14)

【動画】龍祭壇とHuFiのみ防衛 -PSO2雑記- 絶賛お休み中の黒玉さんの元にCarmineさんこと@TATさんから動画を送って頂きました!おそらくフレンドの方、そして防衛のほうがご参加された方全員にお届けのものと思いますが、参加できてなかった方もいるかもということで許可を得て ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第87回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!■追記:画像を追加プレイヤーが強くなりすぎてマルチエリアでの戦闘が成り立たないくらいになっていますが、制限をつけたら今度は苦戦するため稼げない。稼ぐのか楽しむのか…。しかし稼ぎに傾倒 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

第86回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!新しいDFルーサーさんにはもう慣れましたでしょうか。この金〜今までで何度もルーサーさん来ましたが、最後はN眷属3回とNルーサーさんソロ撃破でシンセスタ5−6個稼いでわぁいとなってました。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

○○るサクライさん討伐のコメント -PSO2雑記- こんにちはー。金曜日の夜にみなさんでやってきたダークファルス・ルーサーの感想と攻略に関するそれをコメントにかいていたらあまりに長くなってしまったので記事のほうに逃がしました!◆○○ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第85回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- ■5/10追記:感想を下の方にアップ→全文を修正・拡大■PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週はGW特別企画!「アークナイツ・カラミティ」を行います。少々事前準備が必要なのでよく読んでご参加くださいね。尚、この企 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(9)

第84回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!黒玉さん最近ちょっと体調が悪いので、しばらく体制を変えようかと思ってます(;´ρ`)ノ必要だけども時間がかかるのが告知の後の感想で、あれがないと成功したのか失敗したのかもわからないので外 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(5)

【動画】SH龍祭壇TA! -PSO2雑記- 積極的に喫茶運営に協力してくださるソラマメさんがぼそりと「今の仕様でTAクリアする動画も見てみたいですー」とおっしゃるので、頑張って龍祭壇SHTAに挑んできました!◆【ガンナー修正前の記録・SH龍祭壇TA◆僕はス ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第83回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!毎日毎日僕らは熱砂の砂漠で迫りくるダーカーから拠点を守り続けています。アークスがいかに超人でも所詮人間。ダーカーは起源・活動エネルギー不明(もしくは進行先の大地から吸収?)なわけですから ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第82回すれちがい喫茶、感想でーす。 いやーただの風邪かと思ったら予想以上にひどそうです(;´ρ`)ノ明日はもう朝一で耳鼻科に並ぼう。あと4時間しのげば一応センセに見てもらえるぞうー。正体がわかればなんとかまた次の話にいけるしね。入院とかだったらやだなあ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第82回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!こう立て続けに新要素を放り込まれると追いきれないところもありますね!よくアンテナを張っていないとおいしい時期を逃したり…。そういう意味ではPSO2、ソニチの頑張りが成果になって表れてると ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

動画に挑戦! -PSO2雑記- いつもお世話になっているCarmine@TATさんがyoutube等に公開せずに動画を共有しているのを見てやりたくなってしまいました!なんかいつも人のマネばかりですいません(ノ∇`)今回のお題は「5月からのガンナーを仮体験す ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第81回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!今週土曜日はすいませんでした(;´ρ`)ノ日曜も特に掲示板告知でもよかったんですが、来週はまたアップデートがありますからね!◆ 求む、フレンドパートナーキャラクタ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第80回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!新防衛の感じはどうでしょうか?旧防衛において敵が常に前方面からしか来ないっていうのが入門向けだったということがよーくわかりますね(;´ρ`)今度の防衛ではバリケードが破られると直接奥 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

第79回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- PSO2すれちがい喫茶を開催しまーす!なんだか久しぶりの3連休ですねえヽ(´ー`)ノ中にはお休みでない方も結構いらっしゃいますが…。ここでの集まりが多少なりともストレスの緩和にお役立ちしているとよいのですが。PSO2も徐 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(7)

アリスさんオーダーのススメ -PSO2雑記- ■超重要!この記事には先走りして書かれた語情報が含まれています!■3/19日のバージョンアップで増えた永野護氏デザインのキャラクター「アリス」さんのオーダー群がアドバンスの環境を劇的に緩和してくれることが判明しました。詳細は ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

すれちがい喫茶掲示板跡地04 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約6か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(2枚x12あります)。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(499)

 

最終更新日: 2016/12/06 02:25

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る