誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PSO2

PSO2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PSO2」のブログを一覧表示!「PSO2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PSO2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PSO2」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

第111回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 生放送を明日(更新のアレによって今日になってるかもw)に控えた今開催される喫茶と言えば…。生放送緊急をみんなでやりましょう!です。ゲンキンが服を着て歩いているアークスのことですから十中八九マガツが選択されると信じてますが、ま ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

第110回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- せっかくいい感じの更新だった「ブラックニャック」。人によってはプレイする前になくなってしまったとか(;´ρ`)ノなんか残念ですね。残念と言えば浮上施設緊急なんですが、せっかく以前(火山緊急の頃からかな)から要望し続けていた「 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第109回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- というわけで今年初めてのPSO2情報局ですねー。今回はその情報局の緊急を皆さんとやれればと思います!◆ ごあいさつ ◆知ってる方もおられるかもしれませんが、このブログでは前作「ファンタ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

【動画】Carmine@TATさん、ナベ2を5分切り 他1本 -PSO2雑記- 喫茶メンバー一の腕利きとの評価も高いCarmine@TATさんがナベ2でTe/Brを使いすごい記録を出したとのことで投稿して頂きました!何かの参考になればとのことでしたので動画を見た後にうちもGu/Huで行ってみましたので合わせ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

ファンタシースターNovaクリア後感想 -ネタバレあまりなし- 雑談が長くなりすぎてしまったのでプレイし終わった後の雑感に良かったところと悪かったところを追記して記事化しました。大変長文なのでおヒマな時にでもどうぞ!SSはたくさん撮った気がするけどVitaはデータ移すのめんどいからなしでいき ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

すれちがい喫茶掲示板跡地06 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約5か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(500)

第108回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- おつかれさまです。土曜日は落語イベントをしてくれた方がいたのでそちらに参加させて頂く関係で喫茶などはありませんでした。そのついでにいつもいた方にお声掛けしていつも通りに遊んだのでいつもと何も変わりませんでしたけどw ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(8)

第107回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- みなさんいかがお過ごしでしょうかー。こちらはネットサーフィンなどしながらだらだらと過ごしておりますヽ(´ー`)ノ先日熱心にアンガ掘りをしていらっしゃるDorisさんから「アンガ掘りも流れがわかってくると面白い」とのお話を聞か ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

第106回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 今年も終盤ですね。紹介しきれなかったSSを大盛りでご紹介しますー!まだ仕事中の方もおられるかもしれませんが、年末年始はどうぞゆっくり過ごしてくださいね。今年もおおみそかには集まれる方で集まってロビーが生更新される様を見物 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

【動画】喫茶メンバーでマガツ初撃破!他3本 -PSO2雑記- 今となっては結構あっさり撃破されてしまうマガツさんですが、この動画が撮られた時はまだ勝つか負けるかは運次第?みたいな決死感があった時だったんです。初挑戦の方が混じる中、2回めの挑戦で撃破できたのは僥倖(ぎょうこう:素晴らしいスゲ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第105回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 来週はいよいよ禍津(マガツ)襲来!最近コンテンツの追加が立て続けでちょっとプレイしきれない感があるんですが、まあ色々楽しみがあるのはステキですからねヽ(´ー`)ノ◆ ごあいさつ ◆知ってる方もおら ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(15)

【動画】Ep3のガンナーで龍祭壇SHソロ -PSO2雑記- 以前「Ep3のガンナーへ戸惑う方へ」という動画記事をアップしましたね。それから2か月。研鑽を積み新たな仕様になじんだあとどうなったのか…。装備が龍滅牙武器になったりチェイン主体になったりと色々生き延びるために進化・変化をした ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

【動画】防衛XH襲来4人攻略(失敗w)の模様 -PSO2雑記- はい、今週は僕がやることがたまりすぎているのでフレパリストさえ更新できてません(;´ρ`)ノなのでちょっとすれちがい喫茶はお休みさせて頂きます。NOVAも買ってやりたいんだけどとにかくなんか時間がないのです。ラストハルマゲドンのスト ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第104回すれちがい喫茶感想&動画 -PSO2雑記- GoogleDriveの困った仕様であった、「勝手にページの動画部にジャンプする」のはなくなっているかもしれませんね。ありがたいことですー。■保存場所に使っているGoogleDriveの仕様によっていきなり動画部分までジャン ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第104回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 最終難易度?アルティメットクエストの第一弾が絶賛稼働中ですねー。皆さんもう慣れましたか?やっぱり★13は魅力的ですから(TMGだけまたハブられてるそうですがw)、機会があれば皆さんと一緒にやっていきたいと思っています!実際5人でも問 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

第103回すれちがい喫茶感想&動画 -PSO2雑記- 今回はアークマさンと一切ソリがあわないことを思い知らされました…!初日は23時に開始できるよう集まったら23時にラウンド終了、次の日は僕が寝坊してしまって緊急部分に出られず気を取り直して機甲種を狩ろうとしたらなんと22時で終了という ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第103回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 来週からは新難易度XHと、鍛えた装備の実践場アルティメットが実装されますね!本日はそれ以前の最後の週ということで息抜き的な感じでPSO2de休日を過ごしましょうという呼びかけですぞー。◆ ごあいさつ ◆ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

5人でルーサー15分クリアー動画 -PSO2雑記- 2014/11/05(水)のルーサー戦に皆さんと行ってきました。ハツネビーストさん、Dorisさん、青嵐さん、アーティアさん、ターニアちゃんの5名です。熱い戦いを見てみましょう!■保存場所に使っているGoogleDriv ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(5)

第102回すれちがい喫茶感想&動画その2 -PSO2雑記- はい、動画を撮ったのでまた公開しますよー。Dorisさんから投稿して頂いたバルロドス一本釣りの動画もご紹介しますー。■保存場所に使っているGoogleDriveの仕様によっていきなり動画部分までジャンプしますので、お手数ですがキ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第102回はみだし紹介&感想&動画 -PSO2雑記- はい、はみだし分のSS紹介と、なんと、102回の感想&動画(リンク)つきという豪華セットですよう。Geforce Experienceが大変優秀で重くない動画撮影環境をくれたので、今後は動画展開ができそうなんですよ。■保存場所に ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

第102回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 報酬期間はいいですね。ため込んだお金がどっばどばなくなりますが、それだけ普段はやることにリスクがあるからという見方もできます。Ult中心になると滅牙系武器は現在ほどの猛威は振るえなくなるのでは?と懸念される中、滅牙武器の作成をし ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第101回 はみだし紹介 -PSO2雑記- ここしばらくのプレイでたまったSSを大公開です!文字数に余裕があるのでSSごとにコメントをつける形式にできますよう。実験的にデカ画像にしてあります。PSO2はブロードバンド(ADSL以上)推奨だからきっと問題なく観られると思 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(2)

第101回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- 合間が空いてすいませんでした。Guがゴミクズのように弱体化され、ネット世間では来るな参加するなロビーにいるな銃座に座ってろと言われ、実際のゲーム中でも防衛に参加したら破棄する人までいる有様(実話。今日6人になったwHu70以下まじり ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(3)

EP3のガンナーに戸惑う方へ -PSO2雑記- ■10/16に文章追記しました。バージョンアップされましたけどGuにとってはバージョンダウンだった!必死に戦っても他のクラスが鼻ほじりながらでも出せるダメージより低いままなのはまあいいです(よくないwそして驚愕。10月には性 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(1)

第100回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、すれちがい喫茶もついに100回です!皆さんに参加して頂かなければ早々に消えていたことでしょう。思い返したくない記憶もあるものの、おおざっぱにまとめるととても楽しくPSO2を楽しめたと思います。このブログを見てくださる方 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(26)

第99回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- EP3が始まって皆さんいかがお過ごしでしょうか。デイリーをこなしていればメセタには困らなくなったものの、集まってTAにいくこともなくなり、デイリーをキャラ分こなしているとプレイ時間がなくなって、ソロでいることが多くなった気もしますね ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(6)

すれちがい喫茶掲示板跡地05 -PSO2雑記- すれちがい喫茶掲示板企画用ページとして約4か月使われてきましたが、コメントが500に達してしまったので、新たなページに乗り換えることになりました。跡地では毎週のタイトルカットを紹介しておこうと思います〜(1枚x12あります)。 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(500)

第98回すれちがい喫茶 in PSO2 -PSO2雑記- はい、今回は短縮版でいきます。色々あれこれありすぎて時間がないのです(;´ρ`)ノ一切休日という気がしない!■追記:短縮版とかなんだったのか。PSO2がしたいです・・!◆ ごあいさつ ◆ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(8)

【動画】身内の防衛:絶望戦! -PSO2雑記- またもやCarmineさんこと@TATさんから動画を送って頂きました!先日ご一緒させて頂いた「防衛:絶望」。身内で12名でいけたのですが、その時の模様をまた動画に撮って頂きましたー!少し長いので前後編に分かれていて、とあ ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと

第97回すれちがい喫茶感想です! -PSO2雑記- 最初に書いておきますと、97回に起こった出来事を元に襲来→侵入→絶望と変わってきた中での求められる要素の違いとすれちがい喫茶の相性のあわなさについて延々語ってるだけなのでネガティヴに見える発言が嫌いな方は読まない方がいいです。別に悪 ... » more
テーマ ゲーム記事 PSO2 ひとりごと  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 02:25

「PSO2」のブログ関連商品

» 「PSO2」のブログレビュー をもっと探す

「PSO2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る