誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のつぶやき

日々のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のつぶやき」のブログを一覧表示!「日々のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日あの場(ドリフェス)に行くことは、まさに計画された偶然性。シンクロニシティとも言うかな。今日出張で海に行けなくなった、シュンスケ。風邪気味で昨日海に行くことを止めた、シュンスケ。ありがとう。 ... » more
テーマ 日々のつぶやき ドリカレ

感動って、、、こうゆう感覚なんだな。。。久しぶりだな、こんな感じ・・・さっき、心から、思った。■ドリカレさっきまで参加していたのは↓ドリフェスhttp://www.dream-college. ... » more
テーマ 日々のつぶやき ドリカレ

ちょっとしたカルチャーショックを受けました・・・ 今日は大晦日大晦日っていうと、連想するものがいろいろありますよね。紅白でしょ、ガキの使いでしょ、ジャニーズカウントダウンでしょ・・・ってTVしか出てこないですが、そのほかにもみなさん食べますよ ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

♪A HAPPY NEW YEAR♪ AHAPPYNEWYEAR新年あけましておめでとうございます今年は、確実にBaby中心の年となる予定ですwパパ、ママ奮闘 ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10さよなら2009年!
さよなら2009年! 今年も残り少しになりました今月に生まれた、わがBabyもなかなか寝つきがよくなってきましたねwwそしてますます母親似{%exclamatio ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

最近、babyネタばかりだったので今回は違うネタを(笑)昨日は、今年最後のG1がありましたねぇ〜ちょうど後輩とテレビ見てたんで、ついでに見るコトに☆彡パドックとか見ても、どれがいいか分からんし、無視無視( ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10Merry X'mas
Merry X'mas Merry X'mas今年は新しいメンバを加えたにぎやかなX'masとなりました。おじーちゃん、おばーちゃんから素敵なプレゼントもいただいて、ウチのBabyは幸せもんだ{%上昇webr ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

無事退院できました! 今日は待ちに待ったBaby退院の日ですいや〜長かったw予定より、4日遅れの退院となりました早速、今日から奥さんの実家にお世話になることに ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

おばーちゃん♪はじめまして 今日は、奥さんのママ、Babyのおばーちゃんが病院に来てくれましたもちろんウチのBabyは初対面でしたが、あいにく眠り姫なんで、ずーっと寝顔を披露してまし ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

早く一緒に暮らしたいのに・・・ 今日はウチのBabyの退院予定日ですが、退院には病院の規定で2400g以上の体重にならないと許可もらえない制約があります。。。ウチのBaby ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

大人の社会科天皇制って必要なの?
天皇制って必要なの? 素朴な疑問なんだけど、リアル社会ではなかなか言えんよね。だって怒りだす人とかいるじゃん?あれが面倒でねー、だから口つぐんじゃう。別に疑問持ったからといって即否定するわけじゃないのにね。いろいろ不思議に思うことがあるんだけ ... » more

さっき太宰治の人間失格(マンガ)を読んだ感想を書いたついでに、他の人の感想でも読んでみようかと思って検索したらこんなのばっかり出てきた(笑)太宰治の「人間失格」を読んだのですが内容の意味がよくわかりません。解説してください。 ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10幸せの重み☆
幸せの重み☆ 今日は、始めてこの手に、自分の赤ちゃんを抱きました。人生始めて感じる、嬉しい重たさあわせてこれから守るべきものが1つ増えたことを感じました腕の中で、ニ ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

これからよろしくね♪ H21.12.12AM5:38埼玉市内の病院で2488kgの小さな命が誕生しましたもっちぃ家に新しい仲間が増えました。AM3:00くらいから、奥さんの腹痛がひどくなりました。奥さんは前 ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

私も行きますので、明日行かれる方どうぞよろしくです(^-^ )ノテーマは純粋水爆か〜。どんな内容になるのか楽しみ。水爆ということで、水爆と同じ反応を利用する熱核融合や、それつながりで常温核融合(こちらは熱核融合とは異なり反応 ... » more

とにかくお金ってものが不思議で不思議で仕方ない。お金というのはリアルなモノではなくて、人と人との約束事。変な話し、みんなで共有している想像物のようなものだと言えますよね。人間の期待感とか口約束とかそういうものを紙幣とかコインにしたと ... » more

駄菓子でゴチバトル! 埼玉新三郷にIKEA、ららぽーと、コストコが続々とOPENしてるんで、奥さんと行ってきましたららぽーとはさすがにデカイないろいろと、この前のアウトレットで ... » more

公式予告編こちらは非公式予告編だけど、ストーリーが一目瞭然でオススメトゥルーマンショーは98年公開のアメリカ映画。私の記憶をたどりつつあらすじを書いていくと、主人公のトゥルーマンは生まれてから今までずっと24時間 ... » more
テーマ ユダ金 日々のつぶやき  コメント(4)

場活師http://bakatsu.chiegumi.jp/com/SeminarReport.php?ct=5384852108&cs=2ソトガクhttp://sotogaku.jp/about.htmlこの2つに ... » more

twitterを始めたのは、最初はなんていうんだろ、あの「ドトールやスタバで同じ空間にいるんだけど、互いに干渉し合わずに各自思い思いの時間を過ごしているゆるい連帯感」を感じたかったから。それでなんとなく趣味や感覚の合う人をフォローして楽しん ... » more

大人の社会科イラストのOKきたー
初めてなので若干ドキドキしていた先日の講演会のデザイン&イラストなんですが、昨日お返事頂きましてOKとのこと!「このデザインでDVD作成初めています。」とのご連絡を頂きました。わーい、嬉しい。とりあえずご報告まで。 ... » more

名も無きドッグトレーナー11月22日
雨になっちゃいましたね〜娘がインフルエンザということもありどちらにせよ通常の出張でのトレーニングはお休みですし日曜日でしたししつけ教室もインフルエンザの感染予防の意味もありお休みし ... » more

明日(22日)しつけ教室の予定でしたが娘が新型インフルエンザを発症しましたので急に申し訳ないのですがしつけ教室22日の分をお休みさせていただきます ... » more

大人の社会科お絵描き終わったでー
今使っているパソコンにIllustratorCSは荷が重いのかなあ。固まったりなんだりと四苦八苦しながら、なんとかかんとかできました〜。それで、さっきメールで送ったところです。・・・といっても先日の学習会で急に決まったことな ... » more

どひゃ〜〜〜〜〜あ!とうとう来ちゃいました!娘のクラスが明日学級閉鎖することになりました!今のところ一日だけの学級閉鎖ですが次の日が土曜日ですし月曜日も祭日なので実質4日 ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10おでかけo(^-^o)(o^-^)o
おでかけo(^-^o)(o^-^)o 埼玉県入間市にある、三井アウトレットモール入間に行ってきました(*^_^*)Getしたいものは、・ビシネスシューズ・香水・奥さんの服・baby服(いいのがあれば)ですかね☆彡結構拾いアウトレットな ... » more

秋の嵐・・・? 昨夜からかなり荒れた天気です風は強いし昨夜はかなりの激しい雨が降りました一日風は吹き荒れて小雨ながら打ち付けてくるので登下校の学生さんたちは大変だったようです通常の仕事も出 ... » more

Baby受け入れ準備着々と☆ 今日も、Babyグッズを買い揃えにいきまいた本日は、『ベビーベッド』ですけど、ベビーベッドって使う期間は短いんですよね・・・とい ... » more
テーマ 日記 パパへの歩み 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10運動会♪
運動会♪ 今日は、会社の運動会でした今年度から社長が変わり、社長の呼びかけで開催されることになりましたあんまり参加しないかなって思ってたら、300人以上が参加する ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10結婚記念日
結婚記念日 2006年11月3日AM8:35に僕と、奥さんの苗字が同じになってから、3年が立ちました今日から4年目の生活ですねしかも、お腹の赤ちゃんは8ヶ月{%赤ちゃんzzz、、hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:37

「日々のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日々のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日々のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る