誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のつぶやき

日々のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のつぶやき」のブログを一覧表示!「日々のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Life of Mocchi&YaSko&Me10歯っ!
歯っ! 美杜チャン、人より遅いかも知れんけど、歯が生えてきました!!("⌒∇⌒")最近、僕の指を噛むとき、なんか痛いなぁ〜って思ってたんよな(*´∇`*)早く、一緒に旨いもん食べたいな♪っと言うわけで、歯磨きの ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

並べてみると… タローデパリのカードには大アルカナが22枚、小アルカナが56枚あります。そのうち、コートカード(人物カード)をちょっとよけて並べて眺めてみると、不思議な感覚を感じます。ただ、並べているだけなんですけど、縦横に ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

海ほたるU\(●~▽~●)Уイェーイ! 今日は3人で東京アクアライン{%車webry%}の海ほたるPAに行ってきました。360°海ってのは、美杜には初めてで、ちょっとビックリしてましたね海ほたるには足湯もあって、美杜も初体験してました{ ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10夏祭り in 東大宮
夏祭り in 東大宮 今日は、奥さんの実家で晩御飯食べてますそしたら、窓の外から夏らしい音今日は、東大宮のお祭りみたいです ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

4月から異動して、バタバタと仕事漬けの日々を過ごし、ようやく落ち着いてきた。今はWinning Edgeの運営体制の再構築にフォーカス中。ドリカレに通ってわかったこと。今の自分が求めているのは起業よりもW ... » more

夢のメッセージ お盆休みで、東京は現在閑散としているのでしょうか。我が家の夏休みは来週なので、いつもと変わりなく(中一の娘のミドリは、ちょっと寝坊してますが)朝を過ごしておりました。ハナ(4歳児の娘)は、食事よりもラQ(玩具、ブロック)に夢中で ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

パパとの育児学級ヾ(^▽^)ノ 最近、仕事が激務で全然美杜を構ってやれませんでした…。ので名誉挽回を兼ねて参加しました☆ママは、同じく裏で、『パパがメタボにならない栄養学』を学んでたため、パパと美杜との初の2人っきりの参加!さてどーなるかと心 ... » more
テーマ パパへの歩み 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10七夕祭り(=⌒ー⌒=)
七夕祭り(=⌒ー⌒=) 気がつけば七夕祭りでしたね(⌒0⌒)/~~みなさん何かお願い事しました?ウチはもちろん美杜のコト(v^ー°)スクスク育ってね♪ ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10夏ですね☆
夏ですね☆ ここんとこ暑いですね最近のお気に入りはウチワこれで扇ぐと泣き止みます(笑) ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

名も無きドッグトレーナー熱い想い
先日のF1カナダGP・・・小林可夢偉・・・リタイア残念でしたばってん、サッカーワールドカップ南アフリカ大会グループE組日本カメルーン戦{%サッカーweb ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10今日から開始!
今日から開始! 6/12は美杜のHarfBirthdayですので、今日から6ヶ月目なんで離乳食を開始しました{%音符A(キラキラ)hdeco%}抵抗することなく、スプーンを近づけたら、お口 ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10ブックスタート☆彡
ブックスタート☆彡 今日は浦和の子育て支援センターで美杜のブックスタートにきてます♪美杜の初めての絵本読み聞かせデス(^O^)何冊か読んだけど、興味を持ってくれたかな???(゜Q。)??気に入る1冊に出会えるといいな(*^_^*) ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10GW満喫!
GW満喫! GWは実家に帰省してました行き帰りの渋滞も、予想していた以下でなかなか快適でしたGWはいとこの家でBBQいったら、いとこの奥さん兄弟とかもきてて、なかな ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

Life of Mocchi&YaSko&Me10お食い初め
お食い初め 3月22日は美杜のお食い初めでしたちょうど、実家に帰ることがあったので、ウチの両親、祖父母と一緒にやらせてもらいまいした今回が初対面やったこともあり、ウチの家族は、もうメロメロ{% ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

昨夜のこと・・・いつものようにしつけ教室の日程の更新が遅れていてそれで今夜こそはやんないと・・・と、がんばって・・・う〜ん・・・がんばってというほどのことではないかもしれませんねそれでもPCに向かうのがいつも ... » more

うちのお兄さんもあっという間に中学三年。通常ならば高校受験なのですが、中高一貫校に通っているために高校受験はパスなので、中だるみしています。来年からは、志望校(大学)の情報を集めたりといったことを学校の授業でも取り組むようです。 ... » more

雨ばかりの4月ですね 晴れの日よりも雨の日が多いような気がする4月です仕事柄天候はかなり影響を受けてしまいますわんこが濡れてしまって体調を壊すことも心配ですし手入れも大変です靴や服も濡れればこ ... » more

ときどき日記卒園&入学 等
娘の卒園〜入学・・・無事に終わりました。下の子のこうした行事は、上の子の時よりもずっと心に沁みますなあ・・。幼稚園時代よりも一時間早く起きて、張り切って学校に通っています。(まだ三日目)三歳半検診の時には問題なかった視力 ... » more

雨が降りましたね午前中の仕事をどうにかやりこなして預かりわんこの世話をしましたが昼から緊急の仕事が入りましたので佐世保へ出向きました雨は一時小康状態で。。。?雨は降らないのかな?と思いきや ... » more

BOBフェスタ2010in志賀高原 今年もやりましたBOBフェスタをBOBを立ち上げて、6回目幹事をやるのにも慣れてきたかな今年は、東京から35人の仲間を連れ ... » more

きたーーーーー来たよーーー!昨日:くしゃみが何度か出た。今日:鼻水が止まらない。大量ではないけど。きっちり出続けている。。。あーーーー花粉症ってやつかい?!これが・・・噂に聞いてはいたけど。。。 ... » more

雨が降り出しました結構降るときはどしゃーと降っているようです外での仕事が多い私にとっては雨はしんどかったりしますが、雨が降らないと困りますもんねお預かりしているワンコたちを散歩に出すと ... » more

いつもの時期になっても。。。今年は出ないものがありましたそれは花粉症・・・だと思う・・・って病院できちんと検査していないので断定は出来てないのですってのが本当のところです昨年は2月になってすぐに ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10節分((o(^-^)o))
昨日は節分ですな☆彡みなさん、ちゃんと恵方巻き食いました?昨日知って、ショックを受けたんやけど、恵方巻きを食べる風習があるのって、関西がメインらしいで!知ってた!?(/ロ゜)/職場で『そんな風習ねぇ〜よ! ... » more

毎日のように毎月のように毎年のように時間が過ぎ行くのが加速していく感じがします2月のしつけ教室の日程も決めなくてはなりませんね今日も月曜日でしたから「さあ!今日からも一週間頑張るぞ!」と意気込むものの ... » more

Life of Mocchi&YaSko&Me10ありがとう!
ありがとう! うちの美杜が産まれて1ヶ月が経ちました親戚、友達から色々お祝いをもらって、感謝×2ですその中、ある人からもお祝いを貰いました。 ... » more
テーマ 日記 美杜's Diary 日々のつぶやき

人間は、感情によって自然と体が動き出す。そんな自然なことを改めて実感させてくれるオモシロMOVIE↓↓↓ the fun theolyすげー!すげーよ!!!こんな風に、みんなが自然と寄り道して ... » more

今日ドリフェスで出会った人。■鈴木ソウシロウという人http://www.soshiro.com/index.htmlイケメン。”人”についてのプロかな。やばい。これは、やばい。この自然体な感じは ... » more
テーマ 日々のつぶやき ドリカレ

もう寒中お見舞いの時期なのに・・・・・・・・・・・・・ブログ更新していませんでしたので改めまして本年も宜しくお願いいたします12月はイレギュラー的なことばかりでなかなか ... » more

それは、『自分を心から応援してくれる人がいるという事実』今のおれの仮説。今日、ドリフェスに参加して、浮かんできた仮説。根拠の無い自信を得るにはどうすればいいか?それをひたすら知ろうとしていた。 ... » more
テーマ 日々のつぶやき ドリカレ

 

最終更新日: 2016/12/02 15:37

「日々のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日々のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日々のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る