誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のつぶやき

日々のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のつぶやき」のブログを一覧表示!「日々のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いつもありがとうございます。アリアは只今ローフード講座を体験中です。さて、個人セッションにお申し込み頂いた方へ確認メールをお送りしておりますが、携帯からのメールですとパソコンからのメールが受け取れない設定にしていらっしゃる場 ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき セッション

上記に御座います、アリアの個人セッションにいらっしゃいました方に、アリアの選んだその方にピッタリのクリスタルを、プレゼント致します。お楽しみに〜。 ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

大祓いの季節ですね。ミドリに「形代(かたしろ)に名前書いて、ふーっってしといてね。」と部屋に持って言ったら、「え、またやるの?」と言われましたよ。もう、半年経ったんだな。ジョニー・ディ ... » more
テーマ 芸能人 タローデパリ 日々のつぶやき

中学高校生の頃、いわゆる思春期をどう過ごしましたか?親になって、自分の娘を見ていると、私もそうだったかな〜?そうだっけ〜?と考えてはみるものの、やはり同じ人間ではありませんし、理解できない部分も多いんですよね。忘れて ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

日本の政治はどうなっているんでしょうか?様々な事はニュースで言われているので私が言うまでもありませんが。政治はどうなってるの?とタローデパリを引いてみると、 9of Matter …その背景にはTheSO ... » more

ウナギ釣り用の仕掛けを作ってみました ウナギ釣りの時、カメ錘を使用しているんです。ただ道糸につけてる訳じゃなく、鯉の釣りに使う中通しの錘みたいな感じにして使ってます。最近、ちと在庫が減ってきたので作成しました。道具はこんな感じ ... » more
テーマ 仕掛け作り 日々のつぶやき  コメント(7)

保田の『ばんや』に行ってきました! 2011/5/22今週は、土曜まで出勤だったんで、釣りに行きませんでした!でもやっぱり暇だったんで、昼食を食べに保田の『ばんや』まで行ってきました!途中に牧場発見!羊がめ-め-と何かを訴えかけていまし ... » more

私の友人には看護師も何人か居ます。今回のハナの入院で、ずっと付き添いをしていたお陰で、看護師さんの仕事って本当に幅広いんだな〜と実感しました。生活全般のお世話、なんですよね。外来で先生の助手をするのを見ることは多いで ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

ちょっくらタックルベリ-に行ってみました! ちょっと収納グッズがほしかったんで、中古釣具屋のタックルベリ-に行ってきました!竿のコ-ナ-を物色するといろんなのがありましたが、名前が通ってる竿は中古でもいい値段しますね!名無し竿は、へんなカ− ... » more
テーマ 釣りのコト 2011 日々のつぶやき  コメント(6)

私が楽しみにしていた小田和正さんのコンサートは8月に延期になりました。だからという訳ではありませんが、何となく発売されたCDをまだ購入していなかったのですが、パートナーが買ってきてくれました、数日前。ですけど、小 ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

家を住み替えたのです! オンボロ建屋のおうちを建て替えしたんですが、今まで釣り具を置いといた場所がなくなったんで自分の部屋に置くしかないんですが、竿やら道具やらケッコ−かさばるんですよね!ってわけで竿たてを買ってみました。 ... » more

ご応募頂きました、「ストレス解消ヒーリング」ですが、個別に詳細をお知らせしません、とお伝えしました。これは、ヒーリング後の有料セッションにあるような、個別チャクラや様々な状態などの報告はしませんということで、ヒーリン ... » more

ココを新たに設置!!!日々のにっきとか釣行にっきとか書いていく予定です!HPにまだ載せてないのもUPしていくつもりですではでは ... » more

私は良く、夢でメッセージを貰っている事が多いようです。直感が冴えているときはいいのですが…それと、意図的に(仕事などで)受け取ろうと準備しているときはいいのですが…それ以外はですね、あーでもない、こーでもない、と ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

10 ]「スフィンクス」 昨日、お誕生日を迎えたと言う事で、タロットイヤーが9・リクルースから10・スフィンクスに変わりました。とは言っても、お誕生日に突然流れが変化するというわけでもなく、その余韻は前後数ヶ月にかかっているものと思われます。 ... » more

光に包まれて 本日、個人セッションしておりますアリアです。地震こないでね…と願いつつ、休憩に行って参ります。高輪台のお部屋は、こんな感じです(^_^) ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

桜 友人が写真を送ってくれました。日本の心。東京ももうすぐ満開…。 育児ブログ参加中!応援のポチっ!ありがとうございます^^別ブログ→素顔なAria ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

ブログに何を書きたいかは分かっているのに、書けずにいました。昨日友人と会って話した内容は、すべて地震と原発の事。これって変ですか?周りの人は、もう終わった過去の話みたいに地震の話をしてます。だけど無理です。今現在 ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき 地震  コメント(3)

Ariaな日常では別のエピソードを書きましたが、3月11日(金)地下鉄で何があったのか…を書いておこうと思います。大地震、東京での震度5強が起こっていた正にその時には地下鉄内におりました。キーキーキーという鈍い金属音と共に列 ... » more

先程発表があったようで、計画停電のグループ分けが現在の5つから、それを細分化して一つに付き5つに分けるので、25グループになるそうです。優先順位が分かるので停電の予測が付きやすくなるとか???現在、テレビの報道機関でナレーシ ... » more

最近、大地震の前からずっと「聖なる予言」を読み返していました。何度も読んでいるのに、分かっていない事ばかり。本当にこの本の内容は、その人の成長レベルで受け取り方が違うのでしょう。「第十の予言」は、特に人類の安 ... » more

長い間・・・ブログ更新を怠ってしまいましたしつけ教室も12月以降1月2月が寒くてドッグランに登っても30分もいると下半身が痛いくらいになるのと日曜日ごとに用事が入ってしまい ... » more

ずっと放置していたブログ・・・久々にログインしてみましたが3月11日(金)に起きた東北地方太平洋沖地震によって東日本は今大変な事に・・・。自分に被害はなかったとはいえ報道を見ているとあまりの惨状に心が痛みます。 ... » more

地震で地下鉄が止まってしまい、そこから一番近い駅(三田)まで運ばれました。中でしばらく待っていると、「余震の影響も心配されるため、直ちに地上へ出てください。」との放送があり、今のうちにと繋がらない携帯を諦め、公衆電話にな ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき 地震  コメント(2)

地震があった時、私は地下鉄に乗ってました。確か午後2時47分位?そして電車は止まり、少しして一番近い駅まで徐行運転…。でも未だに家に帰れません。ハナは親戚に頼み、ミドリは学校が遠く電車も動かないので、お友達の家にお泊 ... » more

通販が大好きな私。買いに出かけるより、じっくりカタログで選んでから購入!っていう方が昔から好き。とにかく直感を大切に、ということで、いつもならアリアの悪い癖、思考(Air)でグルグルになって止めてしまう事が多かったのに、 ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

ほぼ、すべて観て来たERシリーズ。なぜか私、医療系ドラマが結構好きなんです。さて、現在、最終章のER15が放映されているのですが、次回のタイトルを見て固まりました。"Shifting Equilibrium" ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

私、某雑誌のHP上の占いの被験者として取材を受けてしまいました〜(^_^)私に不足している四大元素を食べ物で補いましょう!と言うことで、占い師自らメニューを考えて下さって、一緒に作る経過も掲載される予定です。ちょっ ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

久しぶりにヒドイ風邪をひいてしまった。寝込むことが、なかなか難しい主婦ではあるが、39度近くにもなると起きているのが難しい。やっぱり。どの症状が一番酷いのか?というと、咳でもなく鼻でもなく、やっぱり熱。頭がクラクラし ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

昨日、浜松から遊びに来た従姉妹と自由が丘でランチしました。彼女が東京に来た理由は、毎年恒例の新宿伊勢丹チョコフェアです。フランスやベルギーから出展されるお店を目当てに行列してまで…私には無理ですけど〜(^_^;) ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

 

最終更新日: 2016/12/02 15:37

「日々のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日々のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日々のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る