誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のつぶやき

日々のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のつぶやき」のブログを一覧表示!「日々のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハナ六歳 ハナの誕生日は明日。6歳になります。神社の前を通った時に「あの旗はな〜に?」と聞かれました。ああ、七五三ね。もしかして数えならハナも七五三?わぁ、そうか…来年でよろし。ホワイトボードに書いた文 ... » more
テーマ セミナー タローデパリ 日々のつぶやき

ハナの行動癖についての悩みは色々あれど…私と一緒に居るときはいたって普通の娘。一緒にワーク(教材)やるのも楽しそう。だけど見知らぬ人に対しての警戒が凄まじい。この緊張症をなんとかしてあげたい。何かに慣 ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

本日ゲートが開くのでしょうか。いや、自分で開けるんでしょうね。しかも満月ですからっ。BY11の野田総理。11日に決定を遅らせましたが…気がかりですね。ああ、まあ、今 ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

上記でも既にお知らせしておりますが、HP<Angel cascade>を大幅リニューアルしております。今まで気が付かなかったコンテンツもあるかも〜しれませんので、お時間に余裕のある方^^興味をお持ちいただいた方は是非遊びに ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

ブログの更新が押せ押せになっておりますが〜先日、タロパリでお世話になっているシフォンさんと新宿御苑近くでランチをしました。「ぴーまん」という低回転ジューサーで絞る生ジュース&野菜いっぱいな食事が食べられるお店です。お店の ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

新しいセッションルームに一人で整理整頓のために過ごして居たときのお話です。片付けが一段落したので、ちょっと本を読んでいました。椅子に座っていると、私の左側と後ろ側が窓になります。その窓に向かっているわけではないのです ... » more

セッションルームご紹介(^o^) 着々と準備を進めております…まだまだ足りない物資があったり、届いていない物もあったりしますが…本日は、PM7:00よりパートナー・マサミチがお茶会を開催します!\3000です。お問い合わせは、こちらまで。 ... » more

2011夏・・・・・前半戦   タコ クロアナゴ ワタリガニとか捕獲 2011/07〜08夏前半戦どうもみなさんこんにちわもうコレ書いてる今日は、すっかり秋!!!!! ... » more
テーマ 釣りのコト 2011 日々のつぶやき  コメント(500)

セッションルーム(事務所)準備やHP作りにかまけ、タロパリブログがおざなり〜。失礼しております〜。もうちょっと待っててね〜(^_-)☆ ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

10月になりましたね 昨日はパートナーのン十数回目のバースデー。身体の事を考えたら、ケーキなんてとんでもない!のですが、女子が食べたかったのでこれを選んで来ました。 可愛いだけじゃなく、すごく美味しいのですチョコのくまさんと、 ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

ハナの運動会も終わり、ああ、そういえばハナのTY(タロットイヤー)は何だったっけ?と考えてみました。運動会詳細はこちら→☆只今Uのベールだったんですね。少し前のブログでも取り上げましたが。小さいうちにTYで判断す ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

毎年一番古い親友のBirthdayにはメールを送っている。単にデコレーションしたりのこれまでだったけど、今回は思い付きで、タロパリのタロットイヤーを取り入れてみた。全然会っていないので、タローデパリを全く知らない友人に。 ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

seriaの名前を聞いたことはあったのですが、渋谷のセッションルームへ行く途中に丸井がありまして、マルイジャムという建物の上に100円ショップを見つけました。そこが、「seria」です。東京都内にもあるようですが家 ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

数字だけで9.11を視ますとね、<2>という数が出てくるわけです。タローデパリでは、「TheVeil」ベール神秘的な風でもありますが、この図柄にあるのは、2本の柱。そしてその間にいる女性はベールをまと ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

9月11日の意味を考えて見ました。いや、考えたのではなくて、数字で視ただけですが。9+11=20(2)9+1+1=11(2)2か〜ベール…。また、考えをまとめてみます。途中で止めるな? ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

何だか色々迷ってます。あれもこれも情報がやって来て(この辺りBY11)、私の頭は飽和状態って感じです。やりたいことも沢山あるのに、子供の行事もてんこ盛りな9月です(TT)普通のママなら、こういうのも楽しめるんでしょうかね ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

政治の記事を書くのも…どうですかねえ。もう既に色々なブログで書かれていることでしょうし。野田佳彦さん、殆ど私も存じませんでした。はい、そもそも政治に疎いですし。とにかく、本日、この政界についてのカ ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき

名古屋の熱田神宮へ う〜一度書いた記事が全部消えてしまいました…書いちゃいけないことがあったのかな…では、省略形で再度作成してみます。月曜日、ハナを連れて新幹線に乗り込み、名古屋へ向かいました。「新幹線に乗りたい〜!」と言い続け ... » more

ブログネタ:子どもの頃に“将来なりたかったもの”は何? 今朝引いたタローデパリのカードは、気分が落ち込んでいるのにの二枚でした。え、そんなに<愛>がテーマなの〜??今でもなりたいですよ、フライトアテンダント。(今更何を言う〜っ!)飛行機が大好き。なのに今の ... » more
テーマ コネタマ タローデパリ 日々のつぶやき

越谷レイクタウン 昨日、久々に家族で越谷レイクタウンへ行ってきました。暑いので、私はずっとモール内にいましたが、ミドリはMORIとKAZEのゾーンの他にも、OUTLETモールまで全部歩き回っていました。もちろん、ハナを連れては無理なの ... » more

運河で岩イソメ掘りに出かけたハズが・・・わさびクリ−ミ-とウナギに出会いました。 2011/07/02今回は趣旨を変えて、釣りエサの捕獲に挑戦してみました目標は、岩イソメを大量捕獲そして塩漬けにし、釣り餌代を浮かす為です{%チョキwebry% ... » more
テーマ 釣りのコト 2011 日々のつぶやき  コメント(500)

火星に水が流れる証拠を発見!って…こういうニュースに相変わらずワクワクしてしまうアリアです。だって、宇宙ってロマンなんだもの〜。ああ、最近空を眺めてないな…ちょっと余裕がないかも。空気の綺麗な ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

毎朝のグリーンスムージ生活。ちゃんと続けていますよ。内容は…というと、「パイナップル、バナナ、チンゲンサイ」とか「ブルーベリー、バナナ、みずな、りんご」とか。だいだい4〜6種類入れてます。但し、朝の時間が ... » more

平日は連日中川に出撃してます 2011/06/27〜7月前半まで釣りができる週末が過ぎ、また平日がやってきた。ねむいな〜と思いながらの出社 ... » more
テーマ 釣りのコト 2011 日々のつぶやき 山の幸狩り  コメント(500)

癒しの歌声〜 楽しかったです!ライブハウス。こじんまりとしているけれど、私が高校時代にやっていたバンドは…素人ですからね、音響やら何やら一生懸命とはいえ、ライブハウスの音とは比べ物になりません!お昼の時間帯なので、ハナを連れて ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

記事ご無沙汰しております…明日、阿佐ヶ谷のライブハウスにて、タローデパリ日本事務局でお世話になっている、そして一緒に遊んで下さるお二人…シフォン北村さん(ドラム)&未来彩さん(ピアノ)率いるバンドのお披露目会がありま ... » more
テーマ セミナー タローデパリ 日々のつぶやき

三連夜 色んな川にウナギ釣りに行ってきました! 2011/06/24〜266月後半となってウナギ釣りは最盛期今週は3連夜ウナギ釣りしてきました!24日は埼玉県の中川に ... » more
テーマ 釣りのコト 2011 日々のつぶやき  コメント(500)

私の母の話です。現在、13・クロッシングから14・アルケミーに移行していく時期に来ています。母はBY6です。私も知らない事はあるかもしれませんが、人間関係で色々苦労している部分を見ています。私が小さい頃には、隣の家の ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

祝日ですが、本日もお弁当持ちのミドリ。早朝に知ったのは、女子サッカー日本優勝!!おお。今まで一度もアメリカに対して勝利が無かったと聞いています。ここ一番での大活躍、すばらしい〜うわ〜。大リーグでは、日本人選手が一人も ... » more

Lawfoodには情報がいっぱい! ローフードマイスター講座1日目の様子はAriaのちょっぴりスピリチュアルブログにも載せております。 2日目の開始も、スムージーにて乾杯!今回は短縮講座でもあり、時間がない〜と急ぎ気味に作りましたが、 ... » more
テーマ セミナー タローデパリ 日々のつぶやき  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/02 15:37

「日々のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日々のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日々のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る