誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日々のつぶやき

日々のつぶやき

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日々のつぶやき」のブログを一覧表示!「日々のつぶやき」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日々のつぶやき」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日々のつぶやき」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

認定証をお送りします(*^^*) 今年は既に二回風邪にかかりました。二回目は長引かないよう、直ぐに医者に行ったのも良かったのか、復活しつつあります。周りは風邪だらけ、皆様は大丈夫でしょうか?手洗いうがい、気を付けたいですね。(←自分に言ってます) ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

大掃除なんだね 今朝、パソコンの中にある、もう使わないソフトとか結構あるよな〜って考えて、ダウンロードしたものも含めて一気にclean upしちゃいたいぞと思いました。鼻が詰まっているのもあって、ちょっと頭がすっきりしないのですが、 ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

タロットたるもの… とてもとても成功の道まっしぐら…という女性に会いました。そしてビジネスとしてのお話をすることになりました。その方は、ご自身のブログや名刺にも「たった一人のアイデアが…」というキーワードを書かれていて、ちょ ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

10月よりアリアのタローデパリ ベーシック講座開催! 今月はタローデパリの学び月間になる私です…アリアのタローデパリ認定ベーシック講座が10月より始まります!詳細はこちらに記載しますが、平日4回12:00〜15:30を予定しています。「少人数で丁寧に」をモットーに!楽し ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

群馬にて パートナーの夜通しセミナーが薮塚温泉で開催となっていたので、温泉好きの家族でお邪魔しました。露天風呂付きのお風呂に、ハナは着いたとたん入ってました。私もタローデパリの紹介講座をさせて頂きました〓とても真剣に耳を傾 ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

昔から、時間って不思議だな〜って思ってました。考えても分からないけど、タローデパリで「今」に総てがあると再確認して、納得。でも素粒子の世界が不思議で面白くて、ミクロもマクロも全部知りたい欲求は継続中。今日、パートナーは、 ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

このところ、毎日忙しいのですが、暑くて、なかなかはかどらない事が多くて困ります。一辺に沢山の処理をしなきゃならないと、家事との兼ね合いが分からなくなり…会社で仕事した方が楽とか感じます。全部母親業に含まれてしまう ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき セッション

田端にセッションに来てくださる方に良く、「ここに来ると落ち着きます。」と言って頂きます。とっても嬉しいです(*^^*)さて先月の企画のメダイをそろそろお贈り致します。どうぞお楽しみに♪いつも、 ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

? タイトルなし ? 娘と孫と一緒に、流木集めをしました。。 ... » more

ときどき日記睡眠不足〜><。
先週末は子供たちの学校の行事等がバタバタとあって、お母さん達とランチをしたり楽しかったのですが、いろいろな情報をドカンと持ち帰ると、家で話し合うことも多くて、睡眠不足。そして、睡眠不足といえば、私はすぐに口内炎だらけになりま ... » more

流木おじさんのつぶやきはじめまして
はじめまして!「ハンドメイド流木小物EcoHeart」の小物製作者のブログです。流木小物制作の裏側やほのぼの田舎暮らしをたま〜にアップする予定です!気長によろしくお願いいたします☆by.Eco Hear HP管理者 ... » more

パリは凄い(序章)! パリに着くまで、私パリを好きになれるかな〜? という気持ちでしたが…大好きになりました!過去や不要な思考を、シャンゼリゼを歩いて解放したら、着いた時よりも元気になったし、散々歩いたのに、足もしっかりし ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき 旅行

13時間近いフライト…久々の国際便です。写真色々撮って来たいと思ってます(^^ゞあちらでは、フィリップ夫妻とも合流します。ドキドキ、楽しみ。 ... » more
テーマ タローデパリ 日々のつぶやき

いや〜、今更ですが、朝から金環日食を見た(ちゃんと日食用グラスでね)のですが、前日から頭痛が酷くて大変でした。太陽と言えば、ハナのBYは19の太陽。お天道様がお隠れになったのは5〜6分でしたが、何か関係あるかな〜と観察しまし ... » more

まさにトランジットイヤーかも 気がつけば、私は只今トランジットイヤー11でございます。昨年一年間の怒涛の日々から、ちょっと離れて休憩地点…と言われていた通り、休憩しております…って訳ではなくて、今現在は私生活に力を入れている最中でございます。 ... » more
テーマ タローデパリ 日常 日々のつぶやき  コメント(2)

東京スカイツリーと浅草「花やしき」 皆様こんにちは。サボり癖のついたアリアです。じゃないのよ〜本当に子供達の行事で多忙なのです〜。お子様のご進学ご入学おめでとうございます。(自分で言ってるし)保護者って、学業に対する準備から学校召集など、本当に忙しい時 ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

あの日から 2011年3月11日から、世界観が変わった人が増えていると言います。皆様はいかがでしょうか。人生そのものが変わってしまったという日だったのかもしれませんが、未だに問題が山積している「原発問題」とか。低線量で ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

うわわ〜もう10日以上も経過していますね。頭にネタは浮かぶのですが、ブログにまで手が廻らない今日この頃。また、継続更新をめざしますね…そのうち(^^;只今、メールセッションもお待たせしております。一件ずつすす ... » more

こんまりさんこと、近藤麻理恵さん。彼女の本はお読みになりましたか?人生がときめく片づけの魔法こういうハウツー本っていうのかな、この手の本で参考書の様に使えるものってあんまり無いように思うのです。 ... » more

吉方取り(恵方) 先日鹿島神宮へ吉報取りに行きました。ええ、一人で。ふふふ。いつも子供の世話をしている身にとって、一人で動ける程嬉しい事はありません。 とっても清清しくて、何度も深呼吸をしてしまいました。この翌日はかなり寒くなった ... » more

昨日は、ママさんであり色々なジャンルの講師を目指している仲間とランチでした。その中で、連絡係をして仕切ってくれるのがBY8さん。タロパリでBY8と言えば、先生でもあるシフォンさんですが、今はパリツアーのツアコンのように地道な ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

ホメオパシー3回目 ハナへのアドバイスを受けているホメオパシー療法の先生は、ご自身が万病を抱えていらして、ホメオパシー(同種療法)によって健康になられた経歴をお持ちです。体験を通している方は強い。そう思います。初めの頃は、クライアントさんから負 ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

節分立春を過ぎて ハナが造った、大嫌いな鬼の面鬼が大嫌いなハナは、2月に入ると「鬼の日は保育園お休みする。」と毎日言って来ました。熱を出しても行きたがる園なのに…。それを先生に伝えると、園ではお友達と普通に鬼の話をして ... » more
テーマ セミナー タローデパリ 日々のつぶやき

ものすごく、凄く否定的な感情が占めている状態で、あ、そうだ、タローデパリでマインドデトックスしよ、と思いつきました。もっと早くに使えば?っていう突込みがいつも内側からやってきますが、エゴとの戦い。それがアリアなの ... » more
テーマ セミナー タローデパリ 日々のつぶやき

田端・赤紙仁王像 東京にも大雪が降りましたよ…パートナーは「ここは雪国〜」とか呟いていました。昨年、雪が降った翌日の朝、道路が凍結していて、ハナを自転車に乗せたまま横転した思い出があり、雪道は恐いです。園が遠いのでパー ... » more

蛇蝎(だかつ)という漫画をパートナーから渡され、つい読んでしまったのですが…これは、気学を用いたお話です。気学といえば、私のお友達の声優さんが非常に詳しくて、この漫画なんかは、ちょっと内容は浅いかな〜と思うく ... » more
テーマ スピリチュアル タローデパリ 日々のつぶやき

3.11にタローデパリの個人セッションを受けて下さった方が、被災地で3.11に産まれたベビーの取材をされているという不思議な縁で、タロパリブログでも記事にさせて頂いていました。公式HPハッピーバースデイ3・11●紅白 ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

ハッピーバースディー3.11http://happybirthday311.jp/index.html3.11の震災の日のことはこのブログにも書きましたが、3.11の記事私のセッションを受けていて、そ ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

合宿終了 朝9時から夜の9時まで講義はありましたが、二泊三日のタローデパリ合宿が終わりました。スローマインドを体感し、帰り道降りる駅を間違えたりもしましたが(^^ゞ初めてハナを置いてのお泊まりでした。パパに感謝 ... » more
テーマ セミナー タローデパリ 日々のつぶやき  コメント(3)

昨日、生協主催の講座の帰りに5人でランチをしました。知りたいと言われていたので、バースイヤーと簡単にトランジットイヤーも説明をしてみました。ピアノやフラワーアレンジ、アロマ、薬剤師さん達がこれから活躍しようとしています。私も ... » more
テーマ 育児 タローデパリ 日々のつぶやき

 

最終更新日: 2016/12/02 15:37

「日々のつぶやき」のブログ関連商品

» 「日々のつぶやき」のブログレビュー をもっと探す

「日々のつぶやき」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る