誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バザー

バザー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バザー」のブログを一覧表示!「バザー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バザー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バザー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

わらじの会大バザー2012速報 ―同時・同空間でのねじれと衝突 来年もよろしく! ようやくアップできるか?10.14わらじの会大バザー速報。このウェブリブログ全体のキャパシティがパンク状態だったらしく、何度挑戦しても管理画面につながらなかった。そのためもあり、facebookに連続で載せたパーツをかき集め、ついでにほかの ... » more
テーマ 地域 バザー 障害

バザー情報1 いよいよ11月3日にバザーが開催されます。1学期から準備を重ねてこられた保護者の方からメッセージをいただきました!今日は、リカちゃんコーナーのご紹介です!女の子達に時代を超えてずっと愛されて続けているリカ ... » more

ゆずまめ日和今年も♪
おはようございますヽ(・∀・)ノ今朝は気持ちのいい晴天ですね〜バッチリ洗濯しました!!!昨日は学校の方の代表者会がありまして・・・私も行ってまいりました〜超ハードだった!!!アラシの代から三年間ずっとのし餅担 ... » more

arata.homeバザーの準備!
んちゃ!今日は、2時間だけだった!lucky!バザーの準備キツかった<南〜無〜ふらふら〜〜(ドテッ(こけた)){%ブロっ ... » more
テーマ バザー 海星 福岡

施術家のこだわりバザー
今日は子供の学校のバザーたこ焼きプレート2種類買ったみたいですどんなのが出来るか楽しみ!!あとお客さんにチャドクガの話をするのですがほとんどの方が知りませんちょっと意外ですが結構毒性が強いので知っていたほうが良い ... » more
テーマ 子供 バザー チャ毒蛾

7月30日から8月2日までラボのサマーキャンプがありました。行ったのは子供2人。一年生のはるちゃんと、三年のちーちゃん。ちーちゃんは今年で2回目。最初はるちゃんはキャンプには行かない。そ ... » more

*pearly summer*バザー当日!(&布小物)
バザー当日!(&布小物) もう随分経ってしまいましたが、バザーのご報告です♪朝からsonosonoちゃんちのコミたんも来てくれました店内は、沢山の ... » more

バザー作品☆(スイーツデコ) スイーツデコもトモロンと一緒に全部で100セット以上作ったのですが、作るのに必死で、すっかり写真を撮り忘れ…一部ですが、ご紹介雑貨屋さん風?のもの ... » more

*pearly summer*バザー作品☆(お弁当袋)
バザー作品☆(お弁当袋) お弁当袋も沢山作りました〜♪GIRLSパッチ柄チェック柄{%音符A(キラキラ)hdeco%}キャラ&BOYS{%車web ... » more

バザー作品☆(木工&ヘンプ&ビーズ) セリアの木箱や木枠の鏡に白いアクリル絵の具を塗って、デコってみました♪数年前トモロンと一緒にハマって大量に作ったヘンプアクセサリーこちらも数年前トモロンと一緒にハマって作ったビーズ ... » more

*pearly summer*バザー作品☆(シュシュ)
バザー作品☆(シュシュ) 今年も沢山シュシュを作りました全部で50個位作ったのですが、作るのに必死で途中から写真を撮り忘れ…お気に入りの茶パッチや、紺パッチの写真はないのですが、最初の方に作ったシュシュだけご紹介♪ ... » more

バザー作品☆(バネポ&布巾) バネポも作りました♪布巾には、ミシンでお絵描き ... » more

わらじ大バザー2011の記録 30日間だけのスライドショー さる10月9日(日)に開催された「わらじ大バザー」2011の写真を、30日間だけ見られるデジブックにアップしました。下記のアドレスから見ることができます。わらじ大バザー2011http://www.digibook.net/ ... » more
テーマ 地域 バザー 障害

作品展(跡)の写真f^_^; なんとか昨日撮って来ました。バザーの日に傘を忘れていたので、取りに行くついでにお迎え&一部横においてあった作品を勝手にパチリ。今年の作品展のテーマ【輝け地球〜つながれ夢の架け橋〜】園長先生が、東北と交流があるよう ... » more

10月23日日曜日。少し雨模様でしたが、無事にバザーが終わりましたヘ(^.^)/ 天気予報と若干違っていて、降ったり止んだりの天気の中、役員&バザー委員は朝8時30分から販売準備、看板などの設置を行いました。ウチは、 ... » more

オーダーシャツファクトリーバザー
バザー 昨日は小学校バザーでした。体育部は焼きそば、ポテト、ソースせんべい、パンチボール・・・。私はパンチボール係りでした。ボールを作る際に指が痛かった!【大特価80%OFF!】段々パッチワークにLOVE♪LOVE♪ワンツーパンチ♪キ ... » more
テーマ バザー パンチボール 小学校

もうすぐバザー! 10月23日は幼稚園でバザーを開催します(∩.∩) 今日は看板を作ってきましたp(^^)q入園前にご近所さんが「この幼稚園のバザーは掘り出し物があるから整理券を貰うのに朝早くから並ぶみたいよ〜。」と聞いていました。でも、主催 ... » more

初めての… 今日、地元駅前でお祭りがある。ママ友の紹介でハンドメイドの小物を売ることになった自分の作ったものを本格的に出すのは初めて)^o^(今回は小さな町のバザーみたいなものお客さんも子供たちも来るといろい ... » more

地域を旅する わらじ大バザー 10月9日 せんげん台第4公園で会いましょう 今度の日曜、10月9日は、わらじの会三大行事のひとつである大バザーの日。わらじの会は、1978年発足以来、「来た時が会員」という組織原則をいまでも保っている。たしかに、いわば「わらじの会関連組織」として、社会福祉法人つぐみ共生会をはじめ、 ... » more
テーマ 地域 バザー 障害

人生に必要な物なんてほんの少しでいい 「あら、素敵なスタンドですこと」と思うのは勝手だが、欲しくて手に入れたのではない。そもそも、我が家にはこの手のスタンドがすでに八つもあって、まったく必要ないものなのだ。話は朝にさかのぼる。バザーのために、 ... » more

トモロンとコラボ☆スイーツデコ(途中経過…) トモロンと二人で紙粘土のスイーツ作りにハマっています!!まだ途中ですが…型に粘土を詰め、乾いたら絵具塗り、ニスは二度塗りし、ラメを載せて…とこんな感じ♪ウッドピンにデコってみました{%ピンクハートhdeco% ... » more

ビーズのヘアゴム(BB50〜53) ビーズを繋いで、ヘアゴムを作りました♪K&Tちゃんとシマさんとプチアミ☆さんも手伝ってくれ、こんなに沢山出来ました〜 ... » more

*pearly summer*ブレスレット(BB43〜45)
ブレスレット(BB43〜45) トモロンとK&Tちゃんと一緒にイマイチビーズ(←不人気カラーや使いにくい形などのビーズ)を「如何に可愛く仕上げるか!」に凝っています^m^私は、あまり人気のない黄色を使ってブレスレットを3つ作りました♪どうでしょう{%?!h ... » more

*pearly summer*ブレス&リング(BB46〜49)
ブレス&リング(BB46〜49) ミルキーカラーで、ブレスレット&リングセットを作りました♪K&Tちゃんが↑を参考に沢山お家で作って持って来てくれました ... » more

ビーズアクセ 紫(BB39〜42) 紫色のビーズでも作りました♪(ネック1・ブレス1・リング2)NちゃんとHiroちゃんも作ってくれました♪ ... » more

*pearly summer*ビーズアクセ 青(BB35〜38)
ビーズアクセ 青(BB35〜38) 青色のビーズでも作りました♪(ネック1・ブレス1・リング2)UP ... » more

ビーズアクセ 赤&黄色(BB31〜34) 赤&黄色のビーズで、ネックレス&リングを作りました♪(ネック2・リング2)UP ... » more

ビーズアクセ ピンク&水色(BB22〜30) 人気のピンク&水色のビーズで、ネックレス&ブレスレット&リングを作りました♪(ネック2、ブレス2、リング5)UP-+-+-+-+-+Hiroちゃんちの娘ちゃんも一緒に作って夏休み ... » more

*pearly summer*ビーズの指輪(BB2〜21)
ビーズの指輪(BB2〜21) バザーのメンバー&Mちゃんで、何度か集まり、ビーズの指輪、ネックレス、ブレスレット作りをしました♪まずは指輪皆で沢山つくりました〜 ... » more

フェルトのミニマカロン(BF4・BF5) セリアのマカロンキットを参考にアレンジして作ってみました♪先日講習会で作ったものより少し小さめ。UPK&Tちゃんとシマさんの作品☆シマさんの娘ちゃんも一緒に作って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:49

「バザー」のブログ関連商品

» 「バザー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る