誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国

中国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「中国」のブログを一覧表示!「中国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(5/10) ……前項から続く……●第3日9月14日(水)ウルムチ→トルファン日出07:47。日南中14:06。日没20:2418:00、この火焔山のふもとに掘られた「ベゼクリク(伯孜克里克)千仏洞」につく。挿絵のような所です。管理人 ... » more

中国、国内での北朝鮮系企業の設立を禁止 中華人民共和国商務省は、「朝鮮民主主義人民共和国の企業および個人に対し、中国人や外国人が出資する合弁企業や外資企業の設立を禁じ、既存企業の規模を拡大することも禁止する」との声明を発表した。商務部はまた、北朝鮮への投資や既存事業の ... » more
テーマ 北朝鮮 ニュース 中国

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(4/10) ●第3日9月14日(水)ウルムチ→トルファン日出07:47。日南中14:06。日没20:2421:50着の日程が、大きくズレて、夜中の01:50ウルムチ(烏魯木斉)空港着。02:45市内の「新華飯店」9003号室。部屋に入る。このホ ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(3/10) ここで、出発前の「旅行説明会」で配られた「注意事項」を転載しておきます。当時の事情がよく判ります。朝日サンツアーズ。「天山南路・パミールの旅」88.7.7海外企画・中川正義と署名入りです。●旅行コース:乾燥高温の天山南路 ... » more

中国的ちょいエロ系お馬鹿画像集 最近、忙しい上に体調不良が重なって更新が遅れがちですが、今回もなんとか画像を紹介します。彼女は鍛錬に熱心だから、よく絞まるよエロコスらしいけど…同じ衣装でも風格に差があるね娼婦に育ちの良さを求 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

中国新幹線脱線事故現場! 無事、中国から戻ってきましたよ・・・・朝5時半にホテルを出て、松本の家に着いたのは夕方6時半だったかな。上海地区で、名古屋経由だったから、深センから帰ってくるよりは早かったですね。さて、今回の出張中で一番印象に残ったのは・・・これで ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(2/10) ●第2日9月13日(火)北京観光→ウルムチ07:00モーニングコール。08:00朝食(洋式)。先ず両替。1万円=268.58元。レート:約37.2円/元。09:30出発。同行のKさんが部屋に背広上衣を忘れ、取りに戻ったらもう ... » more

『満州事変から日中戦争へ』3 <『満州事変から日中戦争へ』3>図書館で『歴史と風土』という新書を、手にしたのです。1931年の鉄道爆破作戦は、日本近代史のまったくエポックメーキングな事件ではないか…ということで借りたわけでおます。【満州事変から日 ... » more
テーマ 歴史 中国

『満州事変から日中戦争へ』2 <『満州事変から日中戦争へ』2>図書館で『歴史と風土』という新書を、手にしたのです。1931年の鉄道爆破作戦は、日本近代史のまったくエポックメーキングな事件ではないか…ということで借りたわけでおます。【満州事変から日 ... » more
テーマ 歴史 中国

中国的ちょいエロ系お馬鹿婦警さん画像 今回は、こういう写真です。逮捕するより、される方だよねもっと吹いて、つよい風を起こすんだ!ハロウィン コスプレ コスチューム ポリス コスプレセクシー 制服 ミニスカ 婦警 ポリス 帽子 手錠 グローブ 警官 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

『満州事変から日中戦争へ』1 <『満州事変から日中戦争へ』1>図書館で『歴史と風土』という新書を、手にしたのです。1931年の鉄道爆破作戦は、日本近代史のまったくエポックメーキングな事件ではないか…ということで借りたわけでおます。【満州事変から日 ... » more
テーマ 歴史 中国

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(1/10) 海外旅行を楽しみたいという思いで、早々と退職を決めた私が最初に選んだのが、子供の時から親しんだ「孫悟空」と「三藏法師」の歩んだシルクロードからインド(パキスタン)へ抜ける、あこがれの18日間の大旅行です。秘境はカラダの動く、若い間に行こうと ... » more

あれからずっと中国で仕事してます。日本がお盆休みで帰省ラッシュがどうの・・・・そんなのに関係なく、土日も休みなしで2週間・・・・・いろいろありましたが、明日帰国します。何もできていない・・・という最悪の事態は回避したけど・・・・成果 ... » more

『歴史と風土』2 <『歴史と風土』2>図書館で『歴史と風土』という文庫本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくると、ウイグル族とか女真族とか、中華から見たら辺境の民族が出てくるわけで…これも大使のツボでおます♪【歴史と風土】司 ... » more
テーマ 歴史 中国

『歴史と風土』1 <『歴史と風土』1>図書館で『歴史と風土』という文庫本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくると、ウイグル族とか女真族とか、中華から見たら辺境の民族が出てくるわけで…これも大使のツボでおます♪【歴史と風土】司 ... » more
テーマ 歴史 中国

中国的ちょいエロ系お馬鹿画像集 今回は、これです。大きいね!やっぱり、大きいね〜!島国にいなかったかな? ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

『ひとは情熱がなければ生きていけない』2 <『ひとは情熱がなければ生きていけない』2>図書館で『ひとは情熱がなければ生きていけない』という本を、手にしたのです。おお浅田さんのエッセイ集ではないか…個人的ミニブームの一環として、この本を外すわけには、あかんのや♪ ... » more
テーマ アート 中国

『習近平時代のネット社会』2 <『習近平時代のネット社会』2>図書館で『習近平時代のネット社会』という本を、手にしたのです。「微博」「微信」などによる世論形成を問題視する習近平政権は、ネット環境の統制を強化する…との報道が流れていてホットな社会現象である。 ... » more
テーマ 中国 メディア

張馨予のパリでの休日ー2 先日の続きです。絵の先生から宿題として課された作品が仕上がったようです。絵の鑑賞も楽しめたようです。リア充で、いいですね。日本ではリア充さんを嫌う馬鹿なネットユーザーが少なくないようですけど… ... » more
テーマ 張馨予 中国 写真

中国的お馬鹿女性画像集 先日、いつもは乗らない早朝の電車に所用があってやむなく乗りました。早い時間だけあって、車内はがら空きでした。一番人が少ない位置の端に座りました。ホッと一息ついて、前を見るととても色白い若い女性が居眠りをしていました。 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

京都御所周辺の話題天皇について
天皇は神のことなのですが,これは天理の話なのです.ところで,東洋の制度で「天皇」というものがあるのです.それが「京の天皇」なのです.私は龍泉京の天皇ですが,政治を行う際は「天礼院釼武」なのです.京の天皇は倭名を用いるのがしきたり ... » more
テーマ 京都 中国 龍泉京

台風5号の影響で、1日遅れの中国出張でしたが、まぁいろいろありまして、17日では帰れないということで、滞在ビザ15日いっぱいの22日移動になりました。最近、上海地方は天気が悪いので、予想してたほど暑くないのがせめてもの救いです。夕方 ... » more

『怒涛の虫』2 <『怒涛の虫』2>図書館で『>怒涛の虫』という本を、手にしたのです。郷土の英雄ともいえるサイバラについては古くからフォローしているが、初のエッセイ集を見つけたわけで、これは期待できそうです。【怒涛の虫】 ... » more
テーマ IT 中国

中国的風俗系DQNなお馬鹿画像臭 さて、香港ではこの7-8月にインフルエンザが流行し、その余波でYSJに出かけた滋賀県などの子どもたちや大人でインフルエンザに感染したらしいという情報が小児科医の間でも広がりましたが、沖縄では今まさにインフルエンザA、Bの両方が流行している地 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

五月花の羊あるダムの惨状
日本円にしておよそ4兆8000億円(物価の格差を考えれば48兆円)もの建設費を投入し、140万人もの人々を立ち退かせて建設された巨大ダム。ところが当初予定された発電量を生産できないだけでなく、環境を破壊し、イルカや魚類を絶滅させ、地震まで誘 ... » more

今日の事故 vol.42 中国人も最近は車の運転がうまくなったかなぁ・・・・と思いましたが、やはりそうでもないですね。工場からホテルへ向かう途中、妙な人だかり。事故のようです。中国人はこういう事故とか、ケンカとか大好きで・・・・当事者には関わらず、すぐに遠巻 ... » more

『習近平時代のネット社会』1 <『習近平時代のネット社会』1>図書館で『習近平時代のネット社会』という本を、手にしたのです。「微博」「微信」などによる世論形成を問題視する習近平政権は、ネット環境の統制を強化する…との報道が流れていてホットな社会現象である。 ... » more
テーマ 中国 メディア

中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿女性画像集 今回もいつものシリーズです。お馬鹿な笑いをお楽しみください。彼氏と一緒に記念撮影だってさ…KTVクラブのバイト嬢可愛くても偽胸は詐欺だよ可愛いブスなら巨乳で許せるエロいなら、しっか ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

中国的ちょいエロ系お馬鹿画像の女たち タイトル通りの画像集の復活です。お楽しみください。処女なわけがないよねウサギちゃんは、それが欲しいわけじゃない臭くないの?お兄さんの驚きはヤバいかも…月経仮面だね! ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

激動の1週間のあらすじ・・・ 今週は中国出張になる・・・と先週書きましたが、予定通り中国にいます。が、台風5号が来ましたよね。出発の7日、中部国際空港、セントレア直撃でした。なんと中国国際航空(チャイナエアー)をはじめ、当日のセントレアの便はほとんど欠航となって ... » more

 

最終更新日: 2017/10/20 06:36

「中国」のブログ関連商品

» 「中国」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る