誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国

中国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「中国」のブログを一覧表示!「中国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

中国的DQNな女性ちょいエロ系お馬鹿画像集 今回もこのシリーズです。お楽しみください。エッチが過ぎて無表情になった小姐の帰宅風景巨乳が素敵な若妻松風って娘娘じゃないからね高級品を買ってはみたが…一度は乗ってみたい熟女さん ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

中国的DQNな偏見画像 中国の人々は、やっぱり歴史的に半島に偏見を持っているようです。それと判る中国サイトの画像をみつけたので、タイトルを和訳しておきます。我が国に売りに来たんだよね?お国の得意な顔の捏造をしてないんだね! ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

中国的DQNな女性ちょいエロ系お馬鹿画像集 ネットアイドルより黄店(風俗店)の女性の方が人気があるようです。ちなみに黄色小説とは、エロ小説のことです。黄色は皇帝の色であると同時に、皇帝は助平でたくさんの女性をめかけにしていたので、黄色は助平であるという定義づけられたそうです。 ... » more

中国のネットアイドル自撮り集 中国のネットで人気のある女子大生の自撮りフリー画像を見つけたので、貼っておきますね。なんとなく微妙な感じもしなくもありませんが、食って食えなくはなさそうでもありますね。 ... » more

『習近平の権力闘争』2 <『習近平の権力闘争』2>図書館で『習近平の権力闘争』という本を、手にしたのです。2015年刊の本なので最新情報ではないが…皇帝・習の退任に言及したあたりが興味深いのです。【習近平の権力闘争】中澤克二 ... » more
テーマ 歴史 中国

四輪倶楽部 vol.58 「GMC SAVANA」 中国では大体、取引先のクルマがホテルまで迎えに来るんですが・・・・日本では考えにくいですが、公共交通機関がまだまだ発展途上だけあって、クルマで移動が基本です・・・・・まぁ、普通は大人数乗れるミニバン・・・エスティマとかビュイックのミニバンが ... » more
テーマ 中国  コメント(2)

帰省していた娘のインコは、死んでしまったペットの屁屁について一言も触れなかった。まだ日が経っていなかったから当然だった。下手に口に出したらきっと二人で泣いてしまう。お互いそういうのは避けたかった。インコの帰省は10日間だった。研修で ... » more

安倍晋三の中国敵視政策も原因か…中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達!観光業界に大きな痛 安倍晋三の中国敵視政策も原因か…中国当局、旅行会社に日本行き観光ツアー制限を通達!観光業界に大きな痛手!さらに中国との戦争を米国との企みが原因か!年間600万人を超える中国からの観光 ... » more

『習近平の権力闘争』 <『習近平の権力闘争』1>図書館で『習近平の権力闘争』という本を、手にしたのです。2015年刊の本なので最新情報ではないが…皇帝・習の退任に言及したあたりが興味深いのです。【習近平の権力闘争】中澤克二 ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・後半(2/8) ●第10日目9月21日(水)カシュガル滞在<午後の部>16:00アバカ・ホージャ・マザール(阿巴克和加麻扎香尓)の墓=香妃の墓。清の乾隆帝の妃になった、この地の首領の娘「香妃」は13歳(または26歳)で嫁ぎ、北京の風土になじめぬまま ... » more

中国的DQNな女性ちょいエロ系お馬鹿画像集の集い 間が空いてしまいましたが、前回の続きです。お楽しみください。エロい妄想で撮影したのが本音ですが…職種がすぐに理解できる姿で流すわけだねバーゲンでは周囲を圧倒する姿が強いって…客にあぶれてやけ食 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

さっき芯芯ちゃんから電話がかかってきました。「10月3日に日本へ遊びに行くんだけど、どこか面白いところある?教えて。」「姉ちゃんと妹も一緒に来るんでしょ?3人で?」「そう3人で。とりあえず、3日に成田に着いて、10日 ... » more

『紅蓮亭の狂女』2 <『紅蓮亭の狂女』2>図書館で『紅蓮亭の狂女』という本を、手にしたのです。清国皇帝一族に接近した軍事探偵ってか…軍事探偵というのは007のようなものなので期待できるかも♪【紅蓮亭の狂女】陳舜臣著、毎日新聞 ... » more
テーマ 中国

ナショナリズムの季節R3   B <ナショナリズムの季節R3>日中相互の嫌悪感は高まりこそすれ、なかなか沈静しない昨今である。中国の異常な軍拡など見るにつけ、ナショナリズムの季節なんだろうと思うのです。本屋でもナショナリズム関連の新書が連発される昨今なので、 ... » more
テーマ 歴史 中国

『日本でテロが起きる日』4 <『日本でテロが起きる日』4>図書館で『日本でテロが起きる日』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくってみると…元外務省官僚である佐藤さんが素晴らしいインテリジェンスを披露しています♪【日本でテロが起きる日】 ... » more
テーマ 歴史 中国

中国的DQNなちょいエロ系風俗画像集 比較的わかりやすい画像を集めてみました。お楽しみください。街角で誘ってくれるから街娼なのさわかりやすい二人オタクな彼女のネット自己販売リアルねこ娘な娼婦街娼用ATMは怪しさ ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

『紅蓮亭の狂女』1 <『紅蓮亭の狂女』1>図書館で『紅蓮亭の狂女』という本を、手にしたのです。清国皇帝一族に接近した軍事探偵ってか…軍事探偵というのは007のようなものなので期待できるかも♪【紅蓮亭の狂女】陳舜臣著、毎日新聞 ... » more
テーマ 歴史 中国

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・後半(1/8) 前半はウルムチ、トルファン、クチャ、アクスまででした。後半はカシュガル、タシュクルガン、を経てクンジュラブ峠を越えると、そこからはパキスタンです。いわゆる「ガンダーラ」というところへ向かいます。●第9日9月20日(火)アクス→カシュ ... » more

中国的DQNなちょいエロ系女性お馬鹿画像集 最近、ちょっと更新速度が回復傾向にあります。人気のお馬鹿画像シリーズを更新しておきますね。お楽しみください。くっきりと目立つパイパンなのか?おばさんなのに…性行為を研究している大学院生って… ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

張馨予は自称ゴキブリ? 最近の張馨予の写真を紹介します。中国のモデルで女優で歌手でアマチュア画家でもある彼女は、最近、自分のこんな写真を数枚撮って公開し「私はたたいても死なないゴキブリみたい」と表現していました。実際は、モデルの仕事の合間にふざけて ... » more
テーマ 張馨予 中国 写真

温州のちょっとだけ長い夜 (なんかイヤな予感がするので、一部画像を削除します。)8月の中国出張は、基本は浙江省の慈渓だったのですが、緊急の打ち合わせで新幹線で2時間の温州へも1泊2日で行きました。1年半前にも同じ取引先へ行ったのですが、その時は正直、 ... » more
テーマ ちょっとだけ 中国  コメント(6)

中国モバイル決済の進化! 中国のホテルにあった自動販売機です。飲み物を買おうと思ったら、お金を入れるところがない・・・・どうやって買うんだ?真ん中のあたりにQRコードがあります。これで微信支付(wechat pay)支付宝(alipay)にアクセスして、商品 ... » more

中国的DQNな女性ちょいエロ系お馬鹿画像集 連休が台風で台無しになるようです。日曜日は、久しぶりに寝て過ごす予定に変更します。さて、今月はいつも以上更新が遅くなっていますが、今回は人気のお馬鹿画像集です。お楽しみください。「ベッドを温めます」と書いた箱の捨 ... » more
テーマ 雑記 中国 お馬鹿

中国では1か月わずか18元を払うと、NHKに相当する中央テレビをみることが出来る!払わないとテレビが 中国では1か月わずか18元を払うと、NHKに相当する中央テレビをみることが出来る!払わないとテレビが映らない!それでも無数の地方局チャンネルを見ることが出来る!実に合理的である!NH ... » more
テーマ NHK 中国 テレビ

モデル王馨瑶(wan xinyao)って文字化けする? サイトの仕様で、タイトルが文字化けするかも知れませんが、今回は中国のセクシーモデルである王馨瑶の写真を貼っておきます。昔付き合いのあった女性に似てるのですが、まったく別人でした。 ... » more
テーマ 雑記 中国 写真

中国政府系サイトで公開されています こんな画像が中国政府系病院サイトの女性の健康に関するページに数年前から掲載されています。学術写真なので、合法だそうです。日本でも専門書には似たような写真はあるようですが…体裁主義国でも転載できるんでしょうか? ... » more
テーマ 中国 写真 医療

中国的ちょいエロ系女性お馬鹿画像 最近、なかなか更新が進みませんが…とりあえず、以前の残りを貼っておきます。公園の酔いどれ巨乳さん昔の客は、今は背後霊酔って脱げない姐御 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

大韓航空 ビジネスクラス! さーて、やっと九州ネタも終わり、いよいよ中国ネタに突入しますよ。・・・と、まずは、福岡空港から上海へ行きましょうか。欠航した飛行機の代わりにとったのは、福岡ー仁川、仁川ー上海の大韓航空です。大韓航空なんて、今まで乗ったことない。過去 ... » more

世界最大の水陸両用機 初飛行へ向け準備整う【動画】 中国で開発された世界最大の水陸両用機AG600は、地上でのテストを成功裏に終えた。スプートニクが、中国航空工業集団公司(AVIC)報道部の発表を引用して伝えた。世界最大の水陸両用機のテスト飛行日が明らかに【動画】スプートニク ... » more
テーマ 水陸空両用車 ニュース 中国

中国 ガソリン車とディーゼル車を全面禁止へ 中国政府は、国内の環境をめぐる状況を改善するため、ガソリン車とディーゼル車の国内における生産と販売を禁止することを決めた。米自動車業界紙「オートモーティブ・ニュース」が報じた。スプートニク日本それによると、中国国内お ... » more
テーマ ガソリン車禁止 ニュース 中国

 

最終更新日: 2017/10/19 16:50

「中国」のブログ関連商品

» 「中国」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る