誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中国

中国

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アジア
テーマ「中国」のブログを一覧表示!「中国」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中国」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中国」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

張馨予は自称ゴキブリ? 最近の張馨予の写真を紹介します。中国のモデルで女優で歌手でアマチュア画家でもある彼女は、最近、自分のこんな写真を数枚撮って公開し「私はたたいても死なないゴキブリみたい」と表現していました。実際は、モデルの仕事の合間にふざけて ... » more
テーマ 張馨予 中国 写真

温州のちょっとだけ長い夜 8月の中国出張は、基本は浙江省の慈渓だったのですが、緊急の打ち合わせで新幹線で2時間の温州へも1泊2日で行きました。1年半前にも同じ取引先へ行ったのですが、その時は正直、うちの会社は相手にされてなくて、そこの社長にバカにされたような ... » more
テーマ ちょっとだけ 中国  コメント(2)

中国モバイル決済の進化! 中国のホテルにあった自動販売機です。飲み物を買おうと思ったら、お金を入れるところがない・・・・どうやって買うんだ?真ん中のあたりにQRコードがあります。これで微信支付(wechat pay)支付宝(alipay)にアクセスして、商品 ... » more
テーマ 携帯 中国

中国的DQNな女性ちょいエロ系お馬鹿画像集 連休が台風で台無しになるようです。日曜日は、久しぶりに寝て過ごす予定に変更します。さて、今月はいつも以上更新が遅くなっていますが、今回は人気のお馬鹿画像集です。お楽しみください。「ベッドを温めます」と書いた箱の捨 ... » more
テーマ 雑記 中国 お馬鹿

中国では1か月わずか18元を払うと、NHKに相当する中央テレビをみることが出来る!払わないとテレビが 中国では1か月わずか18元を払うと、NHKに相当する中央テレビをみることが出来る!払わないとテレビが映らない!それでも無数の地方局チャンネルを見ることが出来る!実に合理的である!NH ... » more
テーマ NHK 中国 テレビ

モデル王馨瑶(wan xinyao)って文字化けする? サイトの仕様で、タイトルが文字化けするかも知れませんが、今回は中国のセクシーモデルである王馨瑶の写真を貼っておきます。昔付き合いのあった女性に似てるのですが、まったく別人でした。 ... » more
テーマ 雑記 中国 写真

中国政府系サイトで公開されています こんな画像が中国政府系病院サイトの女性の健康に関するページに数年前から掲載されています。学術写真なので、合法だそうです。日本でも専門書には似たような写真はあるようですが…体裁主義国でも転載できるんでしょうか? ... » more
テーマ 中国 写真 医療

中国的ちょいエロ系女性お馬鹿画像 最近、なかなか更新が進みませんが…とりあえず、以前の残りを貼っておきます。公園の酔いどれ巨乳さん昔の客は、今は背後霊酔って脱げない姐御 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

大韓航空 ビジネスクラス! さーて、やっと九州ネタも終わり、いよいよ中国ネタに突入しますよ。・・・と、まずは、福岡空港から上海へ行きましょうか。欠航した飛行機の代わりにとったのは、福岡ー仁川、仁川ー上海の大韓航空です。大韓航空なんて、今まで乗ったことない。過去 ... » more
テーマ 韓国 中国 空港

世界最大の水陸両用機 初飛行へ向け準備整う【動画】 中国で開発された世界最大の水陸両用機AG600は、地上でのテストを成功裏に終えた。スプートニクが、中国航空工業集団公司(AVIC)報道部の発表を引用して伝えた。世界最大の水陸両用機のテスト飛行日が明らかに【動画】スプートニク ... » more
テーマ 水陸空両用車 ニュース 中国

中国 ガソリン車とディーゼル車を全面禁止へ 中国政府は、国内の環境をめぐる状況を改善するため、ガソリン車とディーゼル車の国内における生産と販売を禁止することを決めた。米自動車業界紙「オートモーティブ・ニュース」が報じた。スプートニク日本それによると、中国国内お ... » more
テーマ ガソリン車禁止 ニュース 中国

やっぱり中国的ちょいエロ系女性お馬鹿画像が… このシリーズは露骨じゃないところがミソらしいです。お楽しみください。新種の性欲処理用ペットだってさ手には偽マン庫が…客の取りすぎでアウト!禁断の愛だってさ。エロ系おねぇえ ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

気弱なブログ替え歌とキンペー
替え歌とキンペー ソース:時事通信替え歌に罰則、愛国強調=中国、「国歌法」を可決https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090101162&g=int戦前の日本に「愛国行進曲」と言う歌があったのですが東条英 ... » more

浙江カツカレー事情 vol.310 慈渓 「松山海鮮料理」★★★ なかなか中国ネタにたどり着きませんが、とりあえずこれ行っとこ。今回の中国出張で行った日本料理の店でカツカレーがあったので、食べなければなりません。(笑)カツ!かつ!勝つ!もう1ヶ月近く前になりますが・・・・お盆休みも1日も休みなく、 ... » more

深圳、、、韓国料理で撃沈。。。白酒 またまた食べてます。。w韓国料理です。本格的な店ではないので、焼いたものが出てきます。ま、まぁ〜美味しいよ♪w?で、焼肉といえばお酒?どぉ〜〜〜んきちゃったよ。。。orz。。。 ... » more
テーマ 中国 グルメ

華南で海鮮料理と、思いきや、、飲茶! またまた食べています。。幸せですね♪色々あります。エビ入り、肉入り、黒糖蒸しパン!どれもいいね!で、よく台湾などの却下料理で出て来るスープもの!実はこれ案外苦手でして””なぜか、出 ... » more
テーマ 中国 グルメ

深圳でお昼! ドリアンのクリスピーがうまかった♪ またまた食べております。✌('ω'✌ )東莞地区でのお昼ごはん中国で私が美味しいと思う、ハズレがないのは、、やはり!チャーハンとマーボドーフ(๑╹ω╹& ... » more
テーマ 中国 グルメ

閑散気まぐれ日記湖南料理で湖南省♪
湖南料理で湖南省♪ お昼〜〜食べてばかりで、、体重お陰様w♪( ´θ`)じゃん!湖南料理です茹で落花生!ビールのお供ですな。きくらげの食感がよおございます。辛い!でもうまい!ラ ... » more
テーマ 中国 グルメ

広東料理! スープがうまい! 広東省は深圳です。晩御飯で美味しいスープが!なんか色々ありますが、、これ!白いパイタン!?いえいえ、、これ牛乳だそうです。で、具は、南国らしいお芋と、かぼちゃでご ... » more
テーマ 中国 グルメ

中国的DQNなちょいエロ系お馬鹿画像集 今夜はこのシリーズをお楽しみください。おねぇクラブの朝礼風景紛らわしい巨乳はほんものあの、抜きに来たんじゃなくて、道を教えてください練習しているようだね粘液ですが…エロ ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(10/10) ●第8日9月19日(月)クチャ→アクス07:30起床。08:45荷物だし。(団体旅行では、移動前にはスーツケースを部屋の前に出す)09:00朝食。09:45出発。アクス(阿克蘇)まで260キロ。約5時間の予定。このあたりは「 ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(9/10) ●第7日9月18日(日)クチャ滞在(2泊目)クズルガハ千仏洞08:00起床。外では工事中。また犬が吠えてうるさい。09:30朝食。10:30出発。クズルガハ(克孜尓尕哈)千仏洞へ。西13キロ。途中「鍵番」が合流バスに乗 ... » more

中国的DQNなちょいエロ系女性お馬鹿画像 今回もこの特集ですが、人気があるようです。お楽しみください。パトロンのパパの前で記念撮影妄想して食べると美味しいらしい婚活じゃなく、妾活動らしい客とやり過ぎてヘトヘトだってさ… ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

済南より(75) 最近の中国、教育におけるデータ、外国における日本概況、私はこう考え、指導する。 (柳沼撮影:済南市中心地、今年よく見られる中国国民の意識を高めるスローガン)久しぶりにブログ更新、もう2017年も9月をむかえている。日本では小・中・高は新学期もスタート、大学はまだ夏休みか、ここは中国、新年度が9月ということで、新しい1 ... » more

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(8/10) ●第6日9月16日(土)クチャ滞在(ここは2泊)キジル千仏洞クチャは「涸(か)れた井戸」という意味。人口33万。高度約1000m。唐の時代は「キジ(亀茲)国」。千仏洞・果物・舞踊の故郷ということで「三郷」といわれている。08 ... » more

張馨予は、真面目にお馬鹿さん 私がリアルで知っていて直接会話をしたこともある中国のモデルで女優で画家のたまごでもある張馨予は、本当はデザイナーを目指す学生だったそうです。今では歌手でもあります。でも、真面目にボランティア活動をする反面、お馬鹿な三枚目を真 ... » more
テーマ 張馨予 中国 写真

【海外旅行】1988年天山南路からパミール・ガンダーラ・前半(7/10) ●第5日9月15日(金)コルラ→クチャ日出08:10。日南中14:23。日没20:36(標準時からのズレ2時間18分)08:00モーニングコール。09:00朝食。09:30クチャへ向けて出発。280キロ。胡楊とラクダ草の草原。 ... » more

対中最新情報(2017,9,4)   B 尖閣諸島事件とそれに連動するようなレアアース禁輸があって以降、以下に示す情報収集を思いつき次第に試みてきたが・・・・重複、欠落などあったりするので、この際、最新情報を一括して並べてみました。それだけ、尖閣諸島事件が衝撃的であった ... » more
テーマ 中国 メディア

『街場の読書論』4 <『街場の読書論』4>図書館で内田樹著『街場の読書論』という本を手にしたのです。なんか既視感のある本だけど、まっいいかと借りたのだが・・・帰って調べてみると、今年の5月に借りていることが分かりました(イカンイカン)。 ... » more
テーマ 中国 メディア

どこもかしこも緑色の村 中国の廃墟になった漁村、后头湾【写真】 エメラルド色の鬱蒼とした緑が目を楽しませてくれる常夏で、小さな入江の白砂に穏やかな波が打ち寄せるような楽園を求めるのならば、中国浙江省の舟山群島にある後頭湾という漁村を訪れてはいかがだろうか。美しい景観の地は、静寂にも満ちている。住民た ... » more
テーマ ニュース 中国

 

最終更新日: 2017/09/19 12:15

「中国」のブログ関連商品

» 「中国」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る