誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーンアート

バルーンアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーンアート」のブログを一覧表示!「バルーンアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーンアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーンアート」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日お昼13:30位からト―エ―不動産お客様感謝デーがあります近隣の皆様遊びに来てくださいね〜子供さん大歓迎ですよ〜ミストシャワーも完備してます縁日とバルーンで ... » more

やっぱりふざけた感じになる… 関節が動くのでつい遊んでしまう… ... » more

ルフィ… この後はドアラでほんでその次は私の帽子〜 ... » more

中は…? こんな風になってますー〜…今回頭と体の色を変えて見ました… ... » more

打ち合わせ… トーエー不動産さんにイベントの打ち合わせにいってきました〜何って、打ち合わせですよ〜ワタシの打ち合わせはこういうことです…8月26日お昼からです〜 ... » more

子供たち喜んでました… 昨日、岐阜の多治見市青少年勤労ホームで知り合いがバルーンをやるというので、キグルミちゃんをもって遊びにいってきました…キグルミは大人のかたにも大好評!ロケッ ... » more

かなり久しぶりですが時間が取れたので8月7日火曜日カラオケY'sさんであるY'sマーケット夏祭りに参加します…近くの皆さん遊びに来てくださいね〜確か11時開始だったとおも ... » more

扇風機… ばるーんオヤジさんの扇風機をアレンジしました…羽を思いっきり大きくして、重くなった分、足元を強化、自立します… ... » more

RADIOSANQさんの智子のスマイルライフという番組で結局30分ほどあーたらこーたらしゃべってきました〜ひまわりの花束を持っていき着ぐるみちゃんも持って行ったので ... » more

コウノトリ! 双子ちゃんにお届けでーす!足下にベビーミニーベビーミッキーおいてカワイイ!! ... » more

今日のお式はナイトウェディング…バルーンの準備は昼からでガリガリ君とシャツに吹き付けるコールドスプレーで快適、快適…メントール依存症のわたしでもこのキッツい臭いはうーん…て感じかかな ... » more

ガリガリ君最強! これからのイベント、ただでさえ暑い季節に何を間違ったか私はバルーンの帽子を被って動く…顔にペイントしているけれどだらだらと頭から水が落ちてくる…サラサラシートも ... » more

基本に立ち返って… 今、あらためてバルーンの基本をやってます…一本で作る動物からひねりを中心に貪欲に練習してます…でもエアコン入れてないと割れる季節…う…っ ... » more

チュウリンコ、コリンコ 明日のキグルミ…小さな子供も着れるようコリンコモ作りました… ... » more

お部屋はバルーンでいっぱい! 久しぶりにあったらベビちゃんがもうすっかりお兄ちゃんになっててビックリ!今はアンパンマン大好きでちょうどアンパンマンとトーマスのバルーンも持っていってたのでご機嫌でした〜。 ... » more

どれが本物の花? あのー、器用貧乏って・・・【なまじ器用であるために、あちこちに手を出し、どれも中途半端となって大成しないこと。また、器用なために他人から便利がられてこき使われ、自分ではいっこうに大成しないこと】らしいですが。バルーン ... » more
テーマ 事業所 職員 バルーンアート

デカイ… オオリンコ。でかいわ…なかに大人が入れます…天井につきそうです…うーん…どうやって運ぼう… ... » more

今、中部地方はシトシトより強い位の雨…お昼位が本番…お二人のためにも飛ばせてあげたい…どうか!これ以上降らないで… ... » more

バルーンアートまだ続きゆう! これは・・・・なにかわかりますよねぇ。おさるです。そう、さるさると言えば・・お尻真っ赤 ... » more
テーマ 事業所 職員 バルーンアート

バルーンアート進化しゆう・・・ とうとう、フーテンの寅さんばりに・・・まあ、商売道具?もってきよった。風船をたくさん入れたケース。{%顔文字驚きhdeco% ... » more

アメブロさんでやっている風船職人MEGUMIのブログhttp://ameblo.jp/huusennshokuninmegumi/ジョイバルーンのホームページ(やっと作り始め・・・) http://joyball ... » more

アジサイ2… 花びらを小さめにしたら感じが出てきました…アジサイ:アナベル(ピンク花)3号ポット[新枝咲きタイプ]園芸ネットユーザレビュー:Amazonアソシエイト by アジサイ (NHK趣味の園芸・よくわかる栽培12か月)日本放 ... » more

アジサイ… 明日のバルーン教室のテーマ梅雨…梅雨のしっとりとした情緒を表現してみます… ... » more

バルーンアート進化論? おっさん職員自らモデルのアートです。しかし、よく次から次へと作りますわ・・・ ... » more
テーマ 仕事 事業所 バルーンアート

母の日バルーン! 簡単に作れるバルーンプレゼント! ... » more

新婦出来ました〜! かわいい〜!髪を下ろしてもいい感じです〜!クラウンもヴェールも素敵に出来ました〜! ... » more

新郎メガネ付き完成! 茶のタキシードに黒縁メガネ60センチです!次は新婦様だ〜! ... » more

ビクティニ! さー、次はウェディング用のウェルカムドールだー…ポケモンカードゲームBW バトルテーマデッキ ビクティニポケモンユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ワッペンキャラクター<ポケモン>アイロン接着(PBW01 ... » more

ポカブ! 後一つ…ポケットモンスター おしゃべりぬいぐるみプチ ポカブタカラトミーユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ポケットモンスター ポケモン ベストウイッシュおっきなぬいぐるみ ポカブタカラトミーユーザレビュー: ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:34

「バルーンアート」のブログ関連商品

» 「バルーンアート」のブログレビュー をもっと探す

「バルーンアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る