誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーンアート

バルーンアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーンアート」のブログを一覧表示!「バルーンアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーンアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーンアート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

24日サンプラザさんのリリース・・・ 今日は現場が重なっているためバイトさんにお願いします・・・カワイイロマンティックカラーです〜!! ... » more

23日 嵐カラ―のバルーン!! サンプラザさんのウェディング・・・今日は嵐のメンバーのカラーのバルーンなのです〜!! ... » more

22日 豊田市 宮口こども園さん 卒園式〜!! ぴーかんのお天気!!役員のお母様方がずーっと準備されてきて今日は園生全員でバルーンを大空に飛ばします〜!! こども達が時間まで飛ばさないようお手手を入れるわっかをひもに作り各クラスごとに・・・ ... » more

秋田犬の梅ちゃん・・・ 散歩友達の梅ちゃん・・・ いつも、お留守番ですがお嬢様はお嬢様の為に作られたぬくぬくの サンルームで超!快適に過ごしてます.・・・ お昼に散歩で通ったらいつ ... » more

ネオハイツ子ども会さんでマジック&バルーンショー・・・ 富士シャークさんの設営を済ませて昼からネオハイツ子供会さんの準備〜 うちのすぐ近くなので家から衣装のままで・・・ マメしばに群がる〜 お ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

富士シャークさん卒団式・・・ ステージを飾りました〜・・・ 大きなボールの付いたスタンドに選手のドールを取り付けました・・・ こちらはカツオ風いがぐり坊主。 バットが刀見たいだったので・・・ ... » more

三重県津市のラ・パルム・ドールさんでのサプライズショーの様子です・・・http://palmewedding.blog.fc2.com/blog-entry-28.html新郎様ノリのいい方でした・・・ ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

和のひもで結んでみました… 今、お届けにいって気に入ってもらえました…よく贈り物をされる方でなにか変わったものを…と思ってらっしゃったので目に留まったようです…ありがとうございました。 ... » more

またまた帰りに・・・ あさぴーバルーンをお届けして帰ろうとしていたら・・・ 知り合いに遭遇。 3月3日に子供会さんでマジック&バルーンショーをする方でした・・・ で、子供さんが一緒だったのでリクエストを ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング  コメント(2)

あさぴー・・・浮かんでますよ〜!!! 昨日の夕方からは市長さんのイベントがある為 あさぴーバルーンと浮かぶバルーンを持って行きました〜・・・ たくさんの人が集まるので市長さんがどこにいるか一目でわかるようにと あさぴー ... » more

今日のバルーンウェディング… 今日はラブリーな感じの会場です…この飾りつけの違う色の時にご覧になられてとても気に入ってくださりお色を変えて飾り付けました〜 ... » more

昨日のバルーンリリース… m風は強かったのですがめちゃくちゃいいお天気〜!げんき一杯のお二人にピッタリ!お目でとうございますっm! ... » more

訂正… 目を大きくしたららしくなりました〜 ... » more

キバタン! 助手席に座っている大きさなのでかなりでかい!今度はコンゴウインコにチャレンジしようっと!ほんでもってフック船長の肩に乗せる〜!(コンゴウインコだっけ?帰ったら見てみようっと) ... » more

今年の尾張旭市の市民講座でバルーンの講座をやります!1回800円で5回やります。初めてでも楽しめるバルーン教室というテーマで一本で作る動物などからギフトとして送れる大きなバルーンドール、 ... » more

ラ・パルム・ドールさんでサプライズショー・・・! 2月1日三重県津市のラ・パルム・ドールさんでウェディングにサプライズショーを してきました〜!! お父様からのサプライズプレゼントです!! 御親族様だけのアットホームなパーティ! ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

大輪のバラ… 10センチ位のバラ…いい感じに出来たので聖霊高校の卒業式に使おうと思ってます…昨日はお母さん方と家で打ち合わせ…スミマセン…こゆめ、うれしくて吠えるんです…皆さん犬を飼って ... » more

ウェブを開いてウソップバルーン の画像 一個めhttp://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%90%E3 ... » more

今日のバルーン教室…バレンタイン… 今日はバレンタインでいろいろ作りました…チョコは簡単なやり方で作りましたがなかなかいい感じに出来ました〜♪ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

ラッピング・・・ 出産祝いにぬいぐるみと前掛けをラッピングしました〜・・・ハートやお花達も一緒に〜・・・前掛けはキャンディーつつみにしました〜・・・ ... » more

ディズニーでお部屋を飾り付けました〜・・・ ミニーのスタンドドールです・・・キャラクターいっぱいでお出迎えです〜・・・お誕生日おめでとう!! ... » more

バルーン教室   お正月・・・ 12月18日・・・連日のショーの準備と残骸でうちの中はすごいことに・・・ なので、今日も生徒さんちで教室です〜 尊敬する細貝理恵さんの教室にはスケジュール的になかなかいけなくて 業 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

12月17日 豊田ロータリークラブさん クリスマス会・・・ 今日は夜のステージなので少しは一息つけます・・・ でも、着ぐるみちゃんの制作・・・ スノーマンとツリーの着ぐるみちゃん顔だしバージョンです・・・ 巨大です!! ... » more

12月15日サンプラザさんでウェディングその1・・・ 新婦様のお兄様のお式もお手伝いさせていただいた御縁で 妹様のお式のお手伝いで目いっぱいさせて頂きました・・・ 会場設営はコウタロウと姪に任せ、(私はドロップ&フライの準備だけお手伝い) ... » more

12月24日でバルーンの今年の仕事は終わり〜 昨日でバルーンの仕事は終わり・・・ 今日から年賀状に入らねばと思いつつもなんだかんだと用事で・・・ ブログもほったらかしなのでまずはこちらを片付けて・・・ 12月1日の尾張旭市の ... » more

チョー急ぎのモンキーバイク・・・ いや〜おひさしぶりでございます・・・ たまりにたまった記事を書いてまいります・・・ まずは3日前の晩、豊田市のロータリークラブさんのイベントから帰ってちょうど電話・・・ 以前、電話 ... » more

いや〜…パルティ瀬戸でマルシェ・・・いろいろありました・・・ いやあー…実に盛りだくさんな一日でした…二、三日前に最近忙しくて遊んであげてなかったこゆめとひとしきり遊んでた時、ゴツーン!…急所の眉間、ほぼ鼻のところに頭突きしやがった! ... » more

http://www.potos-de.com/book54/index.html#page=16ポトスの最新号を見ててイベント情報載ってないな〜・・・もうすぐだけどな〜・・・とか思っていたら・・・ ... » more

尾張旭市役所に行って自由に着て見てください〜!! 市役所にあさぴーとこのはの着ぐるみが飾ってあります・・・お近くのみなさんは自由に着ることが出来ますので行ってみてくださいね〜ロビーにありますよ〜それに私の紹介ま ... » more

RADIO SANQさんの記事・・・ http://radio.845.fm/guest/?paged=7載ってました〜・・・忘れてた・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:48

「バルーンアート」のブログ関連商品

» 「バルーンアート」のブログレビュー をもっと探す

「バルーンアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る