誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーンアート

バルーンアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーンアート」のブログを一覧表示!「バルーンアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーンアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーンアート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

バルーンシュウさんのセミナー・・・ 昨日、岸ゴムさんで新商品の内覧会とバルーンシュウさんによるツイストバルーンセミナーがありました〜・・・なるべく近くで手技を見たいと思い、ジョイバルーンメンバー早めに到着、かぶり付きで一番前をゲ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

バルーン教室・・・ 明日、岸ゴムさんでバルーンシュウさんのミニセミナーを受けるのでキャラクターを練習したいということで素晴らしい作者の皆様方の作品を例題に練習しました〜・・・ キュっとさんのプ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

ト―エ―不動産さんお客様感謝デー・・・大にぎわいでした〜! あいにくの雨の中。かなりのお客様が足を運んでくださいました〜ヾ(@^(∞)^@)ノせめて虹をかけて雨がやむように!!テントの中には金魚とカモメをぶら下げて・・・結局モビールのようにテぐスでつるした ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

ブライダルフェアの準備・・・ キューティーハートメインテーブルに飾ってもいいし、新郎新婦様お二人が中から顔を出してお写真撮れます〜!受付でゲストの皆様をお迎えする ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

サプライズ・・・ 昨日のウェディング…夏空にバルーンがくっきりと! 暑いけどキレイ!ニコニコ ガーデンセレモニーは全て新郎様に内緒で準備・・・準備が終わったら、ゲストの皆様は ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

サニーサイドマート http://ameblo.jp/sunnysidemart/ 恒例の夏休み企画Y'sマーケットキッズ祭りが尾張旭市のカラオケY'sさんであります・・・ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

市長のブログに載せて頂いていました・・・ http://blog.livedoor.jp/mizunoyoshinori/archives/1551575.html ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

8月4日・・・山伏行政区さん 盆踊り・・・ いつも秋祭りでお世話になっている三好市の山伏行政区さん・・・盆踊りでやぐらにバルーンを飾りました・・・朝一から設営で・・・とにかくいいお天気・・・コウタロウも私も頭からタオルをすっぽり ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

夕方のウェディング・・・ 今日は忙しい・・・がむバルのだ・・・ご家族で・・・・・みんなの想いを乗せて・・・ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

お昼のウェディング・・・ サンプラザさんのお昼のウェディング・・・清楚な色合いのバルーンです・・・夏の青空にとってもきれいなバルーン〜!! ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

8月3日 児童支援センター アンジュさん夏祭り・・・ サンプラザさんのお昼のウェディング用のバルーンを膨らましサンプラザさんに準備してから移動・・・急ぎ着替えて通ってくる子供たちを待ちながらバルーンをせっせと準備・・・1時間しかいられ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

8月2日あさひまんなか夏祭り・・・ 夕方早めに現場入り・・・念入りに念入りに日焼け止めとUVファンデで防御・・・おい・・・真っ白白やないかい!!(((( ;°Д°))))ちと・・・塗りすぎたかも・・・ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

朝一でリリースのバルーンを膨らまし・・・サンプラザさんにバルーンのセッティング・・・移動して、児童支援センターあんじゅさんの夏祭りでグリーティング・・・終わったらサンプラザさんに移 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

1日参りに行ってきました・・・ちょっと遠いので3:40起き・・・昨日は1時就寝・・・(いつも夜中まで起きているのでなかなか眠れない・・・)4時過ぎにはもう雨降りだしちゃっていつもは元気に時 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

市民講座終わりました・・・ 尾張旭市の春季市民講座が昨日で終わりました〜・・・たくさんの方にご参加頂き感激です〜!!まずは昨日の様子・・・皆さん、5回目ともなるとちょっと難しいかな〜・・・と思う作業も見てすぐに作られ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

レシピ作成中・・・ 市民講座のバルーンレシピを制作中・・・尾張旭市のマスコットキャラクターあさぴーとこのは・・・実際よりちょっと目や口を強調して可愛らしくしています・・・すごい数のカットを ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

車、治りました・・・明日はサンプラザさんでウェディングとテレビも治してもらう〜!!明後日は家でバルーン教室キャラクターを作ります。31日の尾張旭市市民講座第5回最後 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

昨日のお昼、銀行に行き用事を済ませ車のエンジンかけたら・・・かりかりかりかりかり・・・・・・かからん・・・・う・・・・。そういえば今年の頭にも別の銀行で車が止まった・・・ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

こゆめの想い人?(犬)・・・ ミックスの竹千代・・・8歳うちのこゆめが大好きで大好きで毎回全身全霊でアピールするあまりあられもない声を出し、竹千代は引きまくり・・・(;^_^A毎回、押しが強い女は引かれるよ・・・( ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

あるコンテストに応募しているのですが・・・毎月送るコンテストで最初の結果が公表されていて・・・あ〜・・・さすが私の尊敬するジャッキィさん素晴らしい・・・日本人も頑張ってるな―・・・すごいな〜み ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

撮影… 今朝はネットのコスチューム販売や撮影他にもいろいろと手掛けられているワイルドボアさん(ネットのお店はMe-Me) のピエロ服の撮影用にバルーンをお届けしてきました〜(*^^*)http://www.rak ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

今日のバルーン教室… 今日の生徒さんは歯科衛生士さん。リクエストにお応えして歯やピンセット、バイ菌君、鏡、ダンボー等を楽しく作りました…ピンセットはモチロンつまめるように〓う ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

17日の講座・・・ ハイビスカス風バルーンフラワー・・・皆さん、細かい作業なのでか真剣で・・・教室が・・・静か・・・思わず・・ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

17日尾張旭市市民講座第4回膨らまさないバルーンフラワー19日バルーン教室21日サンプラザシーズンズさんウェディング29日バルーン教室 31日尾張旭市市民講座第5回尾張旭市マスコットキャ ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

アジアナカフェ… 藤が丘のサンプラザシーズンズさんのレストラン向かいにある、アジアナカフェ…ここはさまざまな紅茶やケークサレ等の軽食が楽しめるカフェなのですが…サンプラザさんのパティシエお手製のスイーツが登場してた ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

近くなったら新聞広告が出ると思います・・・私はグリーティングで参加します・・・6〜7時くらいかな〜?はっきりわかったらまた報告しますね〜 場所は尾張旭駅前ロータリーです(に ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

写真届いた〜・・・ 今朝届けたのにもうこんなに出来てる!! ママの愛情いっぱい感じます〜!! 新幹線好きなんだね〜!! おさんぽバルーンを連れて歩いたりご飯をあげたりしてるそうです・・ ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

今日のバルーン教室・・・ ミッキーとミニーを習得したいと頑張りましたよ〜! ハートのバルーン越しのミッキーとミニー・・・ かわいいです〜 やはり顔が難 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

恒例になってきました・・・病院で治療に日々頑張っているこども達に少しでも楽しい時間と空間を届けてくるぞ〜!!去年はお星さまとバルーンの短冊を会場 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

今更新した記事が消えた・・・煤S( ̄0 ̄;ノ・・?? 明日は生徒さんのリクエストでミッキーとミニー!! さ〜…レシピを作らねば〜・・・いつもながらはよやれ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

 

最終更新日: 2016/12/09 16:48

「バルーンアート」のブログ関連商品

» 「バルーンアート」のブログレビュー をもっと探す

「バルーンアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る