誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バルーンアート

バルーンアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バルーンアート」のブログを一覧表示!「バルーンアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バルーンアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バルーンアート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

バルーンアートの広がる世界 本日、新宿伊勢丹に行ってきました。本館ショーウィンドーの世界的に活躍するバルーンアーティスト Daisy Balloonによるインスタレーションを見るために。実は、そのバルーンフラワーとバルーンアートのクマさん作りを手伝わせて頂 ... » more
テーマ バルーン バルーンアート バルーンフラワー

バルーンアートなGW 4/29と5/1の2日間は、バルーンアートのお仕事頂きましたよく晴れた、まさに夏日なGWでした鯉のぼりは、この時期限定!お弁当持参でございます外で食べるのも気持ち良い季節となりましたね?バルーンアート ... » more
テーマ 仕事 バルーンアート クラウンぽっか

くまモンを作ってみた バルーンアート体験後、バルーンアートに興味が出てきて要領がわかってきたので、くまモンをバルーンアートで作ってみました。作り方を調べ、作れそうな方法を見つけ、初めてのキャラクター挑戦です。手順は、ふくらました風船でソーセージと ... » more

バルーンアート、ワイヤーアート体験 会社のボランティアグループ主催のバルーンアート、ワイヤーアート体験に行ってきました。バールーンアートは、このような手順で作ります。これは、うさぎの作り方ですが、実際にやってみると、なかなか思うようにいかず犬やキリン、ゾウ ... » more
テーマ ワイヤーアート バルーンアート ボランティア

8月23日 トーエー不動産さんお客様感謝デー! 毎年お声がけ頂いてありがたく心から感謝申し上げます。今年もにぎやかにやりますよ〜!!入口に夏らしいアーチを用意しますから近隣の方は是非遊びにいらしてください〜!!珍しいふれあい動物がありますから!! ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート バルーン教室

名古屋市内でバルーンアート 2015年3月14日、名古屋市内を買い物がてら散策していると、栄のオアシス21で「バルーンフェスティバル&ステージコンテスト」というバルーンアートのイベントに出会いました。高さ2mを超える大きなものが中央に飾られていました。帽子 ... » more
テーマ 名古屋 バルーンアート オアシス21

PARASOLバルーンアート
バルーンアート 天気はれ。Webニュースによると、定年を控えた高年齢者を雇った企業にお金を出す厚生労働省の助成金で、2013年度の実績が2千人の目標に対し、わずか1人だったとの事です。関連事業も含め約70億円の予算の99%が余ったのに、今年 ... » more

【バルーンアート】バルーンでシアワセを届けたい・・・ バルーンアーティスト、MEGUMIさんの作品が楽しめるブログ。ブロガーさんはバルーンアートを作っていらっしゃる方で、ブログではバルーンアートに関するお仕事の様子や作品の数々を楽しむことができます。バルーンでこんなにい ... » more

岳見子ども会三〜!!遅くなりまして〜!! こんな時期にスミマセン〜・・・(><;)名古屋市瑞穂区の岳見子ども会さんのクリスマス会の様子です〜!!高台の高級住宅地にある歴史のある岳見教会さんでの素敵なクリスマス会でした〜!! ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート バルーン教室

12月11日春日井市民病院さんの慰問・・・今頃スミマセン〜 なかなかたまった記事を書いていけずスミマセン・・・お昼からのクリスマス会・・・数日前の電話では参加できる子供たちは3人程だったのですが当日行って見ると・・・なんと!!11人も参加できる ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

時間のあるときに不定期に参加しているY’sマーケット・・・ハンドメイド好きなママたちがこどもちゃんを一緒に連れて参加できるとても人気のマーケット・・・各種メディアでも何度も取り上げられてます〜!! ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

http://mizunoyoshinori.blog.jp/archives/2013-11.html 尾張旭市長のブログよっしーのブログにあさぴーイルミネーションの記事を載せて頂いていました〜!うわ〜!う ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

16日山崎マザック美濃加茂さん〜!! 岐阜の山崎マザック美濃加茂工場さんにバルーン教室とグリーティングに行ってきました〜!!お客様感謝祭でなんと!!いつもお世話になっている風船太郎さんとはじめてご一緒させていただきました〜!!!太 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

スノーマン大量生産中〜!! 17日にサンフロック春日井さんにスノーマン30体お届けしてきました〜この子たちはプールに浮かぶのです〜!!圧巻でしょうね〜土台部分を広く安定感を持たせています・・・ ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

広報に載せて頂きました〜!! http://www.city.owariasahi.lg.jp/sisei/kouhou/kouhousi/documents/20131115p11.pdf クリスマスイルミネーションのあさぴーをつくりましたが・・・ ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

ワイズマーケットのハンドメイドママから教えてほしいということでお母様方にバルーン指導に行ってきました〜・・・本番は23日こども達に作らせるので簡単でみんなが欲しくなるもの・・・いろいろ ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

オータムフェスタイン春日井〜!! 11月4日春日井市東部市民センターさんで県民大文化祭典(オータムフェスタ)春日井ブロックがありました〜!私はクリスマスバルーン講座を担当しました〜! ファミリーで参加〜!! ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

11月16日ウェディング11月16日山崎マザック美濃加茂さんバルーン教室、グリーティング11月17日サンフロック春日井バルーン納品11月17日みずの坂第2子ども会さんマジック&バルーンショーグ ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート バルーン教室

皆さんに3日からのイベントの報告がいまだできず・・・(それよりとにかく早くイルミのフレームをやらないといけないので・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)何とか1体あさピーを完成させ後の2体に突入中です!! ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

クアラテックスカラークエストコンテスト カリビアンブルー結果発表!! 結果の発表が待ち遠しくてすっかりチェックを忘れていた・・・。てりやきさんが教えて下さったのでチェーック!!圏外だけどオレンジよりは進歩したかな・・・(;^_^A日本人のみなさん名だたる実力者 ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

ラ・パルム・ドールさんでサプライズショー・・・ 19日三重県津市のレストランラ・パルム・ドールさんでウェディングのサプライズバルーンショーでした・・・ハロウィーンも近いので色々と用意しいざ!!お色直しされた新郎新婦様に続いて私も入場〜!! ... » more
テーマ バルーンアート バルーンショー ウェディング

最近、ぽかばかりやらかしてる・・・。全て自分のせいです・・・・・あー・・・・・・・ブログの記事もたまっているけれどあかーん・・・・・ ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

10月12日 尾張旭市 市民祭と連動 駅前にぎわいフェスタ開催〜!! 毎年市民祭と連動して行われている駅前にぎわいフェスタに今年も出演させていただきます!恒例になってきています花の種とメッセージを書いてバルーンと一緒に飛ばすバルーンリリース・・・当日こられたお客様も早ければ一 ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

拾ってみました・・・ 招き猫祭りの写真をたくさんの方がブログなどに載せてくだいまして探してみたらいろいろありました・・・(=⌒▽⌒=)最後はレディオサンキューさんのスタジオにいました・・・何年前でしょうか・・・?尾張瀬 ... » more

ハロウィーン・・・ドロシーの靴・・・ いつも髪を切に行く栄のアラジンさん・・・これまたブログつながりでお世話になっています・・・いつもは栄ですが新店舗のいりなか店へ・・・スタッフのめっちゃんさんがべビちゃんを授かったのでそのお祝い ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

ウェディング・・・サンプラザシーズンズ アジアナブライダル・・・ サンプラザシーズンズさんでのウェディング・・・初々しいです〜ラブラブ新婦様とお母様がバルーンを気に入って下って可愛らしく作りました・・・ガーデンセレモニーもとっても素敵です! ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

今書いた記事・・・又保存し忘れて2回目です・・・がんばろ・・・お昼からバルーンショーも控えている私・・・1時半までにこの行列こなせないよな〜・・・と回らない頭で考えながら作っていたとき・・・な ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

招き猫祭りパート2・・・ 最初の方はまだ余裕がありみんなが作った作品とともに写真を撮っていたのですが数日前からの準備(ウエディングも2件)や3時間ほどの睡眠でちょっとヤバくなってきました・・・みんな上手に作っているでしょ〜 ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

9月28日29日 瀬戸市 来る福招き猫祭り〜! 毎年参加させて頂いている招き猫祭り・・・今年は28日みんなのオアシスでバルーン販売とワークショップ13時からバルーンショー29日みんなのオアシスでバルーン販売とワークショップをやります〜!場所は ... » more
テーマ バルーンアート ウェディング バルーン教室

秋空に幻日・・・ 美しいです〜・・・真ん中からチョっこっと左に幻日が・・・コウタロウが見ていたもっと早い時間にはたくさん見えたそうです・・・池から見ているので空がより大きく近く感じま ... » more
テーマ マジック&バルーンショー バルーンアート ウェディング

 

最終更新日: 2016/12/02 15:34

「バルーンアート」のブログ関連商品

» 「バルーンアート」のブログレビュー をもっと探す

「バルーンアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る