誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重管理

体重管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重管理」のブログを一覧表示!「体重管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重管理」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

実証ー2 体重管理の町宮古 今朝もたろーと朝の散歩で遊歩道を一回り・・・体重計に乗れば・・・昨日より更に体重が減っています・・・海の幸山の幸、美味しい物をシッカリ頂き、キレイな空気の中でのたろーとの散歩・・・ここ岩手県宮古市は体重管理に最適な住み家です・・・ ... » more
テーマ 体重管理

KATUYAMAのランチと≪大丈夫≫の証明・・・ 今日のお昼は話題の≪KATUYAMA≫でランチ・・・そして≪大丈夫≫を証明しましょう・・・KATUYAMAではランチにオードブルの皿と、メインの皿の2皿が出ます・・・これが最初の皿・・・パンが二つ、そしてご覧の通り盛り沢山・ ... » more

少しばかり、リバウンド・・・でも大丈夫。 今朝体重を計りました・・・76.2kg・・・これから、たろーと散歩。ジーンズにシャツを着て居ます・・・でも以前72kg台まで落ちた体重・・・些かリバウンド気味・・・それもその筈。土曜の夜にはサーモンマラソンの参加者との走行会、日、月曜日とカ ... » more
テーマ 体重管理

美味しい岩手の楽しい宮古72s・・・
72s・・・ 今朝、体重計に乗ると・・・72.8s・・・72kg台に辿り着いた・・・30代から50代迄体重はほぼ72kgでした・・・太る、あるいは痩せると云う事・・・本人はあまり自覚が無い・・・周囲の人達に最近太ったんじゃあない、とか痩せた?と云われ ... » more

農業塾−15 新鮮野菜を簡単に美味しく 今日の農業塾、カメラを畑に持って行くのを忘れてしまったので・・・現場の写真は無い・・・≪実りの秋≫では有るが、9月も半ばを過ぎあんなに暑かった夏がウソのように涼しい我ら農業塾の畑・・・・今日は収穫を終え撤収するところも大分増えてきた・・・と ... » more
テーマ 体重管理 農業実践塾

定置網の設営と散歩 毎日のたろーとの散歩・・・数日前の出来事です・・・いつもの姉ヶ崎の展望台に行くと男性がデジカメを海に向けている・・・・何を写しているかと云えば・・この様な景色が目に飛び込んでくる・・・鮭を採る為の≪定置網≫を設営して ... » more

誕生日プレゼント 友人が誕生日に≪万歩計≫をプレゼントしてくれました・・・体重が減り朝の散歩が楽しくなって来たこの頃、何となく欲しいなあと考えていました・・・NICE!早速ベルトに挟み込み朝の散歩に出かけます・・・時間は朝の8時頃・・・朝から ... » more
テーマ 体重管理

ビールを休んで・・・暮らしの等式・・・ 先週の土曜日≪一関地ビールフェスティバル≫をかわきりに・・・土・日・月曜日と三日間のビール三昧の暮らし・・・更に火曜日一日空けての水曜日にはライダー君達と盛り上がって≪大ジョッキ4杯≫・・・これはその時のワンショット・・・グループツ ... » more
テーマ 体重管理

室内ダイエット器具専門通販サイト!〜ダイエットサプリ〜http://shitunai-diet.com/dietsapuri.html今売れているダイエットサプリ特集プッチミューHYBRID元バレリー ... » more
テーマ ダイエットサプリ バレリーナ考案 体重管理

昨日の午前中、学校から電話があったもしかして、発作・・・・・、いやな予感が・・・・だけど、予感は的中せず「リョウちゃん、歩き方がおかしいんですけど。何かありました?」とお尋ねの電話これにもピンとき ... » more

やってしまった・・・・・・この夏休みリョウちゃんの体重は増えに増えて、7月の体重測定以来4キロオーバー4キロって、大 ... » more

妊婦なランナー。行ってきます。
気が付けば、予定日まで後100日。長いと感じてたけど、やっぱ短いのかなー、マタニティライフ。文句とか愚痴ばっかり言ってないで、楽しい方向で生活したーい(^^♪って、出来てればやってるんですけどねぇ(^^ゞなか ... » more

妊婦なランナー。逆子、そして。
散々、延ばし延ばしにしていた定期健診に、やっと本日行ってきました!応援してくださった皆様、ありがとうございますさて、検診の結果は、散々でした〜・・・。最初に、『完全に逆子やなぁ。ちょっとあかんわー。』と言われ、最 ... » more

今日は整形外科へ行ってまいりました。2年ぶり位になるのかなぁ?前は捻挫でお世話になり、マラソン前だったので注射するとかしないとか色々相談していたので先生も覚えていてくれてました(^_^;)診て貰いながら『妊娠して ... » more

妊婦なランナー。カルシウム摂取。
カルシウム摂取。 本日は、料理教室の日。これも残すところあと2回になりました。今日のメニューはたぬき汁、干し大根とホタテの煮浸し、いわし丼、大根のさっぱり漬け、ちんすこう。魚料理ってちょっと嬉しい。カルシウムを沢山取らなきゃい ... » more

妊婦なランナー。3倍の速さで育つ。
先週、痩せたので気を許していたら、あっという間に2kg戻っちゃいましたよ。あーぁ。水の泡じゃん。やっぱり、毎日の積み重ねが大事なのねと思いました。でも、今週は食欲と睡眠欲がすごい。どーしたんだ、私?!って言う位、自分 ... » more

妊婦なランナー。日常はタダのデブ。
日常はタダのデブ。 本日は料理教室の日。初めてニョッキたるものを作りました。ずーっと作ってみたいとは思いつつ、それは美味いのか??(-_-;)と疑っておりましたが、美味しかったです。か〜なりヒットしましたよ〜。料理教室の日はちょっと ... » more

妊婦なランナー。恐怖!6ヶ月検診。
さて、本日、腹をくくって6ヶ月検診に行ってまいりました。寒いって話だったから、体重を軽くするために薄着をする事もできず向かいましたよ。(-_-;)病院へはいつも徒歩なんです。散歩がてらに1時間ずつ。病院に着いてか ... » more

妊婦なランナー。ここに来ての暴食。
昨日、やってしまいました。暴食!!!!(>_<)何が引き金になったのか、明日定期健診に行こうと思っていたのに、3000カロリーは食べたなぁ(-_-;)私はギャル曽根か・・・・と言う位食べました。み ... » more

さて、そろそろ6ヶ月目の検診に行かなければと思っております。が、やはり『体重』が気になって二の足を踏んでおります。いつもなら、みぃすけも見たいし、行くか!となるのですが、今回はこないだ里帰り出産の病院に行って、 ... » more

妊婦なランナー。帰りの車で。
昨日、やっと家に戻ってきました。車で帰ってきたわけですが、行きは問題なく、みぃすけもそれほど動く事なく、つつがなく行ったわけですが、昨日はどうした事か、動く動く。あまりに動くので、楽しいんじゃなくて、苦しいんでは?! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:45

「体重管理」のブログ関連商品

» 「体重管理」のブログレビュー をもっと探す

「体重管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る