誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    体重管理

体重管理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「体重管理」のブログを一覧表示!「体重管理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「体重管理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「体重管理」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

競技が体重別階級だから、体重管理は大切。トレーニングの後には、必ず測定する。しかし、水分量がまちまちであるから、しっかりとした管理はできない。試合直前になって、自宅の体重計に乗っても、普段との相関が不明だから、 ... » more

妊娠中にダイエットはする必要があるのでしょうか。妊娠時に体重がふえたという女性はよくいます。胎児保護のためや、もしもの時にそなえてカロリーをためておくためだといいます。けれども、妊娠中毒症や、妊娠糖尿病の背景には、母胎の太り ... » more

体重の変動が、食事や生活リズムでどのように変わっていくかを確認することで、体重管理がしやすくなります。人間の体重は常に一定ではなく、その時々の状況に応じてわずかながら変わっていくものなので、その変化に振り回されないことです。 ... » more

GWの谷間の平日なので、病院は混雑していた。診察なしで処方箋を出してもいいと言われていたので、処方箋を出してもらった。次回6月は通常診察を受けるつもりだ。 ... » more
テーマ 体重管理

今日は診察に行って来ました。やや太り気味と言われました。10kg減量が目標です。また問診の後採血しました。最近毎日仕事から帰ってきても特にすることがありません。 ... » more

今日は会社を休んで診察に行って来ました。体重と血糖値を計りました。体重は先月より4kg減っていました。処方箋は先月とかわりなしです。会社の健康保険に入ったので、国民健康保険の保険証を市役所に返すことにしようと思います。自立支援の手帳 ... » more
テーマ 仕事 体重管理

働くようになれば、体を動かすし痩せるかなと思ったが、そうでもないことがわかった。選点作業で杭打ちをやっても汗はかかない。また一日歩いたとしても4km程度6000から7000歩なので運動にもならない。帰ってくると夕飯後風呂に入るまでの時間 ... » more
テーマ 仕事 体重管理

今日診察を受けて、先生から5キロ減量しなさいと言われた。具体的には朝昼のご飯を半分に減らすとか、夕飯のご飯をなしにして、そのぶんおかずと野菜と果物にするとか。薬局まで歩いて薬を受け取りに行ってきた。先月30日の半分も歩いていないが、 ... » more
テーマ 体重管理

平潟の現場が早く終わったので、勿来漁港と勿来の関、才丸山とドライブして会社に戻った。明日は稲刈りが済んだ田んぼの中での測量と杭打ちだ。3日で終わるかな、天気が心配だ。今日の海は凪だった。波が殆ど無くしぶきすら上がらなかった。事務 ... » more

仕事に慣れたせいか筋肉痛になることも息があがることも汗をかくことも少なくなってきた。退社後の空腹感も心地よい。しかし、運動という点では5000歩から6000歩台だ。体重を減らすにはもう少し体を動かす必要がありそうだ。まあ規則的な生活を送 ... » more

今日午前中病院の診察を受けてきた。患者は私独りだった。体重は90kgを超えた。医師からご飯を3分の1減らすように言われた。働き始めたが、体重管理は今後の課題だ。 ... » more
テーマ 体重管理

OLまんむのてくてくブログはふん
5/183702歩1.96km30分11時半運動量MAX2006kcal消費494.3kcal活動8.5g洋服着てこれだからどうかな74.2 ... » more

タコ社長危うし! このところ絶対太った・・・確信の持てるタコ社長です・・・何故か?カミサンが家の奥深くしまい込んだ≪体重計≫を持ち出し、乗ると!!!!我が目を疑う数字が現れた!!・・・震災前は72g台をキープして居た体重・・・これはヤバいぞ!!スッカ ... » more

OLまんむのてくてくブログむぅ
5/173368歩1.78km28分17時運動量MAX1952kcal消費440.5kcal活動5.3gうーん、消費に対して食べ過ぎかも。昼にお好み焼き、夜はピーマン炒めとカツ ... » more

品番違う(; ;) 5/161065歩0.56km9分13時半〜14時運動量MAX1710kcal消費198.9kcal活動2.2g今日は休みな上に食べ過ぎ。その上、事件です…AM-121と思い ... » more

OLまんむのてくてくブログてくてく
てくてく 5/153428歩1.81km27分11時半〜12時運動量MAX1821kcal消費448.7kcal活動5.5g分かってはいたけど動いてないwwwあっという間に戻りそうだから ... » more

減っては、きているようだ?ご飯分は増えたな。ちなみに入浴時間は1時間前後。73.2/40 ... » more

ちょっと減ってる!が、さっきご飯食べたからまた増えてるはず(^ω^;あ、今日歩数計きました!!またあとで設定します(^o^)72.8 ... » more

OLまんむのてくてくブログむくむん
気付けばMAXより-2.8kg。このMAX、人生最大重量。体重計の0や5の目盛りを超えるたび血の気が引く思いでした。多分、肝臓になんらかの負担があるんじゃないかなぁ。むくみがヒドいんだ。 ... » more

こんばんわ、〈脱・洋ナシ〉を切に願うぬるヲタ〈まんむ〉です。食事減らしても全然減らん体重。ダイエットを意識すると余計に増える体重。むくみが激しく途方に暮れる。さて、座り仕事満載の自分は ... » more

飲んで食べれば 昨日夕方6時から道の駅≪シートピアなあどで≫・・・宮古産≪ニシン≫の新作料理試食会が開催された・・・主催は宮古商工会議所・・・・市内の料理店、無礼講、マルセイユ、よし寿司の3軒が新作料理をお披露目した。其々鮮魚料理店、洋食屋、寿司屋 ... » more
テーマ 体重管理

東京から宮古に帰りました 3日間の≪スーパーマッケットトレードショー≫を終えて東京から宮古に帰りました・・・日曜日に宮古を出て、金曜日の深夜イヤ早朝、我が家に戻りました。よく食べて良く飲んだ5日間でした・・・お陰で体重がこの通り・・・金曜の朝、出勤前の定時計 ... » more
テーマ 体重管理

二日でこの位戻ります・・・ 東京の実家に二泊三日・・・夜、酒を飲む親父に小言を言われ・・・それを聞くのも親孝行・・・朝が明ければお袋に、何時まで寝ている・・・と起こされ・・・モタモタしていると、早く顔を洗えの、歯は磨いたのかと教育的指導を受ける・・・挙句にサッサと ... » more
テーマ 体重管理

ラーメンに罪は無い。体重考 年始からの体重変化を記録しているブログhttp://torimoto.at.webry.info/201101/article_2.html順調に年末年始のリバウンド解消・・・か・・・と思っていましたが・・・昨日の朝の体重は期待を裏切り ... » more
テーマ 体重管理

リバウンドと体重管理−この項≪毎日更新≫ 昨年末、飲む機会が増え・・・押し詰まった頃には三日と空けずにビールを飲みました・・・更に大晦日の御馳走と元旦のお雑煮・・・やはりリバウンド・・・折角ですから体重の変化を記録して見ましょう・・・体重測定は同じ条件で≪起床後、トイレに行きそ ... » more

リバウンドの話ははこの位にしましょう 結婚披露宴の翌日・・・当然リバウンドしていました・・・そして毎日少しずつ減量して行くのですが・・・この話題は取り敢えずこの位にしておきましょう。毎日少しずつ減量して行きますが、たらふく飲み食いする日曜日の翌日はリバウンド・・・でも徐々に ... » more

ヤッパリリバウンド・シッカリ減量 勤労感謝の日23日は、遠野の≪広東厨房≫でシッカリと勤労感謝をしました・・・お陰で24日朝の体重は・・・ご覧の通り・・・シッカリとリバウンド・・・でも大丈夫・・・25日の朝・・・26日の朝・・・27日の朝・・ ... » more

更にリバウンドでも大丈夫 たろーと散歩をして一汗かきました・・・サテ体重計に乗れば・・・アレアレ・・昨日より増えているではありませんか・・・昨夜は鳥もとで仕事をしてから家に帰り風呂に浸かりビー−ルは飲まずに水を飲んで、リンゴと柿を食べてすぐに寝てしまいました・・・ ... » more
テーマ 体重管理

楽しい日曜日、そしてリバウンド 昨日は日曜日をタップリ楽しみました・・・さてここはどこでしょう??暖かな日曜日、風も無く絶好のオートバイ日和・・・以前から気になっていた所です・・・ここは川井から岩泉に抜ける夏屋峠から更に入った所・・・。オートバイ仲間とは良く峠 ... » more

美味しい岩手の楽しい宮古今日は日曜日
今日は日曜日 今日は日曜日・・・たろーの散歩から帰り・・・定時計測・・・・今朝は水を飲まずそのまま計量・・・昨日のお昼・・・海舟さんで≪カツドン:840円≫・・・何故か味の濃い物を食べたかった・・・程良い厚みのカツです・・・≪かつ丼≫ ... » more
テーマ 体重管理

 

最終更新日: 2016/12/02 15:32

「体重管理」のブログ関連商品

» 「体重管理」のブログレビュー をもっと探す

「体重管理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る