誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不可思議

不可思議

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不可思議」のブログを一覧表示!「不可思議」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不可思議」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不可思議」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日のブログは誰と袖擦り会ったかと言いますと、なな、何と<ざしきわらしクン>なのです。以前棲んでいた西宮の家で起こった一昨昨年(さきおととし)の12月のことです。現在棲んでいる宝塚の家を購入すべく、身元確認証明書である健康保険証 ... » more
テーマ 不可思議 ナゾ ざしきわらし

本質主義者にとってこの世でもっとも不思議なことは、何と言っても、この世が今ここにこのように存在しており、そしてまた、この世に自分が今ここにこのように存在しているという一見何の変哲もない事実なのです。この単純極まりない事実に対して、その存在理 ... » more

今日も 16kmジョグ りましたが、昨日に比べれば、何か、足も軽く、快調!!人間の体というものは、不可思議ですね!? ... » more

家の入札領収証 0月25557日 11時00分発表 地面に置かれた「家の入札領収証」を右クリックで見ると、日付がおかしなことになっています(^∀^)ゲラゲラ ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ

ケイが倒れた。 倒れるときも前向きに倒れてみせます!! ... » more

マジックマスタリ? マジックインキ?疑問符の油性ペイントマーカー ピョン(゚д゚)ヤンも大絶賛のマジックインキ。「インクではないのか?」と思うかもしれませんが、インキらしいです(^∀^)ゲラゲラ古いタイプライターがある。調査状況をセーブできます。インキリボンを使いますか? ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ  コメント(2)

透けるギルドローブ… 自分以外のローブも透けて見えることがあるのが謎です…だいたい再現性がわかってきました。ギルドローブを着ていない状態でゲームを終了し、PCを再起動。それからログインしてギルドローブを着たり、ギルドローブを着てから中の服 ... » more

帰還クーポン「この羽は決められた地域でのみ使用できます。」 広告チラシを使って居住地へワープするとこの「帰還クーポン」というアイテムがインベントリに残ります。これをハウスの中で使用しようとすると、この羽は決められた地域でのみ使用できます。(´゚д゚`)…クーポンという名前 ... » more

船の上では広告チラシを使うことは出来ません。 /)///) /,.=゙''"// i f,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!/ /_,.-‐'~/⌒⌒\/ ,i,二ニ⊃( ●).(●)\/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒:::: ... » more
テーマ イカダ 不可思議 マビノギ  コメント(2)

ヘレッドの錬金術用品店2階にシカの頭部が!! びっくりしか……シカの頭部がこちらを見つめていますよ…この館には3階へ続く道がありますが…ベッドに阻まれて進むことができません。バイオっぽくすると…3階へ上がろうとするとゾンビが降りて襲いかかってきます。ヘレ ... » more

何でもかんでも自然数というわけではないですね。アイテムを分解していくと究極のところ2進数になりますけど……0と1の組み合わせですべてのアイテムが作られている…(;∀;) カンドーシタ ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ

腰の左右についた円盤が何かと思ったら…ヴィセオブロンズミラーブレイド これ、ずっとカバンか何かだと思っていたら違うんですね;この中に円月輪が入っているんですって。 ... » more

ダンカン村長の椅子には座ることができない… 座れませんね;;今のところタラ以外には座れる椅子がありません。尊厳者の家の椅子にも座れません。ダンカンが座っているところも見たことがありません…変なネコは床で硬直したままですし… ... » more
テーマ 不可思議 マビノギ ティルコネイル  トラックバック(1)

お前最近…変わったよな…俺たち…無二の親友だったはずだろ…何か言ってみろよ…〜飛びそうだ〜 トウモコロシ茶を飲んだらこんなムービーがwお持ち帰りできます /ハヘ⌒ヽフ ( ・ω・){ UUl ヾ.,____,ノ ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ  コメント(4)

カラジェックの船から亡霊船が見える…… 薬物中毒の船長と写っているピンクの写真。お分かりになるだろうか。カメラに3隻の船が写っていることを。写真の左上、はるか沖合いに浮かぶ巨大な船影にお気づきになるだろう。これはカラジェックの先祖の霊なのだという… ... » more
テーマ ケルラ港 不可思議 マビノギ  コメント(2)

もうティンのいるところに「修練所」なんてないのに… 昔はあったんです…ルンダダンジョンと同じデザインで、チュートリアル仕様の特殊なモンスターが出てきます。今でも入ることができるのでしょうか…… ... » more

製錬ブラウニーにワイーロ♪(´∀`)つI⊂(゜∀゜)しても、ドレン語で返答されてしまいます。執事ブラウニーに(・∀・)つ品ワイーロ!すると、ありがたいようです……( ´∀`)人 アリガタヤ・・・ ... » more
テーマ NPC 不可思議 マビノギ

背の高くなる靴をはいて椅子に座ると足が浮く… 靴をはかずに椅子に座ったところです。特におかしくはありません。やたら背の高くなる「コレスブーツ」をはいてから座ったところです。完全にお尻が浮いてしまいます。お尻が浮いた状態で靴を脱いだところです。浮いたままになっ ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ  コメント(4)

レインキャスティングには後方噴射(バックブラスト)があるwwwww ≧∀≦ブハハハハハハシリンダーには底がなかったのですね。貫通型なのです。 ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ  トラックバック(1)

赤い…レッドゴースト…? 黒い…バスソではなく、赤い…レドゴかもしれない物体です。この正体はゴーストではありません。「リボン」の髪型の女性でした。しかし霊的なものを感じますね… ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ  コメント(2)

雪の塊? 雪の魂? 一滴の水にも五分の塊…魂…暑いときには雪の塊が恋しくなりますね(^ω^)氷水の結晶雪の塊雪花の結晶氷の柱氷の結晶アイスエレメンタルアイススピアの結晶これらのアイテムって物質的には同じものですよね…… ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ  トラックバック(2)

口の中で牛が生きているようだ! しかし、口蹄疫の影響でエリンからも一時、牛が姿を消したのでした… ... » more

「本物のローズクォーツとラピスラズリを見せてやろう」 これが本物のローズクォーツです。ネコ島で採集されるものと比較してください。ローズクォーツは六角柱状の結晶で産出することはめったにないため、普通はこのような特定の形に加工・研磨されています。結晶のローズクォーツは値段が跳ね ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ

アイテムカバン(8x10)と有効期間1日延長の鍵 通常の個人商店を開くためのアイテムカバン、追加型アイテムカバン(6x8)に続いて、8x10のカバンが実装されました。10万800ゴールドです。火曜日のアドバンスドプレイアイテム「有効期間1日延長の鍵」。そのまんまの名前の ... » more

タラの祭壇でよくあること ストーンヘンジの柱の一つに引っかかってプルプルプル… ... » more

ドッペルゲンガーの名前が数字の羅列になっている… 「影差す都市」のボス・ドッペルゲンガーの名前と容姿がおかしいです。本来はパーティーのリーダーの姿をしているはずなのに、ずっとシャドウアルケミストのままでした……名前が数字の羅列になる現象は、召喚したゴーレムでも起こります。 ... » more

サンダーを2発撃っても落雷が不発になることがある… イカダ下りの件です。ホブゴブリンファイターにサンダーを撃っても落雷が起こらず、イカダに乗り込まれてしまうことが今でも起こっています。2発続けて撃ってみたのですが…不発になる場合がありますね…(´・ω・`) ... » more
テーマ イカダ 不可思議 マビノギ

なかなか芸術的な体勢で凍らされたロックゴーレム スマッシュのモーション中にフローズンブラストを受けました。ものすごく不安定な体勢です。 ... » more
テーマ 影ミッション 不可思議 マビノギ  コメント(2)

マビノギハァンタジーライフtanasinn...
tanasinn... 久しぶりにマビノギでtanasinnを感じた… ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ

岩石内部の構造を変化させてゴーレムを作る錬金術の革新的なスキル。 「岩石内部の構造を変化させて」の部分をもっと詳しく知りたいものです。シリンダーの内径より大きな結晶が入ったり、ゴーレムの質量が不明であることや、力も未知数だったりするなど、科学では理解できないが錬金術として確立されている、こ ... » more
テーマ ダンジョウン 不可思議 マビノギ

 

最終更新日: 2017/05/21 07:34

「不可思議」のブログ関連商品

» 「不可思議」のブログレビュー をもっと探す

「不可思議」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る