誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイヤーフォックステリア

ワイヤーフォックステリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイヤーフォックステリア」のブログを一覧表示!「ワイヤーフォックステリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイヤーフォックステリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイヤーフォックステリア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

わいわいWANだふるモモお風呂に入る
モモお風呂に入る なんとなくほこりっぽい気がしたのでモモをお風呂にいれ、切りよく今日から5月なのでフェラリアの薬を飲ませました。ドッグショーを見に行って依頼、トリミングをどうしようか検討してるうちにもじゃもじゃになってしまいした。でも ... » more

浅草方面へコロプラの旅 こんばんは本日は、母の日なる物がありまして・・・・江戸切り子なる物を探しに探しに・・・行こうかなと思っていたら今月から初めてコロプラに加盟店があるとのことで下調べしたところ以前何回かデパートで見ているお店だったので、 ... » more

お台場? 本日の昼から夕方頃までは嫁さんのイベントに行ってきましたなかは・・・人がいっぱいでしたいっぱい歩いて疲れたと言ってたお嫁ちゃんでもサンプルもいっぱいもらってご満悦の様子だったのでよかったε-(´∀`*)ホッ ... » more

近所をお散歩 今日は雨が降る〜とのことでひたすら寝てました・・・が。。。。昼過ぎに空を見ると雨が降ってない Σ(゚Д゚)ガーンこれはいかんと言うことで慌てて?粗大ゴミを車に詰め込み清掃局へ布団4枚くらいを処分してもらいま ... » more

庭?いじり 今日は中休み?ということで、家の中のことをチマチマと・・・といっても、明日から天気が悪くなるらしいと言っていたので主に草ぼーぼーの庭とちょーきたない車を少し清掃、まじめに清掃はさらに週末にしようかなと・・・庭の草むし ... » more

横浜 昨日のことになりますが・・・嫁の妹を送るついで?に横浜に行ってきました。氷川丸の前を通ったので、記念写真撮ろうと思いこっち向いてーと言った一枚がこれ・・・ (((´・ω・`)カックン…誰もこっち向いて ... » more

近すぎちゃってどうしよう? というわけで行ってきました。昨日?富士サファリパークです我が家の坊ちゃんはえさと間違えられて襲われる可能性があると言うことで預かり所へ・・・でも何か気になる様子鹿の角?らしきものがものすごく気になったらし ... » more

ペット博2010 こんばんわ本日は予告通り?ペット博2010in幕張メッセに行ってきました会場の中も人がいっぱい我が家の代表は、写真撮影会があるとのことで気合いを入れて着込んで出陣会場内は、わんこだらけ当たり前?で ... » more

六本木ヒルズ こんにちは本日は、J-WAVE主催のフリマに行ってきました会社が恵比寿なのでそこからすぐということで行ったのですが。。。というわけでブログ書いてるのは事務所だったりする(´・ω・`)久しぶりの六本木ヒルズ普通 ... » more

わいわいWANだふる今日もパワフルDAY
今日もパワフルDAY 最近は、雨と天気の交互でお散歩が充分できません。今日は久々のいいお天気。風もないしサイコー!じゃん!というわけで、ラピスはボール遊びと二頭で遊んで、ちょっと長めの散歩。モモは長めの散歩とラピスと遊ぶ、パワフルな一日で ... » more

新参者 こんばんわむぅぱぱですドラマ新参者で有名?な日本橋によってきましたといっても仕事の途中でお昼ご飯どこで食べようかふらついてたらあれ?なんか知ってる景色だとか思いながら歩いてたらたまたま遭遇したのがここ ... » more

川越公園フットサル広場 こんばんわむぅぱぱです今日は、鹿戸先生から誘われていたテリア展があるということで川越公園フットサル広場にいってきましたいつも朝はグダグダ起きずに、もっと寝る〜という我が家の息子もちゃんと起床といっても寝坊 ... » more

動画ってまだまだわからないことだらけ。携帯のムービーを編集しようとしたらよくわからないし、今日はデジカメで撮影した「蹄をたべるラピスとそれを見るモモ」の動画を載せてみました。YouTubeを利用してます。 ... » more

わいわいWANだふるモモと一緒に遊ぶ
昨日、今日と裏の駐車場が一日使われない日だったので、たまには、モモとラピスを一緒に遊ばせてみようと思い、連れて行きました。本音は二頭別々に散歩に行く余裕がなかった(-_-;)以前、モモがラピスの後ろ足を狙ってガウガウ始ま ... » more

むぅ原人とお出かけ 今日はレオン課長のブログを見てちょこっと気になったところがあったのでお出かけしてきました東京の元首都へ・・・むぅ君は朝からご機嫌♪車を降りてから自分がわんこなのを忘れてひたすら闊歩自分のお嫁さんのおしりに刺さ ... » more

わいわいWANだふるモモ また太った?
今日、なんとなくまたモモが太ったように思えました。一向に肢は長くなりません。正面からみるとまっすぐな肢は長そうには見えるのですが・・・。座ると肢が横にちょっと崩れた感じのオスワリです。これってやっぱりおデブだ ... » more

わいわいWANだふる雨は嫌い
雨は嫌い 今日は雨。ぜんぜんやむ気配ないし、暗いし、なんとなくかったるいちょっぴり風邪気味です。でも、ワンコ達はいつも以上にパワフルな気がする。お外に出られないから、その分お家でまったりゆっくり休むはずが、薄暗いとネガティブに ... » more

復活! 前回の更新の後PC立ち上げても真っ白ー一生懸命リカバリー&復旧しても一番のお楽しみだった足柄幼稚園のデーターが飛んでてがっくしだったむぅぱぱですが、画像データー復旧ソフトたちの力を借りて、ほぼすべて復旧完了と ... » more

モモ「ちょうだいちょうだい」を覚える? 数日前に、パパが「オテ」をモモに教えてだいぶ出来るようになったのですが、食事中でもないのに、パパがソファに座っているとちょうど視線の先に移動してすわるモモ。それでも、無視していると...両手をあげるポーズをし始めまし ... » more

「モモ」は女の子ランキング1位? 先日、2009年の犬の名前ランキングを調べてみました。なんとなく、気になって毎年調べていますが・・・。アイリスペットさんのサイトでモモは3年連続"1位"(http://www.iris-pet.com/wan ... » more

ドッグショーにいってきました JKCのアジアインターナショナルを見に行ってきました。アジアインターナショナルは何度か見に行ったことがあり、今年で4年目くらいになるのかな・・・。はじめて行ったとき、みたことない犬種がナマで見られて感動しました。しかも、当然その ... » more

わいわいWANだふる誰かきたよ!
誰かきたよ! 最近、玄関のむこうのもの音にとても敏感なふたり。お隣や上の階に住むわんこが通ると、玄関に駆け寄って行き「ワン!」。ずっと吠え続けることはないのが幸いですが、やはり通るとき犬が吠えたら良い気はしないでしょうから止めさせたいですね。 ... » more

わいわいWANだふるオテ? 
今日はパパがモモにお手を教えようとしていました。あまりに何も出来ない(正直、2頭いるとしつけの余裕がなく(言い訳))ので...。ラピスには子供の頃いろいろ教えました。オスワリ、マテ、フセ、タッテ、オイデ、ツイテ、バン ... » more

今日はワイヤーフォックステリアの子を見かけました。モモよりぜんぜん大きくて足も長く、よくシルエットのイラストでみるワイヤーフォックスそのものでした。前々から気になっていたのですが、やっぱり、モモは小さめで肢も短い ... » more

モモ 久々の体重測定 2月末、ママが退院してみると、なんだか、モモ、また太ったんじゃない???せっかくちょっと痩せたかなと思っていたのに・・・モモちゃん太りやすい体質なのかしら ... » more

わいわいWANだふるはじめまして
はじめまして 以前、使っていたブログが使いにくかったので引っ越してきましたワンコも2頭に増えたので、新規OPENです。いろいろのせていきたいことはあるのですが・・・まずはラピス(ワイ ... » more

2月27日 軽井沢 こんばんわむぅ君です2月27日は、軽井沢に行ってきたんだ朝からみんなと車で移動♪軽井沢アウトレットパークに到着僕始めてきたからゎくo(。・ω・。)oゎくもぁもご機嫌ぼくは。。。 ... » more

22222 ( ノ゚Д゚)こんばんわむぅ君ですお父さんが、副作用で喘息発作したり肺炎になりかけたり、インフルになって死にかけてたりで、更新がしんどかったらしいよそんな今日?は、お母さんの誕生日みんなでケーキ食べたんだ ... » more

洋服作り ( ノ゚Д゚)こんばんわむぅ君です今日はお父さんが、昨日玄関から落っこちて動けないので一日ごろごろしてたよ夕方お父さんがもっそり起きてなにやら始めたのぼろぼろのジーパンをもって何か企んでる目つき僕は逃 ... » more

お掃除(ドッグラン ( ノ゚Д゚)こんばんわむぅ君です今日はお父さんとドッグラン行ってきたよ♪小山内裏公園に行ったんだお父さん達は僕たちのランのお掃除葉っぱをいっぱい集めて〜ポィッ(o゚ェ゚o)ノ ⌒ ゚ドッグランの周 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:39

「ワイヤーフォックステリア」のブログ関連商品

» 「ワイヤーフォックステリア」のブログレビュー をもっと探す

「ワイヤーフォックステリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る