誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪市

大阪市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪市」のブログを一覧表示!「大阪市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪市」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

[1深]八丁味噌が効いた奥深いラーメンでした!「とんき」の「こくまろ味噌ラーメン」 最近仕事で天王寺の近くによく行くので、近辺のごちゃごちゃした繁華街に入っていくのがちょっとした楽しみですこだわりのカレー屋さんでもあればいいのですが、この辺は昔ながらの飲み屋さんが多い街なのです。こういう ... » more

[3旨]「旧ヤム邸」のオリジナルカレーでくつろぎの一時を過ごしました♪ やっぱりここのカレーが大阪一だと思います谷町六丁目の空堀商店街にあるカレー屋さん「旧ヤム邸」です落ち着いた店内にスパイシーで美味しいカレーが揃っています{%顔文字喜びhdeco% ... » more

[2癒]ほっこりと玄米カレーをいただきました♪ 「玄米&やさい食堂 玄三庵」 あてにしていたスパイシーカレーのお店3軒が、満席、満席、休みとふられ続けてやってきたのが「玄米&やさい食堂玄三庵」です「玄米&やさい食堂」というサブネームがあるように、非常にヘルシーで可愛いお店です ... » more

[2喜]「堀内チキンライス」で気になったお客さん。。。 このお店の料理は中毒状態になるようです仕事帰りにまたもや「堀内チキンライス」に行ってしまいました大体、お腹が空いている状態で帰るので、どうしてもガッツリ食べられるお店に ... » more

鶴橋「三松」でお得に美味しいお肉を! 大阪の鶴橋は言わずと知れた焼き肉の街です細い道を挟んで所狭しと焼き肉屋さんが立ち並んでいますこの日、初めて鶴橋にやって来ました{%ドライブうれしい(ブンブン)hd ... » more
テーマ 焼肉・ステーキ 大阪市

[1驚]「camp」の「一日分の野菜カレー」は、ホントに野菜だけでお腹が大きくなります! JR大阪駅の隣にエキマルシェがあります。女性好みのお店が多い中、カレー専門店が1軒だけあるのです「camp」という名のこのお店は東京代々木の路地裏発だそうで、どおりでカレー専門店なのに女子が多い筈だ。。。 ... » more

[2香]心のON/OFFに「Lezzet(レゼット)」の地ビール、カレー、麻婆豆腐・・・! 地ビール、カレー、麻婆豆腐・・・僕の大好物3種ですが、これを一緒にいただけるお店が登場しました「Lezzet Craftbeer & Food Experience Bar」なんと、この ... » more

[2楽]仰天の旨さで感動しました!「づづっ」 まさに仕事帰りの楽園酒場です! 探せばあるもんです、安くて旨い店が仕事でけっこう疲れた平日の夜、まっすぐ家に帰る気にもなれず、天王寺のキューズモールをウロウロしてたら、昼間は手打ちうどん屋さん、夜は串カツ屋さんになっている「づづっ」というお ... » more

[2怪]「カレーちゃん屋」のスパイシーカレーは、怪しげな雰囲気の中で食べるものなのです。 以前、夜ご飯に訪れた「カレーちゃん屋」にランチしに行ってきました外は寒いとはいえ快晴で太陽の光がさんさんと降り注ぐいい天気だというのに、相変わらず店内は薄暗くて怪しい雰囲気 ... » more

[2旨]オニオンたっぷりの甘辛カレー♪ スパイシーカリー 「クラッチ(CLUTCH)」 バーで食べるカレーって、意外と美味しいのです。カレーなんて作ってる暇あるのって思いますが、けっこうこだわりカレーを出すお店があるのです「CLUTCH」もその1つ。夜は完全にバ ... » more

[2癒]スパイスの香りが週末の疲れを癒してくれます♪ 「堀内チキンライス」 この日はどうしても「堀内チキンライス」の「キーマカレー」が食べたくなったので、仕事帰りに行ってきました天王寺駅から10分ほど歩いた所にあるのですが、繁華街から離れて歩いていくのは寂しいものですね{%足跡( ... » more

[1優]「バビルの塔」で食べたあっさりと優しい「あさりキーマ野菜イエローカレー添え」 お昼しか営業していないカレー専門店「バビルの塔」で「あさりキーマ野菜イエローカレー添え」を食べてきましたスパイスの効いたオリジナルカレーが食べられるということで雑誌やマスコミでよく紹介されているお店です。 ... » more

http://mainichi.jp/feature/news/20130110ddm041040111000c.html■大阪・高2自殺:「30〜40回たたかれた」前日、親に明かす自殺する前日の22日、顧問の男性教諭(47)から3 ... » more
テーマ 暴行 自殺 大阪市

[2癒]大阪にいながら気分はタイ! 香りのいいグリーンカレーでした♪ 「Thai's(タイズ)」 仕事帰りにココナッツミルクの香りが素晴らしいグリーンカレーを食べてきましたあべのHoopの地下にこんなお店ができていたのです。「Thai's(タイズ)」いつの間にこんなきれいなタイ料理のお店が ... » more

[2満]松井選手ありがとう! そして今年は「石釜ベジタブルカレー」でしめました♪ あっと言う間に大晦日・・・僕にとっての年末の大ニュースは「松井秀喜引退」です。巨人時代よりもメジャーに移ってからの方が”日本人代表”ってことで応援していましたイチローみたいにスマートじゃないから、余計 ... » more

[2喜]いつもの食べ慣れたカレーの味も大切なのです・・・「神戸アールティ」 「神戸アールティ」は本格インドカレーとインドビールを楽しめるお店です。僕にとっては、駅前のカレー屋さん感覚のお店なので、ちょっとカレーを食べたくなった時に寄って行く店、という位置づけなのですが、今回はラスティネイルさんのブログを読ん ... » more

クリスマス気分が盛り上がります♪ 「OSAKA光のルネサンス」 今年も平日に「OSAKA光のルネサンス」に行ってきましたもちろん仕事帰りなのでお腹が空いています梅田のエキマルシェで美味しそうなお惣菜やパンをいくつか買い揃 ... » more
テーマ お祭り 大阪市

[2喜]このお店の「海南鶏飯」は本能的に旨いと感じます! 「堀内チキンライス」 「堀内チキンライス」へは2回目の訪問です。前回はスパイス全開のチキンキーマカレーに舌鼓を打ったのですが、今日はお店のイチオシ、「シンガポールチキンライス」を注文しましたこのお店、アジアの屋台料理の味を追求 ... » more
テーマ 大阪市 アジア飯  コメント(4)

[2喜]出逢うときは出逢ってしまう旨しインドカレー♪ 「インドレストラン ガンジス」 仕事帰りにあべのキューズモールに靴を買いに行ったところ、その地下にインド料理屋さんがオープンしているのを発見してしまいましたこの近辺ではカレー屋さんがすごく少ないので、僕としては大歓迎です{%拍手webry% ... » more

[2喜]季節外れの花火は、見事な香りと旨さでした♪ 「コロンビア8(Columbia8)」 「コロンビア8」というカレー屋さんにある噂の辛口キーマカレー「花火」を食べてきました通常の「キーマカレー」を単に辛口にしただけではなく、スパイスの調合の仕方が違うので”全然違う味”だそうです{%わくわく(チカ ... » more

北新地「秋やま」で秋を感じる和食のランチコースをいただきました♪ (大阪市北区) 大阪最大級の高級飲食店街、通称北新地にある割烹「秋やま」で土曜限定のランチコースをいただきましたこのランチコースは、季節の食材を取り入れた豪華でかつ繊細な料理を楽しめるのです ... » more
テーマ 和食 大阪市

[2驚]衝撃的な旨さと絶妙なバランス感覚の”酸味麻婆キーマカレー” 「レオーネ」 仕事で近くまで来たので、北新地にあるイタリアンのお店「レオーネ」に行ってきましたと言っても、高級テナントビルの3Fにあるイタリアンレストランなので、おいそれと足を踏み入れることはできないわけですが、 ... » more

[3喜]めっちゃ美味しい焼き鳥と野菜がいただける居心地のいいお店です♪ 「炭焼工房とり乃」 なんば・御堂筋から少し中に入った所にある隠れ家的なお店「炭焼工房とり乃」・・・めちゃくちゃいいお店です焼き鳥がメインの炭火焼きのお店なんですが、自然豊かな能勢町から野菜も仕入れられていて、土佐の備長炭 ... » more

橋下市長が本当にやらないといけないのはやはり大阪市政・大阪市行政の改革ですね。偽装結婚で逮捕の大阪市職員病気休暇、2年半で250日…全庁調査へ産経新聞2012年11月07日11時24分偽装結婚事件で大阪府警に逮捕され ... » more
テーマ 大阪市  コメント(2)

[1喜]お店がなくなっても、ハイシのカレーは健在でした! 「カレーのお店ハイシ」 「カレーのお店ハイシ」のパック版「チキンカレー(中辛)」です。ちょっと前まで天王寺のあべの筋に小さな店舗を構えていた大人気店なのですが、キューズモールの開業やら再開発やらでお店を閉められ、現在、移転先の準備中だそうです{%顔モジヘェ ... » more

[2喜]異国のスパイス感がばっちりです♪  「堀内チキンライス」 これはめちゃくちゃ旨い「チキンキーマカレー」です辛さはそれほどではありませんが、一口食べると口の中が異国のスパイスの風味に満たされます ... » more

[1嬉]ある時はバー、そしてある時はカレー屋さん♪ 牛すじ大カレーが美味しい「プレシャスF」 バーにカレーというメニューはあうのかもしれません。以外と多いですね、カレーがフードメニューのメインになっているバーがこの「プレシャスF」もそうです。カレーを作るのは日本語を話す陽気なインド人シェフで、 ... » more

[2喜]スパイスの旨さを十分に楽しめるカレーです♪ 「スパスパスパイシーカレー」 いやあ、旨かったです大阪・十三にある「スパスパスパイシーカレー」というお店の「スパイシーチキンカレー」このお店の中では一番辛い5辛のカレーです。まずは ... » more

[2喜]一人焼肉しながら、色々と考える・・・にんまり♪ 「平和」 今日は仕事の山を2つ切り抜けてきたので、一人祝杯をあげてきました祝杯と言えばやはり焼き肉です場所は大阪・天王寺の「平和」という焼 ... » more

[2喜]みんな、ビールが大好きなのです♪ 9月だけど「オオサカオクトーバーフェスト」 ドイツビールの祭典「オオサカオクトーバーフェスト」が大阪・天王寺で開催されていますドイツビールを中心にアイルランドやベルギーのビールなど42種類のビールが飲めるわけですから、行かないわけにはいきません{%顔文字喜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 13:41

「大阪市」のブログ関連商品

» 「大阪市」のブログレビュー をもっと探す

「大阪市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る