誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪市

大阪市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪市」のブログを一覧表示!「大阪市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪市」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

[3謎]「宝石」のスパイスカレーに並ぶ行列の謎! この辺の会社は昼休みが2時間あるのか!? 昼間しか営業していないカレー屋さんって、なかなか行けないんですよね大阪・谷町四丁目にあるこの「宝石」というスパイスカレーのお店もそんなお店の一つです。でもこの日はうまい具合に仕事で移動中だったので、開店前に並び ... » more

[3豚]これぞ、肉の魅力! 肉食派が大満足の「東京トンテキ」でした♪ どうしてもがっつりと肉を食べたい時には、こういう店もいいんじゃないでしょうか「東京トンテキ」この日は仕事の都合でお昼ごはんを食べることができなかったので、まさに、そういうガッツリ肉の気分だったのです{%びっくり1w ... » more

[2優]ハルカスのお粥専門店で食べる「担々麺」は優しい味でした♪ 「粥餐庁(カユサンチン) 」 またまたハルカスに寄り道してしまいましたちょっと遠回りして帰ることになるのですが、気になるお店があるのでこれは仕方ありません仕事に余裕がある時にやりたいことをやっておくに限り ... » more

「3旨」ハルカスダイニングの「四川餐館」に激旨の「陳麻婆豆腐」がありました♪ ハルカスダイニングの12階にある四川中華のお店「四川餐館」に行ってきましたこの天王寺界隈には本格的な四川料理を食べられるお店があまりないので、かなり期待してのチャレンジです{%わくわく(チカチカ)hdeco% ... » more

[1微]あべのハルカスのカレーショップ「ブルーノ」で「ドライカレー」を食べてみました!微妙・・・ あべのハルカスの地下にできたカレーショップ「ブルーノ」を偵察してきましたハルカスの地下は「あべの市場食堂」というちょっとこじゃれた飲食店街になっていて、嬉しいことに全体的にリーズナブルなお値段設 ... » more

[2寛]元イタリアンのお店「LA LUNA」のハイレベルな「キーマカレー」♪ 土砂降りの雨の中、大阪・堺筋本町から歩くこと約10分しんどい仕事が終わると、ついカレーを食べに行きたくなるのですが、わざわざ足を運んだ甲斐がありました ... » more

[2濃]「camp」で食べた「春キャベツと海老のビスクカレー」はオマール海老の旨みがたっぷりです! なんば高島屋の7階に「camp」というアウトドア系のカレー専門店があります。(梅田のエキマルシェにあるお店と同じ)ここでは、野菜たっぷりの美味しいカレーを食べることができますもちろん名物は「一日分の野 ... » more

[2濃]「紅虎軒」で濃厚で香り豊かな「黒ごま担々麺」を喰らう♪ 関西にも多くの店舗がある「紅虎軒」で名物の担々麺を食べてきましたハルカスがあるのに、あえて天王寺MIOこの日も残業していて、たまらなくお腹が空いてきたので、ついつい立ち寄ってしまった ... » more

[2香]クラフトビールのお店「レゼット」の「スパイシーキーマカレー」が絶品なんです! 念願の地ビールとカレーを堪能しに行って来ましたお店は大阪・天王寺にあるクラフトビールのお店「レゼット」です。今回で3回目の訪問ですが、相変わらずお客さんが多いです。この日は呉ビールの「ペ ... » more

[3驚]「ラヴィリンス」の「活ハマグリのグリーンカレー」は、驚きの新感覚カレーでした♪ 大阪・四つ橋にあるカレー&スパイスの創作料理屋さん「ラヴィリンス」に行ってきましたお昼しか一般営業されていないお店なので、なかなか伺う機会がないのですが、こちらのお店のカレーはハマるのです{%顔文字 ... » more

[3落]「いずみカリー」の残念すぎるランチカリー。。。これがベジなの!? 夜食べられないなら、昼間に食べるしかないのですということで、大阪九条の近くに来たついでに、何度か行ったことのある「いずみカリー」に立ち寄りましたこのお店のカレーは ... » more

[2癒]「有機茶寮 byソルビバ」でいただく「大豆と山菜のカレー」はやはり癒し系でした♪ 最近はこういうお店が流行るのです4:1くらいの割合で女性客が占めているお店なのでなかなか入りづらかったのですが・・・先日、映画を観た帰りに勇気を出して入ってみましたち ... » more

[3旨]旨すぎます、本場の一流店の味!「チェディルアン」 大阪なんばの高島屋で開催されていたアジアンフェアに行ってきましたお目当てはもちろんイートインコーナーなんとこのイートインコーナーでは、タイやインドネシアの一流レストラ ... » more

[3力]「平和」で肉を焼き、明日の休みを喜ぶのだ♪ 本日は一人慰労会GW中にちょっと気合いの入ったプレゼンの準備をしていて、今日、そのプレゼン本番がGoodだったので、焼き肉(グループでの打ち上げは別の日にあるのですが、それまで ... » more

[3幸]「ガネーシャ」でスパイスの洗礼を受けて幸せな気持ちになりました♪ GWも仕事をしていると、どこかに楽しみを見つけなければなりません。そういうわけで5/5のお昼もカレー天神橋筋商店街から細い横道を入ったところに「ガネーシャ」というスパイスカレーのお店があります{%顔文字 ... » more

[1悩]「梨花食堂」は普通のカレーだからこそ行列ができるのか!? 天神橋筋商店街に繋がる横道に昼時はいつも行列ができているカレー屋さん「梨花食堂」があります。GWの5/4でも行列ができていましたが、せっかく近くまで来たので並んでみることに。。。休日出勤だから、多少休憩時間が延びても気にしないことに ... » more

[3旨]「SOMA(ソーマ)」でいただく、感動の混ぜカレー♪ これのためなら中津に行きます! 久しぶりに阪急中津駅近くにあるカレー屋さん「ソーマ」にやってきました近くといってもちょっと遠いかも・・・だいたい阪急中津駅って急行が止まらないし、行きにくい場所なのですこの「 ... » more

[2癒]「アーリオ・オーリオ」の「野菜ゴロゴロカレー」は本当に野菜だらけでした! 大阪難波に用事があったGW2日目、薬膳カレーで有名な「アーリオ・オーリオ」に立ち寄りました薬膳カレーとは肉を使わずに主に野菜とスパイスだけで作られたカレーです。この日はさらに野菜力がパワーアップ ... » more

「ラーメンつけ麺 笑福 天満橋店」(大阪)で、これまたガブガブ系! 岡山で一泊して、早朝、新幹線で大阪へ。ごぞごぞしょーったら、昼麺の時間じゃ。近くのラーメン屋を検索さくさく〜ほんなら、二郎系の店があるらしい。「笑福天満橋店」調べたら。鳥取かしゃん ... » more
テーマ とんこつ 大阪市 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(1)

[1深]「自由軒」と「せんば自由軒」の「インディアンカレー」の味の違いは・・・ 先日の「せんば自由軒」に引き続き、なんば千日前の「自由軒」に味の違いを確かめに行ってきましたちょっと調べたところによると、「せんば自由軒」はオリジナルの「自由軒」から1970年に暖簾わけされたお店だ ... » more

[1旨]仕事帰りのグリーンカレーで活力補給・・・「スクンビット57」 仕事完了の瞬間、食べたいものがあります。飲みたいものがあります。これってなかなか幸せなことですとりあえずお腹を膨らませるだけっていうのは、やっぱりもったいない。せっかく美味しいと ... » more

[2癒]「山の底」で仕事帰りの癒しと刺激を味わいました♪ 生姜とカルダモンが効いてます! 山の底には何があるのか山の底にはカレーがあるのです場所は天神橋筋商店街の端っこあたり、特に意識せずに歩いていたら、絶対に見逃してしまうようなお店ですでも侮 ... » more

[2懐]「せんば自由軒」の「インディアンカレー」はどこか懐かしい元祖の味でした♪ 思わずうなってしまう元祖の味、カレーの元祖はこの「自由軒」の「インディアンカレー」なんだなぁと感じさせてくれる美味しいカレーですご飯とルーがあらかじめ混ぜられていて、しかも生卵がオプションではなく、カレーの一 ... » more

[2喜]「江洲あぶらや」のカレーは、ステーキを食べているようでした♪ 心斎橋の繁華街から少し入ったビルの中に、ステーキ屋さんの「江洲あぶらや」があります。ステーキ屋さんなのにカレーのメニューが豊富で、しかもこれが専門店と言っていいくらいの旨さなのです本当に豊富なメニュー ... » more

[2少]「音匙」・・・カレーなんだから、ボリュームも大事だと思うのです。 関西のカレー特集雑誌には必ず登場してくるお店「音匙」に行ってきました本町というビジネス街の一角にあるので、周りには美味しそうなお店がいっぱい「音匙」にたどり着く ... » more

[3旨]日本橋「シンズキッチン」の「チキンビリヤニ」がやめられない、止まらない!なのです。 日本橋の黒門市場の近くに、めちゃくちゃ旨いビリヤニが食べられるインド料理屋さん「シンズキッチン」があります。通勤沿線から離れているので、なかなか訪れる機会がなかったのですが、心斎橋に買い物に行く途中であえて寄り道して行ってきました{ ... » more

[2満]残業帰りの癒しグリーンカレー♪ 「タイズ Hoop店」 残業…ここんとこ毎日帰りが遅かったので、晩ご飯を作る時間もなく、かと言って外食してるとさらに帰りが遅くなるので適当に晩ご飯を済ませていました。(しろくまラーメンといなばカレーの繰り返しみたいな・・・)でもこの日は何とか9時半にお ... » more
テーマ 大阪市 アジア飯  コメント(4)

鶴橋の老舗「喜楽園」で焼肉ランチ♪ 鶴橋の焼肉屋をはしごします!一件目に焼肉・韓国料理の「三松」で食べ、次に選んだのが鶴橋焼肉「喜楽園」です。冷麺ともう少し焼き肉を食べたかったのでここに入りましたここは有名店なのか、芸能人のサ ... » more
テーマ 焼肉・ステーキ 大阪市

[3驚]驚きの白いグリーンカレー!? 「スパイス&ハーブ カレー yobareya」 カレーの奥は深いですこの「スパイス&ハーブカレーyobareya」のカレーを食べると、味覚の幅が広がると言うか、世界が広がると言うか、ちょっと今までのカレーとは別世界のカレーと言ってもいいくらいの驚きを感じま ... » more

[1喜]野菜のランチは心にもヘルシーな気がします♪ 「Bar マユア」 ここ数日、胃の調子が悪かったのでお昼はうどんでも…と思ってお店を探していると「菜食プレート」と書かれた看板を見つけました昼ご飯はコンビニ弁当やパンが多いので、たまの外出時にはこういうメニューにひかれてしまいま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 05:55

「大阪市」のブログ関連商品

» 「大阪市」のブログレビュー をもっと探す

「大阪市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る