誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    減量

減量

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「減量」のブログを一覧表示!「減量」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「減量」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「減量」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

335 体重は68kgです。記念すべき再出発の体重ですが、目標の65kgまであと3kgあります 体重は68kgです。記念すべき再出発の体重ですが、目標の65kgまであと3kgありますニラの花です。何の変哲もないニラですが、現役の頃G大学の夏季講習に出席した時、芝生に生えていたものを持ち帰ったものです。このときの講習は「 ... » more
テーマ 上海の生活 減量

ウエストは−13cmです!私は出産を経て16kgも太ってしまいました。もっていた洋服、特にボトム類が入らなくなってしまいウエストがゴムのものばかりはくようになりました。もちろん何度もダイエットにトライしましたが運動しても痩せなかったので(当 ... » more

今日は従兄弟の息子さんの結婚式に行って来ました。今日は、忙しかったです。。。硝子体の手術後1ヶ月経っていないので、洗顔したり洗髪したり出来ないので、朝は洗髪のために美容院へ。。。床屋だと前に屈んで洗うので眼に入ってしまうため ... » more
テーマ その他 減量

つれづれデジカメ日記我慢しました
我慢しました ↑我が家のルリマツリ義弟がやってきて夫と何か話を始めた。お茶を持っていきながらドアを開けようとすると、余計な事を言うな!という夫の声がもれ聞こえてきた。立ち聞きするのも気が引けたので、中に入って理由を聞くと、どうやら義弟は私に ... » more
テーマ 船上で蓮見物 減量 ひとりごと  コメント(13)

リス太郎 八百屋ファイターこと リス太郎です(´∀`) 素晴らしいまでに絞られた身体です ... » more

彼女たちは何をしたのか?信じられないかもしれませんが本当に短期間で減量に成功し、モデル体型になった女性がいます。では、彼女達は一体何をしたのか・・・?実は、1日たった7分!あることをしただけなんです。「そんなに簡単に痩せれるなんて信じられな ... » more

彼女たちは何をしたのか?信じられないかもしれませんが本当に短期間で減量に成功し、モデル体型になった女性がいます。では、彼女達は一体何をしたのか・・・?実は、1日たった7分!あることをしただけなんです。「そんなに簡単に痩せれるなんて信じられな ... » more

減量のためカロリー制限していたのに、何日かオーバーカロリーになってしまった日がありがっかりしています。骨髄移植を行うにあたり、障害となっている事が何点かあって、内臓肥満を解消出来れば、「非アルコール性脂肪肝炎」「網膜静脈閉塞症」「高 ... » more
テーマ 自宅療養 減量

骨髄異形成症候群と、腸管ベーチェット以外の疾患の原因が肥満にあると解り、このところ減量のことで頭がいっぱいです。。。現在、ステロイドが20rまで減量出来るまでの間、自宅療養をしています。先週の記事で紹介しましたが、腸管ベーチェッ ... » more
テーマ 自宅療養 減量

日経ビジネス4月13日号を読んでたら、「週末の半身浴でリラックス」という記事がありました。リラックス効果とダイエット効果も望めるようです。効果血行を良くして新陳代謝を高める方法○お湯は、みぞおちくらいまでの高さ。○途 ... » more

糖尿病夫の闘病記旦那睡眠薬を飲む。
夕食後、さっそく旦那晩酌の代わりに睡眠薬を飲みましたよ。旦那いわく「お酒は、飲んでいる途中が良いんだよな」と。「どう言うこと?」と聞くと、睡眠薬は水と一緒に飲み込むそれだけで、味わうという途中経過がないので味気ないとのこと。 ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

禁酒相談に先生のところに行く。 旦那の禁酒は、前回3日目でみごと失敗に終わりました。旦那と一緒にかかり付けの先生の所に禁酒の相談に行きましたよ。旦那の飲酒は、私の父や兄と違い短時間(一時間以内)にカパカパと飲んで、後は眠くなったと言って寝てしまうものです。私の ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

この頃の旦那、ダイエットで少しずつ体重が減少してきて、インシュリンの量も減ってきてはいるのですがまだまだ標準体重には程遠いものでした。標準体重は、約65kgくらいですが、まだ80kgを少しきったくらいなものでした。まー全盛時には89 ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

旦那のダイエットは、ゆっくりながらも徐々に成果が現れてきています。しかーし、先生曰く旦那のダイエットの目的は、スタイルを良くするのが目的ではないので、体重ばかりに気を取られないようにとの事でした。つまり、インシュリンの効きを悪くする ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

旦那のダイエットも6ヶ月ほどすると、だんだん肉類を食べなくなってきた。魚や貝類を好むようになってきた。酒のおつまみも焼き鳥などから、刺身や赤貝の缶詰みたいなものになってきたよ。シーチキンの缶詰もオイルレスを選ぶし、旦那その調子だ ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

旦那のダイエットの初めは、牛、豚、羊などの肉類を鳥のささ身に変えることと、天ぷらなどの油物を食べないと言う所から始めました。今までとにかく油物が大好き旦那でしたので、これだけでも初めのうちは、体重が減少してきました。しかし、体ってう ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

幸にして旦那の禁煙は、今日でほぼ3年半になるけれど今のところは続いています。禁煙して1年ほどすると他の人が吸っているタバコの匂いが嫌だと言い出すまでになってきました。ほーそうですか、私たち家族は長年その嫌な匂いをかがせられ続けてきた ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

メタボ脱出食 ドクITOが作ってくれたおやつ、これで120Kカロリー、無糖、無脂肪ヨーグルト、台はライブレット、メインの料理はその内に紹介します。驚きのレシピ0.1tクラブからの脱出を計ったのは2005年の3月からです。8 ... » more

さて、トーチャンの禁煙初日の様子ですが、朝食後そわそわしはじめました。知らないふりをして観察していますと、それとなく何かを探している様子。残念でした、タバコやライター(100円)は今朝はやく処分しましたのでありませんよだ。しばら ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

インシュリン注射になってからも、ダメだと言っているのに夫の食生活はあいかわらず脂肪分の多い食事中心でした。飲み薬の時も体重が徐々に増えてきていたのに、インシュリンを始めてからはあっというまに90kgを突破しましたよ。スーツは合わなく ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

夕食時にいよいよインシュリン注射をすることになった旦那、右手にペン型注射器を持ち、お腹のあたりをたくし上げ、じっとお臍のあたりを眺めている。その姿は切腹をする侍みたいだよ。そのまま5分、10分と時間が過ぎていく。こちらの食事は済 ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

今回強化インシュリン療法に切り替えられるかどうか病院に行ったら聞いてくると言って出て行った旦那、憤慨してその夜帰宅する。どうしたのか聞いてみると、先生曰く「こちらは全て考えながら治療に当たっているのだから、余計なことは考えなくても良い。 ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

バカ旦那が行った病院は、市内で糖尿病専門をかかげている診療所だそうです。そこでHba1cを測定した所8.7だったと思いますが、その場で即糖尿病のお墨付きをいただきました。食事療法の講習と飲み薬、たしかアマリールとベイスンだったと思い ... » more
テーマ 糖尿病 減量 禁酒

骨髄移植に備えて、基礎疾患の治療とは別に、体重の減量をしなければならないのですが。。。色々と障害があって体重の減量って難しいです。血液内科の外来で、骨髄異形成症候群の治療として、今後骨髄移植を考えないといけない時期が来る。そ ... » more
テーマ 造血管細胞移植 減量 非アルコール性脂肪肝炎  コメント(2)

10年近く前のスナップ写真が出てきた。「誰だ、これ?」友達と談笑しているのはまぎれもなく、僕だ。だが、やせている。どれくらいかと言うと現在-25kgぐらい。現在が太りすぎなのだ。食事の量を減らすよりもまず、間食はやめ ... » more

リハビリのプログラム 退院はしたものの、リハビリの遅れが祟り、昨日通院のため移動しただけで、今日は1日筋肉の張りと、頭痛に悩まされました。メンテナンスリハビリといって、リハビリによる体力回復を目的に約2週間入院する方法もあるようですがそれだけは避けたい。。。 ... » more
テーマ 自宅療養 減量

イレッサを毎日1錠から2日に1錠へ減量してから2週間が経過しました。舌の痛みはなくなり、舌の表面がカサカサして違和感は残っています。味覚は、まだ少し変ですが、徐々によくなっているのを自覚できます。下痢は大きな改善はなく、相変わら ... » more
テーマ 副作用 減量 イレッサ  コメント(4)

三日の外来まで なんと残り四日…全然 痩せない やばいよなのに病院のルームメイト熊本のオバサマが「帰る前に会いたいわ」ランチの約束した炭水化物抜きしてるからお蕎麦にしよう!そして土曜日は,高速 ... » more
テーマ 減量

B.R.F. neco健康診断
今日は年に一度の社内健康診断の日でした尿検査、胸部レントゲン、聴力検査、身体測定、視力検査、血圧、採血、医師による診察4月よりでの減量を始めたのでなんとかメタボ脱出 ... » more

手術入院し悪いとこ取っちゃったのも あるけど痩せた 9キロ痩せた退院してから約1ヶ月で5キロ戻っていたどーしよう せっかく痩せたのに そして2/3は、外来の予約日 せっかく内科の先生が、よくしてくれた ... » more
テーマ 減量

 

最終更新日: 2016/12/02 15:23

「減量」のブログ関連商品

» 「減量」のブログレビュー をもっと探す

「減量」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る