誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    減量

減量

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「減量」のブログを一覧表示!「減量」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「減量」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「減量」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

東日本大震災から,そろそろ1年が経ちます。被災された方には,心からお見舞い申し上げます。私,ひねくれているのかもしれませんが,震災が起こってから,スポーツ選手やミュージシャンが,「感動を与 ... » more
テーマ つれづれ 減量 これってどうなの?  コメント(8)

ころころころりんマイカップ
マイカップ 職場で使っているマイカップ。主にコーヒーを入れて飲みます。大きいです。でも,めいっぱいに次ぐわけではないでので,大きくて重いので安定感があります。手でひっかけてコーヒーをこぼすことはないです。(^o^ ... » more
テーマ いいんじゃない? ご紹介 減量  コメント(6)

ころころころりん一周忌
一周忌 本来なら3月22日が命日なのですが,少し早めの4日(日)に一周忌をしました。集まってくれた親族は22名。食事を入れて約3時間ほどの会でしたが,母を思い出しながらの歓談…。母もきっと喜んでいると思い ... » more

ころころころりん続いております
続いております トマトブームが続いているようです。昨日のスーパーのトマトジュースコーナー。売り切れ寸前の状態でした。今日は11時からしないホテルで母の一周忌を行います。ほんの2〜3時間の会ですが,親族とともに母の ... » more
テーマ 季節 減量 これってどうなの?  コメント(6)

ころころころりん桃の節句
桃の節句 おひな様は飾ってはいません。確実に春の足音が聞こえる3月です。お向かいの「東屋くん」の雪はまだ落ちずにつもったままですが,暖かい日差しが続けば…そのうちに解けるでしょう。(^^;)まだまだ朝の気温 ... » more

ころころころりん必需品
必需品 水筒が私の必需品です。毎日家から持って出ます。中には氷が入った冷たいお茶が入っています。約450ml入ります。これでだいたい1日もちます。主に昼食後の薬を飲む時にいただきます。私はあまり熱 ... » more
テーマ ご紹介 減量 私の生活  コメント(6)

ころころころりん半額
テレビを見ていたら…スーツのCMで,半額セールをやっていた。スーツを半額で売っても利益があるのか?ということは,普段はどれだけ利益があるのか?利益がなくても半額にするのか?在庫整理なの ... » more
テーマ 減量 私の生活 これってどうなの?  コメント(8)

ころころころりんさようなら
さようなら 私の一番苦しい時を知っている車…長男に譲って5〜6年になるだろうか。この度長男が車を買い換えるので,私たちから離れていく車です。スズキエスクード。ディーゼルエンジン,パートタイム4WD。私 ... » more
テーマ ご紹介 減量 私の生活  コメント(14)

ころころころりん変じゃない?
昨日,東京マラソンを見ていた。藤原新選手が日本人トップで2位入賞,久しぶりに2時間7分台で走った。すばらしい。注目の埼玉県庁の川内選手。残念でした。藤原新選手は実業団に今は属していないらしい。 ... » more
テーマ おいおい 減量 これってどうなの?  コメント(6)

ころころころりん電話
電話 スマホにしてから約2ヶ月が経ちます。昨日,スマホに電話がかかってきました。しかし…電話の受け方がわからない。(^^;)考えてみると,今まで一度しか電話がかかってこなかったのです。それも ... » more
テーマ 減量 私の生活 これってどうなの?  コメント(12)

ころころころりん禁断症状
私は,好きなラーメン屋のラーメンを食べないと…禁断症状が出てきます。ここ数週間,毎日ラーメンのことを考えています。でも天候が悪かったり,都合が付かなかったりで,行くことができません。(T_T) ... » more
テーマ 減量 私の生活 これってどうなの?  コメント(10)

ころころころりん今度はトマト
京都大学の研究チームだかが,トマトに中性脂肪を何とかする効果があるとか,血糖値を下げるとか…案の定次の日からトマトが売れて,品薄になり値段が高くなっているそうな。以前にバナナで同じようなことがあった。 ... » more
テーマ おいおい 減量 これってどうなの?  コメント(8)

ころころころりん娘の誕生日
昨日(18日)は娘の誕生日でした。22歳。朝から札幌へライオンキングを見に行ったり…帰りも列車が遅れたとかで,ゆっくり話もできなかった。それで,今朝「おめでとう」を伝えた。今夜はお祝いかな?と ... » more

ころころころりん大活躍
大活躍 今年はこの除雪機が大活躍です。今年で9シーズン目に入りましたこの除雪機,今年ほど除雪機があって良かったと思ったことはなかった。家庭用の除雪機ですから…こんな狭いところもきれいに除雪できます。小 ... » more
テーマ 季節 減量 私の生活  コメント(12)

ドレッシング 減量の為、毎日ランチはサラダ・・・。同じ味だと飽きちゃうのでドレッシングを替えてみた。ちょっとでかすぎた!? ... » more

ころころころりん10年ぶり
書道展の公募に出品しようと思います。学生時代から出品しては休み,休んでは出品してきた北海道書道展。(道展という)一緒に出していた友人達は,もう会友や会員(審査員)になっている。未だに公募で出品している ... » more
テーマ 生きる 減量 私の生活  コメント(8)

ころころころりん春よ来い
春よ来い ♪早く来いっ!♪春よ来い♪吹雪,低温,除雪…もう冬はいい。もう冬は飽きた。早く雪が解けて春蜷ランかな〜。とうとう言ってしもうた。(^^;)こんなにず〜っと冬なのは,いま ... » more

ころころころりんバレンタインチョコ
バレンタインチョコ 娘と友人からいただきました。私のことを忘れないで居てくれて…とてもうれしく思います。来月は忘れることなく…お返しをしなくっちゃ。(^_^)v今朝の体重は66.2s。−0.6s。 ... » more

もよもよもよ2ヶ月
ジョギングを初めて2ヶ月が経ちました(毎日一時間止まらず走るという単純なものですが)体重は先月とほとんど変わりませんが、体脂肪は着実に落ちてきました。(走り初めて一週間ほどで5、6キロ落ちてあとはそのまま)体重が変わらな ... » more
テーマ 日記 減量

さみしがりやのひとりごと今年の目標
決めました。6月までにー3kg減量。痩せるぞ、今年こそ。特にお腹だね!!!どんどん成長していくよ。食生活と程よい運動で、がんばるよ。 ... » more
テーマ 目標 成長 減量

2012年3月31日まで半額≫祝!3,935万食突破ダイエット 2012年3月31日まで半額≫祝!3,935万食突破ダイエット2012年3月31日まで半額≫まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット ... » more

もよもよもよ減量はじめてます
ダイエットをはじめてます。生来思い込みの激しい質で、憧れの絵師にもしも会えたらどうしよう…そのときこんなだらしねぇ体でいいのか…!!というのがきっかけです。もちろん、オフで会うなどという約束は一切していません!!ただの思い込みで ... » more
テーマ 日記 減量

今朝は狭心症の定期診断で城東中央病院へ行きました。今日は心電図と血圧、体重のチェックでした。採血や採尿はありません。体重が3ヶ月まえから500gしか減っていません。医師からえらく注意?𠮟咤されました。 ... » more
テーマ 狭心症 検査 減量

今シーズンで残す大会は、23日の八景島。この大会は、私が所属するATA南行徳のスクール仲間の「打ち上げ大会」となっている。距離はスプリント、コースも平坦なので、気軽な打ち上げにはうってつけだと思う。スクール以外の仲間も声をかけあって、終えた ... » more

今日は先週末に引き続く三連休の初日でお彼岸の日。昨夜は小雨交じりのなか、秋の到来を実感させる風に吹かれながらの帰宅。まさに暑さ寒さも彼岸まで。今朝は江戸川沿いにお目覚め散歩にでかけ、曇り空の下に秋の風を胸いっぱいに吸い込んだ。季節の変化 ... » more

自転車で(ダイエット)やせられるか 8月28日に開催された「全日本マウンテンサイクリングin乗鞍」に向けて、体重を落とそうとした過程で感じた事を書いてみたいと思います。レース当日までには目標体重の55kgに落とす事ができましたが、走っても走っても体重はなかなか落ちませんで ... » more

ITA日記2011/08/06(土)朝 体重71.7kg
2011/08/06(土)朝毎朝、朝食前に体重を測っています。4/12(土)から禁酒して減量に挑戦中です。今朝の体重は71.7kg、開始時82kgで116日目で10kg以上の減量です。まだ5kgはと医者から言われ ... » more
テーマ 日記 狭心症 減量

2011/08/03(水)>昨日ぐらいから背中が痛いです。右側の背筋の右側の筋が寝違えたような痛さで、15〜20分もすると痛みが消えます。心筋梗塞の医師から聞いた話では、背中が居たくなる場合があるそうです。 ... » more
テーマ 狭心症 健康診断結果 減量

2011/07/19(火)今朝の体重は73kgでした。中々73kgを切らないですね。目標は65kgなのでまだまだです。でもこの春の体重は82kgだったので9kgの減量です。でも誰も「凄く痩せたね!」って言ってくれませ ... » more
テーマ 台風 仕事 減量

昨日は午後4時から「めん房たけや」で弘前工芸協会の展示会打ち上げをした、会議は1時間でそれから宴会7時まで飲んで日本酒を5合近く飲んだものでから、帰ってから言葉がヘラヘラしてたとかあちゃんから言われた、なにせ今月17日か ... » more
テーマ 減量 血圧 弘前工芸協会  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 15:23

「減量」のブログ関連商品

» 「減量」のブログレビュー をもっと探す

「減量」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る