誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    減量

減量

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「減量」のブログを一覧表示!「減量」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「減量」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「減量」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まずは現状分析から。身長:178cm体重:83kg(げぼっ・・・)年齢:30歳ということで、色々な基礎データから採取することにします。まずは、上記データから俺の一般的な消費カロリーを計算します。→基礎 ... » more
テーマ 30歳 減量 ダイエット

ぶひの独り言継続は力なり
継続は力なり 今日から10月今年も残り3ヶ月?ぼちぼち暮れの掃除を始めないと?さてさて・・ ... » more

今給黎病院と体重増加10月25日25日 400cc採血に鹿児島本土今給黎病院に行った。安房発07時が高波の影響で宮之浦発07時に変更になった。05時起床で家を05:30出発した。車が宮之浦の港に駐車するた ... » more
テーマ 病院 屋久島 減量

ごもくんの心配事 先日動物病院で体重測定をした時のことです。先生の口にしたごもくんの体重は,なんと3.7kgだってこかあちゃんも耳を疑っちゃいましたもの去勢手術もしたからね。ごはん美 ... » more

日に日に暑さがましてきて、もうすぐ梅雨入りかな?夏に備えて、少しダイエットしなきゃ!って思いながらも、なかなか重たい腰が上がらないんだよね〜(≧∇≦)でも、決めた!今夜から、帰宅電車を一駅手前で降りて歩こう! ... » more

本当にヤセるのは大変ですね。下を向くと胃と腹が辛い。ウエストがキツイ。わたしの事ですが、この体重計壊れた?最近、知り合いから、ジロジロ見られます。ショックです。しかし、もう太ったと言わせない!!3ヶ月 ... » more

ご訪問有難うございます。世の中には、ダイエット情報や商品、製品が溢れていますね。何が真実かは疑問もあります。人間の身体は本当に上手くできているとある医学者は言っていました。もし、あなたが仮に55キ ... » more

【速報】青田典子がオススメする【ビューティブルダイエット】 ご訪問有難うございます。みなさん、正月明けの体重計に乗りましたか?女性に、年齢と体重を聞くなんて失礼ですよね。わたしは、正月は寝ちゃ食い、寝ちゃ食い状態。おまけに毎日、お節に餅と酒とくれば太るのは当た ... » more
テーマ やせる 減量 美容

●11月16日(金)・今日は、昨晩から、喪中のはがきを作成していた。12月の上旬に届けばと思っていたが、友人から喪中のはがきが届いた。「早めに出しておかなければ・・・」ということで、午前中に郵便局に投函。今年は両親が相次いで他界したので ... » more
テーマ 日記 減量 選挙

2012/05/13(日)朝、親父から電話があって「昼からでも良いので実家来るように」との事。朝から、家の片付けをして、「さくら」のりんさんに教わったダイエットスープを造って見ました。レシピは次の通り1.材料 ... » more
テーマ 親父 減量 映画

2012/05/12(土)朝から心臓の病院に行きました。体重は前回(三ヶ月前)から2.5kg増えました。心電図には不整脈が記録されてました。医師からは「前回、減量で68kgを目指すって話やったのでなんやこれ?あかんやん」 ... » more
テーマ 狭心症 検査 減量

? タイトルなし ? 日経━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 相場概況━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●4連休前に伸び悩んで終了(5月2日) 東京株式市場は3日ぶり反発。1日 ... » more

2012/04/19(木)産業医さんと話をしました。心臓の病気やダイエットの状況を説明。先生曰く・食事を減らすと吸収率が良くなる。・腹一杯、食べる事が重要。但しカロリーは押さえる。・日本人は欧米人と違って糖分 ... » more
テーマ 茶漬 相談 減量  コメント(2)

ころころころりんうら庭
うら庭 我が家の裏庭です。除雪機で雪山を崩して解けやすくしました。昨日は午後から雨。少し解けやすくなりましたが,気温が低い。このくらいの雪も太陽が出て気温が高くなれば,2〜3日でなくなるとおもうん ... » more
テーマ 季節 減量 私の生活  コメント(8)

ころころころりんまた寒くなるとか
また寒くなるとか ようやく雪解けが進み…春の気配を感じるようになってきましたが,んじ天気予報はこの一週間は気温が低い。せっかく街中から雪がなくなったのに。バスからの風景はこんな感じ。 ... » more
テーマ 季節 減量 私の生活  コメント(12)

ころころころりんYシャツ
Yシャツ 今日,父が入院した。明日,もう片方の膝の手術をする。昨年の8月に左膝の人工関節の手術をした。今度は右膝の人工関節の手術。前回と違って今度は個人病院。個室で落ち着いた雰囲気。父がリハビリに通って ... » more
テーマ 生きる 減量 私の生活  コメント(2)

ころころころりん困った
父がもう片方の膝を手術します。今月10日の予定です。それに加え…妻が検査入院。まだ日程は決まっていませんが,約3週間の予定だとか。病気の心配はもちろんですが,私の通勤の足がなくなり… ... » more
テーマ 生きる 減量 私の生活  コメント(6)

ころころころりん初日から…
新しい職場ですが,朗らかな人が多く,比較的若い職場でした。私の所属するグループで…昨日にもう歓迎会をしてくれました。職場全体の歓迎会は今週の金曜日なんですけどね。しかし…初日から飲み会 ... » more
テーマ いいんじゃない? 減量 私の生活  コメント(14)

ころころころりんサッポロプレミアム
サッポロプレミアム サッポロのノンアルコールビール。以前紹介したアサヒドライと似た味がした。ドライよりちょっと甘いかな?ドライの方がビールっぽい感じ。500mlですが,ちょっと飽きちゃうかも。たしかどう領して ... » more
テーマ ご紹介 減量 私の生活  コメント(6)

ころころころりんアサヒ ドライゼロ
アサヒ ドライゼロ ノンアルコールビール。アサヒドライの従兄弟(いとこ)の子供っていう感じかな?(^o^)今,いろいろなノンアルコールビールを試しております。今日はこのアサヒドライゼロ。今日の体重…67.0s。 ... » more
テーマ いいんじゃない? ご紹介 減量  コメント(14)

ころころころりん返金
私は職場の親睦会に入っています。しかし,私は最低限の飲み会にしか参加はしません。しても一次会で帰ります。出席しなかった飲み会の会費がこの時期に戻ってきます。決算があるからです。職場全体の親睦会と所属部 ... » more
テーマ いいんじゃない? 季節 減量  コメント(8)

ころころころりん佐野 あみさん
佐野 あみさん 日本ハムの稲葉選手の登曲に…佐野あみさんの「歩きつづけよう」に決まったそうです。生まれながら手足のない先天性四肢欠損症の佐野有美(あみ21歳)さんが作った歌だそうです。彼女は手足が使えないのは ... » more
テーマ いいんじゃない? ご紹介 減量  コメント(6)

ころころころりん命日
母が亡くなって1年が経ちました。去年の今日,3月22日に母が亡くなりました。その様子は昨日のように覚えています。私は手を握りながら,母が逝くのを見ていました。そんなに苦しまないで…眠るように逝 ... » more

ころころころりん選抜高校野球開会式
今日から春の選抜高校野球が始まいる。開会式…選手宣誓は被災地の石巻工業高の主将だと聞いた。21世紀枠で出場している石巻工業高だが,北海道からもその枠で女満別(めまんべつ)高が出場している。たぶん地方予選を勝ち ... » more

ころころころりんスマホ…大活躍
スマホ…大活躍 スマホにしてから約3ヶ月半。職場では,個人的に…ネット接続,インターネットで色々やっております。ネットラジオを聞きながら…大活躍でございます。今までかかってきた電話は2本。かけた電話も ... » more
テーマ いいんじゃない? ご紹介 減量  コメント(8)

日差しは強いんだけど… なかなか本格的な雪解けという感じにはならないんだ〜。気温がもう少し上がれば,かなり雪がとけるんだけどね。それでも直射日光が当たる南側では,雪解けが進んでいます。「東屋くん」の左側下の道路の舗装が見えてきて ... » more

ころころころりん楽しく生きる
どうせ生きるのなら,楽しく生きよう…って,よく言いますよね。笑って暮らしても一生,泣いて暮らしても一生。たしかにわかるような気がしますが,何にでも笑って生きれない私。ものも考えようで楽 ... » more

東日本大震災から1年 私の住んでいるところでは,ほとんど地震を感じることはないです。それが昨年の3月11日の2時すぎ…急にめまいがしたかな?と思うほどグラ〜グラーと横揺れがしました。それがめまいではないことがわかったのは, ... » more
テーマ 生きる おいおい 減量  コメント(2)

ころころころりんテザリング
テザリング 今まで使っていたデータカードをWi−Fiを使っての送受信機に換えました。スマホのテザリングという機能を使ってのネット接続です。写真のように非常に小さくて,じゃまになりません。それにデータカードは月額約5千円かかります ... » more

ころころころりん暖かくなった
とはいえ,まだまだ雪はあるけれど…。暖房のボイラーのレベルが最低でも寒くない。今朝の6時の気温も−2度くらい。最高気温こそまだプラス2〜3度くらいだけど,確実に雪山は小さくなっていっている。春を迎える ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:34

「減量」のブログ関連商品

» 「減量」のブログレビュー をもっと探す

「減量」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る