誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    減量

減量

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「減量」のブログを一覧表示!「減量」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「減量」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「減量」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

coralの自転車日記減量失敗…
減量失敗… 前日からこの記事を準備するのは悲しいものがあるのですが、目標を達成できる見込みがないため、前日から記事を書き始めています…昨年の12/12に立てた「2月末までに5.3kg落とす」という目標ですが、結局1.8kgの減量に留まってしまい ... » more
テーマ 減量

Tarzan 2017年 3月9日号が今の私にぴったり 2月23日に発売されたTarzan 2017年 3月9日号ですが、今の私にぴったりの特集が組まれています。その名も「内臓脂肪サクッと3週間 皮下脂肪じっくり3か月」。Tarzan(ターザン) 2017年 3月9日号[内臓 ... » more
テーマ 減量

coralの自転車日記体重が減らない〜
体重が減らない〜 昨年の12月半ばに、2月末までに体重を5.3kg減らそうという目標を立てたのですが、まだ1kgちょっとしか減っていません…(^^;)気になっていたぽっこりしていたお腹は少し締まってきた気がするのですが、体重の方は…努力が足り ... » more
テーマ 減量

プチ ダイエットの経過 12月9日55,8キロ、、でプチダイエット開始主食間食やめた乳飲料ヨーグルトリンゴは変わらず副菜(タンパク質野菜)はチャンと食べる(10日―12日)この間は計測せず13日54,614日54、015日 ... » more
テーマ 救出子猫ココとナナ 今日の晩ごはん 減量

半径10メートル日記主食をやめてみる
主食をやめてみる プチダイエットを始めたのは最近12月9日55,8Kこれはヤバイ、、と危機感10日主食(ごはん、パン)をやめた11日間食をやめた12日13日54,6(1,2K減ったので俄然やる気がでた)14日54、015日(入 ... » more

shikiのブログ3日目
73.9キロ朝・ゴロットブラン昼・ハンバーグ弁当夜・豚肉焼きクッキー・大福 ... » more

shikiのブログ2日目
朝:ゴロットブラン ぷりん昼:カップそば(大) ぷりん夜: ゴロットブラン74.5 ... » more

shikiのブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 台風はいまだやる気満々で日本に迫ってきてるなかどんどん秋が近づいてきているのでそろそろ 減量しないとね…夏前にじゃないのか!…ってん感じですけどそろそろやばいほど太りまして ... » more

昨日の日曜日の夕方、西原の池田方面の田園地帯をジョギングしながら、「基礎代謝」のことを考えつづけた。基礎代謝が増えたらどうして体脂肪が燃えやすいか。あれこれ思いめぐらした結果、次のことにたどりついた。基礎代謝は体の生命を維持 ... » more
テーマ 生活 減量

日常生活でどれだけカロリーを消費するか。運動するとどれだけカロリーを消費するか。自分の体を使って実験を行っている。減量したいと思う人は多い。その望みを叶えたいと、医者、生理学者、薬品会社が研究している。減量効果があると、いろんなサプ ... » more
テーマ 生活 減量

工房南矢名今日も一日頑張りました
今日も一日頑張りました イラスト画(水族館)基君の一日今日も午前中病院に行きました。待合室は患者さんで座る場所もありません。基君は駐車場の車の中で待ちました。いつもの時間つぶしです。「父さん、スマホち ... » more
テーマ イラスト画 減量 基君の一日

工房南矢名今日も一日頑張りました
今日も一日頑張りました イラスト画(水族館)基君の一日今日も1750m泳ぎました。しかし体重は90.0kgを切りませんでした。何度も何度も体重計に乗りました。基君は減量したいと本気で思っています。グラ ... » more
テーマ イラスト画 減量 基君の一日

ninjaおやじのお気楽ブログ減量
我が家の生ごみ処理機の処理速度が遅くなっているこういうときには生ごみ処理物を減らすようにしているスコップで掬って3分の1ほどを減らしたその後順調に生ごみを処理してくれている処理速度も早くな ... » more
テーマ 処理物 生ごみ 減量

古稀を過ぎてからの毎日禁を破った!
禁を破った! ゴールデンウイークの最後の日。自分自身は毎日が黄金に輝く日々の気楽な暮らしで”日々是好日”息子の嫁の爺ちゃんがーーといっても少し私より下の年齢ー「西尾の爺ちゃんに長く合わないなあ・・・」というひと言で、嫁の設定で宅にお邪 ... » more

Ce qui sera, sera 肥え方が、違う
世間様では“デブ=大食い”の認識。デブって、やーーーな響きだけど・・・減量方法を知りたくて、テレビ欄の○○kg痩せた・・・みたいなサブタイトルに誘われて、つい見ると (・_・;)先日の某番組でもま ... » more
テーマ 減量

Ce qui sera, sera やっぱり・・・・・
やはり増量した(泣)+1.25kg・・・・・正に、びっくりぽんな数値にダメイキしか出てこない。(|||_|||)明日の検査結果が、おそろしいーーー!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ... » more
テーマ 健康 減量

Ce qui sera, sera 必死・・・か
めんどくさぁい〜!けど何を食べたかを四日ほど記録して、ランチに行く以外は、まともに食べてないことが判明!したわけで・・・だけど体重は○○kg・・・胸の下と太ももなプヨンプヨンが、やぁだ!?摘まみ ... » more
テーマ 健康 減量

バターコーヒー こんにちは☆弘前市は、春一番が吹いた翌日から気温が下がり雪も少し降り積もりました春の気配がしつつ、まだ冬の名残惜しさが感じられますさて、今日はコーヒーの話です私は、20代に会社の喫茶部門で丸1年間コー ... » more
テーマ その他 減量 さとう式リンパケア

Ce qui sera, sera 筋肉も筋力も・・・
参った!膝が上がらない。膝が曲がらない。階段昇降で、階段踏み外しかける。なにもない平坦な場所で躓いて転びかける。椅子からの立ち居座りに痛みが走る。直ぐに立てない。最初の一歩が出ない。膝が痛い足首が痛 ... » more
テーマ 健康 減量

ブログの挨拶文にも書いてある通り減量、リバウンドの繰り返しでしたが議員を引退したことを機に今後の生活を充実したものにするために改めて減量に挑戦。と言っても以前のような、バナナとが断食とかでないウォーキングとインターバル速歩で体重を落とし始め ... » more
テーマ 健康 インターバル速歩 減量

歩いて減量〜リズムある生活で持久力アップ〜 久しぶりの投稿となりました。議員を勇退して6か月。ずいぶん生活が規則正しくなりました。平日の標準的な生活リズムは午前5:30起床して30分ストレッチ、新聞を読んで切り抜きをしてその後7:15朝の登校時安全見守り(通学路見守りボランティアとし ... » more

こころの文庫できっこないよー!
団検診でメタボ予備軍宣告。市の健康課(?)が主催するダイエット(?)教室に参加。若い保健師さんの市道で、「無理しないで、1年間で1キロ減らすのを目標にしましょうか?」「まあ、それくらいなら」と気楽に答えてしまったのだが、結果は2キロ増!お腹 ... » more
テーマ 減量 メタボ予備軍 神頼み

メタボ成人240人を被験者とした一年間の実験で、「1日30g以上の食物繊維を摂る」というのみの単純な食事方針で2.1s痩せ、米国心臓協会(AHA)の複雑な食事方針でも2.7kg痩せと、大きな差はなかったそうです。面倒が嫌な人は食物繊維の摂取 ... » more

減量記録減量3週間
現状維持ですなかなか減らないもう停滞期か?少し食事の量を気を付けてみよう!寒くなってきたので汗も出なくなってきているサウナでも行っているか! ... » more

生コーヒー豆エキスに体重低下効果があるとしてブームが起こったそうですが、その火付け役となった無作為化クロスオーバー試験報告が撤回されたそうです↓。またApplied Food Sciences社は、この実験が何も証明していないことを知りえる ... » more
テーマ 生コーヒー豆 減量

減量記録減量2週間
減量2週間目-3キロです先週から1キロしか落ちませんでした今週はもっと頑張ります。 ... » more

ITA日記2014/10/20(月) 21時前まで残業
2014/10/20(月)久し振りの残業です。6月以降、残業ZEROで過ごしてました。身体がなれません。夕食はアンパンに豆乳でした。これなら痩せれそうな気がします。朝はプロテイン飲料。お昼はサラダとス ... » more
テーマ 仕事 減量 残業

メルボルン大のパーセルらは、12週間で痩せるプログラムと、36週間かけて痩せるプログラムを比較しました。体重を身長の二乗で割ったBMIが30〜45(望ましいのは22)の肥満のオーストラリア人200人をランダムに二つのダイエットプログラム ... » more

減量記録目指せ-10キロ
はじめまして今日から減量を始めますそこで記録をつけておこうと思いブログを始めます減量のきっかけは親友であり恩人が先週入院しました糖尿・高血圧・動脈解離緊急手術をして一週間まだ意識不明です彼は体重9 ... » more

工房南矢名心のアート
心のアート 油彩画(アジア象)基君の一日ついに彼はやりました。減量です、90.0kgを切りました。泳いだあと、計量で89.5kg。いつから90.0kg以上になったのかわかりませんが。 ... » more
テーマ 減量 油彩画 基君の一日

 

最終更新日: 2017/03/27 15:19

「減量」のブログ関連商品

» 「減量」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る