誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

買い物も ここまでくると もはや馬鹿。 今日は宇都宮に買い物に行きました。つか連れて行かれました。友達に。いや、行きたかったからいいんだけどね。イベの申込するんだってマックに立てこもる。サークル名が『無添加着色料』……なにごとwwww格好いいのがいいだとか ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ懺悔の時間。
ついさっきupした小説の懺悔タイム。まず一番の後悔。結局、25日に間に合わず。1分ほど過ぎたね。…昨日もっと頑張れば…。つか、あんなにスザクサンタに凝ってたのが悪かったか!?2番目の後悔。誤字があったらすいません ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュおわんね;;
現在神アレクリスマス小説書いてるんですけど…。まったく進まない。手が止まってる。今晩中のupは多分無理;;;頑張ってるのにねー。(ぇってな訳で今日は言い訳だけ残してupは明日ってことでwww明日も明日で新聞部のお仕事 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ届いたっ!!
届いたっ!! 例のブツが届いたwwwしかも私のバイト中に。受け取ったのは親か、恐ろしい。こんな包装で。12種類。しかも金色verです!!やべ、感動。今日のバイトは明日の為にずっとバルーンアートやってました。 ... » more
テーマ CODE GEASS よろず

スカイ フィッシュマジ買ってきた。
マジ買ってきた。 今日はマジでiPod買ってきた。全財産は泣きたいくらいになる;;でもいいんだ。うん。大好きな青色ww使えるようにするためにいろいろ作業してるからパソがめちゃくちゃ不調;;頑張れ、パソコンっ!! ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきオフ会
オフ会 昨日オフ会に参加してきました。まずパセラでカラオケ。期間限定のハニートーストをばその前にオムライス?っぽいのを食べてたのもあってけっこう胃にきましたwいや、ふつうにおいしいんだけど。俺はライオン、星間飛行、ディス ... » more
テーマ よろず  コメント(6)

スカイ フィッシュ今日、ツイてた☆
今日、ツイてた☆ まずは昨日UPできなかったヤツからで。昨日描いた初がくぽと久神田。女になってもうた;;健様カレンダー。今だに未開封。明後日学校で開けます。部室に貼るのだ。(チョ昨日のツケ終了。今日 ... » more

スカイ フィッシュテンション低…
テンション低… 今現在、物凄くテンション低いです。絵チャでルル様の横顔失敗してからものすごく低いです。紙に絵を描いたり、予約してた佐藤健のカレンダーの画像とかupしたかったけど、このテンションと携帯が見当たらないので明日に。つか今日。今日は意地 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ突発的に
突発的に 突発的にステラ描きたくなったので描いてた。最初は簿記の問題集に。(オイそして絵チャで。問題集の方も乗せたかったけど、いいや。面倒。(オイ左側にすんばらしいルルスザがあったんですが、本体の事情によりカット。あん ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ相互絵のあれこれ。
相互絵のあれこれ。 さきほど載せた相互絵の後記的なものを。これが下書きだったルル。最初はライさん人形抱いてたんですけど、授業中に描き変えました。スザクさんが適当すぎますねwwこちらの下書きの方がツンデレっぽかった気がします。 ... » more
テーマ CODE GEASS イラスト よろず

コレと言って何もないのだが・・・。 今日はこれと言って何もなかったよ。強いて言うならぽち太と会ったことくらい。いつものようにヤマダ電気に行き、私が靴買いたかったので(つか親の命令で)ジャスコに行きましたよ。コンバースの靴。2900円。高い。最近恒例化してきたカ ... » more
テーマ CODE GEASS イラスト よろず

MTの日記もどき来るな!
来るな! いよいよLIVE FEVERの当落通知が来るようです・・・落選ならハガキが来るということなのでポストを封鎖したって意味ないけどwとりあえず大阪どっちか、武道館は1枚ずつしか頼んでないから土日当たってて欲しい・・・ ... » more

テスト4日目ぇーっ! 今日でテスト終了♪やっほい♪やぁーっと終わったぁ。長かったような、短かったような。ま、どいつもこいつも破滅してるけどね。特に英語、プログラミング、保健体育、理科。ヤバいね、コレ。自業自得だけどさ。で、今日は新聞部で発 ... » more
テーマ CODE GEASS よろず

テスト3日目という自覚はあるのか。 今日はテスト3日目。意外にも会計が割とできた。でも理科撃沈。どーするよ;そんなこんなで今日は勉強など完全放置してアニメイト行きましたよ。何故って?ギアスのドラマCD発売日だからに決まってるだろ。地元でもある可能性 ... » more
テーマ よろず

テスト2日目なのか、マジで あー…今日のテストは微妙。できたような砕けたような。ま、返ってきてからのお楽しみということで。楽しみでもないけど。テストだと午前中で帰れるんですが…勉強しようと勇んで帰ってもやっぱり寝ちゃう。今日バイト前に1時間勉強したのが ... » more
テーマ CODE GEASS よろず

昨日upできなかった画像達 やったね。今日は日付変わる前に更新できたよ!テスト勉強放置してるけどね。いいよ、これからやる。昨日upできなかったイベの写真とかupします♪楽しかった★次は2月ってwwまっさかーwwwもしかすると友達に便乗してこっそ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュイベでしたよww
あー、まーた日付変わってる;;今日?つか昨日?宇都宮のイベに出没しました。今回は前にupした例のパンク服でwwwやっちまったな。うん。いけねぇーな、いけねーよ。今回も大量出費。まぁ、毎度のことだから準備だけはしているのだ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュお気に入りwww
もうハマってエンドレスで見て(聞いて)ます♪がくぽがめっさ可愛いwミクとリンもね♪憐れながくぽが本当最高!お暇な人は見てみてくださいな♪ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ給料日♪
給料日♪ 今日は待ちに待った給料日。よかったー、無事に1か月生き延びたよ。今月は先月に比べて少しダウン;来月、さらにダウンは確定済み。あー…働こう。ってな訳で、現金後払いってことすっかり忘れてて、今日やっとカレンダー予約しました。 ... » more
テーマ CODE GEASS イラスト よろず

スカイ フィッシュ私の中の萌え。
私の中の萌え。 このタイトル、病んでるな。最近の私の萌えです。いや、最近でもないか。襖様がイクトに興味を持ってくださったので画像載せます♪全身画ですアップ画。上の子は歌唄ちゃん。カラー画が見に ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

MTの日記もどき777
777 こんな本を買ってみました。よく乗る機材なんで気になって・・・ANAは機体の色がいいよねぇ。蒼系統の色が好きなんで。書いてあることは分からないことだらけだけどw双発機であるってことはわかりますよ?( ´∀`)また撮りに行き ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

スカイ フィッシュ修学旅行だってさ
明日・・じゃないな。今日から修学旅行です。残念ながら絵とかの更新不可に近いです;本当ゴメンなさい。まぁ、旅行先のことupくらいはするんで…是非覘いてみてください。絵チャいけないのが辛い…。禁断症状でそう; ... » more
テーマ よろず

あー…また日付かわっちまった;今日、つか昨日。修学旅行前ということで髪切ったんですよ。すっきりした。軽くなったよ。親に「お前の髪はハイキングウォーキングのキモイ(オイ)方にそっくり」と言われたので…変えました。何というか ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュうん、驚いた。
うん、驚いた。 ぽち太のサイトに出てたけどね、実際にレジ出されたら驚いたよ、コレ。あまりの衝撃に、自分でも買っちまった。オレンジジュースだよ。ジェレミアジュースだよ。(めっちゃまずそうだな、オイ。美味しかったよ。これ、是非学校で飲み ... » more
テーマ よろず

何か友達が始めて危機感もったので、私も始めます。年賀状企画です。こんな下手な絵だけど貰ってやっていーぜって人、まぁ、気が向いたら是非。下手くそながら頑張って描かせていただきます。頼みたい方はここにメールしてください。 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

今日は散々だった…。まずは悪魔の電話…。9時過ぎた頃あたりに携帯に着信が。…バイト先のセブンから。嫌な予感…。うん、見事的中。「悪いけど、少し早めに来てくれる?そうだな・・・1時くらいに」一応頷きましたけど…本来 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

スカイ フィッシュ一昨日のことですが
一昨日のことですが つか、今更一昨日のこと載せるのかよ。うん、ツッコミは頭の中だけでお願いしますね。一昨日、友達…つかぽち太。と会ったんですよ。その時に修学旅行の話になって…。いろいろ見てたんです。バッグを特にね。で、発見。 ... » more
テーマ よろず

友達に結構前からDVDを全巻借りてたんですが・・・時間がなく、見る機会に恵まれず…;ですが、今日やっと見れました。とりあえず4巻末まで。つまり半分。残り半分は…また休みの日にでも見ます。00もいいですね。SEEDは昼ドラ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ本日代休♪
本日代休♪ 本日は文化祭の代休♪友達も何だか持久走大会の代休とか何とかで休みだったので宇都宮行ってきました。…冷静に考えると、今日は火曜なんですよね。何か日曜日なイメージで…。今日の目的は修学旅行で使うバッグと、売っていたらSE5。それ ... » more
テーマ よろず

僕達の文化祭〜一般公開日編〜 本日は一般公開日。もう人が来るわ来るわ。何で来るの?と言いたくなるほど来る。先生曰く、「例年3000人以上の方がご来校されます」だとよ。…マジか。開店前には沢山の人が待っていたそうです。(先輩&母親の話)昨日からですが、キャ ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/02 15:13

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る