誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

無事に終わりました。 約2日間の放置、本当すいませんでした。今日まで学年末テストだったもんで…。ガラにもなく珍しく結構頑張って勉強しました。一部は。結果は…分からないけど、勉強をちゃんとしたのは自信は結構あります。全然やらなかった理科社会は壊滅の ... » more
テーマ よろず

明日締め切りの夏コミ申し込んできました。仕事してて「あ、明日締め切りだ!」と思い出して滑り込み気味に今回もcircle msで。ちなみにサークルカットはこちら。画像と本文はあまり関係ありません。他所でうpしたヤツの使い回し・・・ ... » more

スカイ フィッシュこれは…
これは… 教室の窓(廊下側)の鍵。これはもしや…。S(スザク)K(枢木)の鍵?しかもかなり昭和の雰囲気漂う原始的な鍵。ある意味スザクっぽいような気がしないでもないが・・・。放課後、こんなもの写真に撮ってる僕は負け組 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ2.14
2.14 ってな訳で。Happy Valentine(さりげに絵文字初使用wwww)3日ほど前に一人になった絵チャでこっそりと描いてたもの。ものすごく手が不自然で不自然で;手とか書くの苦手なんです ... » more
テーマ よろず

お母さんゴメン、娘は奇行に走るよ。 今日はイベント。去年の11月以来だと思うのでワクワクしてました。楽しかったです。足痛いです。眼福でした。まずは電車の中。とある駅で中学の同級生が乗ってくる。明らかにイベに行く服、荷物で。「おはようございまーす」笑 ... » more
テーマ よろず  コメント(4)

スカイ フィッシュ買ってきた。
買ってきた。 買ってきたと言っても昨日ですけどね。すいません。昨日は疲れて更新しませんでしたぁー…。ってな訳で、昨日は衝動的に買ってきてしまった。戯言シリーズの文庫。いやですね、ちょっと思いつきでやりたいことがあって潤さんの口調が知り ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ久々カラオケ♪
今日、つか昨日だね。ひっさびさにカラオケ行ってきました♪あ、今日は入試の関係で学校休みだったんだからねっ!学校サボった訳じゃないからねっ!ヲタ友と行くので歌う曲がカオスの塊。しかもボカロを2人とも知ってるもんだから・・・うん ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき肉!肉!
土曜はオフ会でした。相も変わらずみんなの仕事の話にはついて行けませんでしたが。久しぶりに牛肉食べたwだって牛肉高いじゃないですか?w豚肉も好きなんで不自由はないんですが・・・肉じゃがも豚肉を使う俺・・・5月あ ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

スカイ フィッシュ泣けた
今日は予餞会ってことで学校で映画の上映会。見たのは『私は貝になりたい』とりあえず感想。泣けました。とにかく泣けました。こんな泣いたのはギアスの最終回以来。あー…ギアスのが号泣だったけどね。あまりにも可哀想で泣けた。戦 ... » more
テーマ よろず

うん、なんだかやる気がない。とりあえず更新がまちまちになりそう。疲労が抜けない…。これから入試休みだのなんだので学校が不定期になるので嬉しいような暇なのやら。とりあえず9日にカラオケ行きます。去年の5月以来。楽しみ。 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュとりあえず雑談。
流石に、昨日今日での小説upは無理です。きっと明日あたりにupすると思うよ。今日は絵描いてたんですが、弟が携帯返してくれないんでup不可。これも明日ね。思い出したかのようにオリキャラちゃん描いたよ。とりあえずそれだけ。 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ雑談
えーっと、小説はこのあとupします。とりあえず雑談を。若干小説のことも含めて。読むか読まぬかはあなた次第。とりあえず、大きな検定が終わりました。頑張った、私っ!合格かどうかは微妙です。ギリギリセーフかアウトか…。受か ... » more
テーマ よろず

嫁を貰ってきましたwww バイト先で買ってきた。250円でwwリュウタのメモスタンドやっほい♪くじで生き残ったらしい。半額で売ってたので即購入。迷いなどなし。うわぁーいwww本日の絵チャ。不機嫌なルル。なんとなく描きた ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ不幸日。
今日?いや、昨日か。ものすごく不幸でしたよ。もうありえねぇーっ!まず、12時過ぎまでパソやってることが見つかり、親にネットの線を引っこ抜かれる。=挨拶もせずに絵チャ落ちる。最低だ。次。登校しようとしたらチャリが重 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ貰ったぁーっ☆
貰ったぁーっ☆ 今日は可愛い後輩ちゃんから神田様の限定カード貰っちゃいましたぁーっ!ありがとーっ!!つか、私なんかが本当に貰っちゃっていいのか!?絶対、ぜぇーったい大切にするからねっ!神田にときめき、『NOTFORSALE』の文 ... » more
テーマ D.Gray‐man よろず

スカイ フィッシュうぅ〜…
うぅ〜… 本気で体力がヤバい。つか更新が2日に1度に;;すいません;来週からは頑張るよ。きっと。てな訳で、昨日のことから少し。2時間あった情報処理の時間をすべて落書きに当てるという。何してんだ、オイ。もう国家試験とか落ちる ... » more
テーマ CODE GEASS よろず

スカイ フィッシュ泣けた…
勢いに勢いでグレラガの小説を読み終わしました。ちなみに買ったのは先月29日。……学校で読む本無かったから我慢してたんだよーっ。なのに勢いで読んじゃった。止まらないって。勢いで読めちゃうよ。面白すぎる。つか泣ける。まず ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきわけわかめ
こんな記事が・・・ttp://s03.megalodon.jp/2009-0108-2313-25/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000171-jij-biz744の2階を「ないこと」に ... » more

MTの日記もどき慣れないことは
今日仕事帰りにゆうちょ銀行に行こうと思ったんですが・・・いつも中央線で行ってたのを今回は東西線で大手町から行ったばっかりに出口を間違って迷ってしまった_| ̄|○結局18時には間に合わず改めて行くハメに・・・東西線で行ったって ... » more

冬休みだもん、楽しみたいじゃないか。 あと2日あると言えばあるんですが、今日は冬休み最後。だって…明日と明後日は課外授業があるんだもん。嫌がらせか先生よ。ってな訳で、事実上今日で冬休み終了。あー、短い。バイトと睡眠くらいしかしてなくね?まぁ…東京と宇都宮行ったけ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ休みっていいね☆
休みっていいね☆ 今日は久々にバイトが休み。午前中はずっと寝てました。…流石に親に怒られましたよ;いいじゃんかっ折角の休みなのに。午後はおばあちゃんちに行ってのんびりとしてました。猫のみーちゃん、可愛いなぁ。大人しくて。3時頃に寿司食いに ... » more

今年もボチボチと更新していくのでよろしくお願いします。…言うの遅くね?1/1になってからもう半日以上経ってるよ。いや…昨日は面倒だったり、眠かったりで死んでたもんで;;だから、今更新。ぶっちゃけまだ新年になったー!と ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき新年
あけましておめでとうございます。今年もヲタクらしく生きていきたいです(´・ω・`)年越しは超A&G+の特番。22時から聴いてたけどいろんな意味で楽しいwというわけで?今年もよろしくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

スカイ フィッシュ大晦日ですね。
大晦日ですね。 今日は大晦日ですね。今年も早かったー…。じゃなくて、まぁいろいろ振り返りましょう。1、授業中寝まくり。成績に大打撃。自業自得。1、絵チャを知る。楽しいね、コレ。1、ブログ始める。これも楽しい。1、携帯変えたよ ... » more

MTの日記もどきおしまい。
今年ももう終わりですねぇ・・・2008年はあんま印象に残る出来事がなかった。いいこともほとんど無い、悪いこともそんな無かった、まあ人生いやなことの方が大半を占めてるわけですがw来年はトタマにLIVEFEVER。風邪、 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ年末ですねぇ。
チョコランに熱中するあまりに更新忘れかけてた私は万死に値する今日はようやく年賀状が書き終わりました。何というか…奇跡。明日出します。ロックオン2枚。他のは今日出しました。それでも遅いけどね。でもね、頑張ったんだよ?( ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ池袋
池袋 最近更新しなかったり適当ですいません;追い詰められてるもんで。そんなこと言いつつも今日は池袋行ってきました。ぽち太と一緒に行って、現地で雨雲ちゃんと合流。アニメイトと同人ショップをめぐる旅へ。うん、ヤバいほど買った。 ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

MTの日記もどきエロスデー
エロスデー いよいよ今日が本番です。男的にw・・・と、その前に29日城南島で撮ってきました。今回はぶれるの覚悟でISOを100〜400でいろいろ試しながら。この写真なぜか気に入ってしまったw今回は着陸も離陸も撮れてラッキーでした ... » more
テーマ よろず 写真

MTの日記もどき正月休み
ってなわけで冬コミです。まあ3日目が本番なのでそれまでは体力温存ということで。2日目の今日は欲しい本がほとんど無いのでぷらっと見たらその足で城南島行って飛行機撮ってこようかなぁ・・・そういや今日はまだどこも平日ダイヤなの ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ終わるかなー…
年賀状と格闘中。終わる気がしない。ってな訳でまともな更新はしばらく無理かもね。多分明日、つか今日か。ちゃんと更新します。 ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/09 16:24

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る