誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

MTの日記もどきGW最終日
ヒトカラ行ってきました。ってなわけで歌った曲をば午前0時のBaby DollPRIDE OF GLORY深愛AstrogationBRAVE PHOENIXJustice to BelieveTricks ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

スカイ フィッシュイヴェントwww
イヴェントwww はい、楽しんできました。友達、素敵な商品を売っていたサークル様、今日のこの日、本当にありがとう。楽しかったよ。本日は先日買った黒いスカートにいつもの黒い上着です。白ゴス、久々に着なかった。携帯がお腹を減らしていたため、あんあり写 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきあれあれぇ〜?
今日は出かけるつもりだったんですが・・・天気が怪しいのとどうも喉の調子が悪いので戴いたとあるモノを聴きながら部屋の片付け中。一休みして立ち上がったら、腰に鈍い痛み?っぽいのが・・・もうおっちゃん歳なのか?(ヽ ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

スカイ フィッシュ眠いです
たっぷり寝ても寝足りない。そろそろ歳だろうか。今日は身体計測&スポーツテストでした。何で一緒にやるのか、今の僕には理解できない。身長が若干伸び、体重が哀しい結果を叩き出し、適当に答えた視力検査で両目ともAに戻る。ハンドボ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきGW
いよいよ明日からGW!ってなことで明日は仙台に行ってきます。松島行ったことないから行きたいなぁ。仙台着9時、仙台発15時33分6時間半でどれだけ回れるだろうか・・・ ... » more
テーマ よろず

素朴な疑問 と ログ 素朴な疑問投げかけたのち、絵チャログのっけます。他県の人は驚くのかなぁ。ヤキソバにジャガイモ入れるの栃木だけってマジですか!?我が家じゃ入れてないけど、学校とか、普通に入ってますが。あとあとイモフライが他県にないって ... » more

スカイ フィッシュおでかけー
おでかけー 今日は宇都宮行ってきた。ぽち太に誘われて。やっぱり、友達とは楽しい。まずは画材道具買いたいというので白木屋行った。初めて行った。何か、凄いところだった。いろいろな動物の毛の筆が本当にあった。ひだまりスケッチで読ん ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきさてさて
GWの予定ががら空きになりました・・・2日あたりに仙台行くかも知れません。でも今からなので新幹線の切符がやばいっす。とりあえず頑張ってさがしてみます。 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

スカイ フィッシュ吐き捨て
覚えてろよっ!みたいな。負ける悪役が吐くセリフーじゃなくて。今日はシャトルランやったよ。……去年より、10回ほど回数減ったぞ。ショック。シャトルラン、名前は格好いいがアレは史上最悪の耐久レースだと思う。ま ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき手直し
手直し べ、別にあんたのために更新したわけじゃ(ryはいはいツンデレツンデレブログ右側のリンクを手直し、KONOZAMAもULTIMATEDIAMONDに変更しました。こういうのって気づかないとほっといちゃうんですよねぇ ... » more

スカイ フィッシュうぇい☆
今日は久々に外出しました。セブン(バイト先)と学校以外に。車で30分ほどの小山の大型ショッピングモールに。地元のヤツなら分かるだろう。昔、遊園地だったとこ。インパクト強いCMやってたよねぇ。○○ゆうえんちぃ〜って。ぶっちゃけ、こうや ... » more
テーマ よろず

ふぃ〜…。やっとゼロスザ小説打ち終わりました。うん、約20日かかっちゃった。すいません。でも飽きずにやり遂げたのは偉いぞ、私!弟がいい曲だと言っていたので聞いてみたひぐらしの「こころむすび」。なんか祝福されてる気分になる。良い曲 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュどもです。
どもです。 おはこんばちわっ!久々のPC更新かと思われます。スイマセン、先週はサボリ気味で。先週は国家試験前だ、遠足だで鬱真っ盛りだったもんで…。しかし全てが終わった今、随分楽になりましたよ。うん、疲れはバッチリ残ってますが気持は楽になった ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

MTの日記もどき今更ですが
今更ですが プロ野球も開幕して1週間以上経ちました。今更ですが開幕戦の東京ドーム内を・・・初めての開幕戦観戦だったのにぃ〜まあでもそのあとは順調に勝ってるからいいかね・・・そしてこの前の超ひだまつりZで買ってきたパンフレ ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

スカイ フィッシュ途中経過ですが。
現在小説打ってます。4日くらい前からマイペースにカタカタと。うpする時にも説明入れますが、今回はゼロスザです。勿論?ゼロはオリジナルキャラです。あのチューリップの仮面被ったあの方ではないです。別人。それなりに詳しい説明はうpする時に ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ最近の癒し
最近、僕を癒してくれる動画。ここ数日、毎日のように聞いてます。寂しい時、哀しい時、疲れた時、優しい気持ちになりたい時…。そんな時、特に聞きたくなります。ひぐらしのなく頃にから『you』のカバー。ニコニコ組曲などで歌っ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきちょっと。
過日の件に関して管理人さんから見解が出まして・・・自分自身も思うところがありまして(コレに関しては書きません。超個人的な感情ですので)ココと雑談スレ以外は「名無し」として実況に参加しようと思っております。まあ今でも土曜Q ... » more
テーマ よろず

あえてフルで書いてみる。格好いいな『鋼の錬金術師』って。ようやく覚悟きめてみました。絵チャや弟にいろいろ聞かされていたので、正直複雑な気持ちでした。…ビデオの写り具合も心配だったし。でも、いざ見てみると…やっぱり面白い!ビデ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュそ、昨日の
昨日のイベについてーちなみに写真は略。撮んのめんどい…。昨日のイベは…うん、楽しかったよ。会えなくて、会えなくて半パニック状態だったけど、会場で無事に草様に会えました。…おかしいな、会場の話をした覚えがないのだが・・・。 ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

無事に草様には会えました。…よかったぁ…。今日は宇都宮でイベ。行ってきました。とりあえず楽しかったです。疲れたんで詳しいこととか写真は明日。今言っておきたいことは、足痛い。 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき月末に
帰りにバスを待ってまして。ふと行先表示器を見ると・・・なんといつも使ってる市川営業所のバスにも系統番号が!ちなみにいつも使ってるバスは「市41」でした。系統番号導入は噂には聞いてたんだけど・・・実際見ると何か嬉しいw ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

スカイ フィッシュ告知っ
猫からの告知でぇーっす!まずはお祝い。志路様!お誕生日おめでとうございますっ!そしてこれからも宜しくお願いします!そして告知。ってな訳で今日は絵チャで志路姉様の誕生パーティーをやることになりましたぁー。パチパチパ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ今日は
今日は部活の三年生を追い出す会送る会でした。うん、思ったより楽しかったよ。素敵な約4時間でした。特に何をするでなくお菓子やケーキを食べて、雑談するだけだったけど、コレはコレでありだと思う。思い出を残すのに特別なことはいらない ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきかの件に関して
実況行為に興味のない方はスルーしていただいてかまいません。その上に個人的な意見ですので悪しからず。例の彼がね・・・スルーなりあぽーんしろと言われればそれまででしょうが彼自身は荒らしているわけでもなさそうなんで ... » more
テーマ よろず  コメント(5)

MTの日記もどきこれは!
ttp://www.sorakake.net/sp/food.htmlイモちゃん(*´Д`)ハァハァこれは行くしかないっしょ!具体的に予定無いですけどね・・・(´・ω:;;:;:. :; :. .行ければ今週 ... » more
テーマ アニメ よろず

今日は今学期最後の行事、球技大会。やっぱり燃え上がるものです。たとえ万年文化部の僕でも。ま、本来僕は勝負事とお祭り騒ぎは好きなのでテンション上がれば燃えますけどね。今回の競技はバスケ、卓球、バドミントン。ちなみに男子はサッカ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュお礼とか感謝とか
本日は当サイトにアクセスしていただき、まことにありがとうございます。申し訳ありませんがこのサイトは経営者の関係で閲覧することはできません。…ってことにはしばらくならない予定だから大丈夫です。まだ頑張ります。1週間くらい前から ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュカラオケ2回戦
カラオケ2回戦 昨日更新するハズが猫に妨害され…orz昨日はカラオケ行ってきました。雨の中ね。天気は悪かったけどテンションだけは高いです。友達に前々から頼まれてたので神田の団服持参。ボックス中で着てました。濡れて冷えてたんであったか ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきWBC・・・
WBC・・・ 日本勝ちましたね〜内容はアレでしたが・・・中国強くなってるの?我が巨人勢はまあ当たり障り無かったので一安心。さて、NOTOMAMIKOSTYLEじゃないw能登麻美子DVD『地球NOTE presents 能登麻美子S ... » more

スカイ フィッシュ本日門出の時。
今日は卒業式でした。(別名3年生を追い出す式)私じゃないからね!?私あと1年あるから!去年の卒業式は見事に爆睡してました。しかも証書授与の時に。でも何故か校長とかの式辞の時には目が覚めてちゃんと聞いてるという…。今年 ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/02 15:13

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る