誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

MTの日記もどき普及してる?
普及してる? 基本的に自分でで使う乾電池「は充電式ニッケル水素電池」を使ってます。これってどうなんだろう・・・あんま普及してるって話は聞かないんですけど・・・持ってた充電器が2本しか充電できないので4本一気に充電できるモノを購入。写真 ... » more
テーマ よろず  コメント(4)

なんだかんだ言って、まだ木曜日 今週長い…。忙しかったからかなぁ。明日の絵チャは楽しみです。きっとさゆさん宅の方へお邪魔してます。マウスさんの調子悪いけど頑張る。昨日は東京の錦糸町まで行って情報処理の大会行ってきました。うん、全然分からなかった☆今 ... » more

スカイ フィッシュ追記だよー
昨日うpしたログの追記。1)ぷよぷよフィーバー2よりリデル。似てないスマソ。リデルとシグには一目惚れしました。あと口を開かなければレムレス。何故か一番使いやすいのはレムレス。2)真田幸村(別名ゆっきー半分くら ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき(´;ω;`)ブワッ
(´;ω;`)ブワッ ふとテレビのリモコンの裏側見てみた・・・松下・・・(´Д⊂ヽ ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

MTの日記もどきボーナス
ボーナス 去年の夏より増えました。だからってわけではないんですけど気になってたペンタブレットとフォトショップを購入。フォトショップは主に絵に色塗るのに使うかなぁ・・・写真のレタッチにもってこれはそういうソフトなんだけど、使ってみたいで ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

スカイ フィッシュ残業 のち 晴れ
残業 のち 晴れ 本日、2時間残業。てんちょー、酷い。僕、本来今日は7時に帰れたハズなのに。明日は2時間早く出勤してチラシ配り行ってきます。昨日のログです。草様と慈雨ちゃんが来てくれました。嬉しい。スザクの誕生日なのに誰ひとりスザク描 ... » more

最近気づいた。蝉が鳴いてる。びっくりだ。いよいよ夏ですね。夏休みまであと1週間あまり。就活の合間を縫って遊ぶんだぜこのヤロウ。今年は2学期が8/25からだそうです。僕は、頑張って掴み取るよ、内定を。明日はスザクさ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュイエイ★
イエイ★ 簿記検定うかったぁー!本日、なによりも嬉しかったこと。期末テスト捨ててまで頑張った甲斐あったんだぜ。ちょっと安心。今日は慈雨ちゃんと電話しました。1時間半くらい。笑BASARAについて語ったんだぜ。楽しかった ... » more

スカイ フィッシュめーるとー
朝目が覚めて、真っ先に目に入る、猫。(日常思い切って前髪を切ったの。「どうしたの?」って聞かれたくて。親に「似合わないから切れ」と脅迫されたので。ピンクのスカート、お花の髪飾り。そんなもんは持っていない。あ、和風の花がついたヘア ... » more
テーマ よろず

めでたくテスト終了!きっと結果はめでたくないけど、終わった終わった。終わったことは振りかえらない!前向きに生きます。ってな訳で。まー、今日から毎日出没するかと思われます。おそらく己の絵チャに引籠ってます。お暇な方は来 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ復活の…兆し?
復活の…兆し? 随分元気になってまいりました。こんばんわ。ねこです。テストは相変わらず玉砕状態ですが、諦めずに頑張ってます。もう、7月ですね。早い。今年ももう半年終わり。夏休みまで3週間切りましたね。夏休み、7/19しかイベない ... » more

スカイ フィッシュお久しです。
どうもこんばんわ。猫です。忘れたころにやってきます。久々にパソコン触りました。最近、検定やらテストやらその他もろもろで、体力限界。家帰って、飯食って、即睡眠、的な生活してます。今も目の前には社会のワーク。あー…絵、描きた ... » more
テーマ よろず

どうもこんにちわ。猫です。更新滞っております。ゴメンなさい。いやね、もうダメだと思うのよ。体力と、学力が。最近、毎日のように学校出るのが6時過ぎ。今日はいろいろあって4時に家に着きました。感動した。今週末、一番重 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきジメジメ
6月らしいと言ったらそれまでなんですけど、と言うわけで扇風機解禁しました!昨日なかなか寝付けなかったけどコレで安心。今日昼のニュースを見てたら・・・http://s03.megalodon.jp/2009-0624- ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

どうやら限界みたいです。………………体力が。昨日、今日と寝てしまいましたよ…。起きたら日付が変わってる。うぅ…。予定してた小説は無理かぁ;検定直前ですが、期末テスト1週間前ですが、気にしません。だって ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき住基カード作成記その1
DIAMONDEXPRESSがもし万が一当たったときに「顔写真入り身分証明書が必要」とのことなのでこれもいい機会かな?と思い立ち住基カードを作ることにしました。ということで帰りに「市川駅行政サービスセンター」へ。受付のお ... » more
テーマ よろず

今更魅力的に感じた。 今更だが。枢木スザクが魅力的に思えて仕方がない。完全に目覚めた理由がフィギュアだった自分、ちょっと悲しい。全ては、昨日に原因がある。ー昨日の放課後、時間的に4時半〜5時ー暇だったのと、ちょっと欲しいなぁと思ったゲーム ... » more
テーマ CODE GEASS イラスト よろず

ヽ(`Д´)ノ--=・=- --=・=-- スケッチブック6巻とあずまんが新装版買ってきました。どっちとも読んでると声優ボイスで脳内再生されます・・・スケブの栗原さん最高や!なんで「ラジオ大阪」じゃなくて「テレビ大阪」だったんだろ? ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

ヴォイスブログ、始めました。まぁこちらの方はあんまり更新ないかもですけど、お暇で興味のある方は聞いてみてください。リンクから飛べるようにしておきます。 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ爆弾投下の謝罪
昨日のブログの題名でなんだか引っかかってしまったらしい人がいるようなので。すいません。出来心なんです。許してください。でも自重も反省も知らない僕は、またどーしようもないタイトルつけると思うので。その時は「あー、またやってるよこの ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ今更いきまぁす。
今更いきまぁす。 今更ですが。神田、誕生日おめでとー。蕎麦、食べたかった。ま、軽いお祝いということで枢木さんとこのコンビニでロールケーキ買って食いました。つか、なぜか昨日は「ロールケーキの日」でした。聞いたことねぇよ。前には「あんぱんの日 ... » more
テーマ D.Gray‐man よろず

MTの日記もどき週末
週末 土曜は東京ドームで巨人ー日ハム戦。ダルが先発で完全に諦めてたんですが、勝ってしまいましたw内海さんサーセンwwwwwwwコレで今年の観戦成績は2勝1敗1分け。今度は20日のロッテ戦、27日のヤクルト戦見に行きまっせ! ... » more

スカイ フィッシュどーん
日付けが変わってるが気にしません。神田、誕生日おめでとー。絵、あるけど、今はパス。でも載せるからね。ゴメンな、サクラちゃん。情報処理の大会。結果は団体2位でした。(あえて基準は言わない人生初のメダルとか貰った。絵とか ... » more
テーマ バトン よろず

ノンスタイル イズ オレ どうもこんばんわー。テンション高めです。元気です。若干筋肉痛。中間テストは撃沈しました。高校3年の、一学期中間なのにね。正直、ちょっとヘコんだし、反省もした。期末頑張るもん。たぶん。いつやったか忘れたけど、就職模 ... » more

まー…今日はいいことと悪いことがそれなりにありましたよ。うん。とあるテストの筆記が100点だった。小学校以来かも、100点拝んだの。と言っても簡単な問題なので100点取ったのが5,6人くらいいましたね。ぶっちゃけ、あ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ日記みたいなー
日記みたいなー 今日は朝からダルかったー…。最近いつもダルいけど。学校は楽しい。でもクラスきらーい。今日から制服の移行期間。最高気温24度は寒いと判断した。実際、学校行くと腕まくり。意外いたなぁ、夏服着てる子。ウチのクラスは1人だけ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき溶けない?
溶けないアイス・・・ソフトクリームはけっこう好き。でもやっぱ溶けちゃうから味わいきれないというか・・・って言うほどたべないですけどねーってかこれちゃんと冷たいのかな?おから入ってるから中途半端そうなんですが・・・ ... » more

ニコニコ組曲の前作ハガレンネタ。シャウト声がエド激似の方が歌っておられます。素敵すぎる。笑いあり、涙あり?な10分36秒をぜひお楽しみください。<注意事項>・収録は主に前作1話〜51話、若干劇場版、若干OVA。全部知 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ雑談
今日は疲れて描く気にもなれないのでとりあえず雑談を。僕の周りは変な人が多いです。あ、ちゃんと普通の子もいますよ。でも、変な人が多い。アイスを電子レンジで温めてから食べるなんて言い出す子とか。びっくりしたね。アイスクリーム ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ決心した。
己の絵チャ開設しました。基本毎日いると思うんで気が向いた方はどうぞ。リンクにも貼っときます。フリーなので誰でもOKです。トークだけでもいいですが、できるなら、一緒に描きたいな。皆一緒だと、楽しいよ。よろしければこ ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/02 15:13

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る