誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

レンきゅんの『雨を連れゆく』が気に入った。切ない曲が、好きです。レンでも、リンでも、ふつうなアーティストでも。隔離二日目。もう暇すぎる。学校にいる時間の半分はゲームで潰したと思われる。ポケモンはぐんぐん成長中。や ... » more
テーマ よろず

今日学校で、隔離されました。なんでも僕のクラスでインフルエンザ出たとか。文化祭前なので先生方ピリピリです。37℃以上は全員隔離とか。今日はクラス、10人以上欠けたらしい。僕がインフルかどうかは分からないけれど、違うことを ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ諦めるな!
諦めるな! ………。頑張れ、僕。ポスターのクオリティが低いです。頑張って、完成させなくちゃ…。これが文化祭で張り出されるとか、恥ずかしい限りだ。本能赴くまま書いたら。なぜかルルシュっぽくなった。おかしいなー。 ... » more

今日は…キミに託すよ。 我がDSとポケモンは、友達のおうちにお泊りにいってます。DSないと、暇だということが、痛いほど分かった。そろそろポケモンも飽きてきたから、サモナイの発売を心待ちにしてます!つか、僕のクラスのボケモンプレイ人口が半端ないwwク ... » more

↑ツンデレルルーシュがデレた瞬間がたまらなく好きです。犠牲はロロとナナリーとシャーリーな気がしてなりません。病んでいることは否定しない。きっと明日からもっと病むよ。今日はしゅごキャラの最新巻を買ってきました。純粋な内 ... » more
テーマ よろず

↑無自覚無意識なスザクの口説き僕式スザクは天然さんです。天然です、大自然育ち。(ぇいや、別にスザクの口説き方について語ろうとかそんなのではないです。うん。ないと思うけど、需要あるなら語るww↑ジノでも語れるwww(カエレ ... » more
テーマ よろず

…毎年、こうなんですよねぇ…と。ルルシュがリアルにいたら、本気で罵倒されてると思う。文化祭まであと2週間切りました。来週は死亡確定ウィークです。放課後の課外学習の時間がなくなるのにも関わらず、家に帰るのはきっと7時過ぎ。我が ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

本日はー。基本情報の国家試験受けてきたんだよー。玉砕★……イツモヨリ難シク、ナイデスカ?僕が唯一まともに答えられる計算問題がないし。問題文読み始めて10分とかからずに夢の世界に行きましたよ。午後問題は、ほぼ100%カ ... » more
テーマ よろず

はじめにしゃざーい。草ちゃん、鳩さんちゃん、酢昆布さんっ!すいません!絵はあと数時間後にうpすると思うんで。手元になかったなんて言えねぇなぁ言えねぇよ。そして。しばらくデジタル絵が描けないです。今まで愛用していた ... » more
テーマ よろず

そういえば更新を放置していたなと かれこれ2週間近く放置していた気がします。skypeが楽しくて楽しくて…。連日歌ってますねすいません。気になる人は、上のほうにユーザー名あるんで、コンタクトとかとってみると僕は喜びます。就職決まったのに中間テスト受けなく ... » more

ひとつの終わり。そして、はじまり。 今日、人生における一区切りがつきました。祝!内定獲得!おめでとう僕!本当おめでとう僕!よく頑張った!つか、よくうかった!いやぁ…。語れないことがいろいろありまして…試験日当日に。正直、もう確実に落ちたと思ってた。本気で新 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ分からない。
皆、skypeにいるっぽいけど、自分は右も左もどころか、前すら分からないので自宅絵チャにいようと思うんだー…。分からないことには、手を出せない主義。これも定め、か。この間受けた英検も、就職試験の結果も、まだ分からない。英 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ今更ながら追記。
↓の追記。今更さーせん。・悪ノシリーズ知らない人が読んだ感想をさりげなく聞きたかったりする。・スザルルのつもりだったんだけどルルスザくさいんだよねー…。書いてて気づいたけどさ。・皆様が表現するスザクは凄く凄く素敵なのに。 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき34th
誕生日。マジで何にも無いです・・・昨日お寿司食ってケーキ食って満腹になって胃が縮んでるのかなぁと凹んだり。あ、見に行った試合は勝ちましたねぇ〜消化試合でも手を抜かない巨人は素敵!ってか2軍の優勝がかかってたから昇 ... » more

自由になったらから明日から頑張れるかも。 就職試験、行ってきました。勉強しなさすぎと、直前に面接練習できなかったので、不安でいっぱいでした。現地へ向かっている途中でいろいろあって…。先生だの企業さんだのに迷惑かけました。泣きました。うん。散々な目にあったけど、無事試 ... » more

はーい、一気に行くよぉ! 昨日のことをすべて詰め込みます。昨日は東京行ってきました!慈雨ちゃんに会うために。楽しかったです。メイトで買い物。相変わらず買い込む僕。主に買い込んだのはバサラグッズ。しばらく見ないうちに増えてた。1200円する ... » more

昨日は襖様宅のスザルル絵チャにお邪魔してきました。明け方5時までのお付き合いありがとうございます。睡眠時間は1時間半でしたww結局絵は描かず。←小説も進まず。むしろ後退。←ちまいチコリータだけ描きましたね。すいません。皆様の ... » more
テーマ よろず

きんきょーほうこくとログ まずは近況報告。就職試験の日が、昨日ようやく決まりました。9/23(水)つまり1週間後。……イベの日…。行けない…。うわ、ショックだコレ。早い人は今日就職試験だったんですよねー…。いいな、早くて。何で僕は連休中なのか ... » more

日記的な何か。ま、俗にいう近況? とりあえず最近描いた絵をうp。シャーペンクオリティとコピック塗りにハマった。さゆさんからリクがあったので、リボーンから雲雀さん。『シャーペンクオリティ驚きの黒さに★』by右側のちっこいの色塗りはオールシャープペン ... » more

スカイ フィッシュとりあえず配置。
フルみっくすプレーヤー配置してみた。ブログ右側ね。あ、パソコンからです。携帯からは、多分無理。僕の好きな曲を乱雑につっこんであります。鏡音多め。好きなんだもん。好きだ好きだといいつつがくぽが1曲しかないという。僕のお気に ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき届いた
届いた 声優ソング党の公認グッズが届きました。ってなわけで内容ホントに粗品・・・ポストカードはプリンターで印刷したっぽいwんでDSポーチそして粗品まあ2500円のお布施と思えば、ね?wライブグッズだっ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきせんぴょちゃん
衆議院選挙投票行ってきました。10時半頃行ったんだけど、なんと列がwやっぱ注目度高いのかねぇ・・・外ではHNKが出口調査やってました。初めて見たwとりあえず比例代表は白紙。やっぱどこも信用できんししっかりせいよと ... » more
テーマ よろず  コメント(4)

MTの日記もどき動画テスト
昨日城南島で撮った着陸動画を貼ってみますちゃんと見られるかな?ttp://cliplife.goo.ne.jp/play/clip/8xHSd2s7FGe_ ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

嘘のようで本当なカラオケの話。 今日はカラオケ行ってきました。宿題?そんなもの知るk課外後残されたため、約束の時間をずらしてもらったり、本当すまぬな友達よ。自転車を必死に漕いだぞ。いつも30分は絶対かかる道のりを25分で来たぞ。今、すっごく足がだるいです。 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき基本?
また新型インフルエンザが流行りだしたようですが・・・ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000581-san-soci.view-000手洗いうがいってインフル、風邪であろ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき('A`)
夏休みも終わり・・・社会復帰したくねぇぇぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○コミケ関連の記事とか載せてるのでこの際リニューアルした、HPがわりのブログのご案内をばttp://kitamamania.blog99.fc2 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

↑啖呵切りたかった気分。今日は、自分のこれからの人生決める、就職希望表提出してきた。ちゃんと書けたし、時間までに提出したし。大丈夫。でも、やっぱりまだドキドキしてる。校内選考は20日。第一希望で通ることを心から願ってる。 ... » more
テーマ よろず

ここ2,3日語っている金髪の方とはちょっとキャラ変えて。今日は別の金髪について語ろうかと。リンレンにハマりました。2人一緒がこんなに素晴らしいとは。前からリンは好きだったのですが、正直レンはちょっと苦手でした。あ、悪 ... » more
テーマ よろず

楽しかったよ、ありがとーっ 昨日は埼玉行ってきました。昨日更新しろってな。はい、まさにそうですねスイマセン。時間には敵わないのだよ。埼玉に行ってきた理由はただ1つ。草様に会いに行きました。2回目。可愛いな相変わらず。楽しかったです。ありがとう。 ... » more
テーマ よろず

今日はただ遊びに行っただけなんだからねっ! 今日はイベントではなく、遊びというか、買い物の為に宇都宮行きました。だから服装もフツーの私服。いつもの白ゴスパンじゃないわよ。(むしろ”いつも”が白ゴスパンになってる自分が問題だ足いてぇ。イベントと違って6時間歩きまわってると疲れる ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/09 16:24

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る