誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

BASARA動画の影響で再び幸村愛に返り咲く俺。いや、KGも大好きよ♪バサラDVDの最終巻を買ってきました。昨日。ぶっちゃけOVAですけどね。幻の13話だし。出番なしさんが多数出てくる素敵なお話でしたよ。アニキ格好いい☆ ... » more
テーマ よろず

我が家のPSPがインターネットにつながりました!やったね☆パソコン非起動時でもネットできるぜ。通信できるぜ!DSは…できるけど、設定してないwまぁ、正直言いますと器具を買ってきたのは昨日だったんです。で、いざ設置してみよ ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

MTの日記もどき明日より・・・
今日で休みも終わり・・・結局正月は片付けもなかなか進まず_| ̄|○まあ店もやってたりやってなかったりでこれ買おうと思っても、ね・・・この休みでやっぱ一番心に残ってるのはやっぱ「けいおんライブ」「紅白」ですねぇ。ホ ... » more

MTの日記もどき2010
本年もよろしくお願い致します。31日はちゃんと紅白見ましたよ〜もちろん録画も。今回も案の定3回衣装替えがありましたねwOPが赤ドレス→歌唱、坂本冬美の時水色ドレス→歌の力合唱時赤ドレス→ED黒ドレス確かこんなんだった気が ... » more

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。堅苦しい挨拶はおしまい。本当は、年が変わる前に一度更新するつもりだった。まぁ、人間そんなものだよね。年賀状出したのが今から半日前。死亡フラグ。(全力ダッ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき年末
今年もあとわずか。自分は26日から休みだったんですけど・・・その26日は忘年会という名のオフ会。カラオケはまあまあ・・・ね。その分山に行けたので満足wそして明日からコミケ。明日は企業May'nじゃなくてメイン ... » more

おめでとう僕!祝、仮免許取得!これで法律上、同行者いれば道路走れます。びっくりだね。正直、筆記が駄目かと思ってたのに。よかったよかった。これで年末年始は安心して過ごせます。クリスマス絵…うp面倒になってきた…。 ... » more
テーマ よろず

やっぱ年末っていろいろ壊す。 お陀仏した携帯が帰ってまいりました。修理した、とか言ってるけど…。コレ、新品じゃね?wwwww母親と爆笑。どうせ中身がアウトでデータ吹っ飛んでたから修理だろうが新品だろうが同じなんだけどねwwメールくださった心優しい方々 ... » more

MTの日記もどきまだまだ・・・
まだまだ・・・ たまには地元の画像市川駅南口のペデストリアンデッキ12月20日時点でこのくらい、って言っても携帯画像だからよく分からない・・・ちなみに奥に見えるビルはダイエー市川店です。まだ使えないみたい。確か一月下旬あたりまで工事らし ... » more
テーマ よろず

突然どっぷりハマってしまったボカロ幻想狂想曲。あの悪ノシリーズで有名な悪ノPの名曲、つなげてみたverです。(2つうpが面倒だった訳じゃないんだからねっ)コメでいろいろの解釈があったので、まぁ…個人的な解釈ってのをここで語ってみ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきぷっくり
どうも先週から右中指が痛いなぁと思っていたんですが、日曜になってだんだん酷くなってきました。左側がかなり腫れてきてズキズキ・・・さすがに我慢できなくなったので月曜の帰り、かかりつけの病院に。どうやらささくれの所からバイ菌が入 ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

修理に出した携帯電話、見事にデータは吹き飛んだそうです。涙。アドレス復活に手を焼きそうですね。死亡フラグ。サクラちゃんメールありがとう。年賀状書くよ!でも、これで携帯は元気になって戻ってくるはず。昨日今日ととんでもないくらい ... » more
テーマ よろず

いきなりだよ、もう。僕の携帯電話が、壊れました。涙現在修理中ですが……。助かる見込みは絶望的だとか。………。データのバックアップが……。ヤバすぎる。リアルアドレス知ってる方へ切実なお願い。もしもデータが吹き飛 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきDoよ?
便情報[1] 2月 6日(土)ANA4711東京(羽田)(06:40) - 札幌(千歳)(08:10)普通席 スーパー旅割[2] 2月 6日(土)ANA 082札幌(千歳)(20:40) - 東京(羽田)(22:20)普通席 スーパ ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

テストヤバいなぁーとか思いつつゲームに手を出しやり込む。仕方ないよね☆(パソコンやってんのも仕方ないねサモンナイトXをやり込んでおります。ENDロール後の夜会話で選んだキャラと妄想掻き立てる素敵エンドを見ることができます ... » more
テーマ よろず

本日、自動車教習所にて。生まれて初めて自動車ってヤツを運転しました。(↑遊園地のゴーカートはなしで)怖い。なんてもんじゃない。明日にでも事故りそうです。そして。自分が自転車でどんだけ危なっかしいことをしているかも自覚。( ... » more
テーマ よろず

りっちゃんこと『波音リツ』がもとで手を出したUTAU。いまではすっかりハマってしまった。特に重音テト!最初は慣れなくて苦手だって思ったけど、聞けば聞くほど好きになってきた。今ではすっかりテト耳です。ミクのがやっぱり上手い ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュつか今更wwww
今日、僕のクラスは。学級閉鎖になりました。今更。しかも、テスト1週間前。朝登校してみるとやたら人がいない。(僕は登校時間ギリに付くなんでもバス旅行かワープロ検定のおかげで新型インフルが広まってしまったらしい。僕の ... » more
テーマ よろず

結局昨日は更新しなかった…。しようと思ってたのに。ラピュタの所為だ…。昨日になりますが。千葉県のクセして東京だと言い張るネズミ王国の海の方へ行ってきました。(↑頑張って解釈してくれると嬉しいな★)学校のバス旅行です。 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ告知ってことで。
告知です。今年も頑張ってみようか。『年賀状企画』『興味あるなー貰ってやるかタダなの?ならいいけど』理由は問いません。欲しい方に送ってみます。頑張る。≪注意事項≫・元旦に届かない可能性大です ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

スカイ フィッシュなんだと…っ
なんだと…っ 11月11日ってことで描いた絵。ちなみに描いたのは昨日である。絵をうpするのが半端なく久々な気がする。オリジナルなフィオナさんを男まがいに描いてみる。族っぽい。「自分、トッポ派ですから…。」ポッキー・プリッツ ... » more

MTの日記もどきふわふわた〜いむ
ふわふわた〜いむ 月曜に届いてて今更ですが・・・アルダイインストCDに続きこちらも当選。確率どんなもんだったんでしょうねぇ・・・早速ヤフオクに出てるし。そして奈々FCイベのチケも。物販朝八時ですってよ!始発でいかんと・・・ ... » more

本日は文化祭の代休ってことで友達とカラオケ行ってきました。当たり前なのですが平日なので空いてます。それなのに開店時間近くには結構人が並ぶんですから驚きですよね。とりあえず限度である3時間歌ってきました。ボカロ知らない友達の前でほ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ今宵は祭りだね!
読売ジャイアンツ日本シリーズ優勝おめでとうございました!7年ぶりだってね。7年前かぁ…僕、まだランドセル背負ってる頃だぜ。さて、明後日くらいからセブンでセールやるかなっ!わくわく。原監督、選手会長の阿部選手をはじめとする選手の皆 ... » more
テーマ よろず

来校御礼。昨日一昨日と行われた文化祭はちょいと問題がありつつも無事に終わり、1年で一番大きい行事はなんだかあっさりと幕を閉じました。死ぬほど忙しかったけど、それだけ思い出に残るものになりました。足痛いです。懐かしい先輩に会ったり ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき買ったがな(´・ω・`)
買ったがな(´・ω・`) IYH・・・_| ̄|○第5世代ipodなの、フェイト。なのの方は今までのじゃ容量がまるっきり足りないので予定はしてたんですけど、フェイトは即買いでした。基本露出多い系は買わないんだけど造形が素晴らしいので「気がついた ... » more
テーマ よろず  コメント(3)

スカイ フィッシュ文化祭は死の香り♪
本気で死ねると思った。新聞部がインフルで壊滅とか。ただでさえ毎年死んでる新聞部が、今年は確実に死亡フラグ。足が痛いです。ポケウォーカーは余裕で1万超えました。足が、痛いです。明日、明後日と文化祭。休む時間はほ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき11月
11月 ですが10月31日はにゃんこい目当てもあってパセラでヒトカラ。上がニャムサスパスタ。ミートソースだと思いますがちょっと辛いかな?パスタは何だろう・・・ミートソースの中はヽ(‘∀‘)ノ目と耳はよく分からず・・・下が猫地 ... » more

今日という日はあっという間に終わってしまった。結局描かないスザ子ルル。明日以降に描きます。文化祭中にでも。今日はずっとバイト。朝10時〜夜9時まで。1時間半休憩貰っても、キツいモノはキツい。明日は文化祭準備で一日走り ... » more
テーマ よろず

本日隔離3日目。ステキ体温37,0℃・・・正直言って、もうやる気なんてものはない。今日は一日ぐったりしてたなぁ。寝てるかぼーっとしてるくらい。やる気なし症候群ですねもう。食後に37,4℃を叩きだす。2時に帰れ通告。マジか ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/02 15:13

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る