誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お久しぶりです。更新さぼってましたゴメンナサイ。本当は22日に更新するつもりが…書類書いているうちに時間がなくなりました;23日〜本日26日まで、お仕事の研修に行ってました。詰め込みまくりの4日間。大変ながらも楽しかったです。 ... » more
テーマ よろず

戦に行ってきました。 本日は!春コミに行きました!夢の舞台です!憧れの聖地です!メッカです!一種の宗教です!付き合ってくださった慈雨ちゃんに大きな感謝を。いや。大変でした。別に5時起きだとか、朝っぱらの天気が鬼畜だったとかは許せる範囲です。 ... » more

スカイ フィッシュ所詮妄想ですが。
所詮妄想ですが。 ずっと考えていたことがあったんです。テイルズネタです。今更w暇がてら描いてみた。一応アビス視点ですが、僕自身、アビスの内容は小説を読んだだけであって、それも結構前になるので曖昧です。しかもアッシュ死亡フラグの挿絵見た瞬間読む手が ... » more

スカイ フィッシュ暇なので
暇なので ハガレンのエド描いてみた。昨夜のことです。BASARAのネタが尽き、なに描こうかな―とか思ってたらこうなった。エドとか本当久々過ぎるwwwアニメは見てないです☆前作信者で何が悪い。←つぶやきは僕の気持です。確実にエドのもので ... » more

本日は政宗様でした。 昨日の幸村に続き、無謀にも政宗描いてみた。一人でのんびりでっかく描こうかなんて思ってたら慈雨ちゃんが遊びに来てくれたので嬉しかった。絵チャ画面に馬鹿でっかく「本日は政宗!」と書いて放置してた自分逝けばいい。で、本日の結果発表。 ... » more

宣伝。7日の21:30〜22:00の間から、睡魔に負けるまで。僕がこんな適当な人間なので、気分とアミダに任せて描いてると思います。オールジャンルです。僕が知らないでのも問題ないです。とりあえず僕はBASARA、テイルズ、ボカ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきやってきた
来ました。花粉症・・・まあ今のところはそんな酷くないですけど目がかゆい、くしゃみ出る。約2ヶ月の我慢・・・ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュいい日柄、卒業式
本日は卒業式でした。これで高校とはおさらばです。アナログでも描く気がしますが、とりあえず絵チャで描きものします。式はまぁ、可もなく不可もなく。途中で携帯が2回なったり、誰かがどこかで大きな物音立ててくれたりしてくれました ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュうにぃ〜…
自宅から上京まであと約1カ月。小説がうpできるかどうか危惧されます。1つできればいいね☆とりあえず1ヶ月後は春コミ行きます。絶対行きます。意地でも行きます。とりあえず欲しいものが沢山。・パソコン・電子レンジ・炊飯 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ特撮自動販売機
特撮自動販売機 うちの近所にある自販機。特撮好きですよ否定しねぇよ。明日だって7時半に起きるんだから。大怪獣レモネードウルトラコーラ仮面サイダー美味いのかな??前にあったウルトラサイダーは美味かった。弟G ... » more
テーマ よろず

本日はぽち太とカラオケ行ってきました。まさかコイツから誘われるなんて夢にも思わなかったぜ…。昔は誘ったら渋ったくせに★そんなお前が好きだぜwwwたっぷり3時間。なんだろう、今回は声が枯れる気がしない。テンションおかしい。カラ ... » more
テーマ よろず

2日も続くと流石に嫌。まさか積もるとは……。月曜も降るらしい。学校行かないからいいけど、寒いのは嫌…。セブンのおでんがとっても美味しく感じました。晩御飯ですwww明日はイベント行ってきます。おそらく地元で最後のイベン ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきデジスタ聴取中
デジスタ聴取中 ・・・とその前に我慢できずにしっかり芽食べちゃった(・ω<)しかしひよっちとぉはぎがこんなに仲がいいとは思わんかった・・・カメぶろぐメイドコスの亀ちゃんがやばいくらいかわいい(*´Д`) ... » more
テーマ 声優 よろず

降り続け、すべてを凍えさせる氷の雨! アイシクルレインが使いたかった……。↑分かる人だけ分かればいいという。リアルで氷の雨なんて降ったらテンション下がります。寒いよ。なんだか雪が多い。栃木にしてはめずらしい。天気予報じゃ明け方くらいまでとか言いつつ、11時頃にも ... » more

日付変わったから昨日。就職先である東京の某所にある某大型ショッピングセンターまで行ってきました。朝6時出発。電車に乗って、電車に乗って、電車に乗って、歩いて。片道4時間半とかシャレにならねぇ。25日には一人で行ってきます ... » more
テーマ よろず

ここらでひと花咲かせましょうと 学校が自由登校になって、引きこもり同然になったからせめてブログくらい毎日更新しようとか思ったけど結局しない。廃人もいいとこである。今更か。利点といえば、毎日『いいとも』が見られることくらいかな。DAIGO格好いいよDAIGO☆ ... » more

MTの日記もどきおおぅ・・・
土曜に札幌行くわけですが・・・どうやら今の時点(22時半)の予報は暴風雪らしいです。飛行機飛ぶのかね(;´Д`)まあよっぽどでない限り飛ぶんでしょうけどちと不安wあと、LIVE ACADEMYのチケがまだ ... » more
テーマ よろず

「白の娘」に感動しました。やっぱ悪ノPはいいよ。泣ける…!ハク姉さん、儚すぎる…。それがきっかけで悪ノシリーズを見てみる。復讐の娘も素敵だった…。(緑と青はあえてのノーコメントでwwそして、最後に聞く ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき月末
月末 30日はヒトカラ?ヒトカラしてるのを鑑賞されるという恥辱プレイでした・・・随分と歌ってなくて忘れてた歌もあって聴き直さないとと思いました。ま、実際↑のためにパセラ行ったんですけどね〜ケーキまで行き着けなか ... » more

リンのいい曲見つけた☆へこんだらこの歌聞こう。さて、学生最後のテストが終わり。ひと段落。と思いたいけどまだ検定あったりする。ちなみに明日と来週。まぁ、別に受かる気はあんまりないからさらっと流す。これから就職日までいろ ... » more
テーマ よろず

今日で人生最後と思われるテストが終わりました!いやっふー☆これで遊べます。車の免許も取れます。東京行きます。何度か。リアルの連中遊ぼうぜwwwwラジオやってます。ほぼ毎日。リンクから飛べます。多分。ご意見 ... » more
テーマ よろず

僕、3月くらいに家出が決まりましたwww栃木かと思った就職先が、なんと西多摩に決定しちゃったのです。アハッ☆………笑い事じゃねぇ。独身寮だってさ。一人暮らしだってさ。………あと2,3年は先だと思ってたのにね………。 ... » more
テーマ よろず

今日もやってます!柚木さゆと宝石猫のゆるゆるラジオ!(仮)http://sayuzuki.radilog.net/よかったら聞きに来るといいよ!azuki_sayu@yahoo.co.jp↑ラジオ用メール ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ告知!
こくちー。ラジオやってます!昨日から!http://sayuzuki.radilog.net/↑ここからどうぞ。『柚木さゆと宝石猫のゆるゆるラジオ!(仮)』笑ゆるゆるぐだぐだ、さゆさんとキャピキャやってます! ... » more
テーマ よろず

晴れと宣告された地域は是非傘を持っておでかけくださいww雪って宣告された地域、きっと明日は夏日です。珍しいんです。僕が買ってきたゲームを1カ月以内でクリアするなんて。本当、珍しいんです。つか奇跡。マイソロ2、面白かっ ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきいちい
PHANTOM MINDSオリコン週間1位来ましたね。奈々嬢おめでとうございます。ってかファンとしてあんま実感がないw自分は普通にフラゲして毎日聴いて覚えてっていうごく自然のコトしかしてないんでwま、当人が喜んでくれ ... » more

僕の人生常に負け戦wバサラは名言や迷言が多くて素敵です。2期楽しみ。慶ちゃんが多く出ることを期待してます。わくわく負け戦…。うん。いい加減にマイソロ2のボスをボコる必要がある気もするんだけどね…。勝てるかな、僕。(最 ... » more
テーマ よろず

授業中とか描いた絵あるけど何か写メ撮るのめんどい……。そのうちうpすると思うよ。ルーズリーフにガチで描いたのとか、(冬休みの)宿題やりながら問題用紙の裏に描いたのとか。3学期とかマジやる気ないです。行く意味を問いたい。リクエスト ... » more
テーマ よろず

本日は…。人生初の路上走行。すっごくすっごく楽しかった。あぁ、早くまた乗りたい!気持ち良すぎてスピード出しすぎだと何度か注意されましたけどね☆まぁ、それも若さ故?慣れればきっと改善させるはず!3月までには意地でも免許取る ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき病気再び
また歌いたい病が・・・でも16日は新年会なので厳しい。20時くらいからなら大丈夫でしょうけどヒトカラで夜はさすがにwアニスパのゲストがアレなのでと言う条件が整ってるだけに・・・時期を見計らって、ですかね。でも考えたら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:24

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る