誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よろず

よろず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よろず」のブログを一覧表示!「よろず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よろず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よろず」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

σ(^^;)はテーマごとにブログを分けるような小器用なコトは出来ませんので、以前の六波羅日報と同様に、雑多なものをカキ集めたものになる可能性が非常に高いです。といいますか、積極的にそんな予感がしています。日常の雑感以外に、趣味のベク ... » more

と、いう事で、デザインの自由度を上げるべく海のものとも山のものともつかないプレミアムオプション(笑)を設定してみます。210円/月だし。アフィに興味はある癖に、勝手に表示される広告を嫌うというパラドックス風味を漂わせつつ ... » more

MTの日記もどき地震
昨日、15時前、とても大きな地震がありました。自分は仕事をしてたんだけど、最初は「あ、揺れてる」くらいだったんですが揺れが収まらず大きくなる一方。周りの荷物も左右に激しく揺れてただ事ではないということで外に避難。地震を気 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきIYH
本日、アキヨドで新しいテレビを買いました。買ったのは、このシリーズの22型。HDレコーダーと共に絞っててこれも候補にあげてたんだけどヨドバシドットコムで調べても引っかからない。でももしかしたら店にはあるかもと思って昼飯終わってからア ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき大画面
先週の土曜は関東に台風接近の中、映画を見てきました。なぜ台風の中わざわざ見に行ったかというと・・・指定席予約してたから!wということでまず豊洲で友達と合流して昼食後「ユナイテッド・シネマ豊洲」で劇場版ハトプリ。さすがにハトプ ... » more
テーマ 声優 よろず

スカイ フィッシュ移植はしないけど
もう面倒なので小説のうpはサイトにて。URL↓http://x36.peps.jp/housekineko/?cn=5ほとんどまだ何もないけど。イラストはこっちのブログでも上げるかも。気分。リンクつないで ... » more

ブログにうpするのもなんだかなぁと思い、サイト作っちゃいましたwwww更新は、亀ですがね。基本小説のうpはこっちかな?まだ1つしか上がってないけど…これから頑張る。http://x36.peps.jp/housekine ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

案外充実するものですね。でも、休み、欲しいです。2連休で狂喜乱舞しますから。この間、深夜の東京をマイカーでドライブ行ってきました。やろうやろうと言ってはいたものの、なかなかメンバーの休みが合わなく、言いだしてから2カ月ほど経 ... » more
テーマ よろず VOC@LOID

スカイ フィッシュ最近言われる僕
最近さまざまな人に言われた僕のこと…。のんびりアンサーしちゃうよ。オカン>(多数子供どころかまだ未婚ですが。見てると癒される>そんなキャラだったかな…?最近言われたモノの中では嬉しいものだったけど。人 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどき半分終了
今年も半分が終わりました。上半期は2,3月にLIVE ACADEMYで奈々漬け、4,5,6月は巨人漬けでした。LIVE ACADEMY遠征では初九州だったり大阪では法隆寺まで足を伸ばしてみたり。名古屋でテレビ中継もありました ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ生存確認
とりあえずしておきます。生きてます。死ぬかと思ったけど生きてます。今週はとりあえず過労ウィークでした。働いたのは5日間ですが。まずは。人生初の棚卸。2日間。店が大規模なので、とにかく量が半端ない。一日目なんて終わ ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュ連休ってことで
連休ってことで 誕生日後初めての更新とかwwwwサボりすぎですね。さーせん。パソコン開いても更新する体力と気力がなく。放置。スカイプとツイッターにはほぼ毎日存在しています。まぁ、何だ、いろいろありましたさ、この約2週間。同僚の保険証 ... » more

MTの日記もどきどうなんだろう
今日も雨。近場で撮影でも行こうかと思ったんだけど引きこもってました。それはともかくたまにではあるんだけど雨が降る日は治療してもらった歯が痛みます。今はバファリン飲んで痛みはひいてるんですが・・・あれは今年の2月13日 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

スカイ フィッシュ誕生日なのです!
今日、19歳になりました!寝落ちスレスレで昨晩パソコンの電源を落としたので気付かなかったけれど、スカイプでいろんな人にお祝いのメッセージを頂き、すごくうれしく思っています。リア友からも何人かメールが来て、これもまた嬉しい。素敵な ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきジジィ乙
先日会社で健康診断がありました。異常は多分無いとは思うんですが(人間性以外)検査項目に「心電図」が加わってました。よそはどうだか知らないけど35歳からやるらしくて、とうとう自分にも。ってまだ誕生日来てないんで34なんです ... » more
テーマ よろず  コメント(1)

スカイ フィッシュ暇すぎる故に
暇すぎる故に せっかくの休日はいいけれど、誰もいないので暇です。お金がないから出かけたくないし、天気悪いし、ご飯の準備は万全だし。部屋の片づけくらいしかやることがない。なのでまぁ、ちょっくら片づけました。おそらく、今晩は大勢で餃子食うんで ... » more

スカイ フィッシュ久々の・・・
先ほどまで、新入社員歓迎会ってことでボウリングに行っていました。いやぁ、ぶっちゃけ小学校の卒業式以来ッスがやがやと盛り上がり、すっごく楽しかったです。最初、自分のレーンについたとき、明らかに酒の入っていそうなおじさましかいな ... » more
テーマ よろず VOC@LOID

スカイ フィッシュin 池袋
昨日うpしたかったけどできんかった…っ!まさか日付変わっても尚先輩が部屋に居座るとか…。僕の部屋は会議室でも秘密基地でも、ましてや金のいらぬレストランでもない。まぁ、愚痴はこの辺にしておいて。昨日は池袋行ってきました。 ... » more
テーマ よろず

MTの日記もどきこれからこれから
これからこれから 昨日は新しく買ったカメラ「EOS50D」を持ってお出かけしてきました。んで数枚うpまず朝市川にてそして夜、東京ドームで脇谷のホームイン朝から夜まで随分撮りましたけど設定いじりながらあーでもないこーでもないとやって ... » more

GWって何、美味しいの? 一般的にGWと呼ばれる5/1〜5/5、まさかの5連勤。本日3日目。そろそろ足の疲労が限界を迎えそうです。たまにフラつきます。明日とあさっては特に混むらしい。……死ねと?新入社員で僕だけGWに休みがない件。作るのが面倒で晩 ... » more

MTの日記もどき|∀`)なう・・・
つhttps://twitter.com/mtgnta|彡サッ ... » more
テーマ よろず

最近は毎日のように同僚2人の分も晩御飯作ってます。本日は天ぷらを作ってみたり。リクエストを聞きつつ作った結果…。大量に余る。明日の朝・昼飯は天ぷらですね。胃もたれしそうだ。他にもいろいろ作りました。親子丼作ってみたり、豪快に ... » more
テーマ よろず

夜は基本スカイプなんだもんwww昨日も11時過ぎにも関わらず誘っていただき、短い時間でしたが楽しくお話してきました。…自分、本当に幸村幸村言ってましたよ。手遅れだぜコレ。はい、もうすぐお仕事なんで手短に行きます。多少 ... » more
テーマ よろず

せっかくの休みだったので 昨日、池袋に行ってきました。昨日更新するつもりが…あ、はい。疲労の限界です。もうすぐ出勤です。4日頑張ればまた休みなので頑張ってきます。池袋行きました。理由は2つ。ひとつはぽち太に会うため。ひっさびさぁ〜。ひ ... » more

スカイ フィッシュ理想と現実
理想を言いますともっとこまめにブログ更新したいですが、実際無理です。疲れます。足の疲労がとれません。ってなわけで、またまたお久しぶりです。宝石猫です。ブログ更新が唯一の生存確認になっている方もいると思うので亀であってもとりあえず更新 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュお休み万歳!
今日明日とまさかの2連休なので。同僚とお出かけしてきました。僕の危なっかしい運転で。ごめんよー。ちょっと遠くにあるジャスコまで行ったり、カラオケ行ったり。読みたかった漫画の続きをようやく買えました。「放課後のカリスマ」面白い ... » more
テーマ よろず

別に引きこもりのニートではありません。本当に。ちゃんとお仕事行ってますもん。大変だけど。一日売り場は大変です。今日も何度走ったか…。万歩計つけてたら素敵な数値を叩き出しそうです。だからおうちに帰りたいのに。なんで先輩が待 ... » more
テーマ よろず

スカイ フィッシュお久しぶりです。
お久しぶりです宝石猫です。まぁパソコン自体は開いていたんですが、まぁ…動画見入ってたり、スカイプでお話してたり、最近始めたこえ部に投稿していたりとおサボりさんでした。お仕事のほうは順調…?お客様の前に立つことも多くなり、疲労 ... » more
テーマ よろず  コメント(2)

スカイ フィッシュお仕事1日目
1日目と言っても研修なのでぶっちゃけ仕事してませんwwお話聞いたり、ペーパーテスト受けたりそんな感じです。しばらくペーパーテストはついて回るらしい。むー……。今日は気疲れでもしたのかな?飯食って即寝ちゃいました。今ちょっ ... » more
テーマ よろず

明日からお仕事です。ドキドキ。寮での一人暮らしもだんだん慣れてきました。必死にご飯作ってますww相変わらず部屋は片付けきれてないし、漫画、CD、DVDは居場所に困ってるし、テレビの周りは趣味全開だし。テレビの周りが黄色いです。鏡 ... » more
テーマ よろず

 

最終更新日: 2016/12/09 16:24

「よろず」のブログ関連商品

» 「よろず」のブログレビュー をもっと探す

「よろず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る