誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    例大祭

例大祭

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「例大祭」のブログを一覧表示!「例大祭」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「例大祭」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「例大祭」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぼちぼち例大祭の戦利品を読んでるので感想でも書いとこうと思います。数が多いから全部は無理だろうし簡単なものになると思うけど。プロジェクト熱暴走「彼女と私の理想的な関係〜百合色幻想郷〜」題名の通りカップリングネタ合同誌です。公 ... » more

涙の貧困貧日記3リアルオンバシラ
リアルオンバシラ 4月3日と4日休みが取れたので諏訪の御柱祭に行くことができますただまだ行くかどうか決めかねているんですけどね7年に1度の祭りだし人がすごいことになりそうでまともに見られないんじゃないかとあと駐車場。一応学校などの公共施設のグラウ ... » more
テーマ 例大祭 同人

涙の貧困貧日記3のんびり空間
イベントも終わって今のところ予定もないので絵を描いたりゲームをしていたりしている日々です火竜のしっぽがなかなか出ない!それを5つも集めるなんて!ではお返事はじめまして、ネクサスといいます。ちょっとお聞きしたいですが、例大 ... » more

今年も博麗神社例大祭に一般参加してきました。個人的備忘録も兼ねてレポートでも書いてみます。夜行バスで東京に着いたのが6時頃でそこから電車で移動して7時頃にりんかい線の国際展示場駅に到着。駅周辺で少し時間を潰して待機列に並んだ ... » more
テーマ 例大祭 同人誌

例大祭おつかれさまでしたパート2 改めて例大祭お疲れ様でした。おかげさまで完売はしませんでしたがそこそこはけることができました写真は設営直後のスペースありがたいことに持っていったアリス2は持っていった分なくなりました自宅にまだ在庫が残って ... » more

涙の貧困貧日記3あしただー
あしただー しつこいようですが自分のスペースはし―21aですいよいよ明日ですね自分は5時半の電車で出発するのでこれを書いたら寝ますそんなわけでちょっとだけ色紙とか描いてましたるみゃーってこれだけしか描けなかったの ... » more

涙の貧困貧日記3もうすぐ例大祭
こんはんは。貧困貧のいしだてですもうすぐ例大祭ですね自分のサークルスペースはし―21aでございます自分は仕事もようやっと終わって準備するだけです間に合えば色紙かイラストボードにPOP絵でも描こうと思います今回 ... » more

うんちく商事blog例大祭について
例大祭について よう、おまちどう!俺達うんちく商事通称「クレージー生音サークル」だ!今回の新作協奏符「第佰貳拾伍季の勿忘草」出来上がりのクオリティが不満だったから気に入らない所作り直した!おかげでコストがいつもの2倍な上 ... » more
テーマ 例大祭 同人 東方

涙の貧困貧日記3入稿終わった
入稿終わった 本日ようやっと入稿しました印刷所の方からこれはおかしいといった電話がない限りは無事に出せますいやあ今回もぎりぎりでしたあとは会場用のPOPとか値札を作ればOKこれ以降は今のところ参加するイベントはまだありませんいやま ... » more

こんばんは、うんちくです。3/14の例大祭に出す予定の『協奏符「第佰貳拾伍季の勿忘草」』について現在諸事情によりドタバタしておりまして、詳しく書くことが出来ません。数日後に詳細を発表いたしますので今しばらくお待ち ... » more
テーマ 音楽 例大祭 東方

涙の貧困貧日記3修羅場モード
修羅場モード 絶賛修羅場中です今週中におわらないと詰みますそんな中の原稿の一部をば今回も2に引き続き謎の二人組が登場します正体は誰なんでしょうねではお返事UP時刻で吹きましたWWまずは順調そうで何よりです。 ... » more
テーマ 例大祭 同人

涙の貧困貧日記3途中経過
途中経過 今回も強力な敵が出ます。2巻の最後の方に出てきたキャラですねなるべくバトル描写は控えたいところ。大コマでページ食いますからねなんか入稿したとか聞くと不安でたまらなくなりますまだ先は長い(;´Д`A ``` ... » more

涙の貧困貧日記3原稿
原稿 なかなか進みませんがやっています今回は前作の完全な続編なので、このシリーズの本を3から購入される方用に前回までのあらずじを4ページほど加えます。はてさてどうなることやら ... » more
テーマ 例大祭 同人

涙の貧困貧日記3表紙
表紙 前回の日記で曲名の誤字の指摘がありましたので直しておきました普通に平成のエイリアンだと思っていました。えらい恥ずかしいよあと例大祭新刊の表紙完成しました毎度のことながらシンプルですすごい凝った表紙を描ける方( ... » more
テーマ 例大祭 同人

涙の貧困貧日記3例大祭
無事に受かってましたし-21aですさて受かったからには原稿がんばらないとではお返事ーうはぁ!!ゴリアテちゃん召還ポーズが…「カムヒア!ダイ○ーン3!!」とか、「こぉぉぉいっ!ガン●ームッ!!」に見える ... » more
テーマ 例大祭 同人

涙の貧困貧日記3裏表紙
裏表紙 毎度のことですが例大祭の当選サークルの発表は遅いですよねそんなこんなで裏表紙は完成しましたいやまあエフェクトがしょぼいのでやり直すかなかったことにしちゃおうと思いますがさあ今度は表紙だーではお返事タイ ... » more
テーマ 例大祭 同人

7月19日(日)豊川進雄神社例大祭3日目 7月19日(日)豊川進雄神社例大祭3日目晴れ→雨豊川進雄神社例大祭3日目は朝からすばらしいいお天気でしたが・・・御神興祭行列の最後少し雨に降られてしまいました。 ... » more
テーマ お天気 進雄神社 例大祭

7月18日(土)豊川進雄神社例大祭2日目 7月18日(土)豊川進雄神社例大祭2日目朝方はまだ曇り空でしたが、お昼前、薄日が射してきました!今日は東西本会所による綱火や東西青年による手筒花火が盛大に行われます!ぜひお出かけください!例大祭スケジュールはこちら→ ... » more
テーマ お天気 進雄神社 例大祭

7月17日(金)小雨 豊川進雄神社例大祭1日目 7月17日(金)小雨豊川進雄神社例大祭1日目昨日までの好天から一転、小雨模様になってしまいました。夜の花火の時に降らないといいのですが・・・ ... » more
テーマ お天気 進雄神社 例大祭

7月15日(水)快晴〜暑さつづく〜 7月15日(水)快晴〜暑さつづく〜月曜日から真夏のような好天が3日続いております!しかし暑い!梅雨明けしていないのが不思議な感じです。表参道西本町には進雄神社例大祭の屋形が完成しました!近隣各町内でも続々と提灯屋形が建て ... » more
テーマ お天気 進雄神社 例大祭

7月12日(日)晴れ 豊川進雄神社例大祭リハーサル 7月12日(日)晴れ豊川進雄神社例大祭リハーサル朝からすばらしいお天気に恵まれ、とても暑くなりました!豊川稲荷や豊川進雄神社からはセミの声も聞こえてきて、いよいよ夏本番といった感じに。夕方5時からは今週末行われる豊川進雄神社 ... » more
テーマ お天気 進雄神社 例大祭

7月9日(木)晴れ 7月9日(木)晴れ朝方まで雨が降っていましたが、日中は雲が多いながらも強い日が射し、蒸し暑くなりました。暑さのせいもあるのか表参道を歩く人影もまばらといった感じ。今年も豊川進雄神社例大祭(7月17日〜19日)がい ... » more
テーマ 表参道 進雄神社 例大祭

涙の貧困貧日記3戦後
戦後 今回の戦利品相変わらずの量です。これでも壁クラスの本はほとんど諦めたのだから怖いところこれで当分は退屈しないですみます前日に上げ手書きリリーPOPの裏面実は新刊が完売したら『ごめんなさい、完売しちゃったので私の体 ... » more

不定期雑記例大祭お疲れさまです
昨日はお疲れさまでした、一日中一人で売り子やってたから結構疲れた・・・ゆゆさまのレイヤーさんとか来てくれました!本見られると結構恥ずかしいっ!新刊の委託予定とかはないので、在庫はコミ1にも持ち込みます。コミ1はカンパネラ本で ... » more
テーマ ウニ携帯 例大祭

とりあえず、去年に比べると大分ましでしたね。自分は待機列の最後尾に着いたのが7時ごろで東3の後ろから大体3列目あたりだったのでペナの反転入場でかなり(゚д゚)ウマーでした。今思うと速攻で上海行っとけばよかったような気もする・・・ ... » more
テーマ 例大祭 同人誌

涙の貧困貧日記3例大祭
例大祭 というわけでついさっき(午後11時半)くらいに帰ってきました来て下さった皆さん、本をお手にとってくださった皆さん、挨拶に来て下さった皆様おつかれさまでした。本のほうは完売しませんでしたがそれなりに裁けたと思いますいやまあそれなり ... » more

涙の貧困貧日記3き―43b
き―43b そんなわけで明日ですよ実は初めての誕生日席なのです、すげー!ちょっと子供の塗り絵のようですがこのリリーPOPが目印です久しぶりポスターカラー使って描いたよ!今夜は明日に備えて早めに寝ますではれすーお久しぶ ... » more

不定期雑記例大祭直前
ギリギリになってしまいましたが、もっかい告知しときます。新刊1種・「百合夢想」全ページフルカラーで1部600円となってます。部数はかなり搬入するのでまったり来てくれて大丈夫だと思います。委託は今のところ予定してません。あ ... » more
テーマ ウニ携帯 例大祭

涙の貧困貧日記3もうすぐ例大祭
もうすぐですね、毎度のことながらまったく実感がないです明日の夜にでもなれば実感がわくかなあ、例大祭に持っていくものは新刊の『春乃恋歌』既刊の『肌色魔女の冒険』、『妖精と現人神と神様と』、『ふしぎ魔女っ子アリスちゃん』を持って ... » more
テーマ 例大祭  コメント(1)

涙の貧困貧日記3サークルチェック
サークルチェック 原稿が終わってサークルチェックをはじめたのですが、とりあえず挨拶をしたいサークルだけで40を超えました。これで欲しいサークルの本を加えるとものすごいことになりそうですとりあえず壁サークルは通販でも入手できるので自分は島とガレキスペー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:12

「例大祭」のブログ関連商品

» 「例大祭」のブログレビュー をもっと探す

「例大祭」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る