誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふしぎ星の☆ふたご姫

ふしぎ星の☆ふたご姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブログを一覧表示!「ふしぎ星の☆ふたご姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふしぎ星の☆ふたご姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふしぎ星の☆ふたご姫」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ようやく第 4 クールへ突入です。もう新春ではなく、卒業・入学シーズンになってしまいますが (苦笑)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 40 話 : 新春カートレース☆お年玉は誰の手に!?地上波では 2007 年一発目 ... » more

今月末のお買い物レポートです。今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 6 巻・はぴねす!Vol.3・SONY ネットワークウォークマン (NW-E305)を買っています。まずはふたご姫から。 ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 39 話 ストーリーもあと 1/4 ですね…。ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 39 話 : ハッピークリスマス☆ビビンとなかよし計画ビビン姫…今回はほぼふたご姫のペースに巻き込まれてましたね (笑)で、こちらはようやくク ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 38 話 ノーチェ王子メインはこれが初???ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 38 話 : 頑張るノーチェ♪新しいメロディアットマーク、ハートマーク、温泉マークの次は音符マークと来たか (笑)と言うわけで今回はノーチェ王子 ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 37 話 季節外れの感が拭えない…。ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 37 話 : どうするビビン!?☆ふたごのお茶会今回は…ふたご姫がビビン姫を誘ってお茶会を開こうとするお話でした。計画に当たってはリオーネ姫、アルテッサ ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 36 話 セレブな展開なことで (苦笑)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 36 話 : 花嫁は誰?☆超セレブなプリンセスパーティ今回はゴージャス星のヒルズ王子がセレブなパーティを開くお話でした。当然ながら…同じセレブ属性と ... » more

ファンゴフィンゴ兄弟のお話ではありましたが、実際活躍されたのはレイン♪ いいシーンがたくさんでした。最近のレインは妄想劇のところだけが見所な気がしていましたがw 今回はちゃんと笑いどころもありつつ、しっかりとしたお姉さんな部分も見ら ... » more

今年一発目の高いお買い物です。今年一発目の高い買い物は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 5 巻・はぴねす!Vol.2・はぴねす!でらっくす 初回限定版の 3 つを購入しました。まずはいつものよ ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 35 話 ついに Windows Vista が発売されましたね…。それはさておきふたご姫の感想行きます。ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 35 話 : トーマの人情☆思い出の森を守れ今回もトーマ王子登場です。今回は前 ... » more

人間、限界って感じたその時からが本当のスタートです。あと限界って1,2個じゃないってのも真実。マーチは「減点がしたい」のだけれど多すぎて手が回らないとお困りでした。全く持って減らない規則違反者。違反者が多いという現実と共 ... » more

1 年前に最終回で終わってしまったふたご姫第一期ですが…、2 月から AT-X で再放送されます!第二期 (Gyu!) から途中参戦した方で AT-X を受信できる環境にあれば是非見てもらいたいです。ちなみに放送日時は、20 ... » more

果たしてピュピュの恋のお相手は一体誰なのか!?恋に年齢は関係ないのです。今回もとても楽しめたお話でした。天使のお話、ってこれまであんまりいいイメージがなかったのだけれどぜんぜんおもしろかったです。ミルロの存在は大きい(^ ... » more

エリザベータ杯ニューイヤーカートレース開催っ!エリザベータ様ちょー嬉しそうー!何の前触れもなく前置きもなく新春カートレース勃発。彼女たち全員がカートレース経験者だったかのような、見事な走りでした。プーモがいつものプー ... » more

LUNE BLOGふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第39話
サンタなファインレインがかなりなかわいさでした。もうそれだけで満足度高かったです(^_^;)ビビンの画策するクリスマスパーティーにファインレインたちは疑う余地なく、ご招待を受けお家にお邪魔。今回もエドちんがご活躍されて何 ... » more

LUNE BLOGふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第38話
ノーチェにぴったりなハッピーな気持ち♪クリスマスと共に訪れたノーチェお当番回。常にハッピーを求めるのも疲れちゃうから、たまにはしっとり・・・、なんてふしぎ姫には必要ない。。トーマ様レギュラーを希望します。一言でいいからw ... » more

UKIUKI Boom!!学園天国
学園天国 〜はFINGER5以外認めないぜ〜という態度を取っておりましたアタクシ、数十年以来ついに認められるものが出てまいりました。Gyu!も3クール目に突入しようかというところ、新たな力を得た回のEDでちらっとこのばーじょんの学園天 ... » more

1. 定価: ¥ 3,990 Amazon価格: ¥ 2,993 ふしぎ星の☆ふたご姫 12 メーカー: バンダイビジュアル作: 河本昇 ... » more

サークル「ふたご姫の☆語り場」にて…。僕が主催しているサークル「ふたご姫の☆語り場」で、UKIUKISAN さんからふたご姫のラッピングバスが走っているという情報を入手しました。さらに、アニメラッピングバスの写真を掲載しているサイト ... » more

久々の、特にふたごのショーは本当に久しぶりなのです。やってきましたとしまえん。来るのは10年以上ぶりではなかろうか。ちなみに遊園地部分は初めてかもしれない。(5/6に行われました。今頃アップかよ! orzエルドラドステー ... » more

今月に入ってから、AT-X のホームページに行ったところ、6 月の新番組情報がわずかながらアップされていました。現時点で放送されることが分かっているのが ToHeart2、魔法先生ネギま!などの一部の番組のみです。スタッフ日記なる ... » more

〜どき☆どき アニソンレビュ:キミのアシタ〜 やっと買った。ってかやっと買えた。むしろやっと見つけたが正しい。(右写真)FLIP-FLAPのキミのアシタ。ってか、コレ買った店ではCDジャケット裏(右写真)を表にして置いてあったゾ。まぁショーケースにミ ... » more

名言。名キャラ。名設定。ふた姫のこの変貌ぶりは見事と言えますwそう、まさに「失敗は成功のお母様」今回のお話、かつてなかったノリと、見たことないキャラと、あり得ない設定が凝縮されていました。良い意味でふた姫らしくない、 ... » more

〜どき☆どき アニメレビュとGW予定表〜 => 今までポーズ絵描いてきて疲れたので、たまには顔だけでいいやーとか思ったら、描けんくなっとったったい。ばーごへこむー。5月は無謀企画、毎日記事書いてみよう(ネタあげてみよう)・・・を実施(予定)。さては ... » more

〜どき☆どき ポケカdeck:ボルトジュペッタ〜 明日は、ポケモンカードスプリングロード2006九州大会というのに、また→んなもの買ってしまったYO。ポケカ買いに行ったはずなのに・・・。まぁ、実際は欲しかったシリーズ売り切れてたんですけどね。ポケカちなみに、上の ... » more

ふたご姫の感想記事を書いているブログ (と言っても普段巡回しているブログですが…) を廻っていたら、スカパー!ユーザーは取り残されてるなぁ…と痛感させられました。地上波放送は既に 50 話まで終了、次の 51 話で最終回を迎え、さら ... » more

タイトルどおり凄いことになっちゃいましたよニャハまずは皆さんが悲しみにくれる図。ファインとレインが顔を引っ張り合うプーモ「最悪の事態でプモ」プーモのほっぺが凄いことになってまつキャメロット・・・出 ... » more

月の国のグレイスストーンを探す皆さんムーンマリア様のお声をまた聞きたいものですがんばれ皆!いつまでもノー天気なふたご姫。ブウモ「人使いの荒さは変わってないでブモ」愚痴れ愚痴れシェイド「だれかこの村に伝 ... » more

いいかげんにしておかないと・・・] 特別拡大版(オイ それっぽいのひっぱり出してたらあるわあるわ・・・プリキュアくじ(1回¥500)でげっとでっかいルミタンと小さいのがそう。小物入れもだっけ?左のタオルはキャッチャーでげっとこれは11/27にあっ ... » more

「いいかげんにしておかないと・・・[」についてプリキュアシリーズよりも、ふたご姫の CD が欲しい所ではありますが…買いに行けないよ!最近残業が多くなっているし、普段まわるところではふたご姫 CD 置いてないことが多いんですよね… ... » more

圭佑の気まぐれ日記年末の AT-X 編成は…
今年の AT-X は年末は通常通りの編成の模様です。年末は番組編成に影響が出やすいため、常にチェックを入れていました。しかし、今年は年末も通常編成で放送するとのことです。これはメールマガジンで判明したものです。--以下、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:11

「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブログ関連商品

» 「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブログレビュー をもっと探す

「ふしぎ星の☆ふたご姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る