誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ふしぎ星の☆ふたご姫

ふしぎ星の☆ふたご姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブログを一覧表示!「ふしぎ星の☆ふたご姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ふしぎ星の☆ふたご姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ふしぎ星の☆ふたご姫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜どき☆どき あそんだ!!〜 3連休あると、1日休んで、半日勉強して1.5日遊べるからすごくいいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1.5日遊んだ結果が▼これですだよ1.ふたご姫1クール見たよー^^いいノリだー、このノリ好き ... » more

PSP/ふしぎ星の☆ふたご姫(1-2) ↑クリックお願いしますプチぷりちぃーフィギュアシリーズ ふしぎ星のふたご姫 レイン 完成品[EVOLUTION・TOY]《予約商品05月発売》あみあみ カテゴリトップ&nbsp ... » more

久しぶりにふたご姫シリーズの DVD を引っ張り出してきて、懐かしんでみました。ふたご姫シリーズが最終回を迎えてから 1 年経ちましたが、当時と比べるとやっぱり話題にはならなくなっていますね。つい最近しゅごキャラ!にハマってしまった ... » more

本当に返ってきてしまった…(笑)と言うわけで、Tsukasa♪さんから再度回ってきました。2008 年一発目の今回は…指定で妄想バトンに再挑戦です。お題はふしぎ星の☆ふたご姫シリーズよりミルロ姫です。ルール◎ ... » more

と言うわけで今回は…。・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 13 巻・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! STRAIGHT 6 (期間限定版)を購入です。順番は言うまでもなく…、ジャケットは主 ... » more

※今回から写真は SXGA ファインモードで撮影しています。そのため、ナローバンド環境では記事を閲覧できない場合があります。何とか Amazon からの発送が月末に間に合ったようです。と言うわけで…、とりあえずふたご ... » more

月末恒例のお買い物レポートです。というわけで今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 11 巻・ながされて藍蘭島 其之壱 (初回限定版)を購入しました。順番はいつも通りふたご姫からです。 ... » more

月末恒例のお買い物レポートです。とはいえ、今月中にも一度 DVD 買ってますけどね (苦笑)というわけで、今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 10 巻・がくえんゆーとぴあ まなびストレート! ST ... » more

ついにふたご姫編キタ━━━(゚∀゚)━━━!!というわけで、これもタマミ姉♪さんからです。今回も…テーマ別 一発変換バトンに挑戦です。4 度目となる今回は…待ってました!ブログ始まって以来、扱い頻度が最も高かったふた ... » more

ようやくふたご姫シリーズが終了しました。タイトルが Gyu! 総まとめとなっていますが、2 年間を通しての総評記事を書こうと思います。まず、ストーリーによってはグダグダな展開も見られましたが、2 年間本当に楽しませてもらいました ... » more

今回のお買い物レポートです。今回は、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 9 巻・はぴねす!Vol.6・ななついろ★サウンドトラックスあと、写真には載っていませんが、・Windows100% 20 ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 52 話 (最終回) ふたご姫シリーズラストです。それではラスト最終回の感想記事行きます!!ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 52 話 (最終回) : 鳴りひびけ!☆平和のベルやっと地上波組に追いつきましたよ…。本編は前回の続きからで ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 51 話 残り 2 話です。ラストバトルの行方は???ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 51 話 : 届け!☆奇跡のプロミネンス前回の続きです。BCK はというと、ふたご姫からパワーを徐々に吸収して追い込む作戦できまし ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 50 話 ふたご姫のラストバトルが今、始まる………。ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 50 話 : ブラッククリスタルキング登場☆学園の危機いよいよ終盤に突入です。晴れてビビン姫は正式にふたご姫たちと仲良くできることになり ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 49 話 ブラック学園長との直接対決か!?ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 49 話 : ふたごVSビビン☆最後の対決!今回を入れて残り 4 話です。今回は、ブラック学園とロイヤルワンダー学園が姉妹提携を結ぶことを祝うパーティ ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 48 話 大分追いついてきました。では、48 話目の感想いきます。ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 48 話 : ハッピーの花☆シェイドの宝物そろそろ物語も終盤に差し掛かってきましたが…。今回はこちらもふたご姫シリーズ ... » more

ちょっと早いですが…月末恒例のブツ (笑) を買いました。いつものやつですね (笑)今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 8 巻・はぴねす!Vol.5の 2 品を購入です。今 ... » more

今日 (4/26) からバンダイチャンネル キッズにてふしぎ星の☆ふたご姫が無料配信されています。ふたご姫第二期 (Gyu!) から途中参戦した人や、ふたご姫シリーズが見られなかった…という人には朗報ですね。ちなみに、最初の配信なの ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 47 話 もうそろそろ終盤ですね (笑)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 47 話 : 三匹のサムライ☆頑張れブライト今回はフェンシング部に道場破りが現れるお話でした。本編はブライト王子がふたご姫、アルテッサ姫と一緒に買い ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 46 話 ようやく残り 6 話ですね。最終回を迎えた地上波に追いつくまでがまだ遠い…orzふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 46 話 : 涙の別れ☆解散!?チームセレブ今回は…チームセレブがひょんなことから解散の危機に陥るお話 ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 45 話 季節外れのバレンタイン回でございます (苦笑)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 45 話 : 恋するエリザベータ♡手作りバレンタイン今回はエリザベータ姫メインの回でしょうか。エリザベータ姫は登場回数が比較 ... » more

意外なところから回ってきてました (笑)珍しいことに、璃絃耶さんから回ってきました。今回は…指定バトンに挑戦です。ルールに加えて注意事項があるようです。注意事項・指定者以外は絶対にやらないでください。(い ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 44 話 地上波は最終回を迎え、完全に取り残されてしまいましたが…負けずに書き続けますよ (笑)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 44 話 : 激突!☆ファンゴとフィンゴ今回は…ファンゴ王子の弟、フィンゴ王子と激突?するお話です。 ... » more

みんなの歌声が大きな翼へと。とうとうブラッククリスタルキング様に飲み込まれたてしまったファインレイン。けれどその様子を見守っていた学園のみんなが歌という力で、二人に力を伝えようとしてくれて、その歌声はプロミネンスへ力を注ぐことになり ... » more

今日のお買い物レポートです。今回は…、・ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 7 巻・はぴねす!Vol.4を購入です。ふたご姫の方は珍しいことにジャケットにはふたご姫しか描かれていませんでした。 ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 43 話 マーチ姫の存在を忘れてた (爆)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 43 話 : 減点パラダイス☆大暴走マーチサブタイトル通りのお話でした (笑)マーチ姫は毎日校則違反者を発見しては減点切符を切ってきましたが、限界 ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 42 話 第一期の第 19 話を思い出したの、自分だけだろうか (汗)ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 42 話 : ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ今回はノーチェ王子の父親が学園に現れるお話です (笑)それにしても ... » more

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第 41 話 ピュピュが恋!?ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!第 41 話 : ピュピュの初恋♡ビビンのワナ今回はピュピュが初恋?するお話でした。レイン姫が何度か妄想することはありましたが…今回のは違うようで (苦笑) ... » more

AT-X の Web サイトで 4 月の新番組情報がアップされていたのでチェックしてみました。Tsukasa♪さんの情報によると、まなびストレート!の後番がながされて藍蘭島という噂だったのですが、4 月の新番組が正式確定していたので ... » more

苦境を乗り越えたその先にあるハッピーを求めて。学園長さん、今回は手法を変えてきました。やや遅かった感はありますが、的確な対応です。でもぶっちゃけ彼らの力を信じなければ成り立たない作戦はありました。そこら辺がちょっと悪役にしては奇妙な ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 16:23

「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブログ関連商品

» 「ふしぎ星の☆ふたご姫」のブログレビュー をもっと探す

「ふしぎ星の☆ふたご姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る