誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑記・日記

雑記・日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑記・日記」のブログを一覧表示!「雑記・日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑記・日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑記・日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Chofu fireworks display & A bad-smelling flower 先週末、久しぶりに調布の花火大会に行ってきた★調布では布田会場と多摩川会場があって、私達は多摩川会場にいってきたよ[m:238]多摩川会場は京王多摩川でおりて徒歩10分位だし、結構大きく見えるから良い写真がとれた{%リボンw ... » more
テーマ 雑記・日記

美容院いってきたど 今日は久々に美容院に行ってきたBirthday割引¥500と、貯めてたポイントで合計¥4500の割引でし夏だし、カラーリングしてバッサリ切ろうかと思ったけど、冬はデジパーをかけ ... » more
テーマ 雑記・日記

今日は友達と予定があり、予定終了後一緒にショッピングに行く計画だったんだけど、友達の会社のパートさんがいきなり来なくなっちゃって、友達が変わりに仕事に行くハメに・・・。 で、しょうがないから私一人で用を済ませてその後新宿で買うもの買 ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆例のあの人
去年知り合った模擬面接をしてくれた例のあの人は、ベンチャー企業の営業さんでした。将来は独立を望んでいるとか。あまり深くは知らないけど、会社で訓練されて何度も土壇場をくぐりぬけてきてると言っていたよ。そして私は ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆お花見(^^)
お花見(^^) こんにちは!今日で四月も終わりですね。もうすっかりなのに温度差が激しく、体調を崩してしまっている人もいらっしゃるのではないでしょうか?はやく一定の気温を保ってほしいも ... » more
テーマ 雑記・日記

ラーメン特集 〜ZUND-BARいってきた!〜 このたび、体調不調の為長い間ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。。。お薬が効かず、悪化する一方で死亡するかと思いました(;O;)それでね、今回私の回復祝い(2月後半から体調を崩して先週まで通院していました)という事 ... » more
テーマ 雑記・日記

お日様は出てるのに結構今日は寒い。先週はビックリするほど暖かい日が続いたのに。とはいえ、着てるジャケットが薄くなってるのは以前のような冷たさはないからかな。永らくのお休みでしたな。X'masもお正月もバレンタインディーも ... » more

言うべきか言わないべきか・・・ 久しぶりにクッキー作ったよ(^^)やっぱり食べてくれる人が居るっていいね(^_^)/レシピは後ほど次のコンテストに向けて1月の終わりに下着やさんでマッサージをしてもらった所、左の太ももの所におっきな ... » more
テーマ 雑記・日記

プロポーションコンテスト合格です★関東大会に向けて・・・ 先日行われたコンテストの地区大会に合格し、関東大会は進む事が決まりました。まさか合格すると思わなかったので、びっくりしました。出場者の皆はすごい個性的でキレイで、うまく自分をアピールしていました。関東大会は、2月7日であと3 ... » more
テーマ 雑記・日記

コンテストの髪型&メイクが決まったよ☆ 今日はコンテストの打ち合わせの為に赤坂見附の下着やさんへ行ってきました。そしたら偶然私と同じ体重で身長の人がアフター(採寸)に来ていて紹介されました。店員さん:「セーター着ていてプクプくしているけど、コンテストにでる事になった○ ... » more
テーマ 雑記・日記

私のキャパシティ=パセリのみじん切り こんばんは。愛犬チョコの上に乗るインコのももちゃんです♪今日は明治神宮に初詣に行ってきました。1月も9日になり参拝客も少なくなっているかと思うとそうでもなく、おみくじも参拝も結構な人が並んでいました。参拝を終えた私た ... » more
テーマ 雑記・日記

下着ファッションコンテストの書類審査に合格しました! 去年エントリーした下着ファッションショーの書類審査に通ったそうで、今日連絡がありました。コンテスト当日の説明を受けるため、赤坂にある下着やさんへ行ってきました☆当日1月16日のスケジュールは、13時に集合してリハーサルをやり、1 ... » more
テーマ 雑記・日記

あけましておめでとうございます。簿記3級合格しました! あけましておめでとうございます♪今年も楽しいブログを書いてゆきたいと思いますので、本年も宜しくお願いします(^^)年の初めに嬉しお知らせ☆私、簿記3級試験に合格しました!仕訳の問題が1問間違えただけで後は正解でした(v^-゜ ... » more
テーマ 雑記・日記

ファッションショーにエントリー完了しました☆ 本日、以前お話した下着のファッションショーにエントリーしてきました(^^)審査に通過すれば1月16日に一次予選です。それに通れば2月に東京代表選考審査で、4月に全国大会だそうです。今回の審査員は雑誌のJJの人も審査をするみたいで ... » more
テーマ 雑記・日記

ディズニーランド(^^) ディズニー行ってきたよ☆晴天であったかくてとても過ごしやすかったよ。ビックサンダーが運休だったのが残念だけど。。。スペースマウンテンに3回のりました友達は3回辛かったみたいだけど、一緒に乗ってもらっちゃっ ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆模擬面接
こんにちは!私の中で初体験だという事もあり、とても不思議な感覚なのでブログに書かせて頂きます。最近知り合った人で広告代理店で働いている人がいるのですが、その人とは特に何か特別な関係があるというわけでもなく、何度かメールを交わした ... » more
テーマ 雑記・日記

下着のコンテストに出るかも!! こんばんは★高校時代の仲良しgirlと赤坂見附にある下着やさんへ行ってきました!以前ご紹介させていただいた「オーダーができる下着やさん」です♪友達もそこの下着を使っていて、仲良しなんです下着 ... » more
テーマ 雑記・日記

トリックアート美術館&今日で・・・ こんばんわもうすっかり紅葉の季節ですね。葉っぱが色あざやかでイチョウの黄色いじゅうたんがとても綺麗。みてみて夏に阿佐ヶ谷のお祭りに行った時に撮った写真です。地域の子供たちが作った作品なんだそう ... » more
テーマ 雑記・日記

品川水族館&自分・・・おバカ(・_・、) こんばんは友達と品川水族館に行ってきたので、写真をアップしますのでぜひ最後までご覧になって下さいね(^^)かわゆい魚や面白い魚が沢山よ(^_-)-☆品 ... » more
テーマ 雑記・日記

プチ一人暮らし〜2日目&最終日〜面白いおみやげもらったよ! 2日目です☆2日目は天気も良かったので洗濯をして植木に水をあげて夕方まで勉強をしながらのんびり過ごしました夕飯を考えながら冷蔵庫の整理をしていたら、こんな材料が出てきました♪家の食材は写真の材料しか ... » more
テーマ 雑記・日記

プチ一人暮らし(^.^) 〜1日目〜 こんばんは。今日から3日間、両親が旅行に行っていて居ないので、私は妹とペットたちとお留守番です妹は動物看護師で帰宅時間がマチマチなのでほぼ一人暮らしです♪1日目の夕飯は贅沢に地元でしゃぶしゃぶ食べ放題 ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆川越祭り
川越祭り こんばんは。友達と川越祭りに行ってきました。この時期のお祭りは、寒くもなく暑くもなく良かったです★川越には『時の鐘』tがあり、一日に3回だけ、鐘の音を鳴らすそうです。私は過去に銀座にある時計台と、札幌の時計台を見た事 ... » more
テーマ 雑記・日記

Last  day 〜Connection with person〜 こんばんはです★みんなにご報告したい事が2つありますメールでお知らせした人も居るかと思いますが、改めてここに書かせて頂きます☆一つ目は・・・私ね、簿記の勉強始めたんです。すごくミスが多 ... » more
テーマ 雑記・日記

ロマンはがんばったよ。今日の午後、無事手術を終えました。術後、面会に行くとロマンは元気な顔を見せてくれた。まだまだ麻酔から覚めてそれほど経ってないのと痛み止めが効いてるのでやっぱりダルそうだったけど。先生に見せてもら ... » more

お転婆娘はただ今入院してます。五日程前からご飯を残すようになって一昨日の夜から全く食べなくなってしまった。以前も残すことはたま〜にあったけど完全に食べなくなった事は初めて。吐いた跡もあり何気に大人しい。いつもと違うと ... » more
テーマ 雑記・日記

暖かい日差しの中、公園は子供達で賑やか。でも我が家はかなり静かです。ホント、静かだね。(キミたちが運動会を始めなきゃだけど…)そう、いないのよ。ちょっと寂しいね。実は約一名一昨日からい ... » more
テーマ 雑記・日記

以前はよくやってたのだが…これのことかな?アロマの匂いって大好きなんだよ。セージ&シトラス(緑)レモンラベンダー(紫)フレンチバニラ(黄)本当はオイルでやりたいんだけどキャンドルの方が手軽だし ... » more
テーマ 雑記・日記

幾つになってもやっぱりね。『バレンタインデー』って楽しい。旦那もスタッフから貰ったチョコを見て「返すのが大変だからいらないっていったのに」なんて言いながら大層ご満悦の様子。とは言え『糖尿病』なのでモチロン ... » more
テーマ 雑記・日記

『27歳のニャンコ』ってのがTVでやってた。人間で言うと130歳を超えてるんだと。ニャンコの長寿のギネスってないのかしら???キミ達も頑張ってくれたまえ。そうっさね〜人間界の健康の秘訣は『適度な運 ... » more

今年は予想通りの暖冬。おかげで何年かぶりに名古屋には雪が積もらないみたいだ。とはいえ降ってる所は降ってるんだよな。雪大好きな私としてはやはり見に行きたくなる。行ってきました。【長野県♪】しっか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 15:11

「雑記・日記」のブログ関連商品

» 「雑記・日記」のブログレビュー をもっと探す

「雑記・日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る