誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑記・日記

雑記・日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑記・日記」のブログを一覧表示!「雑記・日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑記・日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑記・日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**†*:;;;:*†こんにちはヽ(^。^)ノ胃が弱い ... » more
テーマ 雑記・日記

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜もう11月!今年も残す所あと2か月をきりました。忘年会などで会社のお付き合いが増え、二日酔いのまま仕事、そしてまた飲み会・・・とい ... » more
テーマ 美容・健康・料理 雑記・日記

*:..。o○☆゜・:,。*:..。o ○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜もうすぐ夏!夏といえば海にプールに楽しい事いっぱい!そして体系が気になる季節ですね(汗)私も去年買った ... » more
テーマ 雑記・日記

さまざまな理由でcal制限をしたいという友人に「1500kcalって例えばどんな献立?」と聞かれたので教科書ひっくり返しながらだいたい1500kcal前後の1日の献立を考えてみました☆送ってみた所「病院みたい・・・」 ... » more
テーマ 雑記・日記

花火大会in東京競馬場と江戸川 ご無沙汰しております。もう夏も終わり、秋の季節になってまいりました。なんだか今年はお天気が不安定だから、出かける計画が立てづらいなと感じる今日この頃。今年も東京競馬場と江戸川の花火大会に行ってきました♪写真アップしま ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆さくら
さくら 今年も桜が綺麗に咲いたので、写真撮ってきました(^^♪今年は何か所かお花見に行ったけれど、どこも綺麗でした(*^_^*)桜(季節の物)を見ると、ホッと和みを感じます^_^また来年が楽し ... » more
テーマ 雑記・日記

明けましておめでとうございます!大麦で正月太り解消!!!!!<(`^´)> 明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)去年は、10月末近くにお父さんが病気で倒れてしまい、それ以降バタバタと年末年始を迎え今日に至ります。お父さんは順調に回復していますが、体力が無く、まだ ... » more
テーマ 雑記・日記

いつの間にか10月ももう半ば。一年は早いなぁ。忙しくてなかなかパソパソする時間が無くて、更新がゆっくりになってしまいました(^_^;)おはなぼーは口笛で「はとぽっぽ」を歌うようになりました☆臆病なのに頭が良くていろん ... » more
テーマ 美容・健康・料理 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆とりとりとり
とりとりとり 日曜日に、さいたまスーパーアリーナで開催されたバード&スモールアニマルフェアに行ってきました!オカメちゃんやセキセイが沢山居て可愛かった沢山のオカメと触れ合って楽しかったけど、親バカじゃないけどやっ ... » more
テーマ 雑記・日記

くーるびゅーてぃー&はなの××× 今日テレビでミョウバンで作る制汗剤をやっていたけど、いいのかなぁ?安いし手頃でいいなと思う反面、被れたら嫌だと思うと使うの迷う。。そうそう、この前偶然小学校の同級生と20年ぶりに再会しました!小学校の時名古屋に引っ越していっ ... » more
テーマ 雑記・日記

小松菜デビュー^m^ はなちゃん、小松菜でびゅーしました♪小松菜は栄養価が高く、鳥にも人間にもとっても良い食材なんです好きになってくれたみたいで良かったわ小さいうちにいろいろな食べ物に ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆きました(*^_^*)
きました(*^_^*) オカメインコのはなちゃんです今3ヶ月ですまだ手に慣れてくれてなくて肩乗りだけど、よ ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆☆京都旅行★
☆京都旅行★ 4月6日〜8日まで京都に行ってきました♪桜の時期に京都に行くのは初めてで楽しみにしてたら、何とか前線が来ていて日本全域大雨大風ですって(;_:)何もその日にこなくても・・・と思いつつ今更キャンセルできないし、雨の京都もいいもんだと思 ... » more
テーマ 雑記・日記

☆岡山旅行記@日目★ 先週、御岳山に登山に行ってきました(^−^)ケーブルカー使わず山を2つ超えて行ったもんだから腰から下が筋肉痛で翌日からしばらく歩くのが大変でした。。。でも、頑張ったおかげで綺麗な景色が撮れたので、後でアップしますね♪ ... » more
テーマ 雑記・日記

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします♪あっという間に2012年だぁ〜!昨年をちょっと振り返り・・昨年はいろんな人に振り ... » more
テーマ 雑記・日記

声がでなくなった・・・ 私・・・いろいろあって声が出なくなりました。小さい声は少しだけ出るんだけどね。。。声を出す練習したら駄目らしいからおとなしくしてます。声が出ない以外は普通だから普通に生活しよう(・_・)4年くらい前におじいちゃんが亡くなった ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆☆わぁい★
昨日からナルニア国物語が再放送されてるね。今日は1話が放送されてて、見ましたん!!やっぱりディズニー映画はいいね。感動するし大好き。またディズニーランド行きたいなぁ。。シーもいいなぁ(*^_^*)ディズニー久しく ... » more
テーマ 雑記・日記

☆はっぴーにゅーいやー★ あけましておめでとうございます!去年は簿記3・2級も合格する事ができ、沢山の人とも出会える事ができたので充実した1年を過ごす事ができました。(あまりに忙しすぎてブログ更新は滞ったけど(笑)すまみそ〜(T_T))今年も去年 ... » more
テーマ 雑記・日記

クリスマス寒波とやらで昨日に比べてかなり冷え込んでる。しかし早いものだな。もうクリスマスか…お子達!クリスマスだよんヾ(*´∀`*)ノ ♪そうだよな…君たちが来てからは一度も飾り付けもしてないからな…(; ... » more

久しぶりにロマンにもベッドを新調してあげた。ベッドというよりこれはハウスだね。ロマンにはあまりベッドは買ってあげない。だってあんまり使ってくれないんだもん。冬バージョンなのかな?でもかわゆいじゃない? ... » more
テーマ 雑記・日記

雨降りって昔は好きじゃなかった。。。とにかく眠くなるのだ。雨降りって…で、キミもそうなのかな?お〜お〜・・・よく寝てること。とはいえ、その格好はチョッと恥ずかしいかも… ... » more

童謡でも歌われてるしやっぱりこれって定番だろうな。家の中でもやはり落ち着く場所ってあると思う。にゃん子にとっておこたってその場所のひとつなのかな?おくつろぎの中、ちょっと覗かせてもらってよろしいでしょうか? ... » more
テーマ 雑記・日記

合格おめでとう♪ 今年の11月の日商簿記2級試験に友人が受験し、合格したようです(^◇^)それにしても埼玉って結果がでるの早いね!私は3級も2級も東京で受けたので、結果がでるのに1カ月かかりました。埼玉は早くてよろしいですね♪前回の6月の ... » more
テーマ 雑記・日記

末娘の最近の興味はTVとこれ!もしもし、またハマってますか?必死な後ろ姿に見えない訳でもないが…( 一一)私もそう思うが…^_^;自信満々のデッカイお目目だこと。 ... » more
テーマ 雑記・日記

休んでる間に、何かと変わってしまってる?時折、覗き見はしてたから全くの浦島太郎ではないもののいざ始めてみるだ。もともとPC系には弱かったんだし挙句、PC自体新しいのだからなおさらだわ ... » more
テーマ 雑記・日記

お久しぶりの更新デス。ホントにホントに… お返事も何もかもやりっ放しでごめんなさいとりあえず何とか頑張って生きてます{%顔文字ファイトhd ... » more

絵本の国のアリスに行ってきたよ(^^) 『アリスの国』行ってきました不思議な空間の居酒屋でした メニューも『不思議の国のアリス』に因んで”ウサギの穴にまっしぐら”とか”時間を忘れた白うさぎ”とか、面白いくてかわい ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆・・・(;¬_¬)
・・・(;¬_¬) こんにちは!今日は寒い〜((+_+))寒いのが苦手な私は今日は長袖着用。寒いよぅ。。。明日はもっと寒いみたいだから体調管理しっかりしないとね今思ったんだけど、私8月ブログ更新してない(&g ... » more
テーマ 雑記・日記

★リトルベアー・Rila☆ちゃっと
ちゃっと おこんばんは☆わたくし、最近チャットを始めました!知人から設定方を教えてもらい無事にインストール(?)が完了し、たま〜にチャットを楽しんでます♪チャットって簡単に会話ができてとっても便利(^_^) ... » more
テーマ 雑記・日記

牧場で乳搾りとアイス作り体験してきたよ♪ こんにちは★もう9月だというのに猛暑の日々。。。干物になります(>_「エサちょうだい」「はやくぅ」 ... » more
テーマ 雑記・日記

 

最終更新日: 2016/12/02 15:11

「雑記・日記」のブログ関連商品

» 「雑記・日記」のブログレビュー をもっと探す

「雑記・日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る