誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラシゴト

アラシゴト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アラシゴト」のブログを一覧表示!「アラシゴト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラシゴト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラシゴト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

●初日セトリなど間違いなどありましたら、すみません。昨晩は嵐友さんと天神で初日打ち上げ&反省会で1時半を回っていて、いつもよりレポ遅れました。全体的な感想は「歌い踊りまくって攻めてる、デジタルワンダーランド!」。松本さんや櫻井さ ... » more
テーマ アラシゴト

ドーム入場しました!今日はアリーナです。チケットが届いて座席見た時に、ブロックの番号にビックリ。また変則的なアリーナ座席構成で、入ってみないと分からないな、と思いました。センターステージが無く、メインステからアリーナの前半分を左 ... » more
テーマ アラシゴト

相葉さん、スッゴイ男前ですね!昨日会見だったようなので、夜にトーキョウーライブで忙しかったんですね。CM[は明日から全国で放送。めざましアクア5:18めざまし5:49 ... » more
テーマ アラシゴト

今夜のしやがれハワイSP,大野さんと二宮さんの自由時間でしたね。大野さんの釣り好きぶりは、予告から想像出来た通りだったので、(ホントにしあわせそう)敢えて触れません。二宮さんの自由時間は、コオリナの撤収中の会場でした。私 ... » more
テーマ アラシゴト

TOKIO兄さん達、正に20年前の昨日武道館でデビューされたんですね。めざましアクア5:18、5:19はやチャン5:21グッドモーニング5:41めざまし6:076:41ZIP6 ... » more
テーマ アラシゴト

映画「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」の「ミラクル☆衣装展」見て来ました お友達と新宿ルミネエストで待ち合わせ。8Fラウンジで昨日から今月いっぱい、キャストさんが着用した衣装が展示されています。コートが暖かそうで、クリスマス感が出てますね。パネルもいくつか展示されてます。 ... » more
テーマ アラシゴト

10/31PON10:5011/1ズムサタ6:29めざど8:25二宮さんがめざましジャンケンでVTR出演 ... » more
テーマ アラシゴト

相葉さんの胸キュンした相手は、なんと斗真君!めざましアクア5:18はやチャン5:12おはよん5:27グッドモーニング5:39めざまし6:076:41ZIP5:50、 ... » more
テーマ アラシゴト

●今朝WS見ていたら、東京国際映画祭のレッドカーペットを歩く嵐さん。ホント、ビックリしました!昨日まで信州に帰っていて、アラシゴトをフォロー出来てなかったもので。。私ごとですが、月曜日に東京国際映画祭のイベント見に行きます。 ... » more
テーマ アラシゴト

THE DIGITALIAN フラゲして来ました。取り敢えず、DVDから観てます。メイキング映像は、5人がホント楽しそうで、良いですね。特に大宮は、仲良しふざけ合い炸裂で、いつもこうなんだなあ、と改めて感じますね。 ... » more
テーマ サトシゴト アラシゴト

初回限定盤メイキングは、ファンが一緒に踊れるようにと定点カメラで収録してあるそうですって!ZIP!5:50,6:22,6:39めざまし6:39,6:43PON!10:5010/14はや ... » more
テーマ アラシゴト

めざまし6:08確か今日がNHKが正式に発表する日ですね。もし選ばれたら史上最多5度目!紅組は吉高ちゃんと報道してます。にのとGANTZで共演してますよね。 ... » more
テーマ アラシゴト

今日が発売日でした!すっかり忘れていましたあ。レンタルは先日から始まっていたんですよね。ハワイで知り合った嵐友さんに自己紹介ついでに、エキストラで出ている件お話したら、見てみます!と言ってくれました。予約したブルーレイ、 ... » more
テーマ アラシゴト

おはようございます!今朝は録画特に張ってなかったので、一部WSしか見れてません。18日から放送だそうです。HPはまだ準備中。http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/グッド ... » more
テーマ アラシゴト

今日から放送の櫻井さんのCMは動画がアップされてました。http://hitotema.lawson.jp/tvcm/index.html10/7に放送からのCMは大野さんが登場なんですね!●CMの放送予定◎櫻井 ... » more
テーマ アラシゴト

嵐友さん達と、コオリナに滞在中から「Mステ、何処で撮るんだろうね?」とずっと話題になっていました。コオリナのマリオットに泊まっていたアメリカ人女性に、「ライブの数日前から、ヘリがホノルル方面から毎日2往復くらいしていた。」 ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaiiも無事終わって、関心事はいよいよツアーですね。今年のこれからのスケジュールがどうなるか、昨年の"LOVE"ツアーの時の比較してみました。今まで公表となった、今年のツアー日程、アルバム発売日などは、 ... » more
テーマ アラシゴト

※週末のニュース・情報番組などでも流れたので、まとめてみました。私自身がハワイに行っていた間は、録画ですので多少抜けているものもあります。すみません。9/22Oha!44:52めざましアクア5:15,5: ... » more
テーマ アラシゴト

放送は、11/7(金) 午後10時〜10時50分密着のドキュメンタリーだそうです。そう言えば、初日Dブロックの花道沿い最前列に居た時に、前の通路(花見と客席の間)をNHKの小さなカメラを持った男性がカメラを回しながら歩い ... » more
テーマ アラシゴト

NHK番組表のメール来ました。HPの傑作選欄に、嵐さんのお名前あります!【ゲスト】タッキー&翼,NEWS,Hey!Say!JUMP,東山紀之,V6,堂本光一,嵐,TOKIO,葉加瀬太郎,【司会】KAT−TUNhttp ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaii 2日間  裏話とコオリナで思ったこと 映像はコオリナのホテルの部屋のベランダから見た昼間のラグーン3、会場のバクステ外側が見えますハワイ2日間無事終わり、ベランダから夜のラグーン3と2を見ています。昨日と同様今日の最後の挨拶で大野さんが、リハーサルの日、そして本番 ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaii JAL機内エンターテ イメントトークが最高! 話は前後しますが。。機内オーディオプログラムにスペシャルとして、ありました嵐さん。メンバー各自のセレクトは、相葉さんが「ナイスな心意気」二宮さんが「果てない空」大野さんが「Face Down」松本さん「Bittersweet」各曲の紹 ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaii コオリナリハ中の夕日 日没、メンバーはまだ前半戦のリハ中。ガンバレ! ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaii コオリナ本番時間にリハ再開 5時半、メンバーを入れてのリハ再開。オープニングからです。 ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaii コオリナ雨の中のリハ オープニングからのリハを続けて、8曲目位で雨が激しくなり一時中断。 ... » more
テーマ アラシゴト

Blast in Hawaii コオリナリハーサル開始1:25 今ヘリが降りて来ました ... » more
テーマ アラシゴト

毎週日曜夜9時54分〜の放送!レギュラー化。みんなのお悩み・エピソードをまた募集のようです。HPにコメントも載ってます。http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyolive/22_form.html ... » more
テーマ アラシゴト

はやチャン!5:24ZIP!5:51,5;537:43,7:48HPもリニューアルされてます。http://miracle-movie.com/ ... » more
テーマ アラシゴト

いやあ、会場設営着々と進んでいるみたいですね。現地プロモーターさん、今まで手掛けた中で一番大きいって、確かにステージ大きい!高さ20メートル近く、横幅85メートル。ムービングステージあると言ってますが、スライドショーの映像の中に ... » more
テーマ アラシゴト

おはようございます!以前からエキストラ仲間から聞いてましたが、発表になりましたね。以前、嵐の番組に三谷さんが出演された時にお芝居をしたのが、オーディションだったあ?めざまし6:31,6:337:31,7: ... » more
テーマ アラシゴト

 

最終更新日: 2016/11/29 09:08

「アラシゴト」のブログ関連商品

» 「アラシゴト」のブログレビュー をもっと探す

「アラシゴト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る